

ボイスブログのお知らせ。

こんにちわ
今日はやっとですが・・・ボイブロの更新をしようと頑張っています
さーすぇん嘘です。。。
まったくやる気がありません。。。ってか部活で疲れた;;
しかも、俺の部屋の隣にお兄ちゃんの部屋・・・・。
友達来てるから歌ったら絶対隣の部屋に聞こえる。。。
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ボイブロの更新はまた今度にします☆
↓↓多分これらのものです↓↓
・女女
・長靴組曲
・メルト(今更
・お題(台詞?
・フリートーク

こんなんです。頑張るんで(多分)聞いてください^^

JAH HEART追記:昨日のちぃんこ様と遊んだJAH HEART

続きを読む »


遊びに行ったぁ^^

今日も午前に部活あったけど、午後から【ゆー】とポス行った
最初はやっぱり プリ ですよwwwぬほwww
なんか・・・【ゆー】がどぅしても撮りたい機械があるらしく『鏡の小悪魔?』だかなんだか?
その機械は自分が可愛く写るスゲーやつみたぃww(かっけぇw
実際撮ったら・・・bb良かったww

リラックマの福引みたいなのがあって、餅食ってる顔が鬼可愛かった><

その後、バスケのゲームした
久しぶりだ・・・ってかヤベー楽しいww(マジになって頑張ったしww
終わったあと、マリオカートやろうとしたけど・・・空いてなかった

んで、その後はぁ・・・アイス食べたぁ♪
うまかったぜぇww100円のねぇwwバニラのやつww幸せですた^^

次はポスもぅ見るとこなくなって本屋さんにいったぁw
そしたら、おじさんがドーナツの割引券くれたぁ(優しすぐる泣
だけど・・・この券10個買ったときの割引券なんだよねぇ;;(おじさんスミマセン

結局、何も買わずに帰ってきました。。。

今日はかなり気分がいいです^^

へろーwww
多分だけど今日は長文になります。。
メインは部活のことです・・・そして、追記にカラオケの話。

今日はちょっと送れて・・・部活に行った ̄
本当にちょっとだから、怒られなかったょww(寝坊じゃなぃよ失礼な!!

絵今回のメニュー絵
・テニスコート5週(約1000mくらぃ?)
・ネットまで走る(往復)10回
・手出しの球打ち
・テスト
・サービス&レシーブ

まぁ、こんなのは、どぅでもいいんだ。。
一番書きたいことは・・・【天然しーちゃん】のこと。。
なんか・・・料理や調味料の原料クイズをやってたww
見事なまでの天然(ぉバカ?)な答えww

・たくあんの原料→ しー『?』 A,当然ながら分かると思いますが、大根です^^;
・メンマの原料→ しー『大根?株?』 A,たけのこですwwww
・かまぼこの原料→ しー『プニプニしてるからぁ・・・ぇ?ピンクと白・・・んー?』 A,魚のすり身^^
・マヨネーズの原料→ しー『油!!』 A,そぅだけどwwww卵だろwww答えるならww
・ケチャップの原料→ しー『トマトじゃなぃよねぇ違うよねぇ』 A,いやwwトマトです^^

試しに、こんなことを言ってみた
桜の花びらをねぇww手のひらでこねると【さくらんぼ】になるんだよぉ^^
しーちゃんの反応は『・・・・・・嘘だぁwwwwwならないよぉwww』
なぜに考えたしwwwwww吹いたwwww

↓↓追記はカラオケの話です。。。↓↓

続きを読む »

ついに、ゅたか復活!!してねぇぇぇぇよ!?

こんにちわぁww
復活しましたぁぁぁぁ嘘ですけどww
全然治る気配がないので、もぅskype行く事にしました(今)
のどが大破してて喋れないんですけどねぇww
早く治らないかな(´・ω・`)

ヤヴェwwwwwwww

風邪ひいた('A`;)ヤヴェwwww
のどが痛いです汗あせせき&はなみじゅ・・・じゃなかったw鼻水がぁ;;
もぅ、ひどぃことになりまくってるょ(´;ω;`)ウッ。。。
skypeやると・・・朝までやっちゃうカラ早く治らないので治るまでINしなぃことにします。。。
あぅあぅ(´・ω・`)鼻声すぎて笑えるwwwwうほwww
あぁ、ダメだ・・・早く寝るぉ(´・∀・`)

なんか・・・。

ぬあぁぁぁぁ。。ネコ
最近なんも面白いことなぃよぉぉぉぉ。。。。
なんか面白いことおこらなぃかなネコキラキラハート
まぁいいや・・・とりぁぇず今日の部活の話でも書こうかww
今日めちゃ暑かった。。。ネコありぇん
帰り、男子にカキ氷かき氷・苺おごってもらう約束してたケド・・・
それどころじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
暑いし、汗でビショビショだし、のど渇くし、気持ち悪いし;;
イ゙ェアァァァァァァァ(・・・いやなんでもなぃw)
結局すぐ家に帰ったょぁぁぁ・・・;
もぅムリ・・・暑いの嫌いだぉ(´・ω・`汗)
