

たまには

たまには動画でも宣伝するかぉ!










アブさんのせがれいじり!







これが本当の糞ゲーなわけです(´∀`)

いつかその時まで....

散りゆく花びらが 彩るけど
さいごのなのと が教えてくれた
季節は廻るから 心配はいらないと
あのとき横切った が照らしてくれた


いつも同じばかり 流し続ける
くさなければ 気付かないから


ただひとつ願いが かなうのなら
昨日の自分に「 さ よ う な ら
変わらない想いがあるのならば
いつかの下で 


あの日の約束が 色よう
指でなぞってみる のまばゆい


ひとつとして同じ時は 訪れないから
もう迷わずに 先へ進むの


大切祈りが 届くように
今日も歌い続けてゆく
探してた 答えは きっとあると
そっと教えてくれる


ただひとつ願いがかなうのなら
超えて届けたい
変わらない想いがあるのならば
いつかの下で


大切祈り届くように
今日も歌い続けてゆく
探してた 答えはここにあると
そっと教えてくれた




悲しみReset して 

続きを読む »

感動しますたんぐ。

たいていアニソンしか好きじゃないんだが・・・。

これはすごく特別な曲で

たまたま見てたところにあったので

載せてみたいと思いました。

この曲に感動しすぎて、俺のアレも同じ名前なんだ^^

あと、部屋にもポスター見たいなのが貼ってある。。

これは感動間違いなし・・・。

ってか職人がすばらしいです

非コメ推奨です^^



初めてですが、最後じゃないです(´д`)

ニコニコが誘惑し始めて3時間くらい・・・。

おすすめしたい動画を載せたいと思う。。






































































と思ったら追記wwww

続きを読む »

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちょwwww朝から吹いたんだけどwwwww

何このCMwwwwwwwwwwww

俺のコーヒー牛乳かえせwwwwwwww



しんごぉぉぉぉぉぉ!!!!!
