

叫びすぎたら喉枯れた

こんばんわ音符初音ミク#1初音ミク#2初音ミク#3

また、雪が降ってきて憂鬱な主です^^

昨日はもぅ雪かき頑張りすぎてマジ腰痛いです。。

今日は部活頑張りました。。

んでぇ..ご飯食べて、.お菓子入ってる戸棚見たら

めっちゃおいしそうなもの発見した

090427_0736~01

っね?おいしそうでしょ?宇治抹茶お茶だって!!抹茶好き(*´Д`*)ハート

あーもぅ書くこと無い誰か電話かメールしようぜぇ。。。

なんとまぁ、ウマー(゜∀゜)!!

こんばんわ音符黒猫 怖

今日【コスプレ大会】&【同人即売会】行って来ました><b

いやぁぁぁすごかった!田舎でもこんなんやるのかと・・・((((

写メは撮りました!バッチリです!

が、コスプレの写メはうpできません.....プライバシーの関係でぁぁぁ・・・;

見たい人はうちに来るか、何かしてくださいww



そんでもってww話戻るんですが・・・。

お好みの同人誌がありませんでした、残念です(´・ω・`)

ですが、ラミカ買ってきました↓
らみか

可愛いwwwやべぇぇwww可愛いwwwいひっひひひwwwwwww((

そういえば、会場ずっと【ボカロ曲】かかってた
入ったときは、ダンシング☆サムライだった。。。。

あぁ、あとパンフもあった↓これこれ
ぱんふ

何か色々書いてます。。

イラストオークションしてきた!勝ったwwwやべぇよww世界で一つだよ!

大王可愛すぐる・・・死んだ。。。

コスプレは結構いました。

【ハガレン】エド (槍もってきてたwww
【ブリーチ】ルキア (お姉さんwww綺麗すぎたwwww
【ブリーチ】石田 (石田のくせにかっこいかった
【ブリーチ】一護 (髪すごかった
【リボーン】一核? (女の人だったw
【*リボーン】骸 (乳狩りしてきたwww
【リボーン】クローム (可愛かった
【リボーン】雲雀 (2~3人くらいいた
【*リボーン】コロラル (フレンドリーだった
【*リボーン】ラルチ (スタイルよすぎて惚れた
【*リボーン】ディーノ (かっこいかった
【リボーン】ベル (テンション低かった
【*リボーン】獄寺 (2~3人いた
【ナルト】ツナデ (ボインじゃなかった
【ナルト】サソリ (笠かぶってて顔見えなかった
【銀魂】銀ちゃん (可愛い銀ちゃんだった
【*銀魂】高杉 (猫耳つけてたwwwwwww←
【テニプリ】真田 (オーラが真田そのもの
【テニプリ】佐伯 (アイドルスマイルにやられた
【テニプリ】不二 (見た目がもぅそっくり
【*日和】太子 (めっちゃ喋った
【ローゼン】薔薇水晶 (めっちゃ綺麗だった!一番やばい!
【BASARA】まさむね (2人いました。かっこいかったです。
【BASARA】ゆきむら (さわいでましたw
【オリジナル】メイド (和風メイドでした
【オリジナル】巫女 (美しかったです

まさかの↓
【*東方】パチュリー (ハイクオリティーだった
【*東方】レミリア (歩く萌え要素
【*東方】咲夜 (メイドうほーっ

他にもいっぱい居ましたが、名前がわからなかったり
思いだせなかったりです。
*←これがついてるのは写メ撮らせていただいた方々です^^

楽しかったです。

やっべぇぇぇぇぇぇwwwwwww

こんばんわキラリ黒猫 怖

部活終わって、録音して音符、【天狗】と話してjumee☆telephone1c、飯食ってごはん♪
風呂入ってお風呂、寝てねこ、勉強したら勉強

もぅ2時です^^ (困ったものです。>古泉
今日は昨日と違って結構忙しかったですぁぁぁ・・・;汗


んで、タイトルの方が気になってくると思うんですが(思わん...

最近、俺の住んでるところが本気を出したようです。。。
明日なんか・・・【コスプレ大会】&【同人即売会】だある!らしいです(←
細かいところは分かりませんが、【みっちょん】に誘われました
【天狗】に『東方のコスしてぼっちになってるの探せ』って言われたんで行ってきm...


あとあと、近くに【メイド喫茶(?)】ができたようです!!
今度【狛犬】と行って来ます^^
18歳未満は入れないみたいなので、チラッとだけww
『所詮3次元だよな』って言って帰ってきます(笑)


   “こんな客は嫌だ(”
・メイド服着て対抗しようとする。
・メイドより先に『おかえりなさいませ^^』って言う。
・メイドをお持ち帰りしようとする。
・オムライスの文字ぐちゃぐちゃにして食べる。
・めっちゃメイドに文句言う。  例)『3次元など萌えがない!!』
・ノリ悪い。
・家族で来る。
・↑のこと全部したうえに、毎日くる。

これが部活で話してた話wwwwwwwww

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。

第722回「夜中にトイレに行けますか?」


というわけで、今回は【トラックバック】なんですが・・・。

夜中にトイレ行けますか?ですね(´・ω・`・汗)

私はあれですね...怖いのとか苦手なんですけどねぁぁぁ・・・;汗

よく【トム】とか【遼】とかと怖い話するんですけど( よくでもない(?)

そういう時は行けないですねぇ。。。

でもでも、【きょんくん】とか【びっちゅー】とかと話してるときは行けるキラリ(´∀`)

この2人はもぅなんていうか好きです。結婚します。嘘です。

何か2人と話してると和む(?)っていうか楽しい(*´Д`*)音符

いつも学校の話で盛り上がりますkirakira (むふふ...

ってか話がそれたぁぁぁぁぁ!!

なんだっけ...あぁ夜中トイレ行けません!行きたくても我慢します!

でもめっちゃ行きたいときは『きょんくん!きょんくん!!トイレついてきて!!』

って言いますwwwんで『うんいいよ^^』って言ってくれるwwwww

んで行くみたいなのはありますかねぇ?

1人ではあんまし行けないです。。気分ですかね?そのときの・・・。

最近調子悪いのはお前のせい!!

こんばんわ音符黒猫 怖

今日はもぅ何ていうか最悪でもないけど最悪な日でした(どっちw

【おじ】にシャ-ペン刺されたしね。。。じゃなくて氏ね!


あぁ、そういえばこの前【柘榴さん】と賭けしてたら見事に負けちゃったので
×ゲームとしてこれからの一人称は【俺】やめます!!!!(((←
頑張るので【俺】って言ったら叱ってください!


お母さんが機嫌悪いです。何とかしてください。怖いです。
何かもぅ居づらいんで・・・メールとか電話とかもぅかけてください
マジ怖いです。。いやマジでwww怖くて笑っちゃうwwwwwwwwwww(どっちやねんww

ってかマジで暇ぁぁぁぁぁ誰か相手してよ(´Д`)

名言『現実なんて、こんなもんだよ。』

こんにちわキラリ黒猫 怖

今日は、全国学力テストテスト(?)あったよぁぁぁ・・・;汗

国語とか結構頑張ったよぉ音符

数学とか死ね!じゃなくて氏んで!

国語2時間、数学2時間、調査、社会\(^o^)/

2時間とかね、もぅピャァァァァァァァァァだわ(←



何かね、今日ね・・・ってか昨日からなんだけど(((

頭おかしい人いたね!誰だろうね!!!!

まぁ、それはそれで可愛かった///////


あとね、部活 なかったんだよ!!

部活始まる前に、個人でコートの周り3週するんだけどね

3週してる最中に先生に『雨降ってる?降ってるなら上がっていいよ!』って窓から言われた

やっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!って思ったんだけど、

着替える前か走る前に言って欲しかった、螯rヲW、J、O

だってね!だってね!ボール取りに行くのに一回『今日あるんですか?』って聞いたのに!

『あるよ!!』って言ったのに!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ・汗

学校にボール返しに行ってから美術部の【えっろーな↓】&【烏】&【なお】と話した^^

んで今にいたる・・・感じ?さぁ寝るか。。

宣伝と告知と何か(

こんばんわぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ボイス関係で空きができました!

コラボとかコラボとかコラボとか募集してます!

今あるコラボ予定は↓

・ポケットにファンタジー(娘)
・ランティス組曲(秘)
・桜ノ雨(リア)
・メルト(フジ)

あとなんかあったっけ?まぁいいや!


あぁ、あと宣伝っていうか宣伝なんですけど。
【パパ】が替え歌手伝ってくれました
良かったら聞いてください!

僕のカオスなボイスブログ。
http://www.voiceblog.jp/dokuringo335/ 

音痴でも許せる人だけ入ってください。

あとリア友は黙っててください(コメントしないでください

リア友でコメントしていいのは嫁だけです以上です^^

○o。暇な時こそお菓子作り 。o○

こんにちわ ぴかちゅハート

今日は部活が早く終わったので帰ってきてからめっちゃ暇に・・・。

最初はアニメを見たり、漫画を読んだり、録音したりしてたんですが
どぅも長時間できるものがなくてぁぁぁ・・・;汗


んで・・・お菓子を作ったわけですがwwww(ついやっちゃうんだ☆
作り方も書きます!めっちゃ適当です!一言説明です!

まぜる!

①まぜる (何を

レンジ!

②焼く (何分・・・。

2つ完成!

③何か知らないけどできる (←

断面!

④ぶった斬る!! ((((

弾力!

弾力やべぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

以上です!!(ぇ

フラグ(O)が一番めんどくさい(´・ω・`)

こんばんわキラリ黒猫 怖

色んなフラグに振り回されてる俺です^^

最近フラグがどぅも多すぎて困ったものです(´・ω・`)

フラグと言ってもいっぱいありますが俺的↓のような図(図!?

フラグ(秘)→フラグ(遊)→フラグ(勉)→フラグ(親)→フラグ(T)
 良             中間              悪

↑こんな感じになりました(Tは テストのことです

録音もスカイプも親いたらできねぇぇぇよっ!

そだそだ!宣伝!!暇な時【ワールド イズ マイン】をうp予定です

パパが歌詞作るの手伝ってくれました。替え歌です。俺風味です。おいしいです(^ω^)

あと、スカイプはできないけどメールはできます!

ブログ更新してないときは大抵フラグです!以上!!!

男装とか面白い(´∀`)

こんばんわぁぁぁぁぁキラリ黒猫 怖

やっと勉強も終わったので、ここからは自由な時間です(´ω`)音符


今日の日記は、にゃにゃにゃにゃんと!!(((

続きはWebで^^


なぁぁぁんてことはないです!!タイトルに書いてあります!!

☆男 装☆ をしました (キラッ 星

見たい?見たいか?見たいのかぁぁぁ?((さーせんw

学ラン

☆学 ラ ン☆ です(兄貴の。。

学ランってかっこいいですよねkirakira

男子の制服と言えばやっぱり学ランですよねぇぇぇぇ(*´Д`*)

萌えちゃったりしますよねぇぇぇぇ(゜ロ゜)ぇぇぇぇぇハート1

うちは男子も女子もブレザーなので・・・(´・ω・`)ショボーン

うちの【ちぃんこ】は江南行きたいらしいです。。。

なぜかって? セーラー服だからです←結論こなた


まぁ こんなところかな黒猫:左向き

誕生日の話(*´Д`*)

こんばんわ(´∀`)

そういえばねぇ、この前誕生日だったんですよ!

んで、何か色々もらったので自慢うpしちゃいます



初音ミクCD
初音ミクみみみみmっみっみみくちゃんのwwっうほp;ぉw;wwwwwwwぉwをwlwwwww
ってなりました(もらったとき
このプレゼントプレゼントはマジ嬉しかったwwww


アクセサリー
【パイさん↑】     【yu氏↑       ↑】  【特命希望↑】
かわゆすぎてつけれねぇぇぇぇwwwwww
みんなセンスありすぎだろwww


がちゃぴん三面鏡
【えりん】からもらったwwwがちゃぴんww可愛いなwwおいwwww
ムックめっちゃ空気やんwwww


くつした
【プレッツェル】からのくつしたのプレゼントプレゼント
お前のセンスには吹いたわwwwエコライフとかもぅ爆笑したwwww


コップ
【娘】からグラスのプレゼントプレゼント
ぷーさん可愛いなwwwでも俺ティガー好き(*´ω`*)


最後に一言
みんな愛してるわ((((
ありがとうな(;д⊂)優しすぐるお・・・。



腐敗臭なんてしない!!!

やぁぁぁぁっとブログをゆっくり書けますキラリ黒猫 怖

まぁ今日は特に何も無かったので、昨日のことでも書くかな・・・。

あったにはあったけどね!

楽しかった(´∀`)ハートキラ←今日のだと、こんなんで終わりそうだものww



んで、昨日の話!!!

お兄様が札幌に行ってしまったので、お兄様の部屋が俺の部屋になるかもしれない
っていう話を聞いたので・・・おし入れ(?)の中見たら
でっかいショーケース2つ分に大量のレゴブロックレッドタイル(立体)が入ってまして
めっちゃ懐かしかったから城キャッスルとか家絵文字名を入力してくださいとか作って遊んでたんだけど・・・。
その遊んだことをブログに書こう勉強としてたんだよね・・・最初は
でもそれじゃぁ面白くないから【アレ】やってみたよ∀ モザイクきらきら1




TWジョシュア は自重と言うものを知らないので勘弁して下さい
何があっても怒らない方だけ見てください
もし見てしまっても主TWジョシュア は責任とれませんwwww



逕サ蜒・001_convert_20090413163944
         ↓
         ↓

逕サ蜒・002_convert_20090413164012
         ↓
090412_2126~01 
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

090412_2128~01
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

090412_2129~01


めっちゃ頑張りましたぁぁぁ・・・;汗
さすがに細かいところまでは作れませんでした(結構略しました
でも作ってて楽しかったのでよかったです^^
作ってる途中で親が部屋に入ってきたのは予想外でしたが
無事完成することができました(*´Д`*)

~☆パソ禁宣言解除☆~

やっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいハートお買い物

テストテスト\(^o^)/オワタ!!!(色んな意味で

これでPCできるようになったよ!でもちゃんと勉強勉強もするよ!!


キラリキラリキラリキラリキラリキラリんで、パソ禁の間にあったできごと発表!!キラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリ

席替えした(´・ω・`) ←主の顔
朝に【パイさん】と話してた、隣になりたくない奴に挟まれた
しかも一番前・・・俺くじ運ないなぁ。。。

マグマ噴火中(´・ω・`)
タイミング悪い・・・まじうんk

食欲ない(´∀`)
まじで死にそうなくらい食わなくなった・・・。
明日くらいに樹海行く

身長縮んだ((((゜Д゜;))))
1年生 >> 2年生 >> 3年生 の順に小さくなってる
1年に1cm縮んでる・・・老化現象とか言った奴 殺すけ←
本当にショック大きい泣いた(´Д`;)

皿割って手ケガした(゜△゜;)
ボーッとしてたら皿割った・・。
割れたところに思いっきり手刷って肉持ってかれた(´・ω・`)

【海t】がスカイプ始めた(*´Д`*)
これからずうううううっと話せるよwww
うへへへへwwww

このクラス始まったな(´ω`;)
何かいきなり“性癖”について話始めた・・・。
そんな話、朝からするな生々しいぞバーロー!!!
俺もよく意味わかってないと思うけど多分ね。。。
《・・・の癖》とか《フェチ》とか《属性》とか《何に(ry》とかそれっぽいアレだったっけ?

キラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリ

こんな感じで報告終わり!
基本、暇人なんでメールとかスカイプとか電話とか遊びとか受け付けます
むしろしましょう・・・じゃなくて、してください((((

史上最強のふりかけ命がけの決意宣言(←




               ~☆パソ禁宣言☆~

テスト終わるまで俺は絶対PCやらないから!

正直高得点を取る自信はない!!!!

だがしかし、これまで自由にすごしすぎた分の

けじめだ!!!!俺は絶対PCしないぞぉぉぉ!

テスト終わってないのにPCやった場合は、

俺の秘蔵ファイルを【娘】に消してもらおう!!


あぁ、ガチで消されたら死ぬわ(´・ω・`)

カオwwwスすぎてwwwwww倒せないwwww

こんばんわぴかちゅハート

最近ブログのカテゴリをひたすらいじる俺です^^

今日は【プレッツェルpiyonn】と【しぃnyan】と遊びに行ってきましたwwww

1時に【ナゥ】で待ち合わせしたのに【しぃnyan】が来てなくて
『いっつも一番早く来てるのにおかしいね』って言いつつも
【しぃnyan】の家知らないのに探しに行ったら迷子になったぁぁぁ・・・;
んで30分くらい探して分かんなかったから、【ちー】に聞きに行こうと思って
【ちー】の家行こうとしたら、また道迷ったwww
もぅ分かんないから“公衆電話”探して電話かけたら↓

しぃ『プレッツェル1時に【ツタヤ】って言った!』

なんというwwww待ち合わせ場所の伝言ミスwwww↓この子が犯人wwww

puretttuleru.jpg


何はともあれ・・・やっと3人集合して【ポスフール】に行ったわけですね(・ω・*)
『疲れたぁぁぁヽ(`Д´)ノ』とか言いながらね、マックマック 行ってアイスソフトクリーム食べた!!
aisu.jpg

これで終わると思うなよ?(スクロールしてね☆





















poteto.jpg

ポテトwwwwwwwwwさしちゃったwwwついやっちゃうんだ☆
ストロベリー絵文字名を入力してくださいサンデーソフトクリームが【俺TWジョシュア
チョコアップロードファイルサンデーソフトクリームが【しぃnyan
ポテトマックポテトが【プレッツェルpiyonn

すばらしい芸術作品だね!これができたら美術も5は簡単www(←

食べてたらね、後ろの席に座ってる知らない女子3人組が堂々と同人誌読んでたwww
しかもエロシーンもwwwwこんなところで読むなwwwww
普通に家帰ってから読めばいいのに我慢できないんだね(´・ω・`)

食べ終わった後2階の休憩所で恋バナしたwww
恋バナっていうかエロかったけど・・・・。
なんというwwwwwさっきの【プレッツェルpiyonn】の写メはその時撮った


もぅ長く書きすぎたぁぁおわり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ひぃぃぃぃぃ!!!!恐ろしい!!!!((

こんばんわ!本日2回目の更新ですきらきら1黒猫 怖

プレゼント開けた!!めっちゃやばいね!!感動した、螯rヲW、J、O

ネックレス&しゅしゅ
初音さんのCD

感動っていうかね!ニヤニヤしてた!!やばいwwwwwwやばいwwwwwwwwwwww

ありがとうwwwwありがとうwww本当にありがとう!!!!大事にするね(´д`)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁlありがとうううううううううううう!!!!








あぁ、ケーキだよ!またケーキフラグ!!!!!ぶぉぉぉぉぉん!!!!!
090404_1924~01


苺だけ食べたんだ!!!!うまぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

お誕生日おめでとう(自分

こんにちわ!

今日は4月4日  主の誕生日ですよ(`∀´)

15歳になりました ありがとうございます^^

部活でみんなが『おめでとう』って言ってくれました。。。

すっごく嬉しかったです♪

今日何回も『おめでとう』って言ってくれた人、プレゼントくれた人、これからくれる人

本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

嬉しいです。。すっごく、すっごく嬉しいです!!!

あぁ、あと昨日のブログに荒らしかのように『おめでとう』っていっぱい書いてくれた人

ありがとうござます。゜゜(´□`。)°゜。

本日二回目の更新(´∀`)

こんばんわハートハート

書くネタが今さっきできたので それをアップします(´_ゝ`)

このブログのカテゴリが増えたの知ってましたか?
前まであったのは【未分類】 【バトン】 【動画】 【写メ】←これだけだったんです
だがしかし!  【手作り】のカテゴリが増えましたヽ(´∀`)ノワーイハートキラ
【手作り】カテゴリでは 俺が作った料理ハンバーグや小物kirakira(?)内容のブログです^^




まぁ、書きたかったのはこれじゃないんですよ(´・ω・`)
実の兄がですね 札幌に行ってしまったんですが
今朝、『俺が作った朝食だぁぁぁい”!!』←言ってない
みたいな感じで写メール携帯 青メールがきたので


対抗して俺も晩ご飯作った!!!11((←


090403_1855~01

ネギネギ初音ミクと豆腐の味噌汁おみそしる♪と照り焼きチキン肉と卵たまごの二色丼!!!

やべぇwwww野菜がないwwwwwwwww明日野菜食べるお!!モリモリだお(`・ω・´)!


ということで  おっしま~い黒猫:右向きキラリ

ヽ(´ー`)ノ

この前の『死ぬ』発言ですが・・・2名の方が見事に心配してくれたんですが

あのうpした日にちは【4月1日】なんだよね

残念でした!!!←

ということなんで・・・・っね?

書くことないから終了。。。

死ぬ。。。(死ね
