

うえええええええええええい

一昨日だったか昨日つくりました!!!

100902_1754_010001.jpg

いっぱい焼くお(^q^)






100902_1942_010001.jpg

チョコクリームと生クリーム交互で重ねて・・・・




100902_1945_010001.jpg

見るクレープつくったんだー(●´U`●)






おいしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!

おめええええええええ(●´U`●)

いきなりの更新というのに日記じゃないとかすまんな!


翠ちゃん誕生日おめでとう!
誕ケー0001

と誕プレあげました\(^O^)/


また一年ふけたな!!!!!!!!!!←





んじゃぁのん

によによ(^ω^)

きゃほーん


えーとなんというかぁ・・・PC買いました\(^O^)/

10年前からうちにあるPC→お父さんのPC→お父さんに返却→新しいの買った!


もぅね^q^
使ってたやつがまじで化石みたいなPCだったからね・・・。
それからお父さんが「使わないから・・・。」とか言って交換したらさ。


学校行ってる間部屋にきてやるとかそういうことするwwwwwwwwwwww
さすがに嫌なので買いました



新しいPC

百万ボルト→ケーズ→やまだ→あうとれっと


んでやまだで一番イイPC手に入れた

グラッフィックボード最新の超ハイスペックwwwwwwww
まじ化け物みたいなPCだよ^w^


もぅこれはひきこもるしかないわ←

続きを読む »

ふふん(´ω`)

私でも簡単に作れるというすばらしい料理!!!!!!!!!!!!!


カルボナーラ0001
かるぼさん!!

GWうぇえくですね←

きゃほーう(∀)

やっと長い休みになりましたん
どっか遠くに・・・・行かない\(^O^)/
地元らぶだぜ



昨日はお菓子作ったんだよね
これ
ばななケーキ

バナナケーキなんだ(´・ω・`)
(おぉ卑猥卑猥・・・。)←←




ちなみにこのバナナで
おついんぽ
笑いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwww字が汚ぇぇぇぇぇぇえ!!!!(そういうことじゃない


女の子なのにこういうことしてすみませんwwwwww
反省はしてませんwwwwww




そしていつも通りにこのケーキを【Mr.グルメ:翠ちゃん】にあげたヽ(´ー`)ノ
バナナケーキ
おいしそうっしょwwwwwwwww
ふふ(^ω^)






追記に何か色々。

続きを読む »

