

今日はハロウィィィィィィィィィィィィィン!

今日はハロウィンですね(*´ω`*)
勉強してるんじゃなかったのかって?
うるさいなぁ、ちょっとくらい息抜きさせてよ・・・。

ところで今日はハロウィンふわ~~~~ですね(2回目
『ハロウィンなんて外国のお祭りじゃないか。』
なーんて思っちゃいけませんよ(゜д゜;)

んで何がいいたいかと言いますと!!
貰っちゃったんです、愛している人からwwwうふふww(
yu様ありがつー!!!!!!!!!
貰ったのはお菓子の詰め合わせプレゼントでした^^
ラムネとかチョコとかあめとか、俺の好きなものばかりw
すごく嬉しいですハートキラ
このお礼は絶対バレンタインで返したいと思います!!

P.S.
かいとん様うふふ(はぁt

本当にありがとうございました(キラッkirakira

今の体育面白いwwwwww(^▽^*)

こんばんわぁ腟究
10月28日、10個のニヤニヤですね(謎

体育がサッカーから変わり剣道になりました。。。
最初は黙想の仕方とか日本手ぬぐいの巻き方とかやって、
今日はタレ&胴&面&小手のつけ方をやりました

みんなが『わかんなぁい』とか言ってる中、
そんなのお構いなしに説明する先生を横目に
すでに全部装着してる奴が2人。。。

そぅ、千ちゃんと俺wwwwwwwww
千ちゃんと俺は剣道やってたから的な感じで
先生『お前ら早いなぁ!?(゜□゜;)』って言われたwwww
みんなざまぁすぐるwwwwwwwwwwww(←
まぁ、俺が剣道やってたのはほんのちょっとだったけどね(はぁt

しかし、学校ということでなかなか自分のサイズの物が見つからない
むしろ胴着がない、ということはだ。。。
ジャージの上からタレやら胴やら付けるわけですよ(紫ジャージに
かっこわるっ!
しかも学校にある胴とかのサイズが1号の大・・・。
どこの小学生だぁぁぁぁ!!!
ってね。くそぅまだ剣道やってたら自分の持ってこれたのに(クサイ

まぁこんなん(なんだこれ
んじゃぁまた今度^^

ボイスのお時間ですよ(はぁt

こんばんわ。。。
今回の記事はボイスブログ更新しました!!
って記事です。。。
↓↓ボイスブログ↓↓
http://www.voiceblog.jp/dokuringo335/

んで、ちょっとめんどうなことに・・・・。
あの、バトンなんですが・・・。
内容が書き込めないんです(;゜д゜)
500文字に収めないといけなくて。。。
だからこっちに内容書きます

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン
あなたならこう言われた時どうします(言います)か?

■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。
客「すいませーん。お水くださーい。」

■ペットショップの店員として働いています。
ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。
乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。
猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。
客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)
客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」

■中学校で音楽の先生をやっています。
生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」

■心理カウンセラーとかやっています。
宇宙人「人間になりたい・・・。」

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。
隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」

■バトンを回さないといけない。
???「早く回せぃ。」

キラキラハート追記は【ryoさん】のカラオケ配信曲についてキラキラハート

続きを読む »

/(^o^)\<なんてこったい

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
/(^o^)\なんてこったいぃぃぃぃぃ!!
学校休んだ・・・。(´・ω・`)
ずーっと寝てたずーっと寝てたら腰痛くなった orz

起きてから絵描いてた(・ω・*)
つまんねwwww
↓↓これね↓↓
2枚

んじゃ寝る。。。

Ω ΩΩ Ω >なんだってぇ!

ぇーと前回の記事のことなんですけど、はぃ、うん。。。

翼 引退?! みたいな感じだったんですが
今日スカイプ行って話してたらぁ↓のような会話(?)

翼『ゅたかぁ、俺引退しないわ!』

うぇい!?(゜д゜;)←
という感じで引退しないらしいので、これからも応援していこうと思います^^

引き続き的なあれで嬉しいニュース(?)

かいとん様wwwwwwwおめでとうwwwwwwございますwwww
なんだこの祝・・・。

これはなんとすばらしい歌だ(←

こんばんわぁヽ(=´▽`=)ノ
アイヌのおじさん記事以来ですね(←

今日はちょっとニコニコ動画の紹介(?)紹介でいいのか?
まぁ、します(謎


スカイプのお友達の『糸色 翼』さんの動画です
(さん付けって抵抗あるなぁ・・・いつもどぅりでいかせていただきます)
翼はニコニコ動画の歌い手さんでした(?)
今回の動画で引退してしまいます(´・ω・`)



これは、組曲【ニコニコ動画】を歌った動画です
この動画に俺が描いた絵が出てきます
でも、動画に使われるって分かってたらもっと綺麗に仕上げたのにとか・・・・。
応援していた歌い手さんの動画に自分の絵が使われるって
すごく嬉しいことですよねぇ(´;ω;`)ウッ

うん、そぅいうわけで翼が歌った組曲【ニコニコ動画】をぜひ見てください!
翼がうpした他の動画もぜひぜひ見てください
どれもすばらしい歌です^^

面白い話を聞いた(´_ゝ`)

こんばんわぁ!今回はかなりの長文になってしまうと思います;;

今日は部活あったんですが・・・ゆー様が練習しないとやばい!!
みたいな感じに言っていたので、2時にまたテニスの練習をすることになりました

まぁ・・・テニスの話は省略させていただきますが・・・。
テニスしてたら、男子が来たわけですよwwww
んで、一緒に練習して・・・帰ろうということになったんですが、
ある男子(砂マン)がこんなことを言い出しました

『アイヌのおじさん見に行こうぜ!!(謎』

みんな(;゜д゜)←こんな顔してたwwwwwんで、行くことになったんですよwwwww
行く途中に・・・その【アイヌのおじさん】とやらの話を聞きました

アイヌのおじさん、5~9時の間に家にいるそうです。
家の前で『アイヌ!!』と叫ぶと、2階の窓から飛び降りて
『ア゛イ゛ヌ゛~!!!!!!!!!!』
と言ってものすごいスピードを出し自転車で追いかけられる
捕まるとバターを塗って食べられるそうです。。。

ばかばかしぃ、とか思いながらもちょっと興味を抑えられない ゅたかさん(←
その男子が道を間違えたせいでかなり疲れた。。。
そんなわけで!!行ったんですよ!!(何回行ったって言った?

女の子約3人とおじさん1人が家の前でどぅやら、もめている様子
『あれだよ』と言われ立ち止まらず素通りしてみた
『何にも危害くわえてないのになんで警察呼ぶんですか!』
とか叫んでたっぽぃ(?)
その家の2階の窓思いっきり割れてるし・・・。
多分『アイヌおじさん』の噂を聞いた女の子約3人が家の前でうろついてたんだと思う
その後は、怖くてもぅ1回通るのはやめましたが・・・明日男子が作戦を実行するそうです

でわ、長文失礼しました^^;

( ´艸`)おかいもの♪

こんばんわぁヽ(=´▽`=)ノ
最近更新してなかったねwサーセンww
だってぇ、3連休だったのにも関わらず何にもなかったんだよー!
ひどぃねぇ(´・ω・`)ってか俺がゴロゴロしてたから悪いんだけどねw(ぁは☆
今日は、本屋行って来た・・・。
らき☆すたのスーパー童話対戦買ってきたwwww
こなたのあかずきん可愛いんですが(〃ノωヽ)キャ////
みみみみみみなみちゃぁぁぁぁぁん?!
金太郎なのはいいけど露出SUGEEEEEEEE!!!

帰ってきてから気付いた・・・・。
『手紙出すの忘れたぁぁぁ!』
パパ・・・羽・・・ごめんなさい(´・ω・`)


今日一日何もなかったですけど・・・。

こんばんわ(*^ω^*)
嬉しい嬉しい金曜日ですね!
金曜日って明日休みだから、この5日間よく学校頑張った。
と思えますよね(?)

そんなわけでして(どんなわけだ)今日のできごとを書いていこうと思います
まぁ、何にもなかったんですけどねぁぁぁ・・・;

今日は選択授業がありましたw
好きな科目を選べるやつですねww
前は美術だったんだけど・・・2回目ということで『♪音楽♪』です^^
選択授業は好きな席に座れるんですよwwww嬉しいなww(´ー`*)
んで、座席こんな感じです!
◇=吹奏楽部の男の子 ○=ヲタクな男の子 ▲=JRヲタクな男の子
★=面白いヲタク男の子 ☆=俺
      
          ▲ ○ ◇
            ☆ ★

なんというwwwww逆ハーレムwwwwwぐへへへへへへへwwwwwwww(←
まぁ、ここまで言うようなかっこいい人達でわないです(失礼
この授業でわ、リコーダーをやってるわけですが・・・・。
★の男の子(キム)がこんなことを言ってきました
『この曲が何の曲かわかったらすごいよ☆』
とかいいながら、リコーダーで吹いた曲が
俺『星間飛行wwwwwwwキラッ☆www』
星間飛行を吹き始めたwwwバカスwwwwww超うまいしwwww

今日部活なかったよ(*´Д`*)嬉シイナ
いつものように部活黒板を見に行ったら・・・後輩がいました。。。
後輩『こんばんわぁ^^』ってめっちゃ笑顔で言ってくれたw嬉しいwってか可愛いww
あぁ!部活なかった理由が雨かさ降ってたからなんですがwww
なんか部活ないって言ったらあんまり絡んだことない人が一緒に帰ろうって言ってくれた

まぁ、どぅでもいい話でしたが・・・最後に一言
電王4 電王3 電王2 電王1 ←この電凹シリーズ可愛いwwwwwwww

髪が伸びてきました。(・ω・*)

こんにちわぁヽ(=´▽`=)ノ
髪が伸びてきましたよぉ♪
どのくらい伸びたかというと、どのくらい(?)
ぇと、鎖骨の下辺りです!(←

【らき☆すた】で、司ちゃんがこんな事を言うシーンがありますよね(?)
『私が一番短いからギリギリだねw』 ←こんなん

『俺、司より髪長いのにポニーにできねぇ!』

こんなこと思いました・・・。
できるにはできるんですが、小さくしかなりません

というわけで、本題なんですが(ここから?
この髪を切るか or このままにするか
こういう問題なんですよねwwwwwwwwwwさーせんwwww
切るならショートにしようと思います。。。
切らないならこのままで、髪型を変える工夫(?)をします

どっちがいいのかな('A`)?


たたたたたたた、大変ですぅ∑(´□`;)

釣りの季節ですね^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん と思った方は100%病気ですね☆

さて、改めまして・・・不審者の季節ですね^^

ここの近くの学校で不審者による被害があったそうです。
はっきり言っちゃいましょう。。。『露出魔』です(´ρ`;)

『いいもの見せてあげる!』とか言って下半身を露出するそうです・・・。
『一万円あげるからおいで』などのことを言って連れて行こうとします・・・。
まったく何をやっているのだか・・・(ノ_-;)ハァ

そぅいえば、先生に聞いたのですが・・・。
露出魔って男の人だけじゃないそぅです
先生によれば、前の学校で担任をしていたときのこと、男子生徒が
『いい歳したおばさんが裸エプロンで歩いてた!』
と言ったそうです(゜д゜;)
そのおばさんは、エプロンをバサバサさせながら歩いていたようです。。
面白い人もいたもんですね(*´Д`*)

まぁとにかく、皆さんも不審者には気をつけてください

部活・・・。

今日部活あったよ('A`)
ってか朝、風強かったし、髪整えたのに乱れた・・・。
しかも、家出た瞬間に雨降り出すし最悪(´・ω・`)

いざ、コートに行ったら誰も居ない
多分学校だよね・・・学校行ったら男子が筋トレしてて
うちらずっと1年の教室に居たんだよ。。。
待つこと1時間ほど、晴れたからって外行く事になった。。

疲れたなぁ( ノД`)ハァ

今日のできごと。

今日は学校休みだったよ^^
なんかね、全道社会科なんとかこんとかでね
先生達の試験らしいね。。。よくわからないけど(

今日はなんか色々したよ(´・∀・`)
昼ごはん作ったりとか、洗い物したりとか・・・まぁ色々。。
昼寝もした!休みなのに3時まで外出たらダメなんだって・・・(´・ω・`)
守ってるの俺くらいだろうね(俺ざまぁ

そぅいえば今日ね!!ってか今日の晩ごはんね!
栗ごはんだったwwwww超うまいwwwwwwwwwwwww
ありえねぇwwwお母さん愛してるわwwwwww(←

今ね、【ハウルの動く城】見てるよ
ハウルかっこいいww愛してるwwwwww
カルシファー可愛すぎるwwwwwその前にwwwベーコンうまそうwww
( ´艸`)ぐへへへっへw

やっぱり、まだ秋ですね。。。

こんにちわ
最近寒いですよね・・・。
この前の記事に『秋の前に冬が来た!!』なんてのを書きましたが
やっぱりまだ秋のようです。。。
学校への登校中に【どんぐり】が落ちていました(*^-^*)
どんぐりって可愛いですよねぇハートキラ

『読書の秋』や『食欲の秋』や『スポーツの秋』なんていいますが
俺は毎日のようにそぅです。。。
学校ではずっと読書しているし、食欲だっていつも旺盛だし、部活だってあるし、
秋にだけ特別やるってわけじゃないですよね・・・。

あーなんか栗栗食べたいかも(*´Д`*)
秋は食べ物もおいしくなってきますよね!
例えば、栗とか、さつまいもとか、きのことか、柿とか・・・。
やべぇwwww超食べたいwwww(*´ω`*)

今日はこのくらいにしておきます。。。
絶対、食べ物の話で埋まっちゃうので・・・。

ではまた^^
