

2個目でもぅ挫折しそう orz

こんばんま!

何かぁ、さっきので疲れたw
もぅ鬼更新とかじゃなくて普通に更新してしまいたいw

通販とかでよく変わったものが売ってたりして
のんびりじっくり眺めるのが好きです(*´ω`*)

そこで何かこういうものを見つけました。
みつおwwwwwwwwww
「つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの みつを」
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはなんというかwwwwwww笑ったよねwwwww
何となく欲しいなと思った私重症だろうかwww
翠ちゃん曰くこの人はひろゆきに似ているというw
髪型だけでしょwww




あとこんなもんも見つけた
まぁネタが分かる人がいればいいんだけどもw
NARUTOの飛段の身につけている例の物を見つけた
飛段のペンダントw
これは宗教的な何かを感じる・・・。←



そういえばこの前ナーウィの家に行ったときに
宅配便で届いたメイド服を撮ったからそれもうp
メイド服
可愛いな・・・超テンション上がった瞬間だったw

何かほのぼのするあれ・・・。

予告通り日記更新しちょる。
まぁネタが無いからもぅ少しお待ちを・・・。

その間これを見てほしい(´・ω・`)
skypeのチャットでお友達と遊んでみた
【切ないギャグラブストーリー】です。
※ちょっと改良した場面も含まれております




(´・ω・`)・・・。



ョω・`)シュン



ョ`)



ョω・`)じー               隠れんなよ>(´・∀・`)




ョω・`)                    おいで>(´・∀・`)



..........................(((((´・ω・)               (´・∀・`)



..................................................................(((((´・ω・) (´・∀・`)ジー



....................................................................(((((*´・3・) (´・8・`)



(/ω\*)))))    (´・8・`)・・・・。



(/ω\*))))) (´・8・`)三三三



( ・_・)r鹵~<炎炎炎 !?(°ロ°)



( ・_・)r鹵~<炎炎炎 I壁I (´・∀・`)きかないお(キリッ



((((´・ω・`)?   ( ´・∀・`)!



((((´・ω・`)     ( ´・∀・`)!?    ( ^ω^ )お?



(´;ω;`)!?          ((((( ´・∀・`)  (^ω^ )))))



電柱|ョ;ω;`)            ( ´・∀・`)(^ω^ )



│ミ             ・・・。>( ´・∀・`)(^ω^ )



│                    (´・∀・`)・・・うーん・・・



│                     ( ´・∀・`)うん!



│<・・・。   (´・∀・` )ただ今



│ョ;`)<???  (´・∀・` )



(p_q *)シクシク  (´・∀・` )またせたのう..







ღಌღಌ(。・ω・)(´・∀・` )ღಌღಌ( 完 )



こんな感じで終わりです
修正しましたが大差変わりはないです。
謎の感動と中盤ひでぇwっていうことが伝わればおkです(いいのかそれで

うん!実況とか無理!眠い!寝る!

でゎおやすみなさい。

今日も一日楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ

こんばんわ(・ω・*)

今日は【りーちゃん】と【狛】と遊んだよ^^

10時からみんなでうちで遊んで
1時から公園行ってダンスレッスンして
3時からポス行って
4時に【狛】の家で遊んで
5時に【りーちゃん】の家で遊んだ☆


ダンスはすっごく広い公園で練習した
たまにしか人通らないけど、その人たちの視線が痛い><;
チーム名は【スパイダーマンとゆかいな歯科医たち!】です(←
まぁうちのリーダーなんですが・・・↓
偽スパイダーマン

どうですか?これがリーダーです^^
ちなみに主と【りーちゃん】は歯医者さんのカウンターにいる
女の人のイメージ的な感じです(意味わかんね。
今度主の写メうpします^^


んで【りーちゃん】がポス行きたいっていうので
プリクラとりに行きました^^
んでそこで男子友達3人にあって・・・その一人が何か懐かしいのくれた
あと、【狛】がキーホルダーくれた↓
もらいもの

可愛いよね(●´ω`●)こういう子供っぽいの好きww


んでー【狛】の家いって部屋掃除してあげた!
そして【りーちゃん】の家にいって遊んだ!
アフロあったからリーダーにかぶせてみた↓
偽スパイダー(ry

すばらしいね!こういうの好き!wwwwwwwwww


んで家に帰ってきた感じです
このあとつなびぃ更新するから見てね☆

ぴゃぁぁぁ!ぴゃぁぁぁぁ!!!!(((←

やばいwwwやばいwwwついうっかり手にとっちゃったwwww

ってかこっちに売ってるのか!?

すげぇぇぇwww感激してww買っちゃったwwwww

やばいよwwwwwwうへへへwwww(落ち着け

ちょwwww見てこれwww

中二病の取り扱い説明書

七割俺乙wwwwwwwww

腐敗臭なんてしない!!!

やぁぁぁぁっとブログをゆっくり書けますキラリ黒猫 怖

まぁ今日は特に何も無かったので、昨日のことでも書くかな・・・。

あったにはあったけどね!

楽しかった(´∀`)ハートキラ←今日のだと、こんなんで終わりそうだものww



んで、昨日の話!!!

お兄様が札幌に行ってしまったので、お兄様の部屋が俺の部屋になるかもしれない
っていう話を聞いたので・・・おし入れ(?)の中見たら
でっかいショーケース2つ分に大量のレゴブロックレッドタイル(立体)が入ってまして
めっちゃ懐かしかったから城キャッスルとか家絵文字名を入力してくださいとか作って遊んでたんだけど・・・。
その遊んだことをブログに書こう勉強としてたんだよね・・・最初は
でもそれじゃぁ面白くないから【アレ】やってみたよ∀ モザイクきらきら1




TWジョシュア は自重と言うものを知らないので勘弁して下さい
何があっても怒らない方だけ見てください
もし見てしまっても主TWジョシュア は責任とれませんwwww



逕サ蜒・001_convert_20090413163944
         ↓
         ↓

逕サ蜒・002_convert_20090413164012
         ↓
090412_2126~01 
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

090412_2128~01
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

090412_2129~01


めっちゃ頑張りましたぁぁぁ・・・;汗
さすがに細かいところまでは作れませんでした(結構略しました
でも作ってて楽しかったのでよかったです^^
作ってる途中で親が部屋に入ってきたのは予想外でしたが
無事完成することができました(*´Д`*)
