

本日2回目のブログ

今日部活行ったときにね、【みじぃ(ミジンコ様)】に会ったんだけど

『何か今日違うね?』って言われた

長年一緒に居るとそういうの分かっちゃうのかな?

んでね、全部話したら・・・泣ける(´;ω;`)ビオォォォ。。。

【みじぃ】いい子すぐる・・・何この慰め、感動したわ!!

みじぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃ!!!!

何かね、落ち着いた!すっきりした!!やっぱり俺の考えすぎだった!!!

だから迷惑かけちゃった人に謝ることにした。。。

でも俺素直じゃないからな(´・ω・`)ちゃんとできるかなぁ?

なんだろうね。。。

なんか最近天気悪い(´・ω・`)
俺みたいな天気。。

何か結構前からだったけど、不安抱えすぎ・・・きめぇ。。。
今までの俺だったらこんなの吹き飛ばしてたのにね!

どこまでも今必死に生きてるよ(いいことだよね

でもダメだ・・・みんなに迷惑かけすぎちゃって・・・何やってるんだろう

きっとめんどくさいとか思ってるよね?ごめん。。

心が不安定っていうのかな(?)

ただ、ちっちゃいこと考えすぎる・・・きめぇきめぇ。。

頭悪いのにそんな事どこで考えるスペースあるのってくらい考えてる

もぅこんな事考えてる時点でダメだよね

あぁぁぁぁ!全てにおいて調子悪い!!!!

何かもぅ鬱だ・・死のう。。。

連休ってね☆

部活午前中終わってから

やること勉強くらいしかないおぉぉぉぉ!!

誰か遊ぼうぜ☆(←

またまた何か作るよ!!

今回はビスケットケーキ(ティラミス風味)!!

本気タグ付くよ((

本気で頑張るおヽ(`Д´)ノ




















コーティングお母さんに託した!!!




できあがり!!
なんぞこれww

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwww

適当すぎ乙!!!!

ヴぁ

何か今日は疲れたから放置

ボーッとする日

こんばんわぁキラリ黒猫:左向き
日付またいじゃったケド そんなの関係ねえぇぇぇぇぇぇ!!!!

今日1日ずっと ボーッ(・A ・)としてたよ。。
目がすっごい痛かったんだぁぁぁ・・・;汗  (視力下がったかな?

何か1時間目クラス全員で遊ぶことになった。。。。
ドッチボールとか懐かしい・・・前は得意だったよ(´・ω・`)

技術は発表だった汗 俺の勇者すぎてヤバかった。。
何かしらないけど活躍した v(`∀´)ィェィ!

部活とかマジ糞。。。。
テニスとかそんなに走らなくていいのに外周5とかマジ死ねし( ノД`)ハァ
まぁ、部長のおかげで3週になったけどね星

何か部活で、アレ・・・あの・・そのね!あの人の話になってね!(←わかってくれ。
俺めっちゃ照れた(/A\くり抜きハート1) みんな聞いてますがwww後輩wwwやべぇwww恥ずぃ///

昼休みに【なみ】と喋ってるときに肩に頭乗せてきたの超ビビったしね
↑こんなこと言われた・・・見てたのか・・・むしろ俺のほうがびっくりしたわ。。
いちゃいちゃすんなって言われた(してないから!


さっきまで風呂入ってたんだけど3時間も入ってた・・・。(やばぃよねww


今日はこのへんで終わり! 勉強するからなっ! えらいべww

わふーいヽ(=´▽`=)ノ

こんばんわんこおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉろ !!!!!(

今日は何かテンション高いんですよアップアップ(^ω^)ブフーン

お母さんがね!俺のためにね!苺絵文字名を入力してくださいをね!買ってきてくれた(*´ω`*)ハート1

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

これ以上の幸せは な・・・・あるわww←
苺

めっちゃ上手かったよ!大好きすぐるよ苺様絵文字名を入力してください(´;ω;`)ウッ




そういえばね、母『ご飯作らないと食べれない』

↑意味わかった?俺が作れって言われてる・・・らしいww

めんどくさくて、カレー絵文字名を入力してくださいにした!!

保坂先輩みたいに、カレーの歌うたいながら作った・・・。

我ながら美しいkirakira
カレー(二兎作)

おいしかった(`∀´)

何味かって言われたら、やっぱり苺!!(何

こんばんわんこ犬ワンワン

作業も終わったし、暇だったから日記!!!

今日ね、苺味絵文字名を入力してくださいのメロンパンメロンパン食べたんだ(*´Д`*)

メロンパンなのに、苺味なんだ(

苺のメロンパン

この写メね、今日のやつじゃないのよ(ぇ

だいぶ前に撮った俺の【苺コレクション】 うふふhっふwwwww

苺いいよね苺!!!




そんなことよりさ みかん食べたいよね?w(((((

wwwwごめんなさっうぃいww気分的にwwwみかん食べたウィwww

そういえば、忘れてた('A`)

こんばんわぁハート腟究

ちょっと忘れてたって言うか、もぅ終わってしまったんですが・・・。

ホワイトデープレゼントの記事を書くの記憶から抜けていたぁぁぁ・・・;

今回の収穫です^^

ホワイトデー
ホワイトデー
ほわいとでー

誰とは言いませんが、気になったら聞いてください(´・∀・`)

以上ですkirakira

なんか最近('A`)

こんばんわ黒猫 怖ハート

最近、機嫌がいい【ふりかけ】です^^

なんか楽しいのょハートキラ

リア充だから?兄貴がもぅすぐいなくなるから?3年生卒業したから?

いいえ、ケフィアです。(

自重とかしない!もぅやめたの!自重するの!だから楽しいの!

自重してたらね、自分を見失うよ(何だこれww




まぁ何の話かわからない話は 置いといて

何だか知りませんが、最近【狛犬】と仲が良いんだよpiyonnkirakira

誰って?当てて見やがれ!!(←

この前も一緒に帰ったし、卒業式の日も一緒に帰ったwww

あいつ面白いよwwんでね、あいつは俺の喜ぶ事を知っているwwwなんでだろww

アンパンマン飴

これくれた!!可愛い(*´ω`*)くり抜きハート1アンパンマン大好きです(・ω・。)

でも、可愛すぎて食べれないよぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

(*゚,_ i゚)<だが食べたい!

オレンジ味みかんだったヽ(=´▽`=)ノ  ←結局食った奴

【狛犬】あじゅじゅしたぁぁぁぁぁこなた

隣の晩ごはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!11(←

こんばんわぁぁぁぁぁハートお買い物

今日は・・・特に書くことないので晩ごはんを紹介しようかとww

んで、何食べたでしょうか?

分かるわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!って言う人は矢印↓にスクロール♪



















     オワタ\(^o^)/ライス!!
      オワタ\(^o^)/ライス

きてぃーつあん猫 可愛いだろ(`∀´)ハート1

めっさうまかったヽ(=´▽`=)ノ

テストも終わったし、ちょっとテンション上がってやっちゃった☆

こんばんわんこnyan

この前に【フジ富士山】に作ってもらった!チャイナ服 パンダ 紹介しましたよね?

んで、【なみ】に着てもらおうと思ってたのに!

お母さんが『あんたコレ着れるんじゃない!?』

とか言ってきたwwww無理だしwwwwww小さいしwwwwwww

なんて思ってたのもつかの間・・・。

ブログにうpした次の日に『お前は着ないのか?ww』

とか3人くらいの人に言われたので・・・やってしまったヽ(`Д´)ノ

【うっほ】チャイナ【コスプレ】

うっひょおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!(←

気持ち悪いwwww恥ずかしくて俺の【龍牙さん】と撮りました^^;;;;;;;;;

他にも撮ったけど見せられないwwww見たい人はメールとかで言ってくれwww

しかも、小さくて可愛い【なみ】に着せるって話をしたらね。。。

『携帯貸すから写メお願いね!!』

とかwww自重しろwwwどんだけ見たいんだよwwwwwwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

んじゃぁ・・・。

お母さんが一言でやってくれました^^

こんばんわ(´・ω・`)

お母さんの甘い物カップケーキ 好き ハート に悩み中のふりかけです

いくらなんでも食いすぎだろ・・・。

んで、この前 “雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)雛祭り雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)” だったじゃないですか? 

その日、お父様がいなかったので何にもやらなかったんですけど。。。

その何かアレが今日回ってきて ピャァァァァァァァ!!!(

作りましたよ!もちろん!作ってって言うから!

ピンクいケーキ

クリーム足りねぇwwwwwwwってか撮る前に切っちゃったwwww

芸術じゃないですか?すばらしいですよね!!!さすが俺!!!!!!(←

写メじゃわかりずらいと思うんですが、クリームがピンクなんですよ。。

雛祭り→桜→ピンク→ピンクのクリーム こんな感じの思考回路で・・・。

おいしかったですヽ(`ω´*)ノ

納会行ってきました(*´Д`*)

今日テニス部で納会行ってきましたきらきら2
どこに行ったって?五つ星だよ星(日本語www
座るとこミスりすぎたし汗 みんなと座ればよかったぁぁぁ・・・;・汗
でもでも、【ゆかぴー】と【かこ】と座ったぴかちゅハート (後輩可愛すぎるハート

んで、ちょっとネタでwwこんなことしてみた矢印↓

焼肉?いいえ、たこ焼きです

焼肉?いいえ、たこ焼きです(^ω^ )
【ゆかぴー】がチヂミ焼いてて、俺もたこ焼きたこやき一緒に焼いたwww

次これ矢印↓

リアル乾汁

【すな】がやってくれちゃった(ついヤっちゃうんだ☆
すごくリアルな乾汁だったwwwwww
【お茶&レモネード&コーラ&グレープファンタ&カルピス】が入ってるらしいww

あと【すな】が『これ見て!』とか言ってて見たら・・・保坂!!!!!!!
テラかれぇカレーライスの歌♪wwww

やべぇwww強すぎるwwwこの納会wwwwうふふふふふhwwww

JAH HEART 追記に納会後の遊びに行ったブログ JAH HEART

続きを読む »

今日のできどこー!!(できごと

こんばんわーpiyonnハートキラ

今日、今年最後の席替えあったよーテーブルイス

結果こんな感じぃkirakira

 【だし】【 彩 】  ←1班で廊下側
 【山P】【 ライアン 】
 【俺TWジョシュア】【 JR 】

女子喋れる人いなぁぁヽ(`Д´)ノぁぁい!!

でも後ろに【タモリ眼鏡】いるお(´・ω・`)ウレシイハート

俺の当番は日誌だった勉強 めっちゃ頑張ったしねぇ星

部活 なくてミーティングだった汗

色紙とかwwww先輩と絡みなくてww書けねぇwwwwwwwうへhwww(


そーいえば、明日ひな祭りだねぇ ぼんぼり攘夷高杉レイ ぼんぼり

何かいいことあればいいなぁ(´ω`)ワクワクおんぷ

あぁ!【おじ】がチョコレートアップロードファイルくれるよ!!(嬉しいハート


キラキラハート 最後に キラキラハート 
窒素さん∀ モザイクキラリ のPC直りますように(-人-)流れ星
