

そういえば忘れてたヽ(´ー`)ノ

こんばんわおにぎりkirakira

冬休み中にしたオフ会の写メが加工完成したので、貼りたいと思いますカメラ

まずはこれ矢印↓矢印↓ 
ケミの携帯

これwwwwカラオケおんぷカラオケ マイク行ったときのやつwwwwwwwwうふふwwww
お菓子アップロードファイルのゴミとか入れる袋にケミがふざけて自分の携帯入れたwwwwww
バカスwwwwwwwwwwwwwwww記念に撮ったwww

次はこれ矢印↓矢印↓  
キラッ☆(ゅたか&ちぃ)

とりあぇず、何撮っていいか分かんなくて、キラッ星ってした(*´Д`*)
右手が【ちぃんこ】で左手が【俺】だぉハートキラ
二人の手で作られた《三角形△》は、トライアングラーを意識して・・・ないよ?w(←

最後はこれ矢印↓矢印↓  (もっといっぱい貼りたいけど顔写ってるから・・・。
キラッ☆(全員)

全員でキラッ星ってしたぴかちゅハート
手前の大きく写ってる手が【俺TWジョシュア】 その後ろが【ももす長門
BL本で顔隠してるのが【仔猫黒猫:左向き】   俺の小指に隠れてキラッ星してるの【ちぃんこ腟究
ももすの手に隠れてるの【えろなみくる(メイド)】 一番後ろの人影【ケミタケシ001

こんな感じです!顔写ってないのこれくらいだったのよ(´・ω・`)

んじゃぁまた今度

タイトルって何にしようか迷うよね。

こんばんわっふぅおんぷお買い物

今日も3役の仕事で忙しかった【ふりかけ】様どぇす!

帰りもね、もちろんね、暗くてね、怖かったぁぁぁ・・・;汗

なんか【yu】と別れてから、後ろから知らない人に呼びかけられて

振り向いたら、大きいおじさんが歩いてきた・・・。

『こっちくんなwwwww(本気で!!』

めっちゃ怖かったしねふわ~~~~


ってかね、今ニコニコ動画で絵文字名を入力してください生放送見てるぉ!

1F右-541番席なんだけどねwwwwうふっふふふふwwwww

クロちゃんに『おいっ!手振って!!』って言ったら手振ってくれたww

絶対成功するクロちゃんの告白をみんなで考えたよwww

ジェシカさんに『やらないか?』って言ってめっちゃ蹴られてるしwwうふふふふwwww

『夜のサーカスをしようぜ』っても言ってた(糞吹いたww

来客数12,123だってうっひょwwwwwww来すぎだろww暇人ww

来月のやるらしいから、暇な人は来てあげてね☆

☆テスト終了のお知らせ☆

はぃ こんばんわnyankirakira

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁっとテスト終わりました!!

なのに機嫌は超ブルーぁぁぁ・・・;汗

テスト終わったのに、まだ2時間授業あるし・↓・↓
掃除当番は階段でめっちゃ時間かかったし・汗
学級の仕事とか言って3時間くらい作業だし、螯rヲW、J、O
作業で行けなくてミーティングのプリント取りに行かなきゃだし、螯rヲW、J、O
帰ろうと思ったら6時くらいで真っ暗で怖いしふわ~~~~ (だが送ってもらった。

ブリューだよお姉さんTWジョシュア涙(ずどーん



テストテスト勉強期間の話なんですが、またお母さんがやってくれました(ジェバ的な(ry

テスト勉強勉強をしている俺に容赦なく言った、母上の一言

母『お父さんの誕生日だからケーキ作って!』

いやwwwwwおかしいwwwwwwおかしいいwwwwwww勉強中勉強wwww

スポンジチョコレートケーキと生クリームを買ってきてたんです。
だから普通に作ればいいじゃん!!って思いませんか?

母『ねぇねぇ・・・ティラミスチーズケーキ にしよう!作って作って!!』

自分で作れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!確かにティラミスチーズケーキ を作る材料はあった。。
だがテスト勉強中勉強だ・・・自分でやってくれ orz 

んで、結局・・・ぬぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!って感じで

手作りティラミス

作ってあげたんです・・・俺はお母さんの

『だって○○(名前)しかできないんだもん』

に弱いんです(´・ω・`)


とまぁこんな話でした!

改名しました!この前から!!(何

こんばんわんころもちアップロードファイル

改名しましたって言っても、多分みんな知ってるよねwww

どぅも、ふりかけです^^

きょんくんが俺につけてくれたんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!11

だから、きょんくんが名づけ親なんですハート

何で【ふりかけ食事】何ですか?って???w

俺が【(名前)@治りかけ】って風引いてて名前これにしたら、

きょんくんが【ふりかけ】って読み間違えたからだよ(キラッ星

あ・・・キラッ☆で思い出したんだけどね。。

今日テストテストの1日目だったんだけど・・・。

美術の先生が【ヲタク】なんだけども、構想画の技法を選ぶ問題のところに

シェリルノームって書いてて吹いた(テスト中に

多分俺が、『シェリルノームの好きなところ5つあげてください。』って言ったからだ・・・。

先生『先生は、キャラって言うよりもメカのほうに興味があるんだよね!かっこいいし』

しみじみ語っちゃったよ!どうしたのこの人!!(俺が聞いたんだけどね。。

こんなこと書いてないで、明日のテストテストの勉強勉強しろって?

そんな言葉は【yonji】に言ってくれ!俺はいいんだ!!

まぁ書くネタないから終わるおpiyonnハートキラ

むふふふふふふふwwwww

こんばんわ!!!!!1

ついに!ついに!ついに!!

チャイナドレスが来ましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

チャイナドレス


うっほおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしよううううwwwwwwwうふふhうhううwwww(落ち着けwwwwwwwwww

いやwwwやべぇえwwwwgw血いぇⅨf度〔S〕ばいふぇqwぎおぅqwgぢぃqwヴぃdwqhあいおdg;lfds

同士〔S〕hwくぃうwgdwくぃfづqヴぃqg

うふふふふふふふwwwwこれで【なみ】にきせればwwっうふううぉいうhをwww

うはwwww勉強しろwww俺wwwwwwww

こんばんみぃこなた星

勉強jumee☆memo1全然してない俺が来ましたwwwwwww

うほおおおおおおおおおおww勉強しろww俺wwwうふふふふふふふhwwww


まぁ、聞いてくださいよ!

今日ね、バレンタインチョコハート貰ったwww【はるぱぁ】可愛いよ(*´Д`*)

ってか【羽2羽流羽1】と本名一緒で吹いたんだwwww(だからはるぱぁウパー←これウパー


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!腟究(ヨッシー的な意味で

美術の課題絵の具が来週の金曜日までだってさ(´・ω・`)

テスト勉強勉強しないで課題やれってか?

タイミング悪すぎるだろ・・・ってかもぅ部活休みでいいよねぁぁぁ・・・;汗

最近何かとタイミング悪いのよ!あの日あの時あの場所で君に会えなかったらぁ音符

まぁ・・・会えたんですけどね(色んな意味で

筋トレダンベルとかねっ!もぅしらないんだからっ!ふんっ!///////(←

ヽ(´ー`)ノ<ないよっ!

こんばんわ(*´Д`*)

編集に部活にニコ動に忙しい俺が来ました!

ぇ?勉強?してないよ・・・。(ぇ

気持ちだけwww気持ちだけwwwww

そういえば、【ちんこさん】が英語95点取れたら何がおごるって賭けした^^

絶対無理やろwwww高得点すぎるwww


話変わるんだけどね・・・俺のブログ下にいる【ブログ妖精ココロ】が

ラジオ中にペンネーム読むんだけどねwwwそれがやばぃよwwwwwww


ココロ:さまよえるパイさん からのお手紙です!

↑くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんなとこだよwwwうふふwwwwひひひっひhwwwww(←


うんぬ、ここでおわりんこ♪

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!(ヨッシー的な意味で

こんばんみぃぴかちゅ星

今日ねぇ、何か色々ありすぎたから長文だよ(多分

英語の暗唱テストありますたぁぁぁ・・・;汗

できないよぉ・・・だって前に立ったら頭真っ白じゃん、螯rヲW、J、O

めっちゃ頑張って朝から覚えて【パイさん】に助けてもらった、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O 

あとねぇ、きむ兄が俺をいじめてきた(´・ω・`)

俺なんも言ってないよ・・・多分ね・・・。







うんぬ(´A`)なんだっけはて?

日記に書こうと思ってたの忘れちゃったよヽ(´ー`)ノ<ないよっ!

まぁいいや・・・このくらいで勘弁して。

バレンタインということで。。

こんばんわ(´・ω・`)

テストだから更新しないんじゃないかって?

いいえ、ケフィアです。

じゃなかった!することにはしまする(る

んで、バレンタインですねアップロードファイルハートキラ

学校では、当日が土曜日ということで一日早いバレンタインでした^^

今回はクッキーチョコチップクッキー にしたんですけどね・・・失敗しちゃったんです・汗

お菓子作るのは結構得意な方なんですけどね・・・何がダメだったんでしょう(粉っぽかった汗

んで、俺のモテっぷりを披露(←
今年のバレン(ry

これは今日の段階で貰えたチョコレートアップロードファイルですが・・・。

月曜日にも3つ貰える予定なんですよwwwうふふふwwwwwいひひwwwwwwwww

あぁ、そうだ!去年の見ますか?
去年のバレン(ry

これが去年の何ですけど・・・・。

そんなに数は変わりません^^;

そういえば、男子から逆チョコ貰ったんですよkirakirawwwwいっひwwwww

チロルチョコなんですけど、チョコヌガーですよ・・・。

よし、勉強頑張りますぉヽ(`Д´)ノ

そうだそうだ!

テスト期間がやってまいりました

ので・・・・






もちろんですが










ブログ一回とめますね^^

。+☆今日めっちゃ楽しかったし☆+。

こんばんわんちゃん(▼・ω・▼)

あのねぇー今日ねぇー【ちんこ】とねぇー【プレッツェル】がねぇー来たんだよぉー

↑UZEEEEEEEEE!!!

んで、今日めっちゃはしゃいじゃったし(^ω^ )

ってか2人うるさいwwwwめっちゃうるさいっすwwwwwww

【プレッツェル】が遠足に来たかの様にお菓子持ってきてて吹いたwww

マリオカートとかして遊んだ!

ちんこ『何か気付いたら・・・うち1位だしwww』

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!みたいになって、頑張ってたら結局【ちんこ】12位になってるww

( ´艸`)うふふwwざまぁでございますwww

何かね、2人テンション高いの。。。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ←こんなんだった。もはや病気('A`)
