

名文『ツーリング北海道にマツコイ出てた。』

こんばんわ^^

天気が良すぎて外に出たくないですね!((

学校でも変な噂流れてて泣きました!(どんまい!

生きてて何にもいいことないとか思い始める今日この頃。。

もぅ鬱だ死のうとか普通に親の前で連呼してます。

まじに学校行きたくなかったり、部屋から出たくなかったりです。

最近何にもいいことないや/(^o^)\

いいことある奴は気楽でいいよな。。。悩みないのが悩みとかいう奴もいいよな。。

少しその幸せ分けてくれてもいいんじゃねぇの?

ストレス発散がブログしかないってもぅ終わってますよねwwwwww

友達いないんです さーせん

あーぁ今日部活行けばよかったかなぁぁぁ。。。。。。。

まぁペア居なかったら意味ないけどねぇ。。

何かいいことないかなぁぁ。。。

幸せになりたいよね!うん!

幸せになりてぇぇぇぇぇ!!!

何かもぉ・・・こういうこと言ってる時点で負け犬だが、

まじ幸せって自分から取りに行くものじゃないと思うんだよね

来てくれれば楽じゃね?何もしたくないメンドクサイから。

楽して幸せになりたい((((((((

あーぁ。鬱だ死のう

中体連終わったぁぁぁ!!!

こんばんわ('A`)

昨日と今日に渡り、中体連が終わりました。

結果は団体戦 準優勝・個人戦 3位(?)部長ペア

でした!みんな頑張ってた!感動した(

んで写真とか撮ったから載せる。。。

アンパンマンポテト

弁当に入れたんだぜ☆
アンパンマン可愛いよな!今日も6時に起きてみた。。
バイキンマンも入ってるんだぜ?めっちゃかわゆいwww


~出発~
自転車


ダブルス採点表

これはテニスのスコア書くボードです。
俺は計16枚書きました(異常なまでにな。
疲れたけどこれでスコア書くのプロじゃね?







重症(?)な手

終わってから【でこ】【プレッツェル】【姫】で打ったら自分の手打っちゃったww
めっちゃいてぇよwwww
色んなプレーヤーの真似しながた打ったw(((楽しかった♪




あと、おまけなんだが・・・見ないことをおすすめします
何にも動じない人だけ見たほうがいいぜ☆
大丈夫な奴だけ↓にスクロール




















































































ユニフォーム
ユニフォームだぜww

テスト色んな意味でオワタ

こんばんわんこっていうの飽きた((((

テスト終わったよぉぉぉ!!!(いろんな意味でな!

まぁ平均で言うと約56点くらい

4教科返ってきたんだぁー。。。ははww

んで勉強風景とか撮影したから見て↓↓






































エクレア
あんみつ



っあっれwwwwwwおかしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分らしさランキング一位の俺

こんばんわアップロードファイルkirakira

人に日記を見られるのって結構恥ずかしいですよね^^
まぁ、俺の本音ブログは一定の人にしか見せてないからいいけど....

んで、まぁwwwへへww(いや何でもないわ。。
ただ言いたかっただけだよぴかちゅニヤニヤ



来週テストテストなんだよねぇぇぇぁぁぁ・・・;汗
成績とか悪いくせして勉強勉強 してねぇや
そういえば、噂によると【なの】がすごい成績のいい高校に入ったとか聞いた
勉強勉強 してるように見えなかったのにずるいよ!

明日から明日からって言ってるうちにテスト当日テストなんて当たり前だよね(´∀` )
やばいと分かってても寝ちゃったりとかね。。
テストテストが近いし、日曜日から部活休みになるんだけど
うちら中体連近いから部禁にならないんだよね矢印↓矢印↓ 

何かこの土日も普通に遊んでそうだな俺(´・ω・`)
受験生とか自覚ない・・・かなりやばいなぁ。。。
頑張ろう!できるだけ!でも眠い!寝ちゃいそう!特に今!誰か起こして(´Д`;)

テストテスト近いのに緊張感なく遊びたい人は俺を誘うといいよ。。
あぁ、部活は9時から12時までだよ。それ以外は空いてるから
電話jumee☆telephone1bかメールmail(←PC開くかわかんないけどね。
できれば電話jumee☆telephone1bがいーなー。。。

あぁぁぁ勉強勉強 嫌だな。。。寝たい。。。けど........
























 






(´_ゝ`)..........zZZZ

サ○シ『跳び蹴りゲットだぜ!』

今日プレッツェルに跳び蹴りされた。。。

まじうんkkkkkkkkkk

6時間授業だったしね(

疲れた(´・∀・`)







今ね。。。。自分家に居ないのよww(((((

彩の家wwwwwおk死んでくる

(´д`)

最近skype行ってないな・・・。

きょんくんと話したいな・・・・最近ずっと居ないし

きょんくんテスト終わったら待ってろよ!











































































いえあー

2回目?いいえ、残像です^^

何もすることなく、ただただ暇してるお

最近PCやってないよ(嘘

でも、宿題とかテスト勉強とかは一応してるけどね

一応の5乗くらい勉強してるよ!本当は!

昼寝して、お風呂入って、勉強して、PCだよ

今日は昼寝から一気にPC飛んだけどな!?


あぁ、明日試合だってお!
雨なのにね!なくなればいいのにね!
だってだって、本家ダブルスとできないんだぜ?
チームがえしちゃったんだぜ?あーぁ(´д`)
早起きできなーい。。弁当つくれなーい。着替えれなーい。((((((((

実際明日の試合なんてどうでもいいんだよ
実際明日の試合後がとっても重要だよ
実際今タイムマシーン乗って時間飛びたい(´∀`)
明日の午後から楽しみだなぁぁ♪


今ニコニコ見てるぅ。。。
デイリー ( 毎日午前0時集計)でレスリング動画1位だったねぇ
おめでとう兄貴。

めぐっぽいどって実際どうなの?
見た目が(ry
俺メイ子ちゃんsexyだと思う。俺んちのねーちゃんだから。。
1日500回くらい殺されそうだね(笑)
もう結婚したいものww

あーぁ勉強したくないな・・・。
今日はいいかな、昨日やったし
明日にしようかな(でも明日疲れてやらなそうだな
どうしようか・・・暗記パン欲しいよね
でも俺パン嫌いだし、いっぱい食べなきゃいけないよね
何て不便なんだろうね
社会とかもぅ壊滅的だわ。。。
いぇあーいぇあーいぇあーぃえあーぃぇぁー
イ”ェア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ァ”!!!

あーぁ終わり

..............

なんでだろう・・・。

すっごいひどいことしてるのに

このままでいいなんてどうしてだろう

俺のどこがいいのかわからない

俺どうすればいいかわからない

もぅわからないよ......

あぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

寂しい!寂しい!寂しい!

さっきプレの家から電話かけたけど

あくびされた(´・ω・`)

別にでるのは仕方ないけどさ・・。

どうでもいいのかなとか思うじゃんか。。馬鹿。。

一週間に5日しか会えないなんて嫌(;´д⊂)

ずっと一緒に居たいの・・・。

うわぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁ!!!

何でメール届かないの!?

わけわかんないぃいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ!

もぅ・・・や!
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と見せかけて直ったオチ。。。。。

今日カラオケ音符カラオケ マイク行ったよ

最初はいつもの所行こうとしたんだけどね...JOY開いてなかったんだよね。

だから【寝子はちわれ茶】行ってきた

ら、JOY開いてないっていうオチ・・・1時間したら開くって言われて

最初の1時間は【UGA】で歌った!初のUGAだった画質と音質いいけど

曲がないっていう.....でっていう.....オワタ......

んで1時間してからJOYに移ったんだ^^

何か1位狙おうってことになって、1位取ったのにさ。。。

今みたら2位に格下げされたでっていう。。。

頑張ったのに!童謡!童謡って難しいよね・・・点数取れない。。

カラオケの後【プレッツェル】の家で遊んで遊んだ。。

顔でけぇモモちゃん居てめっちゃいじめてたwwww

超ムカつく顔jしてるんだよねwwwwwwwww((((((((

超殴ってきたww

あれが直らない!!!!!































































寝ぐせ


直らない!!!!!!


新国際ニコニコ映画祭 開催発表記者会見

こんばんわ(本日2回目とか言わないの^^

やること宿題いっぱいあるのに暇とかぬかしてる主です。

今ニコニコ絵文字名を入力してくださいしてたら、生放送やってたお!

1F中央-494番に今座ってるんだ☆←

んで、『新国際ニコニコ映画祭 開催発表記者会見』らしいが


ひろゆき
田代まさし
松嶋初音
手塚眞
スメリー が出てるよ!

テーマ『密室』
頭だけで面白いのができそうだから by田代

優勝作品(?)が映画館で上映されるとか!?

すごいよねぇぇ!!!賞金25万円らしいよ!!

作品応募期間は6月末日だって!誰か頑張れ!!

ってか何かwwさっき流れてる前の会見?みたいなの・・・。

沖縄で撮ったらしいんだけど、会場に兄貴来て『歪みねぇな!』って言ってたw

時々喋る・・・時報女すごく可愛い(*´Д`*)

ってか時報女が噛んだwww初めて噛んだの聞いたwwwww

Fooさんの上コメントがぐさっ!としてて良かった!

うんと!宿題頑張りながらまた更新するお!

テンソン高いよ!暇だお!宿題やってるけど!メールも来い!電話も来い!



第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人...
第743回「雷は好き?きらい?」



こんばんわキラリ黒猫 怖

このブログでは、2回目のトラックバックです

カミナリ pkk は・・・・怖いですぁぁぁ・・・;汗

前までは普通に『かっこいいkirakira』とか言ってましたが...

今はダメですねぇ。。。。

一番新しい雷カミナリ pkk で言うと、多分skypeスカイプの通話中だったと思うんですけど・・・

怖くて泣きました(´・ω・`)

めっちゃ怖かった・・・死ぬかと思った・・・ってかもぅ死んだ・・・。

カミナリ pkk はもぅ・・・落ちるとかそんなんじゃなくて、ただ単純に怖い!!!!

何で前は平気だったんでしょう....今になっては不思議ですヽ(´ー`)ノ

カミナリ pkk って背の高い人とか、汗かきの人とか、金属を身に着けてる人に落ちるって

聞いたことあるんですけど・・・。

そんなの普通の人でも居たら落ちるんじゃないんですかね?

よくわからん!

理科の授業で音のほぅが速くて光るのが後(?)っていう

正直言っちゃえばどっちだって怖いものは怖い、螯rヲW、J、O

いっぺんにくれば怖いのも1回ですむのに........なんといういじめヽ(`Д´)ノ




結論:雷は怖い!非常に怖い!死ぬ!!

↑これでおk
