

【鬼更新】ゅたかで行こう♪【4時限目】

きゃほー!

何か最後のネタ使おうと思ったけどやっぱりやめだぜ!


だからもぅすぐ16歳になるから15歳を突拍子もない
話題で振り返ろう!!


本当はバトンだけどね(笑)





うーん、15歳になりたての時はPCオークション&市場を見るのが楽しくて
いつも見てたね!特に変な商品のところ


まぁ、一番面白いなと思ったのは【タイヤ味のグミ】だねwww
いい感じにツボに入ったんだよねwww
みんながもし食べたりしたら感想聞かせてねww
私は絶対食べないけどねwwww


あと何かなんだろー。

バトンお題①タイムトラベル
あっ!あれ!タイムマシンwwwwwww
何かめっちゃ高い値段で売られてたよねwwwwww
あれは個人的にネタすぎて笑えたなぁ・・・。

だいたいタイムトラベルとかできる時代じゃないよね。
もっと光の速さで動かないと無理すぎるでしょ。





あとなんだろ・・・はまってたもの。。

これは本当に個人的なんだが男子と恋バナするのがすごく好きだったww
何かもぅ相談とか乗ってるのがもぅ『ざまぁww』と思ってる時期があって
まぁあの時はブラックだったんだよ心がw


バトンお題②恋愛
ってかさ!人の恋愛話とかwww正直どうでもいいwwww
だけど困ってる時は全力で助けようと思うね
特に私に相談した奴ならわかると思うがめっちゃ頑張ってるよ(色々



バトンお題③胸
あとはぁ、何か胸のことを気にし始めてブラデビューをしたとかね!(遅い
なんてこと話してるんだろうかwwwwまったくwww
笑っちゃうぜwwwwwwww



ってかもぅ15歳の時何したとかwwwwwww
しらんよwwwwwふほwww



















バトンお題④バック
バックオオォォォォォォォオオオン!!!!!!!!((((
やばいwwww何かもぅwwwwいやにテンションあがってきたwwwww
これが夜のテンションかあああああwwwww
久しぶりだぜえええええええええええ!!!←
























バトンお題⑤あお
ちなみに昨日のパンツの色はあおだぜキャほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(

続きを読む »


【タイトル】またバトンだしね(うんk【 7 】

続けて更新だ馬鹿ぁ!!
タイトル7だよ・・・あと3もある(´・ω・`)

何か今視界がぼやけて結構眠いっぽいんだが
もぅちょっと頑張ろう......

ケイちゃんから回ってきたバトン2つ目だよ。




↓暴露バトン
・このバトンを見た人は必ずこのバトンをすること

性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
  【その時にもよるけど賑やか・・・だと思う。】

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  【わがまま・意味不明・寂しがり・甘えたがり・マイペース】

Q3.好きな友達のタイプは?
  【優しい・気が合う・話が合う・うざくない】

Q4. 苦手な友達のタイプは?
  【うざい・馬鹿・汚い・猫かぶり・わがまま・自己中】

Q5.立ち直りは早いほうですか?
  【内容にもよるが早いほうだと思っている(←】

Q6.恋人にしたいタイプは?
  【気が合う人。】

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
  【悩み所だな・・・優先順位的に恋人だろうか?】

Q8.バトンを廻す人5人。
  【ってか見たらバトンやるんでしょ?回す必要ないじゃん。】



こんな感じになりました

【タイトル】知らぬ間に・・・。【 6 】

タイトル6です^^
ここまで全部見た方は勇者です☆

ってか知らぬ間にケイにバトン2つも回されてました。
まぁネタも尽きてきたことだし丁度いい
1個ずつ更新します。







☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
  【牛乳キャップの方かな?】

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
  【えぇ!?何がダメなのかな?色?】

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
  【あれはチーズくんのエサになるんだよ^^】

4.こんちちは。
  【どっちかというとおはようです・・・(4時←】

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
  【友達に無理矢理譲る。】

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
  【ナルトだってオシャレしていいじゃない!!】

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
  【それくらいあるわwww】

9.黒板って可愛いよね。
  【あぁ、あの角ばってる所とか可愛いよね(ぇ】

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
  【穴だとっ!?何て卑猥なんだwww】

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
  【とりあぇず写メ撮って友達に送る。】

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
  【これ以上の幸せはないと思ってるからいい。】

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
  【フジ・さたけ・お嬢・ちむ・謎奴】

明後日合コン行く!!

【ケイ】とオール実況することになったので
今日もタイトル10まで頑張ろうと思います
ちなみに今回の記事はバトンです



想像バトン

見たらかならずやるバトン
これは地雷です。

*ルール*
タイトルを明後日合コン行くにする

好きな人嫌いな人にとる態度って違いますよね?
相手に言われたことに対しての正直な気持ちを
答えてください


では、スタート!


『今から公園に来てくれる?』
好→【いいよぉ^^】
嫌→【えーなんでぇ('A`)】

『ちょっと話しようよ』
好→【おっけぇぇぇ!!!(】
嫌→【んー何の話?】


『よぉ、久しぶり』
好→【久しぶりだねぇ(・ω・*)】
嫌→【そうでもなくね?w】

『なんでメールくれなかったの?』
好→【メールしたやんwwww】
嫌→【あー違う奴とメール忙しかったからさ...】

『寂しかったんだよ。。』
好→【えぇ・・・メールしたのにな。。】
嫌→【メールしてくれればよかったのに。】

『でも良かった来てくれて!』
好→【そんなにか!何か俺w来てよかったwww】
嫌→【まぁ今暇だったしね】

『会えて嬉しいよ////』
好→【何で照れたwwww可愛いなおいw】
嫌→【え?何で照れてんの?】

『で、いきなりで悪いんだけどさ・・・。』
好→【うん何だぃ?】
嫌→【あー?うん?】

『相談乗ってくれるかな?』
好→【おう!何でも言ってくれ!!】
嫌→【あぁいんじゃね?w】

『好きな人ができたんだけど。。』
好→【え?まじでかぁ!(うわぁ・・・ショックだな。。】
嫌→【誰だよwwww】

『どうすればいいかな?』
好→【どうしたいと思ってるの?】
嫌→【いやwwまず誰だよwwwwwww((((】

『でもさそいつ好きな奴いるみたいだし』
好→【あぁ・・・そうなんだ(ラッキーwww】
嫌→【いやもったいぶるな、誰だ!】

『んでそいつの名前言っちゃうと・・・。』
好→【うん・・・(ゴクリ...】
嫌→【おう!ww誰だよww早く言えよwww】

『実はお前なんだけどね////』
好→【ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】
嫌→【ちょwwwwおまwwwどんな冗談wwww】

『返事.....聞きたいんだけど』
好→【ぇ?ぁ、俺でよければ/////】
嫌→【いやごめん...気持ちは嬉しいけど・・・好きな人いるし。。】

『本当に?』
好→【(*´・ω・)ゞぅ・・・うん!本当に!】
嫌→【あぁ・・・いや馬路ごめん。。】

『そっか・・・いや何かありがとう』
好→【なんでそんな「ありがとう」とか言うのww】
嫌→【いや本当にごめんね?((うんk】

『ごめんね何か付き合わせちゃって・・・。』
好→【謝る必要なんてないよ^^俺も君のこと好きだしw】
嫌→【え?あぁ何か本当にごめん;;】

『送っていくよ』
好→【本当!?やったぁヽ(=´▽`=)ノ♪】
嫌→【いやいいよ!一人で帰れるし。。。。(】



こんな感じですかね?

こんな時に!地雷かよ!

いやぁぁぁぁあ!もぅ・・・。

地雷踏んだって言ったら終わったら教えてね

って言われた。。。

なんでこんな時に・・・暇なやつは最後までみなさい!

わかったわね!

続きを読む »

