

なんという給食クオリティーヽ(`Д´)ノOH!

ニコニコ動画絵文字名を入力してくださいで色々動画を見ていたら
給食の動画にたどり着いた

その動画が【仙台の給食がヤバイらしい】
という、動画(;´д⊂)

(どのくらいヤバイんだよ・・・。)

と思いつつも見てみた(´∀`)



最初は違う地域(?)の給食
この動画は徐々に給食がまずしくなるらしく

豪華だwwwナイフとフォーク食事だwwww
イチゴいちごがお盆にそのままのっていたり
牛乳がメグミルク牛乳だったり
ホテルの朝食のような給食が出たり
監獄食なのに豪華kirakiraだったり

まぁこれからはネタばれになるので言いませんが・・・
1分26秒から仙台の学校のターン!!

ねぇよってくらいに質素です
おかず一品しかない・・・。
ぇ?皿の無駄だろwwwww
バランスわっる!?

こんな感じに涙が出てくるような給食ばかり
給食費アップロードファイルを払わなかったらこんなんなるのか(´・ω・`)

番外編ですが、都道府県の給食動画見つけた
給食にハーゲンダッツはヤバイwwww
食後の画像などがありますが、ご自由に吹いてくださいぴかちゅ
2分27秒からガチャピンのターン!!
まぁ、興味がある人はこの動画も見てください



俺の学校の給食がすごく豪華に思えてきた(´Д`;)



地雷踏んであぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!

リア友とsk友が見ると思うのでカッコ分けしようと思います
【リア】で『sky』のカッコにします(・ω・*)

☆このバトンは地雷です☆

自分の知っている人をお題に沿って連想するバトンです。
当てはまる友人や知人の名前を記入して下さい(何回でも可)


●かっこいい
【ふみや(笑)】 『 でぃあら 』
ふみやねwwwかっこいいよwwいろんな意味でww

●可愛い
【えり】 『 みく 』←みくは俺の女神
すっごく可愛いと思います

●乙女
【ゆぅ】 『 ゆー 』
 ダブルゆーwwwマジでそう思ったんですww

●優しい
【タッモーリ↓】 『 りゅうご 』
マジ優しさに感動します(´;ω;`)

●楽しい
【しほみwwww】 『 ぜろ様 』
めっちゃ楽しいよ!やばいよ!!

●個性的
【はるちゃ】 『 きんぐ 』
個性的な性格していると思う

●天然
【二k ・・・△←】 『 林檎 』 
天然記念物っぽそぅww(

●腹黒
【俺←】 『 悪魔みかん 』 
名前からしてもぅ黒そぅ
何か当てはまる人俺しかいなかった

●変態
【アヘン】 『 きょん 』
この変態共・・・早く何とかしないと・・・。

●子供
【えろな】 『 かまヴぉこ← 』
歳違うのにいい勝負だと思うww

●大人
【りの】 『 きりちゃ 』
何かもぅオーラが大人って感じする

●ツンデレ
【すもも】 『 微少年 』
ハンパねぇよwwwこの2人wwww

●萌え
【ちぃ】 〔 ニア & ハニー先輩 〕 
どっちも俺の嫁だょ(はぁt

●尊敬
【お嬢&久保&きむ兄&まっぴぃ&かいとん&△】 『 ちっひー 』
まじwwwwみんな尊敬するわwwwwwwww

お前らの嫁(はぁt

いやぁ、前から気になっていた
踊り手さんがいるんですがちょっと紹介したいと思います。
萌えないゴメで同じみラミ子!!! です(・ω・*)
いや・・・普通に可愛いと思うよ(黙っていれば。。。。
んで、話だけじゃわかんないと思うので↓動画↓



これね。最初むっちゃ怖い!最初っていうか・・・。
歌がないBGMだけのとこがwww
服は自作なのかな(?)可愛い(*´ω`*)

ラーミン!!(゜∀゜)o彡ラーミン!!(゜∀゜)o彡ラーミン!!(゜∀゜)o彡ラーミン!!

ちょwwwやばいwww腹筋ブレイカーwwwwwwww
マジでお前の嫁どうにかしろよwwwwwwwwwうぇっwうぇwwwwwwwwww
あっ!【1分31秒】のところ(*´∇`*)萌ぇ
なんというwww( ´艸`)うふふwww

時東ぁみに似てなくはないけど・・・どっちかというと。。。
時t ・・・ いや、どっちも!!
はぃ・・・そういうアレです(どれです?

まぁ、動画を見た貴方はラミフル感染者です^^
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

テニスの試合がありました('A`)

インドアテニス大会(?)がありましたヽ(=´▽`=)ノ
何にもしてないけど疲れたょ。。。
(日曜日くらい休ませてよ!)と思いますよね?試合は日曜日なんです(大抵

朝方寝たのに朝7時40分 起床。。
着替えて、弁当作って、ご飯食べて、準備したらもぅおわ・・・・・り?
やべぇぇぇぇ!!!時間ねぇよwwwwwww
ドタバタしつつも8時40分 出発。。。

ドームの中がありえないくらい寒いとです(´・∀・`)
室内なのに何で?何でこんなに寒いの?外くらい寒いよ!
結局何もしないまま、寒いドームで約9時間くらい立ってた(´・ω・`)

ちぃが何だか興奮しているようだ。。
めっちゃ何か・・・やばいこの子・・・早く何とかしないと!
( 寄ってきたwwwwwwうぇwwwふふぇwwwなんぞwwww )
ちぃ『kまwかまぼこぉw主将ww吹いたwっうぇw』
それはやばいなwwww興奮ウィルス感染したwwかまぼwww主将wwふはw

相当やばかったよ・・・俺らのキモさが・・・・。
あぁ、あと('A`) ちぃが俺の股に顔つっこんできた・・・変態だよ・・。

帰りゆーたんとジャスコ行った♪(初値ジャス子いたwwwwwww
すごく大きいクリスマスツリークリスマスツリーあった!
青色のね!めっちゃ可愛いやつだよ(*´ω`*)ほしいな(←
サンタブーツクリスマスブーツも売ってた!お菓子いっぱい入ってるやつ!
クリスマスとかあれだよ!リア充ちね(´;ω;`)ウッ
人肌が恋しいですよね^^

今日は金曜日ですねっヽ(=´▽`=)ノ
っは!(゜д゜)気付けばもぅ・・・土曜日です・・・・。
でも部活ないから今日はオールでもオッケーかな?カナ?ひぐらし@レナ

そぅいえば、さっき地震がありました!
震度3だってぇ・・・怖かった(´・ω・`)リアルに怖かった(謎
地震=自然災害=自然=自然現象=気象=今の気象(ry
みたいな感じで脳内が回っているのですが、昨日雪雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue降ったよぉ(・ω・*)
久しぶりに見たなぁ・・・。とか思ってたらすぐやんじゃった
みんなが窓開けるもんだから寒くて死にそうだった
もぅ外に出るのだって恐怖すぐる(どんなだ

3連休なんだけれども、別にどこに行く予定もなくて
日曜日には試合がありますが・・・休みなんだからどっか行きたい。。
でも外出たくない・・・でも出かけたい・・・こんな感じです
誘われたら行くけどね キラッ星  なんというキラッ☆でしょう(ビフォww

ってかもぅ書くネタないよ!!どぅしてくれるんだぁ!!
とくに何にもなかったんだよなぁ・・・何かあったかなぁ・・・。
ん~っとこれからボイブロ更新予定なんで、良かったら聞いてください^^

★テスト終了のお知らせ★

ぇーと、期末テストテスト終了しました^^
やったぁーヽ(=´▽`=)ノこれで自由だぁー!!!!
まぁ、まだ返ってきてないのもあるんですけど・・・こんな感じです(多分

期末テスト1日目
1:体育/家庭 んーちょっと微妙(´・ω・`)でも悪くはない。。。
2:英  語  (※返ってきました)ちょっとしたミスが多い・・・。。。     
3:理  科  (※)なんというwwwミスwww見直しすればもっと良かったwww
4:技  術  うわぁ(´・ω・`;)楽勝すぐる・・・全問正解も夢じゃない。。

期末テスト2日目
1:音楽/美術 音楽わかんなぁい(´・∀・`)美術簡単☆
2:数  学   文章問題全然わかんない(´;ω;`)ブワッ図形はまぁまぁ。。
3:社  会   社会が一番苦手なんだよ orz
4:国  語   サービス問題が多かったけど、文法が・・・。オワタ\(^o^)/

しかも2日目は6時間授業+部活( ノД`)シクシク…

部活は、で!グランド外周を週!死ぬ!じゃなくて死ね!
寒いよぉ(´・ω・`)アゴガクガクする(´・∀・`)向かい風辛いよぉ(´;ω;`)ウッ
※つらいではなく、からいと読んでください。

息抜き程度に・・・。

今日は朝から機嫌が悪いです(`∀´)
朝起きて・・・ご飯食べようとしたら、いっつも用意してあるのに、ない、螯rヲW、J、O
お母さんに『ねぇ、ご飯はぁ?』って聞いたら『適当に食べて』って言われた。。。
て・き・と・う・に!? (`∀´╬)
あんた何のために早起きしたんですか・・・。
とか思いつつ勝手に作って食べました(´。・ω・。`)シュン...

ここでもぅ、機嫌悪かったんですよね
朝はパントースト(いちごジャム)よりご飯おにぎりがいいです。。。お母さんに一言いいたいです。。
お米食べろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
よし、おk

んで、俺がキレたは昼のことです
もぅ朝がご飯じゃなかった時点結構テンション低かったのに(´・ω・`)
また『昼ごはんはぁ?』って聞いたらまた『適当に食べて』って言われた。。
て・き・と・う・に!? (`∀´╬)
キレましたね^^ いい加減にしろと・・・。

結局テンションがガタ落ちして勉強するつもりだったのに萎えた(
勉強しなきゃいけないのに掃除したり、PCいじったりしてた・・・。

あ、そぅそぅボイブロアップしましたぁ!!
聞いてくれたほうが嬉しいです(なんだこれww

学力テストと期末テストとの空き19日。

期末テストの時期ですねぁぁぁ・・・;
今日も起きてからずっと勉強しています本鉛筆
【ひぃ兄】が手伝ってくれました(´;ω;`)ウッ
今から勉強してどのくらい点数が上がるのかは分かりません
でも前の自分の意見とは違い『勉強しなくていいや』という気持ちはないんです
何もやらずに後悔するなら、できる限りやってから後悔したい。
こんな気持ちにさせてくれた【ひぃ兄】に感謝しています(*´ω`*)
どぅせやってもできない!なんて思ってたらいつまでもできないんです。
少しでも今、自分にできることがあるならやってみようと思います^^
なのでテストも頑張ります(キラッ星

なんで高校に行くかって話になったら多分みんなこぅ言うと思います
『自分の将来の夢を実現させるため!!』
・・・本当にそぅ思ってる?そのために行こうと本当に思ってる?
(そんな事思ってるんだったら元から進学校に通ってるんじゃないかな・・・。)
そしてまた、最初の問題にまた戻ってみた(´・ω・`)
そぅ考えたときに思ったのはこんな考えだった。。
なんで高校にいくの? 答えは みんなが行くから。。

考えすぎなのかなぁ・・・勉強したくないからぁ?だめだなぁ・・・俺。。。
ブログ更新してないで勉強しよう(p_q*)シクシク

嬉しさって共感できると嬉しさが2倍になるよね^^

明日学校も部活 もないよー kumaキラキラハート
でもテスト近いから勉強しなきゃいけないんだよなぁ(´・ω・`汗)
月曜日の放課後に先生が勉強教えてくれるんだって嬉しいなっkirakiraりんご
よぉし、勉強頑張らないぞぉ!!(←
やっぱり期末テストでいい点とりたいから頑張るΣd(`□´)ビシィ!

今、社会の授業で人口のなんかやってるんだけど(なんかって・・・。
子供がたくさんいるって言う話になってうちのクラスではこんな感じになりました
おしほ『つまりさぁ、さかんってことだよね(笑)』みたいな感じになったんですが、
2組ではこんな感じになったそうです。
生徒A『先生は子供作らないんですかぁ?w』←普通こんな質問しないだろ
そしたら先生がその質問に、こぅ答えたそうです(´・∀・`)
『まぁ、体力と筋肉はあるけどね。』
教師としてこれはどぅなんだろうね・・・こんなこと言っていいのかね。。。。

給食時間の放送で【メルト】と【東方曲】かかったしwww
牛乳吹きだしそうになったwwwww誰だよかけたのwwwwwwwww
しかも、メルトが本家じゃなくてサクラさんが歌ってるやつだったっていうでっていう腟究
東方曲は本当は【チルノの算数教室】かかるはずだったのに(´・ω・`)ガッカリ

そぅだ、そぅだ、今日ね!今日ね!新発売のシュークリームシュークリーム食べた!
おいしかったぁwwお兄ちゃんが買ってきてくれたヽ(=´▽`=)ノゎーぃ♪
根釧の牛乳牛乳を使ったシュークリームシュークリームなんだってぇ!!
めっちゃ幸せでした(´▽`)ハート

毎日いっぱいの幸せ(。・ω・。)

今日はいっぱい嬉しいことがありましたnyanハートキラ
順に話していこうかと思います(・∀・)

今日あだ名についてすごく褒められました(*' '*)ぅひw
つけるあだ名にセンスがあるんだってぇwww
自分につけるとしたら?なんて言われたのでらき星すた的なくだりだな・・・。と思いつつニヤニヤ
んで、ちょっとこっちのあだ名をあつめてみた↓
ゅたか★ゅたかん★ゆーた★ゆー★鷹★なゆた氏★杏需★アン★rio★カバロリピロリ(←
懐かしいあだ名がいっぱい出てきました(^ω^;A
案外少ない(?)ですね・・・。

昨日頑張って覚えた【英語暗唱】全部発表できたーヽ(=´▽`=)ノゃったーキラキラハート
しかもテスト返ってきたwwwwwwふへwwwwやばぃwww良かったbb
やっぱり先生が好きだと頑張れるもんですよね(*´ω`*)ぇへハート1

帰ってきたら下のおばさんに会って、ケーキケーキくれた^^
娘さんが作ったやつをたまにいただきます。。
でも、最近甘いものとか食べなくなってきた(´・ω・`)なんでだろぉ?
だから一緒に帰ってきた【Yu】に俺の分のケーキあげた
いつも試合とかの帰りに【Yu】のお母さんに色々おごってもらっているので
そのお返しにプレゼントしたヽ(=´▽`=)ノおいしかったかなぁ?

笑顔でいるときっと幸せになれるよ。

こんばんわぁpiyonn
毎日寒いですよね、俺が言えたことではないですけど風邪には気をつけてください
外にでるときは寒くないようにマフラーとか手袋とかしてねりんご
もぅ霜が降りてきていますね、やっぱり雪・・・降るよね orz

今日一番面白かった話ですぴかちゅ
給食中にJRヲタクの【△(三角くん)】が苺ジャムいちごを余すほどもらっていて
俺が『じゃぁ、メンチカツにかければ?(笑)』って言ったら
△がノリで『うん。』って言っちゃって・・・男に二言はなし!ということでやることに。。
メンチカツにジャムはねぇよwwwwwwねぇよwwwってかねぇよwww
一口でいいと言われ△がマジでジャムいちごかけ始めたwwww
めっちゃ微妙の顔して食べてた・・・。それなのにここから逆転ホームラン(謎
以外にうまかったらしく結局全部かけて食べてた・・・ねぇよwww

ってかまた玲希のぼっちゃんに制服脱がされた('A`)

教育相談あったよヽ(=´▽`=)ノゎーぃ♪じゃないです(´・ω・`)
何言われるかドキドキしながら待っていると俺のタァァァァァァァァァァァァァン!!(ぇ
先生と二人っきりハート1(*ノノ)キャッ なんてことはなかったですけど
結果的にいいこと言われました。本当に良かったです^^
このままの成績で行けば俺の志望高に行けるそうです(・ω・*)
それ聞いて( ´艸`)ふひひって笑ったらテンションおかしいなって言われたwww

長文(?)失礼しました(´・ω・`汗)

学校なんて爆発しちゃえばいいのにね☆(←

ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ結婚しよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(あの奇妙な正装で

今日は色んなことがありましたぁ^^
上の言葉はスルーですか?って・・・気にしたら負けだよ(・ω・*)

今日席替えあったよ(´・ω・`)やだったぁ。めっちゃ嫌だったぁ。。泣くわ。。
せっかくパイさんの前の席でうはうはしてたのにぃぃぃぃぃ!!!
結局的に最悪な席になりましたオワタ\(^o^)/
俺のとなりが【おじ】斜め前が【JRヲタ】前が【ジャニヲタ】リアの人はわかってくれ。
JRヲタは許そうじゃないか!そこそこ仲いいしなっ!
でも他の誰だよってくらい話さない奴だよ。どぅしてくれる(´・ω・`)
パイさんの近くでよかったのに・・・。死ぬわ・・・プギャー。。

図書室、久しぶりにいったぁヽ(=´▽`=)ノゎーぃ♪
図書室大好きぃぃくり抜きハート1(*' '*)ぃひひw
ミッケやったぁwww俺すごぃいっぱぃ見つけたbb

いきなり飛んで5時間目:数学だった
眠い・・・。こっくりこっくり○o。(´`*) ゥトゥト
話全然聞いてなかった、ゃばぃな・・・。

部活出たかったけど無理だった(´;ω;`)ウッ
涙目だし、鼻水出るし、咳すごいし・・・なんで治らないのかなぁぁぁぁ・・・;
普通に部活したぃよぉ・・・。

ふりかけかけろぉぉぉぉぉぉぉぉ!(何

こんばんわぁハートりんご
今日は・・・特に何もないです。
この前までバトンとか回ってきてたくせに消費するの早すぎる(´□`汗
ネタネタネタネタネタ・・・特に面白い事もなかったんだよなぁ。。。

ぇと、今日は9時から部活あった!!
寒くて寒くて死にそうになった。ウィスキーが抱擁してくれた(*´ω`*)ハート
コート3週させられた、審判ほとんど任された、寒いし。。帰りたかった。。
『I want to get home !!』って頭の中で外人が・・・(謎

家帰ってきてからストーブの前でずっとぬくぬくしてたコーヒー
それからはスカイプしてスーパー○○○○○○タイムしてた(/ω\*)
ちょっと言っていいですかね。。。
今世界一幸せなの俺だから!!!よし、おk
そのままヌルーしてくださぁい^^

これからもっと寒くなりますねぇ雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue('A`)
やだなぁ(´・ω・`)制服スカートはまじで寒い、死ぬ
男子もスカートはけばいいのに・・・可愛いと思うけどなっ(←
寒くなるのにつれて俺は毎年風邪ひいてるなぁ・・・。
もぅ、いいよ冬いらないよぉ(p_q*)シクシク

ブログやめます(´・ω・`)

この前やったのと似てるやつ見つけたからやってみた。

★豹変バトン★

【ルール】
見たら絶対やるバトン
ブログのタイトルをブログやめますにすること!
質問に真剣に答えること
【説明】
好きな人に返す言葉と
嫌いな奴に返す言葉って違うよね
次の行動や言葉に対応してね☆

 
1:押し倒される
→好【うはww何かの冗談ですか?w】
→嫌【うわぁ・・・うわぁきもいやめてきもぃ】
 
2:『一緒に寝よう?』
→好【おっけwwwww】
→嫌【何言ってるの?あんたばかぁ?】
 
3:馬鹿にされる
→好【うんその馬鹿を好きになったのは誰?】
→嫌【君にだけは言われたくない^^】

4:『料理作ってくれない?』
→好【味の保障はできないよ?www】
→嫌【なんで君に作らなきゃいけないの?】
 
5:『別れよう 。』
→好【やだもん!!!!】
→嫌【付き合ってねぇよwwwww】
 
6:『俺(私)の事好き?』
→好【うん^^大好き(*´ω`*)】
→嫌【好きなわけないじゃん】
 
7:『俺(私)は君の事嫌い』
→好【それでもいいよ俺は好きだから^^】
→嫌【まじで?めっちゃ嬉しいわww】
 
8:甘えてくる
→好【なぁにぃ?どぉしたのぉ?】
→嫌【きもぃから!可愛くないから!】
 

9:『甘えて』って言ってくる
→好【もぅ十分甘えてるぉ(´▽`*)】
→嫌【なんで?】

10:『ちゅーしよっか? 』
→好【ちゅー・・・・。(はぁt】
→嫌【嫌だよ。(←結論】


11:『工ッチしよ?』
→好【( ´艸`)ぇっちぃ~wwww】
→嫌【いや!無理!ありえない!きもぃ!】


12:『俺(私)の事殺して?』
→好【やだぁ('A`)】
→嫌【本当にいいの?んじゃぁ遠慮なく・・・。】

いい暇つぶしになった^^

なんてこったぃ/(^o^)\

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(喘ぎじゃないよ!←
もぅ嫌だ・・・風邪が治らない(´・ω・`)本当に嫌。。
喉が治りかけてきているのは嬉しいけど、もぅ一つ問題が・・・。
鼻水が止まらないよぉぉぉ(´□`;)
何で治りかけているのに違うとこが悪化するんだぁ!

喉が治ってきたので、歌は無理だけどボイスバトン回そうとか思ってたのに
いざとったらwww鼻すする音が自重しないwwwww
何これ、新手のいじめ?俺に歌わせも喋らせもしないという。。。
あっ!薬飲むの忘れてたぁ!∑(`□´/)/  思い出して良かったwww

【最後に一言】
やっぱり休日に勉強とか考えられないよね(←

本日2回目の更新(=ΦwΦ=)ニャー

テンプレ変えました!とっても可愛いです!かりんが一番好きです(←
可愛いけど、普通の人から見たらきっと・・・・。
『ヲタク乙。きんもー☆』
だと思います('A`)
ってか乙って使わないでしょwって思った人はゅったゅったにすんぞ!初音ミク

なんかお金金もらったよヽ(=´▽`=)ノゎーぃ
こんなくだりでした。見てください。
俺『あれ?今日給料日だったの?』
母『うん、そうだよ?おこづかいあげようか?』
俺『いいの?ゃったーじゃぁ【とりあぇず】100万円でいいょ?』
母『そんなにいっぱいもらってません!』
俺『じゃぁ、その袋ごとちょーだぃ?(←←』
母『いいょ?はぃどぅぞ(←』
俺『本当にくれるの?ありがとうヽ(=´▽`=)ノゎーぃ!わーい!』
母『やっぱり返して。その代わり1万円あげる』
俺『ちょwwwマジ!?ありがとうwwww(←これ目当てで頑張った人』

ありえない金額出した後に多少高くてもちょーだぃって言ったらくれるって言う戦法。
戦ったわwww頑張ったわwww1万円GET!!

ヽ(´ー`)ノ ←こんな日記(謎

今日あったことを全部ズザァーっと書きます(゜▽゜*)
まとめられない子なので長文です(多分。

さて、いきなりですが・・・スカートのめくれ上がる季節ですねkirakira腟究
うちの制服はスカート丈が長いのでパンt ・・・・なんでもないですけど見えないです(残念、螯rヲW、J、O
風が冷たすぎるょ(´・ω・`)もぅすぐ雪雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue雪だるまが降るのかな?

少しばかり遅れたハロウィンハロウィンがやってきました
多分あれかな?俺がブログに『かいとん、うふふ』って書いたからかな?(←
約束通りに1年生のときのプレート貰いました(*´Д`*)
まさか覚えてると思ってなかったのでとりあぇず『愛してるわwwwww』って言っといた。。
男子からプレート貰うのは多分、初です^^ (嬉しいwwwwぃひひww

学校帰る前の話なんだけど、玲希ぼっちゃんに制服脱がされました(*ノノ)キャーぇっちハート
『ちゅーしていーぃ?』って聞いたら『いいょ?』って言うもんだから口にしようと思ったんだけど
拒絶された・・・なんとまぁ。。。。反抗期め。。。(自重しろ

今日もまた、ちぃ様に結婚の約束をしてしましました
『おっけぇwwwww』って言ってくれたので結婚します(絶対幸せにしてみせます!
そぅいえば、フィリピンの同姓結婚が禁止されたようです(゜д゜;)
かわいそうに・・・愛し合ってるのだからいいジャマイカ(´・∀・`)

とりあぇず、今日はこのへんにしておきます。。
レズっぽぃ日記でしたねwwwさーせんww自重しませんwww

本日2個目の日記(・ω・*)

【説明】
もし告白された時って
ドキドキだよね  
だから言われた事を
手順に言い返してね♪
【ルール】
見たら絶対やるバトン

[公園編]
「来てくれてありがとう」
好→【全然いいょヽ(=´▽`=)ノ】
嫌→【うん・・・で、何?】

「手紙読んでくれた?」
好→【読んだ読んだ!】
嫌→【読んだけど何か?】

「立ち話も辛いからベンチに座らない?」
好→【う、うn("A"*)】
嫌→【君といるだけで辛い。】

「寒いから暖かい飲み物買ってくる」
好→【ぇ?べ、別にいいよ。。。】
嫌→【寒いから早く用事すませてょ】

「はい。買ってきた」
好→【ありがとう^^】
嫌→【・・・。(いらねぇぇぇ。)】

「缶コーヒーのフタがあかないよ 」
好→【ちょwwどんだけ力ないのww】
嫌→【うわぁ・・・ありえねぇ・・・。】

「話というのはね…」
好→【なっなななな何?】
嫌→【ためるなぁぁぁぁ!!!】

「好きです。付き合って下さい」
好→【う、うわぁ///恥ずかしい///い・・・いいょ?】
嫌→【ごめん。無理(即論)】

「手を繋いでいいですか?」
好→【えぇ!?ぅ・・・うnおk】
嫌→【触らないで^^(ニコッ☆)】

「チ、チ、チュウしてもいいですか」
好→【早いから早すぎるから!wwwやめてwww】
嫌→【きもぃんだけど。。。】

「宜しかったら明日デートしませんか?」
好→【わかった。じゃぁ連絡取りたいからメアド教えて(←】
嫌→【友達と遊ぶから無理かな?】

「大好きです」
好→【ちょwwwwww俺もwww】
嫌→【うん、だから?】

「愛してます」
好→【俺も愛してるわwwww( ´艸`)ふふふww】
嫌→【いや、ありえない帰る。。】

なんかものすごく楽しかったwwwww

なんか色々♪HAPPY♪

11月6日木曜日、今日は学力テストがあった。
悲惨すぎる結果だった。僕は勉強が嫌いです。
なぜかというと、面白くないからです(ぇ?作文?

テスト・・・悲惨でもなかったです(・ω・*)
前のテストよりはできていると思います!多分!!
まぁ、テストの話はもぅいいのだょ。。勉強の話はもぅいいのだょ。。
やっと開放されたんだからいっぱい遊びたいな^^ (でも定期が・・・。

今日部活休んだから早く帰ってこれたww嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
風邪だからだめってお母さんに言われたしね・・・。
でも今日部活行かなかったら日曜日の部活のテストでレギュラー決まる。。。。
俺レギュラーなれるかな・・・一応頑張るけど、どうだろ?
明日も明後日も部活なし!なんかないって言われた(´・ω・`)

そんなことより髪切りたいよぉ(´・∀・`)ショートにしたい
髪長いと縛ったり、洗ったり、ラジバンd(ry
とにかくめんどくさい!!!!
髪邪魔だぁ・・・ハゲにしようか?w

ってかなんか今日俺テンション高い(?)っぽぃ
テスト終わったからな?テンション高いのに喉がやヴぁい(←
早く風邪治れぇぇ!!

昨日から今日までのあらすじ(謎

11月4日(火)
朝、学校着いたら頭が痛い∑(゜△゜;)うぉ。
(まぁ・・・大丈夫だべwwww)とか思いつつも。。。
【1時間目:美術】なんか絵の鑑賞やった。つまんなかった。
頭痛いけどこれくらいなら平気かなぁ、2時間目も頑張ろう♪
【2時間目:理科】風を調べるために初めて屋上に行った!
螺旋階段で上がるんだねぇ。。すごいwwwふふふwww
風の冷たさが頭にガンガン響く、ゅたか死亡(←
教室に戻ってきて暖かぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
そして、頭いたぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜;)

とうとう保健室に来てしまう。
熱測ったら平熱・・・(36.5℃)なんだ普通じゃまいか。。。
1時間だけ寝かせてもらうことにした('-'*)ふひひwwやったねww
布団の中で色々妄想をふくらませること約1時間
また熱を測ったら(37.0℃)あれ;;上がってる。。。

先生が帰ったほうがいいって言って担任の先生探しに行った
何分かして帰ってくると先生いなかったからもぅ1時間寝ててって言われた
色んな妄想をふくらませること約1時間
またまた熱を測ったら(37.3度)熱い・・・死ぬ。。

お母さんに連絡するから給食食べなさいって言われたけど、無理って断った
みんなが俺の様子見に来てくれた。抱擁された(*´ω`*)キャッ
お母さんに連絡入れてから約1時間。。。
先生『なかなか連絡が取れないから帰っていいぞ?』
ヽ(´▽`)ノわーぃ。やっとベットから開放

11月5日(水)今日
学校休んだ。。。うわぁ(´;ω;`)つまんね学校行きたい。。

うぇ○たん(萌えキャラみたいな・・・。

ケーキ
今日は家族でお食事なのですハートキラ
うぇ○たんに行ったよぉ^^  (○で隠すと萌えキャラっぽくなるねww
焼肉ぅぅぅぅぅぅ!肉食わねぇし!!(←
何しに行ったとか言うな・・・肉ちゃんと食べたよ!5枚くらい(´・ω・`汗)
あんまりおなか空いてなかったんだよねぇ。。。。

んで、ケーキ食べてた(ソルトケーキwwwwwwふふふwwww
ブルーベリーケーキとコーヒーケーキとチョコケーキとショートケーキとタルトとプリン
コーヒーゼリーとピーチシャーベットとロールケーキとティラミスとわらびもちぃ様(←
なんかDグレみたいだね('A`)
今写ってるやつの他に、ピーチシャーベットもぅ一つとバニラアイスとソフトクリーム食べた
食い過ぎって言うな。。。乙女は甘い物好きなんだぞ(キモィwwwww
結局俺、焼肉屋でケーキ食ってたわwwwwww

今日はこのへんで終わっとくか('A`) (終わっとけ
