

実力テストおわったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こんばんわww
ぇっと、やっと実力テストおわりました^^
少しずつ返ってきつつありますが、
結果?知りたいんですか?
いつもと同じでぜんぜんダメでした(←
でも自分の行きたい高校には、行けそうですけどね
(わかりませんww去年の結果ですからw)

とりあぇず、次には中間テストがあるのでがんばろうと思いますが・・・
どぅでしょうwwなんか勉強しないような気がするww
まぁとにかく頑張ります!!(多分な。。

キラキラハート追記にボイスブログの更新内容予定キラキラハート

続きを読む »


夏休みもあと3日('A`)

こんにちわ。。。
夏休みがだんだんと終わりの方向に・・・
宿題が終わっていないのです。。。
『宿題終わってないけど、暇だょヽ(=´▽`=)ノ』
って言ったら怒られましたw
んー大丈夫ちゃんと終わるよ(多分
まぁ、いいやこんな話は・・・

知っていると思いますが、ブログの左下の方に
俺の嫁がいます。。。
ブログ妖精ココロです(〃ノωヽ)
可愛いよ俺の嫁 ←

ただいま(´;ω;`)ブワッ

↓↓祭り
 
こんにちわ(´。・ω・。`)
やっと帰って来ることができました。。。
楽しかったけれど、やっぱり俺はPCがないと死にそうになります
まぁ、いいやww写真見ましたか?
お祭りなんですけど・・・露店(?)がいっぱい並んでるんですw
このずーっと奥の方までお店ありました。。。
型抜きのおじさんやっぱり知ってる人だったwwふへへww
おまけしてめっちゃくれたしww
りんご飴とか食べたよ。。おいしかった^^
クレープとかおばさんめちゃおまけしてくれてクリーム多かったうぇうぇ
他にもいろいろ食べたりくじ引いたりしたけど、
どの店もおまけしてくれて・・・やべー優しいなと思ったw

↓↓追記は従姉弟とばぁばの家↓↓

続きを読む »

明日から・・・。('A`)

こんにちゎkuma
ぇーと、いきなりですが・・・明日から家にいません。
出かけてきます。。。
PCから離れた生活を一週間だけしてきます
わかってると思いますが、死にます^^
一日の大半をPCしながら潰してる俺はどぅすれば・・・。
それにskypeをやらなぃと鬱病になります(予想)

ぇっと一週間分のファイルをボイブロに載せました
聞かなくていいけど、コメントだけくださぃ。。

それでゎ^^

今日のグダグダな生活日記。

こんにちわwwww

んと、ゅたかの今日の過ごし方(?)について書きます

今日はとりぁぇず、6時に寝た(朝の)
んでそれから・・・12時くらいに起きたぁww
完全な逆転ですね^^

んでそれからニコニコで【ペルソナ4】のプレイ動画見てた
(五時半くらぃ?)

それから・・・風呂入って・・・ちょっとお昼寝して
スカイプ?かなwwww

生活もなんか夜と朝で逆転してるし、どこも行かないし、ひっきーだね^^
でも・・・外でたくないんだょ。。。。
暑いから・・・・無理・・・死ぬwwww

んじゃぁ風呂沸いたからこのへんで・・・・。

ちぃんこ様と考えたバトンをやってみた。

《性的な意味で》バトン

*ルール
・見たら【絶対】に回すこと。
・質問に答えるときの語尾に《性的な意味で》をつけること。
 [例] 「あなたの名前は何ですか?」 →「○○です《性的な意味で》」 という感じ。
・質問に真剣に答えること。
・最後の質問まで答え終わったら、最後に自分で1問付け足すこと。
・普通の日記の語尾にも《性的な意味で》をつける。

このバトン最初、質問の前に、答え読んだら楽しいよ♪

(1) 名前を教えてください。
ゅたかです。《性的な意味で》
(2) 誕生日は?
4月4日《性的な意味で》

(3) 何歳?
14歳《性的な意味で》

(4) 好きなもの
俺のことかまってくれる人 食べ物 好きな人《性的な意味で》

(5) 趣味は?
お話しすること《性的な意味で》

(6) 『未体験』の逆言葉
やったことある?w《性的な意味で》

(7) 好きな人はいる?
いるょ^^ 大好きだょ《性的な意味で》

(8) 好きな色
白・黒《性的な意味で》

(9) PC歴(または携帯)
5年《性的な意味で》

(10) 特技
なんか・・・あるかな・・・?《性的な意味で》

(11) ドナルドはうれしくなっちゃうとつい○○(ry
ついやっちゃうんだ!!《性的な意味で》

(12) なんか飲む?
飲まない《性的な意味で》

nyan追記に日記nyan



続きを読む »

朝、起きたら泣いてた。。。。

こんにちわ
今日ねww起きたら泣いてたのwww

なんか夢で・・・めちゃ嫌なことが起こって。。。
かなり寂しい夢だったょ(´・ω・`)

んとね・・・skypeのみんながねぇ。。
バラバラになっちゃうの・・・・。(体じゃなぃよ?
みんなバラバラになって・・・全然話さなくなっちゃった。。。

理由はわからなぃけど・・・でも本当にそんなんなったら死ねるゎ。。。
俺本当にみんな好きだし、誰か一人かけるとか・・・無理。。。
ずっとこのままでいられるわけじゃなぃのは知ってるけど。。。
そのときは俺どぅすればいいのかな・・・・・。





昨日のお祭り楽しかったw

へろー
昨日、お祭り行ってきたよ^^ (楽しかった♪
ちぃんこ様とダイハツと俺で行ってきたの(´A`)

まず、型抜きやってきたぁwwww
俺2枚抜けたぜwwでも安いやつしか当たらなくて
ちょっとしか儲からなかった羆
なんか・・・とりあぇず、後は食べ物とかww
たしか、【広島のお好み焼き】と【ポテト】と・・・あれ・・・・何食べたっけw

フルーツ飴食べたよpiyonn
ちぃんこ様がキウイ飴  ダイハツがモモ飴  俺がラフランス飴
やっぱり、みんな中身のフルーツおいしくなかったみたいww

あとたしかアイスice creamも食べたな。。。
『ぇーどぅする?アイス食べる?』みたいな話してたら・・・
アイス屋のおばさんwwww話きいてたwww
『せっかく来たのに食べればいいっしょ』って言われて
それもそぅだなぁ・・・と思って買うことにしたwww
いろんな味があって、どれにしようかってちぃんこ様と悩んでたら
おばさん『そんなのねっ色で決めちゃえばいいんだよ!そんな決めるっていったら色!』
と言う名言wwwwwかっけぇwwほれたwww
『やばwwやばいwww』>ちぃんこ様へ
ちぃんこ様がピーチシャーベット 俺がストロベリー絵文字名を入力してくださいチーズケーキ
おいしかったぁwダブルにすれば良かったww
食べ終わって移動するとき、おばさん『ばいばーぃ』って言ってくれたwww

追記にお化けふわ~~~~屋敷とマジックハウスのこと書いてます

続きを読む »

