

わっしょぉぉぉぉぉぉい!

こんばんわ!

今日地元で祭がありました^^
祭って言っても小さい祭だけどね(´・ω・`*)

メンバーは【ももす】【えろな】【十代目】【仔猫】【みおたま】
ももす以外全員が浴衣("▽"*)
かっわいいな!おい!保養とかじゃなくてもぅ100年分の癒しだね!?
えろなが来るの遅くて結構待った後

いざ!お祭へ!

わたあめ食べたよ!結構小さい袋に入ってるんだけど・・・。
食べきるのつらいな(´・ω・`)
小さい時は大きいキャラ袋に入ってるやつとか普通に食べたのに
まぁあれってキャラクター描いてる袋が欲しかったりしてww

あとね・・・何か色々食べたな・・・。
祭独特の濃い味だよね。。(だがそれが良かったりする!

ステージで歌ってる人とかいるんだけど・・・
ほとんど老人ばっかで歌ってる曲わからんしww
そしたら司会(?)見たいな人が歌っててね
『ちょwwwwwwwwwwめっちゃいい声なんだがwwwwww』
優しい感じのいい声だったんだけど
見た目は見れたもんじゃないな。。。

んで歩いてると【なみ】と合流
可愛さに口より手が先にwwwwww
ってか【きゅんきゅん】メガネかけてたぁぁぁぁぁ!!新鮮www
【お嬢】も当たり前にかっこよかった(*´ω`*)
みんなにかっこいいよねって言われた当たり前だろwwwww

俺(みんな可愛い系の服だろ・・・比べられたらひどいことになるな・・・。
よし!かっこいい系の服着ていこう!(思考)

んで花火やるかやらないかって考えた結果
やらないってことになった( ノД`)
せっかくの祭だからちょっとやりたかった感もあった。。





んで適当にだべって帰るとき
みんな別れ道で一人で帰ってたら
男子の後輩が後ろから来て
『いや・・・・何か可愛いよね!そういう服も似合ってると思うw
可愛いなwwwっへへへwww
ってか先輩あれでしょ?彼氏いるんでしょ?』

俺『いるいるww((((』

『もぅ帰っちゃうの?一緒に遊べば良かったのに(ニヤニヤ』

俺『(いねぇよ・・・。)』

『花火してるんじゃない?』

俺『んじゃぁ一緒にいくかい?』

『いやいやそんなに可愛く言ってもだめっすよww
俺だって友達いるんだからwwwじゃぁねぇw先輩!』

俺(可愛いって言われた(*ノノ)キャ めっちゃ嬉しい!)

んで今にいたる・・・。
いろいろ食べたんだけどお腹すいたな('A`)




























母『明日学校でしょう?』
俺『(;゜ロ゜)なにぃぃぃぃぃぃぃ!?』

お疲れ様でした^^

こんばんわんこ(^ω^U)←わんわんお!

体育祭終わったぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

感動的だね!これでもう恥を晒すのは終わりだね!

運動なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

文化系だろ今時体育系ってどうよwwww

んで結果4位でしたうちのクラスどんまいだね(´・ω・`)

そして一番感動したのは【田崎】だね

すばらしいな!マジすばらしい!!めっちゃいい子だものね!?

お疲れ様メールくれたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

感動して泣きそうだよ!!!!!!

うわwwwもぅwwwwいい子wwwwwwww泣くわwww

お疲れだってwwwwwwwwwww大好きです^^^^^^^^^^^^^^(((



それにしても暇だな・・・・。
誰かかまってくれるとかそういうのないの?(ないの?
ないですよねぇぇwwwwってか友達少ないオワタ
気づいた人とかメールとか電話とかよろ^^








P.S.

日焼けした真っ赤な肌を叩くと手型が付きました
どうしようwwww

今日の名文『最高の宴の始まりだ!(』←俺

こんばんわ

今日テニス部でぶら会やったよ^^  (超楽しかった♪

焼肉食いすぎた(´・ω・`)
腹がぐるぐる唸ってるよ(恐いw
消化しねぇなぁぁぁ。。。
マジ腹ぷにぷにだぜ☆

『ぷっにぷににしてやんよ!』

お庭でPCやったぁ
最高だね☆

はっちゃんが動画ワォークマンに入れたいけどわからないって
俺もわかんねwwww普通にお兄ちゃんとかに頼んでたから
うる覚え程度ですよwwwwwwww
んでお嬢呼んだ!
俺の可愛い可愛いお嬢((((((((((((((

花火して花火して花火した!
色んな意味でスリル満点だった!

何か今日の日記くぁしくかけない(´・ω・`)
なぜかって?もぅお腹いっぱいだから動きたくないのだよ。。
ってかアレだよ!すばらしい作品ほど感想が言えなくなるのと一緒!?
すばらしい思い出ほど言い表せないよ!




ふぅ・・・色んな意味で頑張ってまとめた^^;







































本当は書くのめんどうなだけだぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!!

~☆お部屋のお引越し☆~

こんばんわ黒猫 怖

今日ねぇぇぇぇ!!!

部屋をねぇぇえっぇ!お引越ししたんだよぉぉぉぉぉ!!!!

メリット:居間通らなくていい・落ち着く

デメリット:狭い・寒い

んで・・・狭くてTV入らないっていう事態wwwwwww

なので、TV台にローラーつけて移動可能にしました。。。
新部屋

みんな遊びにくるといいよ!!!

なんとまぁ、ウマー(゜∀゜)!!

こんばんわ音符黒猫 怖

今日【コスプレ大会】&【同人即売会】行って来ました><b

いやぁぁぁすごかった!田舎でもこんなんやるのかと・・・((((

写メは撮りました!バッチリです!

が、コスプレの写メはうpできません.....プライバシーの関係でぁぁぁ・・・;

見たい人はうちに来るか、何かしてくださいww



そんでもってww話戻るんですが・・・。

お好みの同人誌がありませんでした、残念です(´・ω・`)

ですが、ラミカ買ってきました↓
らみか

可愛いwwwやべぇぇwww可愛いwwwいひっひひひwwwwwww((

そういえば、会場ずっと【ボカロ曲】かかってた
入ったときは、ダンシング☆サムライだった。。。。

あぁ、あとパンフもあった↓これこれ
ぱんふ

何か色々書いてます。。

イラストオークションしてきた!勝ったwwwやべぇよww世界で一つだよ!

大王可愛すぐる・・・死んだ。。。

コスプレは結構いました。

【ハガレン】エド (槍もってきてたwww
【ブリーチ】ルキア (お姉さんwww綺麗すぎたwwww
【ブリーチ】石田 (石田のくせにかっこいかった
【ブリーチ】一護 (髪すごかった
【リボーン】一核? (女の人だったw
【*リボーン】骸 (乳狩りしてきたwww
【リボーン】クローム (可愛かった
【リボーン】雲雀 (2~3人くらいいた
【*リボーン】コロラル (フレンドリーだった
【*リボーン】ラルチ (スタイルよすぎて惚れた
【*リボーン】ディーノ (かっこいかった
【リボーン】ベル (テンション低かった
【*リボーン】獄寺 (2~3人いた
【ナルト】ツナデ (ボインじゃなかった
【ナルト】サソリ (笠かぶってて顔見えなかった
【銀魂】銀ちゃん (可愛い銀ちゃんだった
【*銀魂】高杉 (猫耳つけてたwwwwwww←
【テニプリ】真田 (オーラが真田そのもの
【テニプリ】佐伯 (アイドルスマイルにやられた
【テニプリ】不二 (見た目がもぅそっくり
【*日和】太子 (めっちゃ喋った
【ローゼン】薔薇水晶 (めっちゃ綺麗だった!一番やばい!
【BASARA】まさむね (2人いました。かっこいかったです。
【BASARA】ゆきむら (さわいでましたw
【オリジナル】メイド (和風メイドでした
【オリジナル】巫女 (美しかったです

まさかの↓
【*東方】パチュリー (ハイクオリティーだった
【*東方】レミリア (歩く萌え要素
【*東方】咲夜 (メイドうほーっ

他にもいっぱい居ましたが、名前がわからなかったり
思いだせなかったりです。
*←これがついてるのは写メ撮らせていただいた方々です^^

楽しかったです。
