

じょいさうんどさぁぁぁぁぁぁん結婚しましょぉぉぉう!

こんばーす!ゆにばーす!(

今日カラオケ行って来たよ(*´ω`*)

もちろん【ゆーたん】と一緒に(*ノノ)キャハートキラ

まじ外寒かったしね・・・ありえん(´・ω・`・汗)

そんなの関係ねぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノどさんこ なめんなっ!

んでね、行ったんだよねヽ(=´▽`=)ノ

一応学校でバレるかな?って言う心配もあるじゃん(´・ω・`)

そしたらね(´;ω;`)ブワッ

俺の大好きなおばさん『じょいさうんど空いてないんだよねぇ。。』

結局【DAM】にしたんだけど・・・曲が全然あらへん orz

これは俺への挑戦状ですね、わかります^^ (

【under the darkness】歌ってやんよ初音ミク

やべぇぇぇwwwwかっこいいwwwやべぇwww(めっちゃ興奮しました。

あとねぇ【あんぱんまんたいそう】も歌った♪

色々歌ったけど覚えてない( ´艸`)ひひw

帰りに本屋よって色んな本見た!

帰るときに【ゆーたん】がこんなこといいだした

ゆー『あのさぁ、本当に女の子好きなの?』

冗談で聞いてきたらしいwwマジ焦ったwww

違いますwwwwwwww純粋に男の子好きですwwwwうふふwwwって言った!

開封後、2秒以内にお召し上がりくだしあ(´・ω・`)

こんばんわんこ(▼・ω・▼)

いきなりで悪いが、ちょっと聞いてくれ!

俺・・・最近めっちゃ幸せだぞwwこのやろぅwww ぴかちゅハート

お姉さんは、頭をなでることに生きがいとし生きています!(

くそwwwみんな可愛すぎるだろwwww(*ノノ)キャくり抜きハート1

毎日めっちゃ癒されてます(*゚,_ i゚)むふふw

お姉さん にまにま自重するわwww



そういえば、明日と明後日やすみっ!ヽ(=´▽`=)ノゎーぃ

明日は “2月1日” ですよ・・・【悪ノ召使】カラオケ配信だぉぉぉぉぉぉぉ(落ち着け

あれwwちょっと待てwwww明日“2月1日”じゃねぇwwww明後日だww

まぁ、【悪ノ召使】以外にも歌いたいやつあるしなっ!

【ゆーたん】と2人でカラオケデートするんだぁ(・ω・*)

でも、部活あるんだよ(9時~10時半まで)

ってか新聞によると天気が・・・吹雪だって! ヌバーン!!ヽ(`Д´)ノ 雪だるま

そんなの関係ないしねっ!絶対行くし!

頑張ってくるぉ!全力で歌ってくりゃぁwwwwwwwwww ←


あっやべぇ! 風呂の中でブログに書くネタ考えてたのに全部消えたwwww

まぁいいや・・・今日こんくらいにしとくわ ヽ( 。^▽^。)ノ バィバィ星

お母さんがやってくれちゃいました。(ジェバンニ的な意味で

こんばんわんこ(▼・ω・▼)

今日お母さんの誕生日だったんですよ ケーキヽ(´▽`=)ノプレゼント

言ってる事分かりますよね?分かってくれなきゃ嫌ですよ?(ヤンデレww

誕生日と言えば?プレゼントプレゼントkirakiraですか?

あげたよ!ちゃんと!!えらいでしょ!?

そんなの問題じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

ケーキショートケーキだよ!ケーキケーキ! うわぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁ!!(落ち着け

どんだけ食べるんだよぉ(´・ω・`)もぅいいよぉ(´・ω・`;)いらない(´;ω;`)ウッ

ロールケーキ(抹茶&プレーン)

盛られた・・・毒ワインじゃないよ?ケーキカップケーキだよ!!気付いたら皿に乗ってるよ!

抹茶ロールケーキ抹茶とプレーンロールケーキのロールケーキロールケーキ? orz <でけぇwwww

思わず笑ってしまったwwwwwwとりあぇず空気読んで一個食べた(A・汗)

あと一個は明日食べます・・・うぇっうぇうぇっうぇうぇwww←

グラスね!えっくすじゃぱんのやつだよ(

かっこいいでしょTWジョシュアハート

変な夢見たんこぶ(←

こんばんわんこ(▼・ω・▼)

今日の朝ねぇ、変な夢見た!!

めっちゃ可愛いショタっぽぃ男の子と付き合うことになるんだけど・・・。

学校から帰って来る途中でそのショタの子が田中(どの田中?)になってて

ヽ(`Д´)ノOH! って感じで変わって・・・。

んで帰って、次の日また学校行って、ショタの子に戻ってて(*´ω`*)

そしたらいつの間にか【おしほ←】に変わってて・・・。

【おしほ】にキスされる直前に目が覚めた(´・∀・`)<あぶねぇ。。。。


今日部活なかったんだよ!!

んで、部長さんだけ部活あると思ってたらしくて、選択Cの時怒ってたwwww

お母さん、さっきもお菓子食べたでしょう!?

こんばんわんこ(▼・ω・▼)

タイトル見てください!このブログを前から見ていた人はわかるはずです^^

またお母さんがやらかしましたし(

クリスマスクリスマスツリーから甘い物ケーキ腐るほど食ったのにまだ食うのか(´・ω・`)

いずれ歳をとったらこんな会話が出てくるだろう・・・。↓

母『(俺の名前)おやつアップロードファイルはまだかぃ?』 俺『お母さんさっき食べたでしょう!?』

うわぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ何でこんな歳になるまで家HOMEにいるんだ!!(ぇ?そこ?w

あぁ、そうだ!何食べたか知りたいですよね!?

おやき(抹茶)

おやきです!!抹茶味お茶です!!抹茶お茶好き(*´ω`*)苺絵文字名を入力してくださいも好きハート

でも苺味絵文字名を入力してくださいのおやきは絶対きもぃ(´・∀・`)

おいしかったけど、おいしかったけど、おいしかったけど・・・太る orz

あぁぁぁ!こんなこと言ってたらまた【天狗】さんに

天狗『頭を使えば太りませんよ^q^ (エル

って言われる(´;ω;`)ウッ

たらったたらったた♪

タイトル適当すぎわろたwwwww

あっ・・・こんばんわ^^

今日は学校4時間授業だったんですよ!
( ´艸`)うふふww嬉しいよねwwwwwwwもぅ終わってしまったがww

また友達の腕にラクガキして遊んだ!!w
『かわいい彼氏募集中』って書いた(´・∀・`)
なんて頭の悪いラクガキなんだろうか・・・。
でも喜んでもらえたみたい^^(ぇ

学校で楽しかったことあんまりなかったぁ(´・ω・`)

帰る時に、一人で帰ってたんだけど。。。
そしたら途中で男子に会って、こんな事言われた!

T・K 『ばいばい!気をつけてね!足元すべるから!じゃあね!またね!』
K・N 『んじゃあねー!またねー!』

うひょwww優しいwwww何か一瞬愛されているような気にwwww(
今の男子って優しくていいですよね^^


んで、帰ってきて・・・カラオケ行こうと思ったら、えろなから電話こない!?
そして親も帰ってきちゃって『あんたまたカラオケ行くの!?いい加減にしなさいっ!(ちょw』
って言われたオワタ\(^o^)/
しかも『いい加減にしなさいっ!』ってらき☆すた?w

行きたかったなぁぁぁぁ!カラオケ!!!
2月1日に誰か行こう!できればアニソン歌う人!男子でも女子でもどんとこい!

んじゃぁ今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ

久しぶりにバトン回ってきたよ

は~ぃ こんにちわ^^
今日はバトンやりますよぉぉぉぉぉぉ!!
ちんこさんから回ってきました

:)年上、年下、同い年なら?
⇒ 年上でも、年下でも、同い年でも!!

  歳より可愛さの方が大事

:)どんな髪型が好き?
⇒ KAITOお兄さんみたいな髪型好きだよ

:)優しさと面白さどちらを求めてる?
⇒ や・さ・し・さ! 

:)Mailや電話は大事?
⇒ ものすごく大事ですよねww

:)スポーツやってる人いい?
⇒ そうですねぇ、できれば・・・。

:)眼鏡好き?
⇒ メガネ いいよ メガネ
  
  だが、小さい子にメガネをかけても・・・。

:)血液型にこだわる?
⇒ おおざっぱくらいが丁度いい
   だからO型!!

:)どんなファッションが好き?
⇒ ジャージじゃなければいい。

:)身長はどれくらいが好き?
⇒ 小さいほど可愛い! (おちつけ

:)付き合うならこれが大事だと思う。
⇒ ちゃんとお互いのことが好きって気持ちだと思う。
   あと、俺の趣味を分かってくれる人じゃなきゃ絶対だめ(

:)これ、キュンときます。
⇒ 低いところからの上目づかいwwwwww
   低ければ低いほどいい!

   イスに座って見上げられたりすると、死ぬ。

:)束縛されたい?されたくない?
⇒ ヤンデレも可愛いんだけどねぇ^^;

   俺が求めるのは ツンデレショタ だから。。。

:)デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
⇒ よし、落ち着け まず服を買いに行こう!

:)ふ~ん、聞いてると結構こだわるね。
⇒ そうかな・・・そうでもなくね?w

:)じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント。
⇒ 鎖骨だべwwwwwwwww

:)じゃあ、これをされると冷める事は?
⇒ やたら、女の話をする
   ヲタク気持ち悪いとか言う。

:)追いかけたい? 追いかけられたい?
⇒ 追いかけたい (ブーン)

   地の果てまでもなっ!

:)これをされると弱い。
⇒ 『別に、構ってほしいとか思ってねぇからなっ!勘違いすんなよっ!』

  よし!死んでくる

:)理想と現実って違う?
⇒ そういう現実的な質問求めてないです
   本当にありがとうございました^^

   違わなかったら苦労しねぇぇぇぇよっ!

:)次に回す5人選んで。
⇒ 適当にブログのネタに困った人持っていって!?

カラオケ行ってきました('A`)

やっほーぃヽ(=´▽`=)ノ みんな元気くん? ←

いきなりだけど、今日ちんこさんとカラオケ行って来たよ!
4時間も歌ったww声死んだwwwうぇうぇwっうぇうぇwwwww

そういえば・・・悪ノ娘って1月中旬配信だよねっ!?
もぅ中旬ですが m9(^Д^)

何歌ったけなぁ(`∀´) 忘れた←

ちんこさんと俺の【ポケットにファンタジー】のコラボは最強!
超やばいよwwwwwwうふwwwwww
今度ボイブロにうpします♪


ちんk『童謡歌って子供泣かそうぜ!!』

ちんこさん面白すぎwwわろたwwwww
俺も歌ったよwwwww
アイアイ←
最初笑いすぎて涙出てきてwww全然歌えなかったwっうひょwwwwwww
だからアイアイ2回歌った!リベンジじゃーい!!!
確か全国ランキングで15位くらいだったよ(ぇ

ちんk『ポケモン歌おうぜぇ!!』

どんなノリだwwwwだがどこまでも俺はついていくwwww
ふふふふwwwwもぅ歌がカオスwwwwwwwいひひ

今日の高得点は88点だった(´・ω・`)
ちなみに、【Butter-Fly】です^^
これでも頑張ったほう。。。
JOYSOUND 最高すぎだべ・・・うたスキめっちゃいい!?

うぬー長くなってしまったヽ(`Д´)ノ

JAH HEART 追記には歌った歌のリスト的なものがあります。 JAH HEART 

続きを読む »

ショタコンじゃない!ショタコンでもある、だ!!

こんばんわ(´・∀・`)
今日部活ありましたぁってか筋トレだったけどな!
久しぶりに疲れた _ノ乙(、`ノ、)_  ←この顔文字は神

今考えてる思考回路の話なんですけど・・・。

もぅ1月も終わっちゃうよ→ 『もぅすぐバレンタインだね』 →まだ早いよ!何言ってんの!

→バレンタインかぁ・・・。 →今年どうしよう orz → m9(^д^)

こんな感じ・・・早いと思っても結局考える俺www

去年は頑張りすぎて死にそうだった

お菓子系は作るの得意なんですよ?(ブログ見ればわかるだろうけど

去年は男子一人にしかあげなかったなぁ(・ω・*)

今年は【yu様】に言われて3人くらいにあげる予定です。。



そんなことより!今日の放送自重しろ!!w

今日は金曜日だからアニソンDay~♪

かけないでほしかった・・・俺が睨まれるから(´・ω・`)

ある一部のやつはニヤニヤしてこっち見てくるしwwwwやめてww我慢できなくなるwww

今日かかったやつは↓のふたつ!知らないって人は聞いてみてほしいな

【ニコニコ動画】悪ノ召使【合唱】

これ聞いてきもいって言ってた奴等は本当にお馬鹿さんだと思います(^ω^ )
これマジ感動するしな!俺なんてこれ聞いて泣いたぞ!?歌詞よすぎる

【ニコニコ動画】裏組曲【合唱】

これはもぅ知ってなきゃダメ!個人的にタイツォンの裏組曲が好き(*´ω`*)
まっがーれ↓で切れちゃったんだよね(吹いたww

んで、かけた犯人わかった!
サッカー部の1年生wwww
えらい!この良さがわかったならえらい!でも自重しましょう!!ww

今日はこんな感じかなぁ?

ふぁぁぁぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノ

こんばんわんこ(▼・ω・▼)

最近、友達に利用されまくりの ゅたか! です^^

ブログさぼって書いてないと言いつつも・・・。

また書いてないという、反省してません!!

はぁ(´・ω・`)

とうとう、学校始まってしまいました orz

今日なんて全教科テストだったし・・・おかげで m9(^д^)プギャー しました。。

こんな沈んだ気分を一転してくれるのってやっぱり 友達!

まぁ、そんなにいないんですけどねぇww (←

ちんこさん可愛いよ!ちんこさん!!

そういえば、今日ももすにも会った!テストの答え聞きに行った!(ぉぃ

でも、収穫なかったwwwwわかんないって言われたwwうはwwwwwwww

今日はこのくらいにしとこうかなぁ・・・。

ボイブロとかも最近更新してるので、そっちのほうも聞いてやってください^^

オフ会してきたwwwwwwww

ケミとオフ会してきたwwwうっほwwwwww

最初ね、待っても来なくて・・・コンビニで待ってたら
『あれ・・・あれケミじゃね?』みたいになって近くに行ったら
ケミ違う方向行っちゃったwwwww

んで、ももす&えろな&仔猫が来て
助けてwwwwって行ったwwwwww

合流するときに俺とちんこ通り過ぎたwww
顔合わせられないwww

(゜ω゜)('A`)(´・∀・`)(・ω・*)   ((((((*゚,_ i゚)ョω・`) ←こんなんww
仔猫 すもも ケミ  えろな      俺 ちんこ 

めっちゃwww無理www喋れないwwwうひょwww
なんかね・・・まぁ・・・仲良くなったよww

コンビニで昼ごはん買ってカラオケ行った!!

すももさん歌ウマーッ!この前より上手くなっとる!尊敬!!
えろなwwwかわうぃいwwwwww
仔猫歌ってるの初めてみた!うっほwwうますwwww
ちんこさんロリ声いいよ!

ケミ・・・・(´゜ω゜):;*.':; ってなったwwwww最初聞いたときwww
みっくみくにしてやんよ!入れてやったのに・・・。
歌わないwwwwうけたwwwww

ちんこさんにキスしちゃったwwうふwwwwww
きもいねさーせんwww

んで、何か時間来て解散した!
面白かったwwwww

写真とってきた今度うpします!

ブログがサボりがちに・・・(´Д`;)

こんばんわ ぴかちゅkirakira
最近ブログの更新がサボりがちですが・・・。
理由あるんですよ!ちゃんと!!

というわけでして、話変わるんですけど(変わっちゃうんですよ^^

昨日カラオケ行ってきましたおんぷカラオケ マイク
初めて行くところ!すごいよwwめっちゃwwww

なんかね、部屋に入るとき靴脱ぐの!ww

んで、部屋にトイレあるし!!画面2つ!!

トップバッターで歌ったのは【ちんこさん】

ちぃ『行きます!チチをもげ!!』 (こんなノリww

歌ってる最中にねwwwジュース運んできたおばさんに見られたwww

ちぃ『おっぱ~い♪ぼいんぼ・・・Σ(゜д゜)ちっ違うんです!!』
こんな感じだったwwwおばさん『っふww』って笑ってカウンター戻ったwwwww

そういえば、チルノのパーフェクトさんs(ry
PV見た!!!可愛い!!!やばうぃ!!!でもフルじゃない!!??

【しー】がこんなこと言い出した・・・。
しー『東方しんk・・・東方ってあのエロゲの!』

違うwwwwwwwwwwwwwwwwwww
純粋なシューティングゲームですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の最後で【しー】がみんなのジュース混ぜ合わせて遊んでたwww
しー『乾のペナル茶(ティ)みたいになったwww』

【りな(仮)】が歌本持参し始めたwwwwwwかっこうぃぃwwwwww
歌ってる最中の謎の演奏停止に2回も引っかかった被害者(笑)

このへんにしとく!んじゃぁ!!

冬休みなんて ファァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァイ!!(←

こんにちわ TWジョシュアハート

冬休みは基本、部活ないとき友達と遊びません(・ω・*)

今日も吹雪のあれで部活なかった orz

『暇だー!暇だー!』とか言いながら、うだうだしてましたww

んで、ちょっと質問!!

めっちゃ暇で何もすることない時って何します?

俺は何か食べるんですよww(だから太る

でも、その時によって食べたいものってことなりますよね?

なので・・・作ってしまった(゜∀゜)

蒸しパン(抹茶)

何か分かるかな? 

蒸しパンですカップケーキ(^ω^) 普通のじゃ面白くないんで抹茶お茶 にしました!

中に何か入れれば良かったなぁ?(*´ヘ`*)

あんことか・・・チョコとか・・・。

まぁ、おいしかったです(必ずまた太ります

もぅ冬終わったと思ってた(

こんばんみー☆

いやぁ、もぅ冬終わってると思ってたんですけどねぇwww

全然これからでした^^;

俺の部屋って寒い時、めっちゃ寒いんですよ

実際今も寒いんだけど・・・白い息でるんだよねwww

写メで撮ろうと思ったけど写らなかった orz

今日めっちゃ吹雪だったし。。。

おかげで部活なくなったヽ(=´▽`=)ノ

明日も部活ないんだよーww(いいだろ!

でも、部活なかったら何もやることない(´・ω・`)

暇だから宿題やった('A`)

数学が全部終わりました。。

あとは提出するのかどうかわからない【英語】だけで宿題終わり

いやぁ、今年は余裕持って終わったな・・・。

やることもなくなったので、後の冬休みは、【ボイブロの録音&編集】やろうか・・・。

ってかあれだよ。。。

skypeいけないんだけど・・・何でだ。。

開けないんだよね。。何か知らんが。。。

あーPC欲しいなぁヽ(`Д´)ノ

CM見て初めて感動した。゜゜(´□`。)°゜。

さっきまで暇だったんで、珍しくTV見てたんですよ^^

ちなみに番組名を言っちゃうと

【一分間の深イイ話】

普段この番組見ないんですけど、ちょうどそのチャンネルだったので・・・。

んで、とあるCMの話になったんですが、めっちゃ感動しました!

ってか泣けた(´;ω;`)ブワッ

最初見たら、何だこれって思うかもしれないけど最後まで見てください




やばい感動ものですよね^^

もぅ日常ブログって言うより食べ物ブログ(笑)

今日は朝7時に寝て、昼の3時くらいに起きたヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり長い休みだと朝夜の感覚狂うよねぇ!

まぁ学校あっても夜更かしですが(=ω=. )こなた

んで、起きてからお母様と本屋に行ってきました (キラッ星

買った本は 夜桜四重奏5・6巻
        NARUTO44巻
        涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻  です^^

その後にお母様がありえない一言を言い出して
思いっきり吹いた(´゜ω゜):;*.':;゚・:.. ップ

母上様『ミス○ードーナツ買っていくか!?』

まだこりてねぇのかwwwwwwwwwwwwwww
というわけで・・・・↓↓
ドーナッツ

今回も苺いちご(*´ω`*) 大好きだじぇハート
新発売も買ったwおいしかったwwwwwwww太るwwwwwwwwww
ひとつだけチョコレートアップロードファイル にしたんだよ!

おいしゅうございました( ゜ω゜)( _ _ )ペコ

久しぶりの日記更新(・ω・*)

さて、12月31日~1月2日までの旅行も終わり。
帰ってきたのですが・・・その日のできごとなどを今日更新したので、
見たい人はこれの↓の記事を読んでください。


今日すごい物作ったんだ!!!
手作りろうそく

何か分かるかな?

これね!ろうそくなんだよーヽ(=´▽`=)ノ

使い終わった食用油にクレヨン入れて固めるとろうそくになる・・・らしい。
すみませんwwよく見てなかったから作り方わかんないww
本当は燃やしてるやつ写そうと思ったんだけど、写メじゃ綺麗に写らない^^;
ちゃんと綺麗に作れました♪

これって火を消しても、何度も使うことできるらしいです!
かっこいい(´。・ω・。`)そして可愛い

そだそだ、クリスマスからずっとテンプレ変わってなかったので変えました

報告以上であります!

12月31日から1月2日までの記録。

12月31日に おばあちゃんといとこが住む家に突入!

めっちゃ元気そうだ・・・(´;ω;`)ウッ
いとこ【通称:だい(弟)】がめっちゃでかくなっとるwww
俺の兄貴の肩くらいの身長になってた。

いとこ【通称:ほの(姉)】が俺とさほど身長がかわらなくなっている。。

大晦日だから夜更かし、やっほーぃヽ(=´▽`=)ノ ←いつもだろw
年越しソバ沖縄そばって年明け前に食べると金運金あがるらしいですよぉ!
ということで、おばあちゃん特性ソバ沖縄そば完成kirakira 

12時だ!!正月だ鏡餅!!さて、おまいりに行きましょう(・ω・*)
なんて・・・行きませんwwwww
【絶対笑ってはいけない新聞社】がまだ終わっていないヽ(`Д´)ノ
今年も結局、山崎はモリマンに勝てずオワタ\(^o^)/
松本めっちゃ叩かれたぁー(ざまぁないわね!

んで、終わったので・・・徒歩3分の神社鳥居に来ました。
お賽銭に100円投入!!そして、おみくじ箱にも100円投入!!

おみくじの結果:【吉】『商はんじょうず・待人来ることおそし・失物そとにあり』
とかいっぱい書いてて全部は言えませんがこんなもんです。

そういえば今年の年賀状。。。
2009 年賀状(ミク大量生産)
ヽ(=´▽`=)ノ の初音ミク初音ミク大量生産wwww
これ元々白黒だった画像を印刷して、蛍光ペンで色塗って、ふきだし切って貼って
またPCに取り組んで、サイズ調節して、印刷したんです^^

よし、ここまで書きましたので次は追記です。(1月1日の朝~2日の帰る時までの記事です。)

続きを読む »

