

久しぶりのお出かけw

苺クレープ
今日はお出かけしてきました^^
学校休みだったんですw(文化祭の振り返り休日で)
お母さんと一緒に♪うっほw(何

しま○ら行ったwww服買ったよww
今日可愛いんですがハートキラ
( ´艸`)むふふふふふふwwww(←

ジャ○コも行ったよwwww苺絵文字名を入力してくださいアイスのクレープ食べた(ノ´▽`)ノうぇーぃ☆
テラウマス(゚∀゚)キラキラハート 苺愛してる(○´ω`○)デヘー

ペットランドwwwげへへwwぬこ可愛いハート
ぅぬ~ちっちゃぃ(´ω`*)かわゅい

JAH HEART 追記に俺の読んでる本の飲み物発見した記事 JAH HEART


続きを読む »


今日のできごと

こんばんわコリラックマ
今日はえりん様と玲希様と遊びましたww

珍しく、えりん様から電話がきました!
『ねぇ今日ヒマ?遊ぼぉ。ポスとか行こー♪玲希も誘おう!!』
ってな感じで遊びました

楽しかったです

うまうま(゚∀゚)イェイ!

デザート三昧
シュークリーム・チーズスフレ・ガトーショコラ・スウィートポテト(笑)
文化祭で買ったやつだょwww
本当は持ってきちゃいけないんだけどね(´・ω・`)
食中毒だかなんだかがアレでどうのこうのアレこれうははw
って感じでダメらしいのですがwww持ってきたwwww
悪い子です。悪い子ちんこちゃんwwwwwwww自重wwww( ´艸`)ふへへw
うまうまでしたwwwってかもぅうまうまでした^^

文化祭終了のお知らせ☆

タイトルのように文化祭、終了しました☆

昨日と今日の2日間しかありませんでしたが、まぁまぁ楽しかったです
今年の文化祭は去年より楽しくなかったです(´・ω・`)
保護者向けに設定された日程にみんなイライラしてました。。

1日目は、つまらない開会式を終えた後
3年生のすばらしい演劇がありました

1番目の3年2組の演劇 『Friend×Friend』
2番目の3年1組の演劇 『五番目の願い事』
3番目の3年3組の演劇 『人形館』
4番目の3年4組の演劇 『夏休み』
まぁ、内容まではまとめて説明する技術がないので説明できませんが
劇を通して色んなことを学びました・・・。多分(←

テニス部 の先輩wwwほとんど出てたwwwうほwww
なんかあんまり大きい声出さない先輩とか
いつもふざけてる先輩とかみんな真剣に演技してたwww

しかも、演技中フラフラ立ってるから『落ち着きないなぁ・・・。』と思って
先輩に『フリコみたいだった!』ってからかったのに
助演男優賞(?)とったし・・・
なんじゃそりゃー!!!!!!!
なっとくできねぇ・・・・・。
エキストラで出てた先輩も頑張ってたと言うより可愛かったwwwww
ほかの先輩も頑張ってましたwww

なんでか1日目に有志発表・・・。
わけわかんねぇ!!!
同学年の人4人が『そらぶね』歌ってた
はっきり言って・・・あんまr (ry
3年生パヒューム踊ってたwwwってかいきなりステージ上から告白wwwwwww
うっほwwおkでたwwwwなんというwwwニヤニヤ動画www
先生達のバンド『Mボリック』すごかった・・・・かな?(ぇ

ハートキラ 追記に2日目 ハートキラ


続きを読む »

秋の前に冬がきているのかな?

こんばんわぁkuma
なんだか最近寒いですねぇ
今日の朝とかすっごく寒くて布団から出たくなかったww
秋くる前に冬がきたんじゃないか?(ねぇよ

今日の体育サッカーでした('A`)
風ふいて砂が『ザーッ!!』ってなって『うわぁ!!』ってなって
砂埃ひどくて体育大半潰れたwwラッキーww

話が変わってしまいますが・・・
文化祭の作品期限がおわりました
最後の日だったのでみんな慌ててやってたけど
俺もぅおわってたからなぁ・・・・みんなざまぁwww(さーせんw
でも結局3時までは学校にいないといけないっていう(´;ω;`)

家に帰ってきて、5時から部活なので5時まで寝ていよう(←
5時に起きてから部活行ったのですが・・・・寒い><;
もぅ半袖の時期はおわったのかな・・・。

キラキラハート 追記はひとあし早いハロウィン キラキラハート

続きを読む »

今日は何の日ふっふぅ~♪(何

こんにちわぁぁぁぁぁぁnyan
今日は何の日ふっふぅ~♪の時間がやってきました!
そんな時間はねぇ!?(ぇ

今日はなんかお母様の帰りが遅くなるそぅです。。。
『晩ご飯つくれないわ!ごめんぁぁぁ・・・;なんか適当に出前でもとって!?』だそうです。。。

お兄ちゃん『そばにしよう!!』ということで
“そば”食べることになったハートキラ
6時くらいに頼んだら多分6時半につくよね?
ということで・・・5時から部活なので6時に帰ってきます。。。。
帰ってきたら・・・お兄ちゃん寝てるwwwwうほwww何やってんのwww

まぁ、ほっといて・・・・ぁ!今起きた。。。
出前とってるwwwwwうけるwww(何が?

お兄ちゃんが天ぷらそば 俺が親子そば

早く食べたいな・・・(´・ω・`)

(ノ´▽`)ノ おやつっていいよね☆

ドーナツ
今日はおやつの日ですね!!
嘘です・・・(´・ω・`)
今日はなんか、とにかくおやつをいっぱぃ食べた日です(何
ドーナツ食べたよ!おいしかったヽ(=´▽`=)ノ

おやつ食べてるときが一番幸せcaketea
嘘です・・・(´・ω・`)
みんなと居るときが一番幸せです(だから何

ドーナツもやっぱり苺絵文字名を入力してくださいが好きです><b
苺は俺の嫁ですwwwww( ´艸`)ふひひwww
今日食べた中では、これが一番好きだった(・ω・*)

JAH HEART追記はもぅ一個食べたおやつの記事ですJAH HEART


続きを読む »

今日のできごと

今日は試合がありました(応援だけどね☆
応援してるうちに、足が・・・痛い・・・。
ずーっと立ってるから足が疲れてくる(´・ω・`)

ちょっとだけ座っていると・・・目の前にトンボが止まった
なんか知らないけど『捕まえたい・・・。』と思い。。。
捕まえてみたwwwww(←
はじめてトンボさわったかもしれない('A`)
後輩のところに持っていって自慢した俺がいる・・・・。←

調子に乗った俺が今度は蝶捕まえようとする
蝶はあんまり好きじゃないんだけどね
なんか・・・粉っぽい羽がキモイ( ノД`)うぇ
結局捕まえられなかった。。。

でも、なんか捕まえたい←
草原で『ジー』とか鳴いてる虫の正体を見つけてみたい
見つwwwけたwwwwww捕まえようwww
しゃがんで捕まえようと必死な俺見て

後輩が微笑ましいと言わんばかりに見ていた

違うか・・・多分『あの先輩何やってんの?きもっ』だったと思うw

そして・・・捕まえたwwwwwwwwwwバッタみたいなやつだwww
この虫もはじめてさわった・・・多分。。。
元々虫嫌いだからなぁでもなんでさわったんだろうと
今思うとかなり気持ち悪いことしてたなぁと思った。。。

自由の世界にレッツゴー!!(何

こんにちわ黒猫
やぁぁぁっと中間テスト終わりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回は5教科だけだったから勉強も軽かったですwww
でも短縮だったので、終わる前にチャイムなって
(´;ω;`)ブワッ『うわぁぁぁ!まだできてねぇよぉぉぉ!!!』
ってことがあったりして。。。。
結局書けない部分もありました
だめだ・・・テストオワタ\(^o^)/

この時期になると(・ω・*)

こんばんわw
宿題をやってい気付いたのですが・・・。
この時期ってなんか色々大変すぎる!
イベントがいっぱいあるのは喜ばしいですが(;^ω^A
それにかさなってテストもはいってくる・・・。

文化祭の準備や文化祭や中間テストなどどっかいってしまえ・・・・・。(何

あーもぅめんどくさい

もようがえ。。。

こんにちわ^^
ぇっといきなりなんですが・・・部屋もようがえしました
家具動かしました('A`)
疲れたしwwwwww

でも快適だ!!うんこれがいいたかった

おわり(短

久しぶりかなかなかなかな(←

なんか、全然来ない間に・・・俺のブログが変わり果てた姿に・・・
なってないな;;(よかったw

なんか忙しくていろいろしてて更新遅れました
文化祭の準備や、中間テストの勉強(ぇ?してないって?あたりまえ←
まぁごめんょ・・・かんべんしてくれ(うふ(氏ね

そぅいえば今日地震があったwww
2回もきたwwwうけるwwwうけねぇwww怖いwww死ぬwww
もぅ笑うしかねぇわ地震怖いよ・・・。

かくことねぇ!! オワタ \(^o^)/
