

夏休み8日目。

こんにちわ(*´Д`*)

今日は特に予定が入ってない主です。

家でゆっくりできるので色々やろうと思いつつも
全然やることが思い浮かぶ気配がありません。

んで、結局暇になっちゃったんで
お絵かきをしました。
↓にスクロール。





































オリジナル

こんな感じに仕上がりました。
練習用お絵かき掲示板をお借りしました。

↓この絵のアニメーション↓
【時間】オリジナル【ぱねぇ】
暇がある人は見てみてください。



でわ、このへんで。
今日は更新時間が早かったので
また更新するかもしれません

夏休み7日目。

こんにちわ

昨日は親フラでPC触れなかった主です。

今回は7月31日に書き込みはしていますが
日にちを変えての更新です。。
本当にすみまんせん。

一応夏休み毎日更新の目標があるので。。。


午後からプレッツェルがきました。
DVD見たり、ニコニコ見たり、ようつべ見たりしました。

脱出ゲームやまちがい探しゲームなどもして大変盛り上がりました^^

そして親フラグ。。。
PCできない(つまんない(うんk



こんな感じでした。

夏休み6日目。

こんばんわんわんお!

もぅ絶対に体重計に乗りたくない主です^^

今回は大分前に作って結局ブログに載らなかった
可哀想な手作りお菓子&食べ物を一気にうpします














































もっふる(^ω^ )
ワッフルもっふる(^ω^ )






sweet ポテ子様
スイートポテト






なんじゃもんじゃ(((((
もんじゃ焼き





一気にっていうほどなかったねwwwwwwwwww

追記に今日の日記。

続きを読む »

夏休み5日目。

こんばんわ

今ものすごく便所に行きたい主です((((((((
ちょっと行ってきます。。

ふぅ^^すっきり((((
失礼しますたwwww


今日は誘われたので【はる】と【ひっか】と遊んだ
ポスとか行って遊んでプリとった!
見たい人はメール送ってください
映画館のとこでめっちゃぐちったww

んでやることなくなったから、私の家で遊びました
って言っても家きても何もない・・・。
はると一緒にピクミンやったらはるがすごく上手くて
チャレンジモードの花ほとんど赤くなった
ひっかが寝そうだったからニヤニヤしてたwww


それからご飯食べてTV見て、寝たら今に至る。。


そういえばお嬢帰ってきてるな......
嬉しいな(*´ω`*)
まぁ寂しかったわけじゃないからねっ
いやまじまじwww

みんなどっか遊びに行ってるんだろうなぁ。。
受験なのにねぇ・・・俺なんて暇だけど勉強してないよ
どうしてくれるんだろうね。。

何かもぅ書くことないや
暇すぐる(´・ω・`)
みんなメールちょうだい^^
待ってるお!

夏休み4日。

こんばんわ。

今日もダラダラの主です^^

さてさて、宿題は終わったでしょうか?
俺もぅ終わったよ(昨日の夜
社会とか余裕でした^^
でも2組のある女子は1日で終わらせたらしい
すばらしいねww
俺はハルヒの『宿題?そんなの3日あればできるじゃない?』
の言葉に影響されて3日で終わらせたwwww


ってか何かwwwwチャットしてたら日付が変わってたwwww
でぃあらとジンギスカンキャラメルの話しているww
まじどんまいwww今ね天狗と通話中。。。
んで天狗はたこやきキャラメルの話してる


書くことないって嘆いてたら天狗さんがねたをくれた
天狗『地元の話なんだけど。』
俺『うん、なあに?』
天狗『消防とかの火の用心みたいなポスターあんじゃん。』
俺『あぁ あるある。。』
天狗『小学生の子がミッキーのラクガキしてディズニー本社から
    「勝手に描くな」ってクレーム来たらしい。。』
俺『すげぇwwwww』
天狗『著作権うるせぇからなwwww』
っていう話


もぅなんかチャットいっぱいきてめんどくなったから
終了。。。。。

んじゃぁまた










夏休み3日目。

こんばんわ

寝すぎてやばい主です。


昨日の夜から朝6時までずっとskypeやってました
本当はskypeやめようと思ってたんだけど
色んな人に止められて
んである2人にすごいやめないでって言われたんです
すごく感動した(´;ω;`)ウッ

まぁそれは置いといて
6時から1時まで寝て、4時から今までずっと寝てました
どんだけ寝るんだって感じですよね

遊ぶ予定が全部終了したので
暇な人とか誘ってあげてください
んじゃぁ・・・。

書くネタないのでおわり^^

夏休み2日目。

こんばんわpiyonnハートキラ

機嫌良すぎて飛びそうな主です^^

今日はカラオケ行ってきましたカラオケ マイク音符 

カラオケ
【左:俺】 【右:娘】 【見えないが右にいる:プレッツェル】


ロミオとシンデレラが配信されたと聞いたので、
一番最初に歌ってみたら89.091点だった!
嬉しいけど90点行って欲しかった汗

歌った曲くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1
ロミオとシンデレラ【doriko】 3回
ポケットにファンタジー【さち&じゅり】 2回 (娘コラボ)
That's はいぱーてんしょん!!【aya】
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Full.ver〉【miko】
ショコラに夢中【野本かりあ】
おジャ魔女カーニバル!!【MAHO堂】
K【BUMP OF CHICKEN】
God knows...《アニメカラオケ》【涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)】
ふわふわ時間【桜高軽音部】
ダブルラリアット【アゴアニキ】
恋は戦争【supercell】
Don't say“lazy”【桜高軽音部】
千年の独奏歌【風雅なおと】
シアワセうさぎ【あまねりお】 (娘コラボ)
くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

Don't say“lazy”で自己ベスト更新した!
89.393点だった。。。(←何かと90点いけない人

久しぶりのカラオケだったからテンションMAXだったよ!!
すばらしく うかれてたねwwww

雨だったけど気持ち的に晴れだった(´∀` )
そしたらおばさんが『雨の中なのに来てくれたから延長してあげた!』
ってさwwwwwwwwwwwwwやさしすぎるwwwwwwwwww

小さい少年が1人カラオケしに来てて吹いたww
小学生くらいかな?お母さんとかいなかったwwwwww






























































































帰るときに変なの見つけたから3人で爆笑した
これはもぅ何か食べれないww
きのこ ※【撮影:娘】

マリオに出てくるきのこみたいだwww
そのほかにも色んなきのこ見つけた

TWジョシュア『これもきのこじゃないかな?』
∀ モザイクキラリ『違うべwwwww(((傘でつんつん』
きのこきのこ5『グサッ!!!!!(※刺された音』
∀ モザイクキラリ『うぎゃぁぁぁwwwwwwきのこだったwww傘がwww』
プレッツェルレイ『・・・・・・・・・・。』




んじゃぁこのへんでおわりんこ黒猫 怖

夏休み1日目

こんばんわ音符黒猫 怖

今日は特に何もない主です^^

今日は朝天気がすごい悪かった(´・ω・`)
もで、ランニングはなしです。。

図書館開放されてたので勉強してきたんですが
とある女子グループすごくうるさくて勉強してなかったので
イライラしました。
お菓子食べながら話してるし、何のためにきたんだ!!
家で勉強すると色々誘惑があるので図書室でやろうと思ったんですけど、
うるさくてだめですね.....
もぅ絶対行かない!行くくらいなら外でやる!

んで、その後【プレッツェル】が家に来ました。
ずっとピクミンのバトルモードやってた(´∀` )















































クッキーサンド
クッキーサンドがうますぐる!

アンパンマンがギネスにのったよね!

こんばんわぴかちゅハート

アンパンよりアンパンマン大好き 主です^^

アンパンマンがキャラクター総数で一番多いことからギネスにのりました
アンパンマンいいですよね!今も見てます!((((←
でもアンパンマンより食パンマンが好きです!

まぁそんなことは置いといて.....

ついに、ついに!待ちに待った夏休み!
だが、受験生!遊んでばっかりいられません。。。
通知表はねぇ・・・【5が一個】【4が四個】【3が四個】だった(´・ω・`)
前より下がったなぁ・・・勉強しなきゃなぁ。。。。
こうやって恥を晒して次は良かったよ!というのが目標!!

んでね・・・今日の日記ね
学校では特にありませんでした。
しぃて言うなら大掃除めんどくさかったの一言だな。

家ではねぇ・・・何かあったかな・・・?
ずっとPCしてたwwwww
そしたらお母様がすばらしいものを作ってくれた(´∀`*)






















































カキ氷
すごいでしょ!?
苺シロップ&練乳カキ氷だよ!!
めっちゃおいしかった(*´Д`*)

ってかまだ8時・・・9時か。。。
もぅ10時くらいだと思ってたなぁ。。。
これから何しようかな・・・。


んじゃあまた

感動しますたんぐ。

たいていアニソンしか好きじゃないんだが・・・。

これはすごく特別な曲で

たまたま見てたところにあったので

載せてみたいと思いました。

この曲に感動しすぎて、俺のアレも同じ名前なんだ^^

あと、部屋にもポスター見たいなのが貼ってある。。

これは感動間違いなし・・・。

ってか職人がすばらしいです

非コメ推奨です^^



タイトル?何それおいしいの?

こんばんわキラリ黒猫 怖

最近タイトル何にしようか考えられない主です。

常日頃に一人称を【俺】と言っていましたが、最近違和感を覚えてきました。
今度から【わたす】にしてみる?(((

まぁそれは置いといて....
今日のできごとなんですけど。。

今日は最後の授業だった!(明日は終業式だぁ音符
夏休みですが、もぅ3年生だから遊べないっていうのは分かってるんです。
ちゃんと勉強します。でも遊びたい。。。

そして、夏休みの目標を考えてみました!!
・暇ならランニング(やせる!)
・毎日勉強(宿題&復習)
・でも遊ぶ(存分に)
・毎日ブログ更新
・充実させる(
※なお、この規定をやぶった場合 次のテストまでPC禁止とし
  勉強を毎日3時間とす。




んで今日のできごとに戻る。。。
文化祭にだすポスターのデザインが決まりました!
ってか1人で2枚も描けないよ(´・ω・`)
誰もやる人いなかったからって・・・ひどいや....
でも優しい方々が手伝ってくれると言ってくれました^^
ありがとう(*´Д`*)ハート

夏休みに入ってすぐの予定が入りました。
【田崎】と遊びに行くことです。
ちなみに日曜日。。。

土曜日あたりは予定入ってないけど
久しぶりにカラオケに行きたいなと思っています。
でもまだ鼻声だからびみょ・・・・。



もぅ書くことないから終わりにしようと思ったんだけど
何かやばいものが目に入ったんでネタにします
お母さんがこれを運んできて『食べていいよ』って言ってきたwwww
メロン

でけぇwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと普通の切り方はできなかったのだろうか?
これはいい器ですよね。。。アイス乗っけたいな・・・・。
また太るな・・・もぅ体重計乗りたくない><;


P.S.
携帯を買ったと自慢してきた【窒素】の携帯を壊したい

そして暇

死にたい.....

この記事はブロとものみ閲覧できます

ばっきゃろー!!!

こんばんわ(´д`)

最近世の中腐ってる!僕は新世界の(ry    主です。

今日はまともな日じゃなかった。
もぅ死ねばいいよ。。。


一週間前くらいに暇すぎて見てた
人の呪い方みたいなのでちょっとやってみた
材料とかいらなくて結構簡単そうだったからやった
でも呪う人がいなくて自分にやってみたら
呪った箇所が今日になってケガした

美術の時間のことだ・・・。
美術結構自身あってケガとかしたことなかったし
そんなの注意してたら大丈夫なのに
彫刻刀の平刀の角が思いっきり人差し指に刺さった
めっちゃ痛かったし・・・。ってか今も痛いし・・・。

その授業のあとに【パイさん】と【おじ】が心配してくれた
【おじ】が『痛い?大丈夫?俺もやったけど跡は残らないよ!大丈夫だって。。』
って声かけてくれてすごく嬉しかった。。。
感動しすぎて泣いたら【パイさん】にいじめられたww

何か良かったのか良くなかったのか知らないけど
とりあぇず痛いの嫌だから呪うのやめよう。。。


話し変わっちゃうけど
今までめっちゃ仲良かった人に彼女ができてました
あんまり明確じゃないけど一緒に帰ってたしそうなのかな
何か自分が言うのもあれだけど
人がイチャイチャしてたらイライラするよね!
まぁ自分はいいんだよ!自己中なんだよ!そういう奴だよ!
でも最近イチャイチャしてないんだ....(´・ω・`)

『誰か俺を愛してくださぁぁぁい!』
って世界の中心で叫ぶわ・・・。





んじゃぁこの辺でおわりんこ♪

わっしょぉぉぉぉぉぉい!

こんばんわ!

今日地元で祭がありました^^
祭って言っても小さい祭だけどね(´・ω・`*)

メンバーは【ももす】【えろな】【十代目】【仔猫】【みおたま】
ももす以外全員が浴衣("▽"*)
かっわいいな!おい!保養とかじゃなくてもぅ100年分の癒しだね!?
えろなが来るの遅くて結構待った後

いざ!お祭へ!

わたあめ食べたよ!結構小さい袋に入ってるんだけど・・・。
食べきるのつらいな(´・ω・`)
小さい時は大きいキャラ袋に入ってるやつとか普通に食べたのに
まぁあれってキャラクター描いてる袋が欲しかったりしてww

あとね・・・何か色々食べたな・・・。
祭独特の濃い味だよね。。(だがそれが良かったりする!

ステージで歌ってる人とかいるんだけど・・・
ほとんど老人ばっかで歌ってる曲わからんしww
そしたら司会(?)見たいな人が歌っててね
『ちょwwwwwwwwwwめっちゃいい声なんだがwwwwww』
優しい感じのいい声だったんだけど
見た目は見れたもんじゃないな。。。

んで歩いてると【なみ】と合流
可愛さに口より手が先にwwwwww
ってか【きゅんきゅん】メガネかけてたぁぁぁぁぁ!!新鮮www
【お嬢】も当たり前にかっこよかった(*´ω`*)
みんなにかっこいいよねって言われた当たり前だろwwwww

俺(みんな可愛い系の服だろ・・・比べられたらひどいことになるな・・・。
よし!かっこいい系の服着ていこう!(思考)

んで花火やるかやらないかって考えた結果
やらないってことになった( ノД`)
せっかくの祭だからちょっとやりたかった感もあった。。





んで適当にだべって帰るとき
みんな別れ道で一人で帰ってたら
男子の後輩が後ろから来て
『いや・・・・何か可愛いよね!そういう服も似合ってると思うw
可愛いなwwwっへへへwww
ってか先輩あれでしょ?彼氏いるんでしょ?』

俺『いるいるww((((』

『もぅ帰っちゃうの?一緒に遊べば良かったのに(ニヤニヤ』

俺『(いねぇよ・・・。)』

『花火してるんじゃない?』

俺『んじゃぁ一緒にいくかい?』

『いやいやそんなに可愛く言ってもだめっすよww
俺だって友達いるんだからwwwじゃぁねぇw先輩!』

俺(可愛いって言われた(*ノノ)キャ めっちゃ嬉しい!)

んで今にいたる・・・。
いろいろ食べたんだけどお腹すいたな('A`)




























母『明日学校でしょう?』
俺『(;゜ロ゜)なにぃぃぃぃぃぃぃ!?』

太った痩せたとかはどうでもいいけど食生活は大事!

こんばんわ(´・ω・`)

生まれたときから食欲旺盛の主です^^

最近一段と食べるようになったんだけど部活引退したから
体重計に怖くて乗れないです(´Д`;)ガクガク

そんなこんなで今日も一日色々ありました。。




朝起きて・・・(今何時だろう。。。。まだ7時くらいかな・・・。)
と思いつつも時計を見たら9時30分!

/(^o^)\『プリキュア見逃したwwwwwオワタwwwww』

しぶしぶワンピース見てピクミンやってたら
お母様が早く準備しなさい!とか言ってきて・・・。

(´д`)(あぁ、そう言えばおばぁのあれか......)

だらだら準備して寺に言ってお坊さんがナムナムしてるとき・・・。

(´∀`)(頭寒そうだなっwwwwおいwwwwwww)

んでみんなでご飯食べてると何かすげぇもん発見した!!

(;゜д゜)『あそこに座ってる人って誰!?』
J(´ー`)し『あれはおじいの弟だよ(笑)』
(*´Д`*)(イケメンすぐるだろwwwwwwwパネェwwwww)

何かうちの学校の野球部の顧問をもうちょっとかっこよくした感じの
テライケメンのおじぃの弟wwwwwwww
すばらしく感動したwwwwwめっちゃニヤニヤしたwwww
俺おじ専かもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((

んで帰ってきてだらだらして、ピクミンやってたr
なんと【のぞみの大地】以外の場所全クリした!!
やったねwwwww案外だらだらやってたのに早かった
30日ですた^^


んで【からくりTV】見てたらねぇ・・・。
何かハリーポッターのリポーター決まったみたいだね。。
めっちゃ興奮してたな・・・・。
何気みんなの人気者を独り占めってずるいよね
嫉妬物だね!まったく!
エマ!可愛いよねエマ!そういえば【なみ】も可愛いって言ってたな・・・。

んんんんんんで!
今にいたる感じなのかな・・・。
今日も結構暇だからまだブログ更新するかもしれません。。
その時は何かもぅ見なくていいです^^



んじゃぁとりあぇずここで終了!!!!!

あうあう(´・ω・`)

こんにちわ

天気が悪いせいで暇な主です。

今日はお祭りがあったんですけど
雨でなくなっちゃいました。
んで明日も雨だしねっていう
どんまい

さっき友達とどうするって話聞いて
みんなにメール送信したらやっぱりないみたいだから
いかないで家で暇してるんだって!

みんな暇してるから遊ぼう!って言おうと思ったんだけど
雨だからねぇ・・・。
じめじめしてて嫌ですよね
はぁ・・・・暇くせぇな

ぺっぺ

こんばんわ音符黒猫 怖

夜は朝が待ち遠しいのに、朝は早く終われと思ってる主です。。

最近全然楽しいこと無いな
スカイプ行っても誰もいないし・・・。
相変わらずの暇人だなぁ。。
【田崎】は暇だったからお疲れメールを2時間かけてみんなに送ったんだってw
さすがにそこまでやったら飽きるよね(笑)

とりあぇず暇になったら
メールとかして構ってもらってる時も
『俺がメール送ったら相手迷惑かな?』とか思ってやめたりとかする。。
んでニコニコ見て、飽きたらサーフィン?かなぁ?

今日オトンがいないのよね!まじ嬉しい(*´Д`*)
でもあれ・・・・J(´ー`)し←これいるから orz

あぁぁぁ何か叫びたいよね!今めっちゃ叫びたい!何をって?
そうだな・・・何叫ぶ?

暇じゃけん!?(((((

とか叫んでみる?


そういえばさっき(今)【なみ】とお電話したんだ^^
何か色々話してる間に1時間たっちゃったwwwwwww
めっちゃ楽しかったしね
ほんのひと時だけ構ってもらえて嬉しかったけど
これからが暇なんだよね・・・。


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!何で誰も構ってくれないの?
メールとかしてよ!暇人なんだから!

お疲れ様でした^^

こんばんわんこ(^ω^U)←わんわんお!

体育祭終わったぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

感動的だね!これでもう恥を晒すのは終わりだね!

運動なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

文化系だろ今時体育系ってどうよwwww

んで結果4位でしたうちのクラスどんまいだね(´・ω・`)

そして一番感動したのは【田崎】だね

すばらしいな!マジすばらしい!!めっちゃいい子だものね!?

お疲れ様メールくれたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

感動して泣きそうだよ!!!!!!

うわwwwもぅwwwwいい子wwwwwwww泣くわwww

お疲れだってwwwwwwwwwww大好きです^^^^^^^^^^^^^^(((



それにしても暇だな・・・・。
誰かかまってくれるとかそういうのないの?(ないの?
ないですよねぇぇwwwwってか友達少ないオワタ
気づいた人とかメールとか電話とかよろ^^








P.S.

日焼けした真っ赤な肌を叩くと手型が付きました
どうしようwwww

初めてですが、最後じゃないです(´д`)

ニコニコが誘惑し始めて3時間くらい・・・。

おすすめしたい動画を載せたいと思う。。






































































と思ったら追記wwww

続きを読む »

ここはどこだ(`・ω・´)!?

目が覚めると家にいた!!(当たり前だが

起きると午後1時!(なんという寝坊

気づくと熱い部屋!!

気が付いたら学校休んでた。。

熱測ったら38.0だった(´・ω・`)

とりあえずPC開いてみたけど兄貴誕生祭をすっかり寝坊した

ランキング歪みねぇな・・・。(((

40歳か・・・年なんか関係ねぇよ兄貴。。。

組曲までできてるし全部見切れないよwwwwwばかwww


あぁ・・・明日体育祭だめんどうだな。。。




そうだ寝よう

やっちまたぜ。

こんばんわ
マジでフラフラな主です。

今日は朝から体調悪かった。。。

朝ごはん食べたくなかったけど心配されたくないから食べたら
嘔吐した(親に言わなかったけどね。

まぁ休むほどでもねぇフラフラ加減だったから大丈夫だろうと思って
学校行った。。
体調悪いと喋らなくなってテンション低くなるから
いつも通り振舞ってたら3時間目でダウンした。

保健室行って熱測ったら 37.5 だった(平熱36,5くらい
とりあぇず休めって言われて休んだ
涙目だし、鼻やべぇし、のどいてぇし・・・。最悪だった。

給食食べたほうがいいって言われたけど
絶対食べないって言った。。
また嘔吐したら迷惑かけるからな。。

休み時間何人か保健室に来てくれた(ってか来た
【さや】【はっちゃん】【山下】【しょう】【しょうご】【お嬢】【パイさん】【えりん】
こんくらいかな?
辛すぎてもぅ何か何も言えなかった

さわちゃんてんてーが【お嬢】と俺の話してきて
赤面した・・・今する話じゃねぇよ
ってか知らなかったのか。。(残念なこったい

帰る時に【お嬢】がちょっとだけ送ってってくれた
泣けるよね(´;ω;`)ブワッ

んで帰ろうと思ったら雨すげぇし・・・。
まじ死ねばいい.....

家帰って学校に着いたって連絡して
熱測ったら38.0だったから寝た
暑くて死にそうだ・・・そうだ!アイス食おう!!
アイスで寒くならねぇ・・・氷でも食うか?
と思ってるうちにまたダウン。。

~冷却法 捜索中の死亡伝説~

んで起きて今にいたる・・・。
風呂入りたいな('A`)
でもこういうとき入っちゃいけないんだっけ・・・。
朝にでも入るか仕方ねぇ

今日の名文『最高の宴の始まりだ!(』←俺

こんばんわ

今日テニス部でぶら会やったよ^^  (超楽しかった♪

焼肉食いすぎた(´・ω・`)
腹がぐるぐる唸ってるよ(恐いw
消化しねぇなぁぁぁ。。。
マジ腹ぷにぷにだぜ☆

『ぷっにぷににしてやんよ!』

お庭でPCやったぁ
最高だね☆

はっちゃんが動画ワォークマンに入れたいけどわからないって
俺もわかんねwwww普通にお兄ちゃんとかに頼んでたから
うる覚え程度ですよwwwwwwww
んでお嬢呼んだ!
俺の可愛い可愛いお嬢((((((((((((((

花火して花火して花火した!
色んな意味でスリル満点だった!

何か今日の日記くぁしくかけない(´・ω・`)
なぜかって?もぅお腹いっぱいだから動きたくないのだよ。。
ってかアレだよ!すばらしい作品ほど感想が言えなくなるのと一緒!?
すばらしい思い出ほど言い表せないよ!




ふぅ・・・色んな意味で頑張ってまとめた^^;







































本当は書くのめんどうなだけだぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちょwwww朝から吹いたんだけどwwwww

何このCMwwwwwwwwwwww

俺のコーヒー牛乳かえせwwwwwwww



しんごぉぉぉぉぉぉ!!!!!

今日の名文『3年間ありがとう(笑)』←姫

こんばんわ(´・ω・`)

今日は時間割がめんどくさかったよ。。

音楽全然声でないぃぃぃヽ(`Д´)ノ
自由曲とかもぅ【桜ノ雨】でいいよ!

体育とかもぅアレだね
自分の運動音痴を改めて実感するから嫌だね。。
運動系じゃないんだよ!文化系なんだよ!何か文句あるかぁぁ!?
体育祭とかいいよ!文化祭だよ!


んと、最後で最後のミーティングがありました!
これが終わってしまったらもぅ部員全員で集まることはありませ・・・・。
あぁ・・・納会はありますが部活をすることはありません

この前に卒業していった3年生の最後のミーティングは
3人ということもあり、長々とみんなに最後の挨拶をしたわけですが。
自分達もその立場に立って挨拶するっていうね・・・。
みんな長く話すと思ったら本当に一言すぎて ハハッ って感じですよw

んで、自分の番回ってきて・・・まだ考えてないのに立たされて
みんなが注目して『あぁ・・・これで最後か。。』なんて思いながらも
ぐっと涙をこらえました^^;
んで言った言葉は↓

『自分は1年生の時に休んでたりして、そこで成長することができなくて
2年生でみんなに追い越されてしまいました。
だから、休まずに頑張ってください!?』

本当はもっと長く話したかったんですけど・・・
あんまり長く話してると泣きそうだったんで途中で切りましたwwww

んで4組まで回って【北はづ】が話してる最中に泣き出した
(ヤベヤベwwwもらい泣きするところだったぜww)

パイさん『お前も演技で話してるとき空気読んで泣けばよかったのにwww』
いやいやいやwwwまじ泣きそうだったからねwww

んでみんな一言ずつ言って
先生登場(遅いぜ馬鹿野郎。。

んで色々話してついに帰る時ですね。。。
まぁ短い間だったけど一応お世話になったことだし
先生に挨拶してやんよ!とか思っていつもの軽いノリで抱きついたら

馬路号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃありがとうございましたって連呼したwww
先生もらい泣きwwwwwwwwwww

んで、姫と帰ろうと玄関でたら涙止まんねぇのww
そしたらどこかのお馬鹿さんが気が付いて
『○○(名前上部2文字)りーん!!』
馬鹿野郎wwこんな時に呼ぶなよwwwww

そしたら学校の3階から【はっちゃん】が『泣かないでぇ!』ってさww
俺『だって悲しいよぉぉぉ!!!!!!(((((((どこの子供だw』

んで帰ってる最中に【姫】にミーティングで思ってたこと全部話して
泣き止んだときに分かれ道になった・・・・。
そしたら【姫】なんて言ったと思う?あいつこんなこと言ったんだぜ?

『3年間ありがとう^^(笑)』

ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ,.;+'(⊃д⊂)'+;.ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

俺『ばっかwww何言ってんだww今言うことじゃねぇよww』
姫『wwwwwwwwwww泣くなってww』
俺『しょうがねぇだろwwwお前のせいだwwwww』

って帰ってきました。。

楽しかったのと悲しかったのでいっぱいの一日でした。

名文『お前ならできるって!』←狛犬

こんにちわ(´・ω・`)

バンドを組もうぜと言われてばかりの毎日を送る主です

今日この頃『まぁ最後の文化祭だし・・・。』と思ったりもてきました


まぁその話は置いといて

給食に苺のミルメークがでた!
一時教室が苺の香りにつつまれた
幸せだった

家にお嬢が来ました
大乱交大乱闘したりマリパやったり楽しかった^^














んで、ちょっとした宣伝?
じゃぁないな・・・・。

最近お気に入りの実況者がいるんですけどwww
なんというか可愛いんです
あとゲームが神ゲーだっていう・・・。
ちなみに主は今でてる
第1期までみました^^
みんなもみようぜ☆

今日の名文『ヲタクは来ないで下さい。』←高校T

こんにちわんこshihtzuハート1

今回の日記はこの前の記事と今日の記事のSPだよ!(

この前の記事から。。。

この前の試合が2部でエントリーされてたのに
2部うちの学校の女子しかいなくて
1部とくっつくことになった。

最初に大人の人と当たって・・・
9m(^д^)プギャー

次にうちの第3ペアとあたって
最初の2ゲームが勝ってリードしてたのに
後半戦で4ゲーム一気に取られて負けちゃった(´・ω・`)

最後の試合だから勝ちたかったな・・・。

んでションボリしてたら先生が
ペコちゃんの笑顔
これくれたwwわーいヽ(`ω´)ノハート
ペコちゃんって色んな都市伝説あるよねぇぇ。。。
しかも笑顔って書いてるけどいつも笑顔じゃね?
うふっ言うとりますけどwwwww

んで・・・まぁ試合終わって何か撮りたいなとか思って
これ撮った↓
試合帰り
かっこいくね?wwwwww


んで帰ってからTV見たり、風呂入ったりしたあとに
塩キャラメルコーヒー
これの見ながら↓↓





ギタ練風景
ギタ練^^

この前の記事これで終了。

追記に今日の記事。。

続きを読む »

暇だなぁ('A`)

何か明日5時起きなのに全然寝れないなぁ

何か楽しいことないかな。。

今日の名文『飛べる気がする!』←しー

こんばんわ。

昼寝なしの今日一日です!
明日試合だから早く寝なきゃ!?(絶対無理だがな。。

んで今日の日記!

今日は本当に本当の最後の部活だった!

コートで練習した3年間の思い出をしっかり噛み締めながら
最後の練習にいどんだ



わけでもなく!(((((

昼ごはんのことを楽しみにしながら早く部活終われと思うのでした!
まぁ・・・明日試合で明後日ミーティングあるから終わったとも言えない。。

思えば、あの入学したばかりの1年生の時
当時流行っていた【テニスの王子様】の影響をうけて
友達と一緒にテニス部に入り、
最初は人気がありすぎて30人も女子が入って
さすがの怖い先生も唖然としていた。。
その時に仲の良かった友達とは
『絶対に最後まで生き残ろう』という硬い絆を結び
2年生になるころにはもぅ半分くらいになっていたときは
すごく不安で自分もいつかやめてしまうのではないかと思いましたが
やめることなく頑張りました!
今となっては16人に減りました!(最後の生き残り....

最初のうちは慣れないラケットを振るだけでしたが
だんだんコツを覚えてきたときはすっごく嬉しくて
試合にも出れて幸せでした

2年生になると今まで下にいた人たちが
グイグイ成長してきて追い抜かされ『あーぁ』っていう結果に

3年生になって先輩も卒業してしまい
最上級生の責任を感じながらも後輩を可愛がりすぎて
本当に気持ち悪かった俺!
可愛い後輩を見ながらもハァハァしていた気持ち悪い俺!
3年生になってからますます気持ち悪くなった俺!
もぅ気持ち悪い思い出しか残っていない!!



思えば、先輩と仲良くしたり、新しく入ってきた後輩と仲良くしたり
振り返ればすばらしかったこの3年間
面倒だと思いながらも頑張ったこの部活動
本当にたくさんの思い出をくれました。

部活で仲良くなったみんな
本当に本当に大好きだぁぁぁぁぁ!!!






追記もあるけど見なくても問題ないよ!?

続きを読む »

今日の名文『Why don't you do your best ?』

こんばんわ。。

昼寝から目覚めて早2年と6ヶ月

まだまだ夜はこれからだぜぇぇぇぇぇぇ!!

と言っても書くネタなんてないですけどね。。。

あぁ・・・何かあったかもしれんな

まぁ独り言になってしまいますが、馬鹿なりに色々考えた昨日今日。。

自分的に生か死かくらいの勢いでした。

面白くはないですが読みたい奴は追記を見なさいということで....

続きを読む »

名文『イェーイ!見てるぅ?』←天狗

こんにちばんわ
6時です!あいさつはどっち使っていいか分かんなかっただけ!((

今日は何かもう面倒なんで適当に日記書きますね。。。

学校来るときに天狗と一緒だった。
会ったときの天狗の反応
天狗『イェーイ見てるぅ?』
俺『wwww市ねwwwwwww』

得通もらった。。
めっちゃショックだった
だけど学年順位3位上がった(ゎーぃ

国語 数学 選択(理科) 理科 音楽(参観日)
こんな日程だったマジ死ねた、1時間目から帰りたかった。
2連続で理科だった、つまんね。

またYさんと喧嘩した。(どんまい
昨日色々話し合ったばっかりだったんだけど喧嘩した(どんまい玄米

昼休み加と話したww
加『やっほー○○(俺:名前)!』
俺『やっほー小さい加くん。』
加『俺の方がデカイしなwww』
俺『ちょwwwお前話す時近いんだよwww』
加『いーじゃん♪いーじゃん♪』
俺『彼女に嫉妬されるからやめとけwwwwwっうぇww』

~加くんの面白反応3秒前~







加『彼女ぃねぇし!彼女いねぇし!彼女いねぇし!
俺『いるだろwwww糞www(((』
加『○○(俺:名前)イェーイ!!やっほー○○wwわーい(((((((』
俺『イェーイ((加とハイタッチwwww』
相変わらず、こいつは意味わかんない

歩いてたら狛犬が『ボーカルやらない?』とか言ってきた
文化祭でやるんだって・・・もぅメンバーそろってるらしい
珍しく女の子も入ってて本気のバンドだったけど
俺音痴だからやめとくっていった。。
ギターだったら入っていいけどな。。。。

その後図書室行って和んでた
落ち着くよな・・・一番は保健室だけどな!


んで教室戻って【パイさん】と音楽室行ったらまぁ・・・・
俺の機嫌が悪くなってバーン!って本置いたら
注目浴びちゃったからまた教室戻って【浪】と話してた。。

音楽の授業始まって歌うことになった
【パイさん】が『Yがお前のこと心配してたぞ。。』
俺『っそ!』って言ったら【パイさん】が『多分Yのせいじゃないって言った』
俺『完全Yのせいだからwwwwwwwwwwwwwwwww』
【パイさん】『ごめんwwww超ごめんwwww間違ったwwwwwww』
俺『糞ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww』

あとー何かあったかな・・・・。
あぁ!マツコイ学校来てたね・・・・。
ツーリング北海道の収録なかったのかなwww
イモジャーかなり似合ってて吹いた

後はねーみんな機嫌悪かったね
【おじ】とか【ゆり】とか【たっくん】とか【パイさん】とかね
事情は【おじ】以外分かってるけどね。。
まぁ俺も機嫌悪かったから人のこと言えない。。

今日【でこりん】が元気なく普通だった
だから雨降ったんだな。。きっと。。。。。

【えろな】と【仔猫】と【すもも】は相変わらず可愛かった
【娘】とか今日話さなかったかな・・・。
そういえばあいつ英語90点以上とったら何かおごるんだった
まさか90点越えとは・・・っくそwww

帰る時に【パイさん(以下略)パイ】が部活あるのかな?って聞いてきたから
新Tに聞きに行こうと特別学級行ったら
さわT居て・・・
俺『さわこせんせぇぇぇぇぇい!(むぎゅ。。。(※抱きついた音』
さわT『何さあんた。。。』
俺『綺麗すぎるお・・・。』
さわT『意味わかんないよあんたwww(///////』
何気照れてたから可愛かった///
んで、新Tに部活あるか聞いたら『(即論)ある!』って言われて
【パイ】『でもグランドじゃないからコートすぐ乾かないんですよ!』
って力押しの説得し始めたwww
新T『んじゃぁ・・・・今日はなしにしようか』
試合近いのに大丈夫かよwww


あとないわ。。。。
何か色々書くことあったね。。
何だかんだ言って・・・。
ネタはいっぱいあるのにもぅ何か毎日違うこと書いちゃう
ネタ消費できひん\(^o^)/おわった




もぅおわ
