

厄年なんて言わせないっ!

こんばんわあぁぁぁあキラリ黒猫:左向き 

何かね!何かね!今日部活が練習試合だったらしいんですよ!(ぇ

んで、試合だからちょっと練習するのに早く行こうと思ったら・・・
みんなコートから出て行く所で...

俺『どしたの(´・ω・`)?』
ち『○○コートに変更だってさ。。。』
俺『ハァ!?∑(゜△゜;)遠いし!!!!!!』

んで、行ったら霧雨wwwwwwwwパネェよwwww
ゴムボールだから超伸びるんだよね。。

でも勝ったしkirakira (1ゲーム取られたけどなっ!

でも負けずにこっちだって4ゲーム取って勝ったし!ざまぁww

だがしかし、

俺はまだあんなことが起きるなんて思いもしなかった・・・・。(((

ベンチの所で5回、階段で3回、普通の道で5回、段差で2回
↑これはこけそうになった回数である。

ラケット に蜘蛛クモついたりしたしな・・・厄年ですね、わかります(むしろ厄日


その後カラオケ行った音符カラオケ マイク
お約束

これはもぅお約束ですよ^^
左が俺 右が娘


声が枯れるまで

心絵:ロードオブメジャー『涙枯れるまで  ((替え歌))声が枯れるまで』
しーちゃんの声が枯れてバタンキューした時の写真ww


ちなみに服装これ↓
てるてるぼうず擬人化(笑)
てるてるぼうず!の擬人化(笑)

ポイントはこれ↓
アクセサリー
お兄ちゃんに誕生日プレゼントで貰った☆



うっほーぃもぅ書くことないおしまい!

たらいま(´・ω・`)

修学旅行から帰ってきました。。

腰が砕けそうです

気持ちの余裕と時間と元気と機嫌がなおったら詳しく書こうと思います

というわけで次の日記はいつかわかりませんので

しばらく放置で....

なんかぁぁぁぁなんかぁぁぁあ!!!

やっほおぉぉぉぉぉぉい^^

何か何か!修学旅行らしいです!!!((((←

明日出発で3泊4日です♪

うふっふふ((((

何かフラグ立たないかなぁぁぁぁぁぁ。。。

俺じゃなくても何か誰かに立たないかなぁぁぁぁぁ。。。

告白するって話は聞いたけどぉぉぉ!!!

上手くいくといいねぇwwwww(((((

うふふh-何か楽しい旅の前日は眠れないですよねぇぇ(´∀`)

興奮して昼寝もできねぇぇやぁぁぁぁい!!!←

うぇwっうぇ・・・・お土産話期待しなさいよねっ/////////(ツンツンww

世界で 一番 苺様♪

こんばんわ^^

今日のおやつは苺絵文字名を入力してくださいのロールケーキケーキ

ロールケーキい

おいしかったおん(*´Д`*)

暇人ですから(´A`)

こんばんわキラリ黒猫 怖

今回は、この前作ったやつを載せるの忘れてたので書きます!

クレーププレート

クレープです^^

最近クレープにハマってます音符

焼くのが時間かかるんですけど、そこがまたいいkirakira

時間がかかっているからこそおいしく感じます。。。

ココアパウダーの部分に謎の顔があるんですが、作ってません。。

自然にできたものです。。。撮った後に気づきました。。。

何かwwwうふふwwwwwww見た目綺麗すぎて感動した(我ながらGJ!!

これからもお菓子作りの修行をしたいと思います^^^^^^^^

あーでも今月のテーマは【さつまいも】っていう

どうしようか悩んでたら、俺の愛しの彩さんが『スイートポテトが食べたい』らしい

ので頑張ります。。。

べっ・・・別にアンタのためじゃないんだから!勘違いしないでよね!(//へ//*)

っていうでっていう・・・。

人に頼る前に自分で努力を...

こんばんわキラリ

元気100倍 アンパンマン ふりかけです^^

昨日はだいぶ鬱っぽいブログになりましたが、もぅ大丈夫です!

あるコメントを読んだらそんな事⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです!?(はぃ?

ところで、ちょっと話が反れるのですが・・・

今日のブログのタイトルは主が一番大好きな言葉です。。

よくみんなにも言ったりします。。

昨日のことについては、
『みんなに頼りすぎてたのかもしれない!』
そう思ったので。。

メールを送ったらすんなり....でもないですが仲直りしました。。

学校でも謝ったんです。。しつこいほどに。。。(((

そしたら・・・まぁ・・・結果オーライ(?)

元の関係に戻れてよかったです。。

これからもその関係を壊さないようにできるだけ頑張ります。。

なにやってんだろうか・・・。

こんにちわ(´・ω・`)
今日の日記は今日あったできごとですが、気分を悪くされたかたは
すぐに戻るボタンをおしてください。


昨日、罰ゲームやってて最初の方勝ってたんだけど、最終的に負けた俺は
今日一日罰ゲームをやることになった。

罰ゲームの内容は『ある人と一日喋らないこと。』←これだ

仲がいい人だったからすごく辛かった。。。
仲がいいならなお更してはいけない行為なのに、今更気づいた俺は相当馬鹿。。
話かけられて無視するなんて空気悪くなるの当たり前じゃん。。。。
何で最初に気づかなかったんだろう・・・・。

無視したときに絶対あっち傷ついたと思う。。。
俺も何やってんの自分・・・とか思ってたのにやめなかった・・・。
めっちゃ辛かったのに何でやめなかったんだろう。

拒否られてるとか絶対思ってた。。。。
ってか拒否ってるんだけど・・・・。
本心じゃないけどね・・・・。
辛いよね・・・。

5時間目に友達と話してて、お前めっちゃあいつのこと好きだなって言われた
当たり前だろ。。。好きだよ。。。って言っといてやってること何なの。。。。
信じられない・・・・・。
途中でやめればよかった。。。。。。

帰る時にごめんって謝ったら、あっちめっちゃ怒ってた。。。。
当たり前だよね。。。。俺だってやられたら相当怒るし・・・。
仲直りなんてできるはずないじゃん。。。

友達に相談したら、『お互いを信じることが大切だ』って言われた
俺が悪いのに信じるとかどうなわけ?(((((どうかしてるじゃん。。。 
何やってんだろ俺。。。本当に馬鹿みたい。。。
やだ・・・もぅ学校行きたくない。。。明日6時間とか・・・。
もぅその空間にいるだけで結構辛いじゃん。。。
許してほしいなんて思ってない。。。ってか思える立場じゃないし
でも、絶対こんなことしない。誰にもしない。。。
やられた本人も自分も傷つくだけだし・・・・。
今なら死んでもいいわ。。。ってかもぅ何か修復不可能なんだけど・・・。
って全部自分が悪いんだっけ・・・。
死んじゃえ自分・・・全部自分が悪いじゃん。。。ばーかばーか。。。。
ばーか・・・死ねよ自分

ぴゃぁぁぁ!ぴゃぁぁぁぁ!!!!(((←

やばいwwwやばいwwwついうっかり手にとっちゃったwwww

ってかこっちに売ってるのか!?

すげぇぇぇwww感激してww買っちゃったwwwww

やばいよwwwwwwうへへへwwww(落ち着け

ちょwwww見てこれwww

中二病の取り扱い説明書

七割俺乙wwwwwwwww

日付跨いじゃったケド大丈夫!!(ぇ。

こんばんわきらきら1黒猫 怖

みごとに、日付を、跨ぎました。。。。

ブログ更新はしようと思ってたんですが・・・風呂の時間を計算してなかった↓↓

まぁ!誰も見てないよ!こんなブログ!!!(((

風呂上りのKAITOいいえ、アイスです^^

アイス

【デッカルチェ】です。ティラミス風なアイスです。うまいです。
研究に研究して作り方を考えようと思ったけど
考えてるうちになくなったオチ。。。。

普通のアイスと違って柔らかく冷凍庫に入れてもカチカチにならない
↑これがわかったこと(

明日も学校だぁぁぁヽ(`Д´)ノめんどくさぁぁぁい。。
一時間目から体育だよ!意味わかんない!!体育嫌い!テニスやれよ!









・・・・(・ω・*)


















たんぽんっ!

叱られるほど遠くへぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

こんばんわキラリ黒猫:左向き

まだまだ夜は長いです(何。。
今2時12分ちょっと前くらい

タイトルは分かると思いますが【ロミオとシンデレラ】です。
※タイトルと記事の内容は一切関係ありません。(←

特になーんもないケド更新ですよヽ(`Д´)ノ<悪いか!?
宿題!?やったよ馬鹿野郎!!最近頑張ってるんだぞぅ?


まぁぁぁ、そんなことはどうでもいいねん←
溜めてたネタを書くべき・・・・。

刻みチョコ

チョコレートを刻みます。約3枚程度です^^
2枚くらいでお母様とバトンタッチしました。。。

生チョコ作業1

できた生チョコにココアパウダーをまぶします。。。
この時は四角でしたが形が悪くなったので丸にしました。。

ちなみに、この日は母の日で生チョコとミルクレープ(この前の)をあげました。
残ったのは約2名ほどにあげました。。
おいしかったそうです(部活で言われました^^


以上だおん!

今日部活なかったわーい! (はっはっは←

こんにちわ(?)キラリ黒猫 怖

溜め込みネタが爆発しそうなので、そろそろアップしようと思いますぁぁぁ・・・;汗

んで、今回はこの前作った作品・・・・じゃなくて料理(?)です。。。

作業テーブル
主は何かを企んでいるようだ(・ω・`)

クレープ
クレープを焼いているようだ(´∀`)

ミルクレープ全体
できたようだ(*´Д`*)

ミルクレープ断面
ミルクレープのようだヽ(´ω`*)ノ

というわけで【ミルクレープクレープ】作りましたぴかちゅハート

~反省点~
甘くなかった、やっぱりお母さんに任せた私が悪かった、今度はうまく作る。




以上ヽ(´ー`)ノ<ないよ!

なんかめっちゃ寂しい(´・ω・`)

買うくらいなら作る!!

おはようござまーきらきら1黒猫 怖

いきなりですが、ピザピザってうまくね?((

でも ピザ一枚に金かけるのめっちゃ損な気がするんだ(・ω・`汗)

んでね、『買うくらいなら作っちゃおう音符』 とか思ったわけ...

でも主はお菓子専門なんだ星キラッ(←

めっちゃ頑張ってggった結果・・・

で・け・た!(はぁt ←←

手作りピザ

もちろん生地から・・・上に乗ってるのは奇跡的にあった具。。。

ってかwwwサラミっぽいのあって本当に奇跡だとオモタ\(^o^)/

ウマーーーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

やべぇな・・・料理面白いなwwwwと思ったwwwwwwwうふふwww

('A`)

最近のチェンメって面白いよな('A`)

>
>>>
>>--------------
>>
>>
>>テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、メールが世界の国々どこまでつな
がるかをイッテQメンバーが実験競争中だそうで、スタートがNEWSの手越祐也くん
・イモトアヤコチームのメールから始まって、とうとう回ってきました!(^o^)こ
れと同じメールをそのまま10人に送ってください。
>>この結果は6月14日放送です。
>>絶対止めないでね!
>>お願いします。
>>>>>>>>>>>>チェーンメールじゃないです。
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>
>>
>>
>>てのが回ってきたのでなんかよくわからないけど回します
>>(^^)v
>


あきらかにチェンメ乙w

主が1時間半でやっちゃいました(ジェバンニ的な意味で

こんにちわ腟究

今回もついやっちゃいました☆

2つも作ったよ☆スペシャル!!(1時間半

お菓子作りのテーブル上

(´゜ω゜):;*.':; 汚っ!!!

パン醗酵中
~パンの醗酵画像~ もちもちで可愛い(*´ω`*)



手作りパン
うずまきパン!!完成!
中にアーモンドプードルっていうクリーム入ってるんだよ。。。(犬じゃないよ!
普通のカスタードっぽいクリームだけどそういう名前・・・。


違うの作るよ!
昨日【ひっか】と【おしほ(笑)】と出かけたとき買った材料で頑張った。

手作りかぼちゃマフィン
あれ!?一個ない!!誰かに食われた!
ちなみに、下の3つは誰かにプレゼントするやつ。。

というわけで以上でした^^

~☆お部屋のお引越し☆~

こんばんわ黒猫 怖

今日ねぇぇぇぇ!!!

部屋をねぇぇえっぇ!お引越ししたんだよぉぉぉぉぉ!!!!

メリット:居間通らなくていい・落ち着く

デメリット:狭い・寒い

んで・・・狭くてTV入らないっていう事態wwwwwww

なので、TV台にローラーつけて移動可能にしました。。。
新部屋

みんな遊びにくるといいよ!!!

懐かしい(*´ω`*)

駄菓子うんまぁぁぁぁぁ!!!

090429_1454~01

じゃがりこスキ(´∀`)

意味わかんね.....

(σ´▽`)σ しねばいいのにっ!
