

あふん(´・ω・`)

こんばんみっくうううううううううううううううううううう!!!!


麦茶がおいしい季節だね(^ω^)
そして暑くてゲル状になっちゃうわん(あはん←



学際だったよーぅ!

他校と比べたらショボイけどそれなりに楽しかった(●´U`●)



・・・・・・・・・・・・・(´д`;)



え・・・待って・・・全然書くことないwwwwwあふんwww


うーん(´・ω・`)
あんまり印象にないなぁ・・・



あーイケメンなお友達がいっぱいできました!!!!
そして女装してるお友達もいっぱいできました!!!!
やばうぃっしゅ(*´∀`*)

ハァハァしすぎてスカートめくっちゃったものwwww
すまんのう(゜∀゜;)

何か反応がみんな女の子wwww
どうしちゃったのwwwって感じだったよww


今日はねー髪いじってもらったー\(^O^)/
文化祭200010001

見えづらいけどサイドポニーなんだぞん!
そしてねー盛ってもらった

盛るぜー盛るぜー超盛るぜー!!!!


そしてさっきケープでガチガチに固めた髪と風呂場で熱い戦闘を繰り広げてた(`・ェ・´)
勝ったけどな(^q^)




あふーん、日記あんまり更新できんくてごめんよーん(´;ω;`)

はいはい(´・ω・`)

こんばんわヽ(´ー`)ノ



何かmixiにも載せたけどやっぱりメインにも載せなきゃという気持ち(?)

がありますよね。はい。





まぁ今回は何をあげるかというとまた自分の写真と見せかけた
着崩した制服の写真です(´・ω・`)





まぁ色々お話をした際に決まったことなのでまぁ載せるかという気持ち(?)です





はい追記でみれます。

続きを読む »

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおん!

こんばんわ


学校は始まってしまったけれど、
できる限り日記は更新したいなと思っています(´∀`)



んで、まぁ今日入学式だったんですが・・・
これで無事に正式に高校生を名乗れるようになりました



A組~F組までありますお。
【A】【B,C】【D】【E,F】の科分けです


B組にすもも
E組に磯野
F組翠ちゃん

って感じになりました


みんな一緒だぁぁぁいっ わっふぃぃぃぃぃい
でも翠ちゃんと離れちゃったのは悲しいぉ(・ω・`)

でも離れても仲良しだから大丈夫なのだっ


クラスに男子が12人しかいないというww
女子何かビッチみたいな顔の奴いっぱいおるがwwwwっふほww



今日はお友達が1人できました><
席の後ろの子!
嬉しいです

『後ろから見ててずっと思ってたんだけど髪綺麗だねっ!』って言われた
嬉しくて、恥ずかしくてで、もぅ何かうほwってなったww











っていうか明日【身体測定】だよおおぉぉぉぉぉぉおおい

その話聞いた男子の一言ヽ(´ー`)ノ

男子A『痩せなきゃ!!』

あほだwwwwwww超爆笑www面白すぎるわぃwwww







ということで、初ジャージというwっむふふwww
何かテンションおかしいです^q^



とりま、ちぃにリクエストされてせっかく撮ったので
ジャージしようか(*´Д`*)




追記を見てね☆

続きを読む »

ちょおおおおおおおおおおおお!

こんにちわ!

もぅ何か、7000人のカウンターが回ったということで

少し早いけど制服をうpしようか!




制服入れ



制服wwwwwwwwいひひwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwww






追記にどうぞ!

続きを読む »

なんという着せ替え人形←


よし!7000人いったから約束通りに制服うpしようか!




夜に←



夜までまってね^^;

















らいぶ
 
『よし、ライブに行こうww』


いい感じにかじゅあるだぜ☆
