

もぅどうでもいいやwwwww

今日なんか風邪っぽくて部活休んじゃった(´・ω・`)
多分、昨日の雨かなぁ?とは思うけど・・・。
明日はちゃんと行くぉ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ってw (←

まぁ、ちょっと聞け!!
今日お母さんが買い物して帰ってきました。。。

んで、お母さんが買ってきた袋の中の物冷蔵庫に入れてて
俺・・・見ちゃいけないものを見てしまったんだ orz
(´゜ω゜):;*.':; ってなった(思わず吹きだしたwww

見たい?見たいでしょ?何を見たのか知りたいでしょ?


クリスマスケーキ(手作り)ドアップ

9m(^Д^)プギャー まさかのケーキ・・・になる前のスポンジ
俺『なんで買ってきたしwwwwwwwもぅいっぱい食ったじゃんwwwww』
母『まぁ、いいじゃん☆作ってよ!お願いね!!』
俺『(;¬д¬) ・・・・・。』

頑張ってデコレーションした結果が写メです(´・ω・`)
やっぱり上手くいかないですよねぇww

クリスマスケーキ(手作り)

結局また太るんですね、わかります^^
どぅしよう・・・また明日ケーキ買ってきたら・・・(´;ω;`)ウッ
めっちゃ最近【 L 】っぽぃ生活してるな。。

L 『頭を使えば太りませんよ。』
ワァァァヽ(`Д´)ノァァァン Lの馬鹿!でも、好き(´ω`*) 

メリー苦しみます(´・ω・`)

ケーキ

クリスマスツリーベル メリー苦しみます(´・ω・`)  クリスマスブーツクリスマスリース

お母様が働いている、会社の社長が頑張った社員にケーキをくれるらしく
お母様がケーキもらって来てて吹きだしました。。。

これで3日連続・・・ご飯の後にケーキ ケーキ
一応説明しておきますが、
↑がチョコレートケーキ チョコレートケーキ
←がストロベリーケーキ ムースケーキ
↓がモンブランケーキ モンブラン
→がショートケーキ ショートケーキ

これがゲームのコマンドです。
うまく使い分けて闘ってください(←

ちなみに4人家族です。
4等分してあるケーキを8等分して、1人2種類食べれるようにしました(´д`)

俺は苺いちご 好きなんでストロベリーケーキムースケーキと無難にチョコレートケーキチョコレートケーキ

すっごくおいしかったけど・・・絶対太ったよなぁぁぁぁ・・・;、螯rヲW、J、O

よし、明日から部活頑張ろうヽ(`Д´)ノ

クリスマスイブ ですが、何か?

クリスマスケーキ(父)

はぃ、リア充チネと言うことですけどもね^^

クリスマスイブですねぇヽ(=´▽`=)ノ
雪は残念ながら降りませんでしたね・・・。雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue*.・。

イブだからって何の予定もないです(´・ω・`)
何かあったって言ったら終了式がありました。。
冬休みが今日から始まります・・・。

あと、お父さんがケーキを買って来ました
ケーキ連続2日目です(太ります

←がレアチーズケーキチーズケーキ
→がチョコケーキチョコムース

どっちもうまかったです(^ω^)  (太ります

というわけでラブラブハート してる大人達はピーターパンに殺されてください

 ゚・*:.. Christmas Eve Eve ..:*・゜

クリスマスケーキ(母)

はぃ(*´ω`*)クリスマスイブですね。

いや!違いますね!Σ(゜д゜)

クリスマスイブ前日ですクリスマスツリーベルクリスマスリース

なのにも関わらずお母様がクリスマスケーキ買って来ましたヽ(=´▽`=)ノ
このケーキは見ての通りチョコレートケーキチョコレートケーキ です
超横に長い・・・測ってみたら 60㌢ ありました!!
写メで収めるのには無理があったので(見栄えの問題で
飾りを真ん中に寄せて撮りました^^

←にいるのが犬っぽぃいぬトナカイトナカイ  
→に居るのが茶色い服来たサンタサンタクロース

イブかクリスマスはホワイトクリスマスになればいいですね(・ω・*)
まぁ、一緒に見る相手もいないですけどね(^ω^;A

どぅせ・・・一人ですよぉーっだ!(((((*p_q)シクシク

ってか今彼氏いてもねぇ・・・。と思ったwwwwww
部活とか勉強とか忙しくて会う機会っていったら休み時間くらいですよ
あと、メールとかね。。。
それに来年は受験シーズンで高校も違ったらもぅ無理ですよね
寂しすぎて・・・(´・ω・`)
だから今はマジ積極的に話しかけてくる彼氏とかメールをいっぱいする彼氏とか
が必要だと思います・・・。

あ・・・あれ!?なんか最初と言ってること違うwwwww
まぁいいや、んじゃぁまた今度^^

これは何て言う羞恥プレイ?

あなたのタイプバトン 

◆ルール◆
・このバトンは地雷です☆
・正直に答えてください

【Q1】あなたがこれは萌えると思う属性を
   細かく、上げてください。


メガネ・ショタ ←この2つ

【Q2】あなたはズバリ何フェチですか?

鎖骨だろ!? やっぱり!!

【Q3】付き合うならどんな人が理想ですか?

清潔感ある人・俺の本性を理解してくれる人・可愛い子か、俺と同じくらいの背の人
物事をはっきり言える人・顔が人並みかそれ以上 

【Q4】こんな人とは絶対付き合いたくないと思う人は?

一般的生活できない人・だた馬鹿なだけの人・ピザ・喋らない人・面白くない人
顔が人並み以下の人・俺の趣味の理解ができない人

【Q5】あなたがドキッとする異性のしぐさは?

目が合って笑顔になる・メガネをクイッっと上げる!・ネクタイゆるめたりとか(?)

【Q6】年上が好き?年下が好き?同年齢が好き?

犯罪じゃない限りの年齢ならどこでもいい (

【Q7】ツンデレ派?ヤンデレ派?

『俺以外の男子と喋っちゃ嫌だよ?』
ヤンデレは怖い・・・。 友達とか殺されそうwwww

やっぱりツンデレだべwww無難だねww
『ねぇねぇ、そんなにアイツ面白い?ぃゃ・・・別に焼いてないし////』
↑これ死ねるよね

【Q8】部活はやってるほうがいい?それは何部?

どっちでもいいかなぁ?
運動部はそれなりにいいと思うけど・・・・。
別にやってなくてもいい・・・。

【Q9】同じクラスがいい?違うクラスがいい?

同じクラスはそれなりに楽しそう♪
でも、ひやかされる・・・。

違うクラスでも会いに行けばいい!
でも、ひやかされる・・・。

【Q10】やたら好きって言ってくる相手どう?

無理。 好きって言葉が冷めそう(´・ω・`)
3回までが許せる・・・かな?

【Q11】彼『明日のどっか行こうか。』
    自分『どこ行くの?』
    彼『俺の家くる?』
    ↑の会話の続きを考えてください
   

彼『明日どっか行こうか。』

俺『どこ行くの?』

彼『俺の家くる?』

俺『っふwwwww吹きだすwwwなんで?』

彼『二人で居たいじゃんww』

俺『いやwww死ぬwww無理wwwwwいかねwwww』

【Q12】理想と現実って違うと思う?

当たり前だ!!馬鹿者!!一緒にすんな!!

カラオケ行って来たよぉ!

今日、【ちぃんこ(娘)】と【姫たん】とカラオケ行って来たカラオケ マイク音符

やっふほぉぉぉぉぉぉぉ○△※〒×$(

超テンションアップアップでした^^

もちろん、俺とちぃんこはアニソン祭りでした(ゆーたんごめんネ、螯rヲW、J、O

んで、テンションMAXになったところで・・・俺が壊れた!!ww
なんかwww最終鬼畜歌い始めるしwwwww

『ラッダーラッダーラダラダラドゥァラー(ry』

↑自重する気いっさいなしwwwww

そしたら、ちんこがねwwwww俺に対抗しようとしたのか、わかんないけどねwww

『チーッチチッチおぱぁい(ぼいんぼい~ん)』

バカスwwwwwwwwやめてほしいwwww笑い死ぬwwww

ゆーが( ̄ー ̄)ニヤニヤしてたwニヤニヤ自重w

あとね、矢島美容室とか歌ってたwwwマジうけたwwww

ポケットファンタジー(?)の親子の歌ありますよね?

『もいちど こどもにもどってみたい』
『ぇ?なんで?』

こんなやつww俺とちんこのコラボしたww完成度超高いしwwwwww

なんか、草が自重できないのでやめますww

全国ランキングの (`3´)う って人がアニソン超強いですww
99点とかwwwいっぱいランキングにこの人入ってたww

JAH HEART 追記に歌った曲(覚えてるかぎり) JAH HEART

続きを読む »

娘からのおてがみ。

手紙

愛しの娘から手紙きた、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O

超泣けるし( TДT)

いつもありがとうって書いてる・・・。

と が ヒ になっているwwwすっごく可愛い(*´Д`*)

り と う が逆wwwwwすっごく可愛い(*´Д`*)

あ が意味わかんなくなってるwwwすっごく可愛い(*´Д`*)

ちづるなのにwwwさづるになってるしwwwwwwwwwwww

いやん(←

可愛いわwwww俺の娘www愛してるwww

しづからバトン回ってきたよ(・ω・*)

こんばんわんこ! わんわんいぬ!!(←
しづからバトン回ってきたぁー
ブログ新しく作ったみたいなのでそちらもごらんになってくださいヽ(=´▽`=)ノ

んで、このバトンあれなんですよ。。。
罰ゲーム付きのやつwwww
しづ『朝5時に起きて太極拳それを1年!!!』
罰ゲーム絶対やりたくないので頑張ってやります(ん?

アップロードファイル ルール kirby

・バ㌧を回したらその人に知らせる
・5日以内に書かないと罰ゲーム有
・回した人ゎその人がルールを守っているかチェックしてちょ♪


1)名前
きぃち ゅたか と申します

2)バトンを回す人を5人決めて
ちぃんこ 樂 柘榴 うり坊 さたけ 

やってたらやんなくてもいいけどなっ!

3)下記2の人とはどぉやって知り合った?!
ちぃんこ ⇒幼稚園が一緒だった!小学校違って、中学校また再会!

樂 ⇒小学校から一緒だった!そのときから巨乳だった!

柘榴 ⇒なんか知らないうちに居た!?どこであったか不明(

うり坊 ⇒前に常連だったチャットに居たww今も仲良しwww

さたけ ⇒常連チャットに最初から居た・・・らしい!

4)下記2の人を色で例えると?!
ちぃんこうり坊柘榴さたけ

こんな感じ・・・柘榴さんとかww黒でもいいwww腹ぐr (← 

5)5人とは今後どぉしていきたい?!
仲良く話したりしたいよ(´▽`)

6)罰ゲームを書いて下さい
ネット用語を自重しないで使い続ける
(学校とかで)

それを1ヶ月やればいいよ^^

ヽ(´ー`)ノ はっぴぃー ばーすでぃ ヽ(´ー`)ノ

ぷりん

今日は【えりん】の誕生日バースデーケーキ だった!やっほーぃヽ(=´▽`=)ノ

14歳になったんだってぇkirakira

えりん『これでおばさんの仲間か・・・。』

うぇい!?Σ(゜д゜|||) 俺も14歳ですがwwwwwwwwwおばさんだと?www

まぁ・・・いいんだ。 そぅいう子だから。 いいんだ。 ショボー(´・ω・`)ーン

んで、写メの話なんだけど 見ての通り プリンプリン 

もちろん手作りですよ! 

今回はものじゃなくて食べ物にしたんだ! いいだろ! うまそうだろ! 

俺の手、キレイだろ? (←

そんなこと、どうでもいいし!!!!!!!!! (ぇ

俺が本当に言いたいことはね(*´ω`*)ハート

ハート1くり抜きハート1ハートえりん誕生日おめでとうハートくり抜きハート1ハート1

うん、そういうこと!

ちぃんこからバトン回されたよ(うんk

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

A→ 絵本『人柱アリス』 (←
   5人のアリスが夢の中で消える話です

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

A→ 最初から2番目のページ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

A→4番目に来た双子のアリスは一番アリスに近かったけど
  2人の夢は覚めないまま不思議の国を彷徨った。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

A→ 飴玉くらいのキラキラしたやつ

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

A→ (´∀`愛) 
   『これは愛のです!誰にもあげません!?』 とか言いそう。。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

A→ 磨いたけど綺麗になったかわからない。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

A→ ディアルガ (ポケモンですが、それが何か?

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

A→ 公園の裏⇒林⇒道路⇒街 


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。

あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

A→ 9歳の幼女

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

A→ 『やべぇwwww砂糖と洗剤間違ったwwwwwwww』
   ねぇよwwww

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

A→ 『まぁ、タクシー乗る金ないことに今気付いたからおk!』


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、
どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

A→ めっちゃ怖い。なんか『ひっひっひ』とか笑う人
   『らんらんるー☆』って魔法使う 
   効果は、マックが好きになる (ちょw

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

A→ 931人 
   くさいwwwwwwwくさい人wwwwww

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

A→ マックよりモスバーガーの方が好きって言ったから

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

A→ 閉じ込められてた人が『マック好きです!』って言った

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

A→ 娘形式で見た奴、全員!

追記で答え合わせします。
暇な人は見てください!!

続きを読む »

わっほいヽ(=´▽`=)ノわっほい

こんばんわ(・ω・*)
なんかすっかり冬になってしまいましたね
俺の住んでるところはもぅ雪積もりました雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue
最悪です。死にます。寒いの無理です。ばかやろう。

登校中にデカイ雪だまが2つほどありました
多分雪だるま雪だるま作ろうと思ったけど結局、上に乗っからなかった(?)
のかなぁ・・・なんて思いながら昔の自分思い出してた

んで、学校今日大変だった!
カオスすぎて・・・びっくりの連続でした。。
給食時間の放送でgreen-GLニコニコ動画『流星群』blue-GLかかった!
テンション上がってたのは数人で他の人全員('A`)←こんなん
さすがに全部は、かからなかったwww

んで、その他に・・・男子がじゃれてて
【砂まん】が右手が逆に曲がったっていう(´;ω;`)ウッ
それ聞いた瞬間∑(`□´/)/ ってなった

あと、きむ兄が警報機ならしやがったwwww
びびったwww吹いたしww何やってんだよwww

学校の話これでおしまいぃぃぃぃ(`∀´)


次はスカの話です。
今、【ケミ】と【えいりあん】と【まもりん】と【しんく】と【きょん】と話してるw
久しぶりすぎだwwww
ケミが1月14日にこっちくるらしいよ。。
ジャスコでオフ会ですねwwやったーヽ(=´▽`=)ノ
なんかおごってもらおうか♪
とりあぇず、あの神的な頭を拝もうか・・・。

ばととととっとん!(

ちぃんこから回ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

【全部答えたら神らしいです】

全部答えました!

長いので追記に記します

暇な方は見てください^^

続きを読む »

本日2回目の更新ですが、何か?

いやぁwさっき生放送の記事の最後にですねwww

【夜になったら、ちぃんこから回ってきたバトンやります!】

って言ったんですけど・・・。

その前にやらなきゃいけないことがあるので明日バトンやります!

大切な話(?)をしようと思います!!

『お兄ちゃん誕生日おめでとう!』

はぃ^^ まずこれですね。。

俺の愛してやまない、じょんちょんお兄ちゃんがですね(*´Д`*)

今日誕生日なんですよぴかちゅハート

teaカップケーキロールケーキチョコムースムースケーキケーキケーキカップケーキショートケーキチーズケーキチョコレートケーキtea ←とりあぇずケーキを並べてみたw

お兄ちゃん大好きすぎるwwwww(*^ω^*)ハート1

これからも俺のお兄ちゃんであってほしいぉ!!

いっぱい構ってね!!腐るほど構ってね!!

俺にはこんなことしかできないけど、

プレゼントヽ(=´▽`=)ノクラッカー おめでとう クラッカーヽ(=´▽`=)ノ花束

(´_ゝ`) このおっさん・・・。

今ニコニコの生放送絵文字名を入力してください見てる!!

【JASRACシンポジウム2008 コンテンツの流通促進に本当に必要なものは何か】

2時からやっと始まったかと思うとスクリーンが見えない・・・。
『権利上の関係でスクリーンの映像をお届けできません』

はぁ?Σ(゜д゜|||)

今ずーっとおじさんの顔写ってる。。。
なんか【NHK】で見逃した番組を有料で見せるサービスやってるらしい・・・。
有料とかありえない、せめて無料だろwww

俺の座ってる席は 1F中央-307番席 だょ

そんなことはどぅでもいい!!
さっきなんか・・・生放送始まる前にコメントでこんな会話があったんだ!!
『今日三者面談あるんだけど・・・。』
これ絶対俺の学校の奴だwwwww
この前から三者面談だったしwww今日もそうだしwwww俺明日だしww

この生放送最大延長が5時までらしい・・・。
最後までいる自信ないよ(´・ω・`)
だってずっとおじさんの顔しか写らないんだもの

とりあぇず、今日はここでおしまい!

また夜になったら【ちぃんこ】から回ってきたバトンやりますよ!

ばととととととととととと とん!(

はぃ昨日も書いたんですけどね。。
もぅ一回説明しますね!
バトンを強制的に回されたのでやりたいと思います!

■新婚サンバトン

ちぃから回ってきました
好きな人か恋人らしいです(?)
まぁシークレットっぽく【 N 】にしましょうかww

★ある日チャイムが鳴って外に出ると、【 N 】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?

結婚しようかくり抜きハート1 ←即論w

★【 N 】が「婚姻の印に…」とある物をくれました。何をくれましたか?

N 自身だろwww (←自重しない


~彼との新婚生活が始まりました~

★【 N 】を起こします。どうやって起こしますか?

寝てるとこ見たいなぁ(*´Д`*) ←個人的な意見
起こすのもったいないから起こさないかもしれない。。かもしれない。。

★【 N 】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

『あぁ、僕なんだけど・・・忘れ物しちゃってさぁ、螯rヲW、J、O

★【 N 】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

可愛いww死ぬwww死ぬwww可愛いwwハァハァ(´Д`*)(氏ね

★【 N 】と晩御飯を食べます。何を食べますか?

はんばーぐぅハンバーグ

★【 N 】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?

何の冗談ですか?wwwwwwwwwwwwww

★就寝時間です。さぁ、どうしますか?

N が寝た瞬間に写メって待ちうけハート

★新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい

うりこ⇒カントリーマアム (←
わさび⇒野草わさび(野生)
柘榴⇒真っ赤な柘榴

これはwwwwwもぅ相手がwwwふざけすぎてワロタwwwwww

【 N 】が誰だか知りたい人は JAH HEART 追記 JAH HEART を見てください☆

続きを読む »

ぇーとですね(´。・ω・。`)

こんばんわぁ~ヾ(。・ω・。)
今日は部活でかなり、はっちゃけた 俺ですb
前にも言ったと思うんですけどテニス部 なんですよね^^
んで、球打つときに左手を構えて球との位置を確認しながら右手で打つんですが
今日は左手を キラッ の形にして構えてましたwww

まぁ、そんな話は置いといてですね。
先日俺の娘のちぃんこが 『うちのブログ見てっ!』って言ってまして
ちぃんこはブログがあるのにも関わらずボイスブログを代用してるのから、

『普通にブログ見に行くの久しぶりだなぁ~(・ω・*)』

とか思いつつも見に行ったんですよ!今日!ってか今さっき!!
そしたら3つほどアップしてたんですけど・・・全部バトンだったんですよ
んで全部見ました、長かったけど、そしたらいけないものを見てしまいました。。。
↓↓これを見てください↓↓

★新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい。
・ゅたか⇒自分できめて☆☆☆

■回す人
これみたひと全員。(帰

バトン3つ中2つも回しやがった(-ω-;)
自爆したよ俺・・・最悪だよ俺・・・ついてないよ俺・・・。

というわけで1つを アップロードファイル 追記 kirby もぅ1つを明日やろうと思いますヽ(=´▽`=)ノ
バトンを見たい方は追記を見てください!
もぅ長ったるいよ!って人はいつか見てください!

続きを読む »

もぅ冬ということで(´Д`;)

こんばんわぁ(*´Д`*)ハート
いきなりですがテンプレート変えましたぁww
すっごく可愛いですpiyonnハート1

ちょっとばかし早いですがクリスマスクリスマスツリーベルクリスマスリースって感じにしました!!
左上の猫wwwww手生えすぎだろwwwwwww
ムカデかwwwwwこれwwwwwきめぇwwwwwwwけど可愛いwwww

↑こんな流れでこのテンプレ貸していただきました。。

そぅいえば、ニコニコ絵文字名を入力してくださいからに変わりましたよねぇヽ(´∀`)ノ
なんか、正直言っちゃうけど・・・ ニコニコはますます使いずらくなる一方だ 。。
前みたいに検索位置が右上にあれば使いやすいのに(´・ω・`)

まぁね、ネット界の話じゃなくても、リアルにもぅ冬ですよね雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue
すっごく寒いです。。。北海道はいつ雪降るのかなぁ ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル
降ってもいいけど積もらないでほしいな・・・。

本当にマジで超最高に寒くなってきているので・・・。
みなさん風邪だけには気をつけてください!!

TWジョシュア<ちゃんと暖かくして寝ろよkirakira

入院します。

学校妄想バトン

*ルール*
タイトルを「入院します」にすること。
正直に答えること。
お題に沿って想像した人物or知り合いを入れよう。


■1.国語の先生にするなら?
ちっひー 確か国語ができるって聞いたような・・・。

■2.数学の先生にするなら?
おっさん(パパ) 餅に数学教えてたから(?)

■3.英語の先生にするなら?
遼 英語の珍回答吹いたwww面白すぎwww

■4.理科の先生にするなら?
ゆー この前チャットで理科教えてもらったから

■5.社会の先生にするなら?
яёй 社会は僕が教えてあげよう!という事なので

■6.芸術の先生にするなら?
ちぃ 絵のセンスよすぎてやばぃwwwww

■7.体育の先生にするなら?
ごま 何か、超走り回って、生徒がついていけない図がww

■8.家庭科の先生にするなら?
じゃこ(ママ) ママは料理がお上手なようで・・・。

■9.保健医にするなら?
啓さん(お姉様) 保健室に行くと食われます(女の子限定)

■10.校長先生(理事長)にするなら?
じょんそん(お兄ちゃん) 女学院の校長だからwww

■11.このバトンを回す5人を教えて下さい
多分このバトン結構回ってると思うんだよね
だから見た人やったらいいよと言うことで
地雷 (キラッ☆)

ニコ厨の俺が通りますよ(´_ゝ`)

電柱|・ω・`) こんばんわ。。
今日は最近ニコニコ絵文字名を入力してくださいで見つけた動画紹介しようと思いますnyanハートキラ

まずは【フルボイス ペーパーマリオ】で有名な【あキら】さんの動画。
フルボイスマリオは最終回まで全キャラになりきって頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ
個人的には【ルイージ(えなり)】が好きです^^
あっ!そうだ!!動画!?Σ(゜Δ゜)



フルボイスマリオで登場した個性的なキャラ達が歌う
ニコニコ動画『流星群』です!すごく面白いので見てくださいkirakira腟究
あキらさんの新作 フルボイス ポケットモンスターファイアレッド もオススメです

次はチャットしてるときに、きょんくんが『面白いから見て☆』って言った動画。
外国のちょっとおバカな家族がやらかした。
スケボーにジェットエンジンをつけたやつですwwwww



少年『お毛毛 BOY!!』に吹きました(。・ω・。)

次もきょんくんからの動画です。
今度は自転車にジェットエンジンをつけますwwww
見えないくらいの速さで走っていきますww乗っている人がwwww大丈夫なのかww



こんな感じで動画を3つ紹介させていただきましたpiyonnキラキラハート
見れない方は今すぐニコニコ動画に登録するべきだと思います

ヽ(´ー`)ノ お兄ちゃんの誕生日 ヽ(´ー`)ノ

ひさの誕生日

今日はお兄ちゃんの誕生日ハート
と言うことでケーキムースケーキを写しました
何でホールケーキホールケーキ じゃないの?と思いますが誕生日のときはカットケーキショートケーキなんです
おいしそうだハートりんご超おいしそうだ・・・。甘いもの大好きすぐるヽ(`Д´くり抜きハート1)ノ

っは!Σ(゜д゜)大事なこと忘れてた((((゜Д゜・汗))))

お兄ちゃんは今日で18歳になりました(*´ω`*)
これでエロゲも普通に買えるようになったね! (←
18歳の友達いるけど同じとは思えませんね。。。。
なんというか・・・.......←虫眼鏡で見てねハートキラ

まぁ、そんなわけで (*^ 0^)クラッカーお兄ちゃんハッピーバースディクラッカー(^0 ^*)

放送が自重してくれなくてヤバイ('A`)

いきなりなんだけどね('A`)
うちの学校の放送の日程ってこんな感じになってるわけよ・・・。

月曜日 学校内で普通と呼ばれる Jポップ
火曜日 学校内で普通と呼ばれる Jポップ
水曜日 普段聴かない音楽     古い曲 とか
木曜日 中学生には分からない   洋楽
金曜日 キモイと言われ続ける    アニソン

んで、今日は月曜日で【Jポップ】がかかるはずなのに
初音ミクの『歌に形はないけれど』かかった(´・∀・`)なんで?

多分、犯人はクッパだと思うんだ!!(このあだ名古くてわからないかな?

ということでニヤニヤしながら聴いてたんですけど( ̄ー ̄)
なんかね、きむ兄がね、こっち見てくるwwwww
俺『こっち見んなwwwwww』
そしたらね、今度ね、田中がね、喋りかけてくるんだwww
俺『やめろwwwバレるwwww』
俺らがこんな反応してるからアニソンだってバレるんだよ(´・ω・`)

昼休みにみんなで会議ですよ!!
かいとん&俺&田中でニヤニヤ大会議ヽ(=´▽`=)ノ
( ´艸`)逆ハーレムうふふwwwww

てかなんか・・・今日もかいとんに『愛してるわwwww』って言ったwwww
ふざけて言った俺が吹きだしてしまった(笑)←
かいとん『っふ・・・。(鼻笑いw』
ちょwwwww鼻笑いすんなwwwwwwっていうね。。。

こんな話でした(´。・ω・。`)
