

お兄ちゃんシリーズ

110108_2312_010001.jpg
これはなんでしょう?

ヒント:Pです





110108_1934_010001.jpg
これはなんでしょう?

ヒント:耳のリボンです




110108_1935_010001.jpg
もうこれ夢にでそうなんだが・・・。

ヒント:ないよそんなもん! 





















































上がぷーさん
中がキティちゃん
下がマキバオーでした!

らくがきー

101111_1522_010001.jpg

急にサスケくんが可愛いと思いました(●´Д`●)

\(^O^)/ははw

テスト中にこんなん書いてるのは小学生の時から変わらないさ(´∀`)


落書き0001落書き20001

ふふ(^ω^)
いじめっこ可愛いですwwww
大好きですww

でっきった!

製作時間3時間という大作(´Д`;)



そしてただ何か暇つぶしだけで描いたという、それだけのこと・・・。


つかれたああああああああああああああああ!





とりあぇず見てもらおう。



ひひ


とりまおっきくして見て欲しい><





頑張りました!お疲れ様!

【タイトル】あぁ・・・ネタないかな【 4 】

こんばんわ・・・じゃなくておはようだった。

もぅ今さっきのこと忘れてるしぃぃぃぃ・・・。

ため息しか出ないんだけど(´・ω・`)

んでさっきの絵を描いたっていう話なんですけど

適当に描いても面白くないということで

【彼氏&理想の人】をテーマに描いてみました

彼氏となるとさすがにふざけて描けないですからねぇ?(←

( ´A`)(本当は最初ふざけてましたサーセン)

んで描いたんですけどね。。。

まずは【ナーウィ】のやつから見てもらおう!!

理想&彼氏ver.ナーウィ

彼氏似すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい似てるwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇすげぇ!ぷぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
彼氏やべぇなwwwwww







んで俺のやつ見ないほうがいい【ナーウィ】と違って
低クオリティーすぎてダメだ(うんk
見たいやつだけどスクロール↓








































理想&彼氏ver.ふりかけ
←理想                       彼氏(むしろ理想)→


いつもニコニコしてほしいな^^
ムーッとした顔もまた可愛いのよ!!


