

ヴァレンタインの報告とか色々

110222_1258_010001.jpg
110217_1316_010001.jpg
110217_1315_010001.jpg
110216_1202_010001.jpg
110215_1303_010001.jpg
今年の収穫は10個でした\(^O^)/









110225_0755_010001.jpg
クレープに生チョコ入れた\(^O^)/
全部手作り!!

誕生日でした←

こんにちわ!


昨日は更新しなくてすみませんでした(´・ω・`)




なんというかもぅ更新する気力がなかったんだぜ☆←
そして何か起きたばっかりだからミスタイプが多いんだぜ☆








というわけで日記(?)



はぃ、4月4日(日曜日)は私の16歳の誕生日でした(*´Д`*)

祝い方はさまざまでしたが、とても嬉しかったです


特に、【しんく】【まんま】【普通さん】【たかし】【パパ】
【かす】【きょん】【クロ】【なーくん】【なでお】【こーだい】【水素】
【零】【でぃあら】【せんとく】

その他大勢のリスナー様。


そしてリア友の【ちぃ】【翠】【あいぼん】【ゆう】【のか】【なうぃ】

んでリアルお兄ちゃん

本当にありがとう!(´▽`)




























たんぷれ翠ちゃんのケーキ

翠ちゃんから><
本当にありがとう∑(゜△゜;)

嬉しいです♪






こんびに

お父さんもありがと><

おほwwwwwwwww

翠ちゃんがクッキーくれた(/ω\)

























ぬふ(はぁt
クッキー(翠ちゃん)




































うまい!

もぅ卒業しちゃったんだな・・・(´・ω;`)

こんばんま!


ついに卒業してしまいました(p_q*)

まず、いつもよりちょっと遅い登校時間の中で、ずっと考えてた。
(これ卒業式の練習なんじゃね?)ってw
現実逃避したかったんだなぁ・・・きっとww

んでまぁ登校して・・・あー卒業なんだなって実感したら
泣きそうになった(´;ω;`)

式の前に2年生がお花つけにきてくれて、
私は【こっちゃん】につけてもらってん....
もろ部活の後輩wwwwwwwwww
こらえた涙が一気にwwwwブワァァァァァした。゜゜(´□`。)°゜。
後輩超こまってたしw


で、式場に行く時に廊下で待ってて・・・もぅ涙こらえるの必死だったw
んで入場して・・・まぁ色々やって・・・あーもぅー時間止まれって何回思ったかな。

まぁまぁまぁ、長かったけど在校生の合唱「心の瞳」
もぅ、うるうるして泣くの我慢してたずっとwwww
うちら「旅立ちの日に」だお^q^

歌いだし:白い光の中に山並みは燃えて
.           ↑
.        ここでもぅ号泣したwwww



教室帰って来てからもずっと泣いてて、翠ちゃんがよってきて
「泣いてんの?wwwwwwwうふふふふwww」←こんなんやった(笑)

多分一番泣いたんじゃないかなって思うくらい泣いたw
顔面崩壊wwwwwwwwwww
みんな頭なでてくるしwwwwwwwww
「なんやねん!」思ったwwww






ふぅ....
あーぁ・・・何か思えば色々あったな・・・。


喧嘩したり、喧嘩したり、喧嘩したり、喧嘩したり。
うそやん そんな喧嘩してないわw



「こんなクラス嫌い!もぅ学校行きたくない!」何て言ったこともあったけど
本当はすごく大好きだったんだなぁ・・・。
今気づいたのは後悔したけど、最後にちゃんと分かってよかった^^

嫌なこともいっぱいあったけど、嬉しいことだってそれに負けないくらいいっぱいあって
今では本当にみんなの友達でいられたことがすごく幸せ(*´ω`*)

こんなこと恥ずかしくて面と向かって言えないけど・・・ほんっとに好き❤















そだ!ホワイトデーもらったった!
ホワイトデー
左上【ちぃんこ(娘)】  右上【しほみたん】
左下【はっちゃん】    右下【Cas.】


意外な人からバレンタイン
【ちぇたま】







みんなありがとう!大好き!

麺食いですから!麺類ですから!

こんばんわー(´・∀・`)

すっかり勉強してたら日が暮れたっていうね
まぁ休み休みやってたからそんなにやってないけど・・・。
頭使うとお腹空くんだが・・・。
ラーメン食べたいラーメン(´・ω・`)
そうです私麺食いなんです(面食いじゃないよ?w
誰かおいしいラーメン食べにいこうず。

んで・・・話が全然変わってしまうのだが
最近何かと食べ物をくれるんで
まとめてどーんと貼っちゃいます。







フジからとうきび菓子。
とうきび菓子





下のお姉さんからばばろあ。
ばばろあさん





おばさんからプリンと生キャラメル。
ぷりんと生きゃら





ふっちゃんから抹茶ロール。
まっちゃろーる




え?そんなに食べて太らないの?って?
太らないよ大丈夫だよ・・・多分(´・ω・`)

んじゃぁこのへんでおしまい
