スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人...
第743回「雷は好き?きらい?」



こんばんわキラリ黒猫 怖

このブログでは、2回目のトラックバックです

カミナリ pkk は・・・・怖いですぁぁぁ・・・;汗

前までは普通に『かっこいいkirakira』とか言ってましたが...

今はダメですねぇ。。。。

一番新しい雷カミナリ pkk で言うと、多分skypeスカイプの通話中だったと思うんですけど・・・

怖くて泣きました(´・ω・`)

めっちゃ怖かった・・・死ぬかと思った・・・ってかもぅ死んだ・・・。

カミナリ pkk はもぅ・・・落ちるとかそんなんじゃなくて、ただ単純に怖い!!!!

何で前は平気だったんでしょう....今になっては不思議ですヽ(´ー`)ノ

カミナリ pkk って背の高い人とか、汗かきの人とか、金属を身に着けてる人に落ちるって

聞いたことあるんですけど・・・。

そんなの普通の人でも居たら落ちるんじゃないんですかね?

よくわからん!

理科の授業で音のほぅが速くて光るのが後(?)っていう

正直言っちゃえばどっちだって怖いものは怖い、螯rヲW、J、O

いっぺんにくれば怖いのも1回ですむのに........なんといういじめヽ(`Д´)ノ




結論:雷は怖い!非常に怖い!死ぬ!!

↑これでおk
スポンサーサイト

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。

第722回「夜中にトイレに行けますか?」


というわけで、今回は【トラックバック】なんですが・・・。

夜中にトイレ行けますか?ですね(´・ω・`・汗)

私はあれですね...怖いのとか苦手なんですけどねぁぁぁ・・・;汗

よく【トム】とか【遼】とかと怖い話するんですけど( よくでもない(?)

そういう時は行けないですねぇ。。。

でもでも、【きょんくん】とか【びっちゅー】とかと話してるときは行けるキラリ(´∀`)

この2人はもぅなんていうか好きです。結婚します。嘘です。

何か2人と話してると和む(?)っていうか楽しい(*´Д`*)音符

いつも学校の話で盛り上がりますkirakira (むふふ...

ってか話がそれたぁぁぁぁぁ!!

なんだっけ...あぁ夜中トイレ行けません!行きたくても我慢します!

でもめっちゃ行きたいときは『きょんくん!きょんくん!!トイレついてきて!!』

って言いますwwwんで『うんいいよ^^』って言ってくれるwwwww

んで行くみたいなのはありますかねぇ?

1人ではあんまし行けないです。。気分ですかね?そのときの・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。