

俺のwwww前髪がwwwwwwwやべぇwwww

こんばんわ^^

また日にち跨いだなぁ・・・。
まぁいいさ、いつものことだよね('A`)

今日学校のボランティア行って来たよ
学校から離れた所から応援するから移動することに

俺『うわぁい。。遠足みたいで楽しいね!(棒読み)』
パイさん『思いっきり棒読みなんだけどww』

普通に移動してる時帰ろうかって行ってた。
帰れるわけがないじゃまいか((


~車椅子マラソンの応援~

焼けたくないのに日焼けしそうになってイライラした(^ω^#)
ってか名前探して応援とか無理!!
『頑張ってくださぁぁぁい!』しか言ってないw
途中から松岡修造みたいに応援してたwwwww


~学校でお弁当~

【パイさん】【僕と今度出かけましょう(ピャー!!】【しゅっしゅ】
【ちぇさま】【俺】でお弁当食べた(・ω・*)

【パイさん】がゼリーくれたぁ♪(うまぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ


~【命の大切さを(ry】~
眠くてガクガクしてた○Oo(=ω= )
ちょくちょく聞いてたけどあんまり覚えてない
2時間くらいあったんじゃないかな?
関係ない話して命の大切さの話5分くらいだったんじゃないかな?
まじありえん・・・。


~家~

1回寝て、5時くらいに起きた!!
それから智ちゃん(隣のお姉さん)に前髪きってもらった!

智ちゃん『(チョキチョキ)・・・・・っあ!』
俺『なした?何かあった?』
智ちゃん『いや?何もない。。』
~切り終わり~
智ちゃん『まぁちょっと失敗したけどいいんじゃないかな!』
俺『やっぱりかwwwwwwwwwwwww((』

んで、今日初音ミクの生放送あったのに
髪切ってて見れなかったよ・・・。(どんまい

髪切った後にもぅ1回寝て、8時くらい?
ご飯食べて、ダラダラして、風呂入って、ダラダラして、今に至る。

後なんか書くことあるかなぁ?
あぁ、24時間TVイモト残念だったね!

終わり(((((((←









あっ!忘れてた・・・。
ぼいぶろうpしました!
リンクの【ゅたかのぼいぶろ。】からどうぞ!

何度やり直そうとも。

こんばんわ^^

24時間TVがもぅ始まっていますねぇ。。
24時間制覇しようと思ったのに明日学校\(^O^)/

ボランティアって全員でやるものじゃないだろ
どんだけだよ・・・大事な日曜日が orz

3k『動物園の園長より、命落としそうになった奴から
             命の大切さを学んだ方がためになるだろw』

ごもっともですよね。


今日は【はる】と遊んだ☆
最初はピクミンとかやってたんだけどね
飽きちゃったから誰か呼ぼうということになりまして。
誰呼ぶ?みんな勉強か遊んでるんじゃないかな?って言ったら

はる『 Y 呼ぼう!!Y!!』
俺『いや・・・あいつ忙しいんじゃね?出かけてるって。。』
はる『聞いてみwwwくるって!!!』
俺『えーやだー(´Д`;)』

~電話~

結局いなかったっていうね。
やっぱりなっていう感じになりました。
多分【O&Y&S】のグループとジャスコで遊んでると2人で推理。

2人『つまんねぇやつだな(´・ω・`)』
俺『男子じゃなくてケイ呼ぼうぜ☆』
はる『おうけい!!!』

~電話~

居ました。遊ぶって言うてるわ。やったね。
ポスに行くことになりました。

初メンだねぇ(´∀` )とか言いながら
ポス行って・・・ふっちゃんからもらったカードで
香水買ったんだ!!
ぶんぶんますかっと
ぶんぶんマスカット。

すごくいい香り(*´ω`*)
甘ったるくなくてさっぱりした感じ。かなりフルーティ。。

その後何か手にシューってするやつ。
泡で出てくるんだけどなじませるとシュワーっていうの!
すごい初の感覚だったヽ(`∀´)ノ

んで初メンだからプリ撮ろうってことになって
プリ撮ったよ!3人で変顔したwww爆笑wwwwww

v(´へ`) (´⌒`)v (-Λ-)v (ケイ・はる・俺)

【変カワ系】の時代絶対くるってこれwwwwまじイィwww
落書きするときに見てはいけないものを見た気がした。

まぁとある男子グループである
【ゆ・(きんき)・り・(鳥)・他多数】一文字はあだ名ない人。
見なかったことにしてあげた。(((←

その後はねぇ・・・ハロウィンのグッズ見てたり
猫耳つけたり、ティアラつけたり、うさ耳つけたり、帽子かぶったり
色々して遊んだwwww
服とかも見たし、人間観察とかもした。
いつもの場所でぐちったりもしてた・・・。

それからは【はる】が帰るって行ったから
送って行ってあげて・・・。
選挙の車に手振りながら俺の家に行って、

家で【ケイ】と文化祭の練習してて
かなりやったらかなり疲れた・・・。
まじフラフラだったし、まじ汗かいたしwwww
でも楽しかった。。

この後ゆっくりして、風呂入って、skype&勉強する。
まぁ要するに昨日と一緒なんだけどねw
skypeやりながらだと勉強教えてもらえるからね(*^ω^*)

メールとか待ってるお!
狛犬は早くメールを返信しなさい。あんたばかぁ?

日付跨いだけど28日の日記。

こんばんわ^^
ってかいうか おはよう に近い?

今は【きょんくん】と【3k】と話してるんだ!
3kの写真もらったテライケメンww

しかも俺勉強してたんだ!(過去形である
0時30分~3時39分までやってた('A`)

国語のワーク資料後も全部やって、
社会のテストもぅ1回やって56点だった。。
国語のテストはもぅ1回見直しして、
やろうと思ったけどやめた\(^O^)/

俺『さんけぇ太平洋ベルトって分かる?』
3k『京浜、中京、阪神工業地帯?』
俺『どぅやって覚えればいいの?』
3k『東京+横浜=京浜、中京ってどこだっけなぁ?』
俺『うんとね、愛知?』
きょん『愛知と聞いて!!!』
3k『中京=愛知県のきょん+中きょん。』
俺『うはwwwおけwww』

こういう会話いいよねwww覚えやすいよねwww
3k先生だったらかなりやる気でる!






.......あ!今日の日記書いてない(`・ω・´)キュピーン
今日はテストが全部返ってきた
__ト ̄|○<欝だ死のう。(ちなみに主はち○kついてません。)

お嬢は今日も素敵でした^^
毎日お嬢のこと書くわwwwwwwwwパネェwww




家に帰って来て、寝て、起きて、風呂入って、ご飯。
今日はお父様と一緒にご飯でした。

母『チンしたやつとって!>父』
父『ん?なんて?』
母『チンした中のやつだして!』
父『・・・・え?』
母『チ○チ○だして!!!!(←わざと』
父『(爆笑w)』
俺『いや!wwwまwじwそういうww話ご飯食べてますから!ww』

こんなことがあった・・・。
何ておちゃめなお母さんだろうか(((((←



明日っていうか今日【はる】と遊ぶぅ~♪
楽しみだなぁぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノぁぁぁぁぁぁい!


んじゃぁこのへんでbb

なんてこったぃ/(^O^)\

2回目の更新!

今機嫌良いからどんどん鬼更新するぜ☆

んでタイトルなんだが、このブログ何気1年たってるんだ!
今気付いたんだ!

記念日とか誕生日とかはかなり記事書いたけど
創立1年記念を忘れてた・・・。

1年前の今日の記事みたら実力テストのこと書いてた

あの時は赤点ばっかりだったな
今は赤点ないけど^^

長かった・・・のか?1年(?)早かったな1年(´・ω・`)
2年生に戻りたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(








関係ないけど、今さっきぼいぶろのリク聞いた!ら、
・声劇2本
・フリートーク(10分)
・炉心融解
・一人magnet
・ウンディーネ
・教えて!!魔法のLyric

コラボイス
・1本(内容秘密)

こんな感じになった
一気には無理だけどちょっとずつ更新する
リクエストはまだ受け付ける

やることなくなった\(^O^)/

俺のあそこがマグマッグ(((((

こんばんわ^^

テスト終わったのに新たな問題に苦しんでいる主です(

テスト終わったよ\(^O^)/結果も終わったよ\(^O^)/
勉強とかもぅいいよ!自宅警備員でいいよ!
ところで自宅警備員って時給いくら?((((((ねぇよ

カラオケ行きたい><
【ねこたん】のソフトクリーム食べたいよ!(自重しない人
うちらだけでソフトクリーム消費したからね!
補給中ですって紙に書かれたからね!

あ・・・どっか行きたいな(´A` )
ってか香水買いに行きたいんだ
今度行こう。。。




ってか今日の日記書いてねぇwwwwwwwwwwwwww

【きょんくん】と勉強した?(4時間
まぁほとんど話してたけどな
高校受からなかったら名古屋来いって言われた
【俺】→【きょんくん】→【きんぐ】の順に養ってもらうwww
きんぐすげぇよなぁ・・・(パチ稼ぎはガチ

今日は・・・テストあった←
ん?あぁ....腰が砕けそうなくらい辛かった
でも治った!これもたんぱk..........いやそのおかげではない。

【きむ兄】が写真よこせってうるさい
写真撮られるほうが悪い(´∀`)
Lたんのひょっとこお面のやつwwwww

【お譲】家に来たぁぁぁぁ!
仲が良くなって良くなった(良かった^^
一緒に帰った嬉しい(*´Д`*)
喧嘩(?)してたけどまた仲良しになったのよ!
『いなくなったらやだ。』って言われたwwwwwww(萌えすwww
頭なでなでしてもらったでっていう

今かなりテンションMAXだよ!
ワールドイズマイン熱唱中だよ!
・・・っは!合唱の練習したら上手くなるかもwwww
ぼいぶろ うpしるよ!(今度
何かリクエストある人 ピャー!>(゜Д゜)
コラボイスしようぜ☆声劇でもいいよ☆
申し込みはメール又はスカイプにて。。。

とりあぇずスカインポやる前に
服をちょっくら見て申し込みしよう!
その後ニアの画像集めに行こう(ふひひwwwww
その後スカイプ!とメール!

アイス食べたい(´・ω・`)
しろくまアイスはガチだよ!みんな食べてね!

熱が夏い。

こんばんわ。。

今日は学校早退しました

朝から具合が悪かったのですが

母に言うとすぐ休みなさいって言われそうだったので

言いづらくて学校行きました

行く前はそうでもなかったんですが

階段上がりきった瞬間にちょっとふらっと・・・。

でも大丈夫と思ってたんですけど

徐々に気持ち悪くなっていくっていう

本当は今日大事な用事があって

どうしても学校にいたかったんですが

熱が上がって学校を早退することに

用事を済ませることはできませんでした(´・ω・`)

手紙を書いたのですがちゃんと伝わったでしょうか?

さっきメールしたけど返ってきません

不安ですね・・・でもきっと分かってくれると信じます

あとさっき熱を測ったら0.1度だけ下がってました

嬉しくないです全然。。

無理してでも学校にいたかったな・・・。

明日はちゃんと行きます

熱が下がらなくても行きます絶対に

ではこのへんで




どうすればいいじゃなくて

どうしたいって言って欲しかった

聞いた通りにして欲しくなかった

本当は嫉妬してるのも、寂しいのも、俺がいつも泣いてることも

全部察して欲しかった

考えが違うのは知ってる

だけどそれくらいのことは同じ考えであって欲しかった

これが今の俺の精一杯のわがままのつもりだった

結局伝わらなくてそのこと言ったのに

俺の言いたいことはこんなことじゃなかったのに

あっちも同じ考えなら俺の言ってることシカトしてでも

それは違うって言って欲しかった。

本当はすごく嫌だったのに

それが当たり前なんでしょ?じゃぁいいよ

って意地はった

だって俺が望んでることを察してくれるって信じてたから

でも結局察してくれなかった

もぅ辛い・・・どうしていいかわかんない

辛くて逃げたくなる・・・。


さて^^

もぅね日記じゃなかったからさっきの。。

普通に日記書くよ!

あぁ・・・さっきの記事は現実と関係ないです
すべてはネットで起きたこんちくしょー(((((((((


今日は学校だったけど行きたくなかったけど行った。

離任式(?)で新しい先生がきた
右側に立ってる人中学生かと思ったwwww

んで普通に授業あってもぅめんどくさくて
抜け出して帰りたいってずっと思ってた

今日もいっぱい【パイさん】に可愛いって言われた(*´Д`*)ぇへへ嬉じい”

特に今日は変わったことなかったな・・・。

あぁ【娘】が俺の手紙を読んで行動した結果
頑張ったようで成功したと喜んでおりました。

あとはー合唱の練習だね?
めっちゃ声出なかった(´・ω・`)
ってかだんだんいい感じになってきて
声もみんなでかかったし良かった

ポスター書いた。。
【きむ兄】あいつ何にもしないよね(まじうんk
【あぶちゃん】来て2枚一人で書くの暴露したら頑張ってって言われた^^

あとは何かあったかな?
昼寝して起きたら泣いてた?
理由は変な夢みたから!

よし今日の日記終わり

夢と現実の中で。

こんばんわ^^

今日は更新早いです。
いつもなら寝てる時間なんですが、
妙にリアルで嫌な夢見たから起きちゃいました。

また寝ようかな・・・11時くらいまで寝ようかな・・・・。
もぅ何かまたやっちゃった感あるけど
喧嘩ばっかり^^^^^^^^^^^^

俺みんなと仲良くするのとかやっぱり無理w
現実もネットも喧嘩とか嫌だなもぅ・・・。
俺じゃなくてもこういう話とかうんざりだ(´・ω・`)

最近嫌なことばっかりで楽しいこととかないよ
本当に楽しいこととかないよもぅ!
愛想笑いだよ そうだ愛想笑いだ 何が悪い

何か自分とかもぅいらないなって思ってくるよね
馬路鬱っていうか自分が嫌い^^

最近問題とか起こしすぎだしwwwwwww
悩みとか意地とかわがままだどうだとかもぅいいよ
知らないしね。。直す気もない
俺が直して他はどうなんだ
結局最後は全部俺に返ってくるじゃん

ネ友やめてやる!ばかやろー!!!!!!!!!
友達とかいいよ!俺は理解できないし!

もぅイライラする^^
今喧嘩してるやつメールしてきたら馬路キレるから^^^^^^^^^
お前が悪いぞ!俺は何もしてないぞ!
お前の言うとおりにしたんだからな
謝るくらいなら最初から寝ぼけてメール打つなあほー。

晴れの日くらいは....外に出てやろう。。

こんばんわ^^

すっかり日付を跨いでしまったよ(まぁいつもだけど

今日はおうちに【ケイちゃん】が来ました
遊んでないよ?勉強会だよ?何か文句でも?
本当は9時から遊ぶ予定だったけど2人とも寝坊して
結局午後から遊ぶことになりました

んで家に来るまで暇だから勉強しようと思ってたけど
1枚終わらせて(ここで2枚終了しています
んで飽きたからピクミン2やってたら
これは絶対クリアできないじゃんwwwwww
っていうバグが発生して orz

俺『やるなってことですね、わかります^^』って言った瞬間に

【ケイちゃん】家に到着。。
本屋にも行く予定があったので何時にする?って言ったら
『うち昼ごはん食べてないからM行きたい('A`)』
というわけですぐ行くことにしました

本屋に行ったら【委員長】と【二宮】が居てちょっと話した
んで本選ぶときに何にしようかな?って思ってたら
【ペルソナ4】の小説あったから買ったヽ(=´▽`=)ノゎーぃ。
あと【HOLIC】の13巻と14巻あったから買った。
レジの店員さんが【えりん】のお姉ちゃんだったかわいいwwww

本屋からM行く時に【おが】と【いず】がいた
んでMについたら【きゅんきゅん】のお兄さんに遭遇した

んでM行って・・・何か食いながら話して
家に帰って来て、勉強そっちのけで男子の話してて
それから恋バナになって小学校の話になって(ここで宿題3枚終了
もぅ8時・・・みたいなww

【ケイちゃん】帰って、飯食って、ゴロゴロして、本読んで、
風呂順番待ちの時に寝て、起きて、風呂入って、
全裸になってタオルの上に座って扇風機にあたってた((((((←
それから勉強して社会のプリント3枚やって終了
あと数学の宿題もやって時間割そろえて、今に至る

テスト前の宿題ってすごく邪魔って思うけど
実際これなかったら勉強しないよね←
しなきゃやばいってわかってるんだけどさ
何か部屋の掃除とか本とか読んじゃってwww
んで最終的にPCに釣られるみたいな・・・。
まぁ勉強はちょこっとだけしてるよ(頭に入ってないけど

テスト終わったらカラオケに行こうとか遊ぼうとか思ったけど
またテストあるんだったな・・・。
あー学校とかなくなればいいよ。。
でも学校なかったら社会に出れないっていうけど
実際社会に出て働けるかどうかっていう話で
その会社で面接あって落としたりもするけど
うちらが社会出なかったらあんたらこの先どうすんの?って話だよ。。
って何かのアニメで言ってたな。。。

こんなこと言ってもそういう世界に生まれてきたから
仕方ないけどね・・・。
どうせだったら猫とかになりたかったな(´・ω・`)にゃー
あーぁもぅ何か嫌だ・・・自宅警備員希望(((((

とくに理由はないけれど

こんにちわ^^

またタイトルが歌に形はないけれどみたいになってるwww

まぁ気にしない(´・∀・`)

ちょっとまってwwwwwwwwww
やばいwww何で日記書いたの俺wwwww
特に書くことないんだけどwwwwwwwwwwww((

んーと今からおうちに誰か来る様子です
誰でしょう?わかりません(((((
嘘です^^

最近雨ばっかりだったのに
今日はすっかり晴れましたね!
風が気持ちいいです
夏の景色

ねっ?すごい晴れでしょ?

あ・・・来たっぽい。

※来客のため一旦中断

さて今から書くよ!(3時

えと、来客って言っても客じゃない
今日は何と家に【お嬢】がぁぁぁぁぁあぁあぁぁああぁぁあ(´Д`*)
可愛いよ!俺の嫁だよ!誰にも負けない一番の嫁!
今日も変わらず可愛かったなぁ(´ω`)ハート

んで遊んでるうちにちょっとしたハプニング的な・・・。
ハプニング(?)かどうかはいまいちわからんけど
それで俺が泣いちゃって【お嬢】が焦ってた
嫌だったとか怖かったとかじゃなくて・・・
むしろいいこと(?)なんだけど
言ってくれないんだもんwwwwwwwwwww
いきなりすぎてびびったよwwwwwwwwwwwwwwww
びびって泣いたのwwwwwwww
今となってはいい思い出(ぇ?

あとは何かあったかなぁ?
ん~とねぇ・・・何があったかな?
わかんないや(´・ω・`)

今何してるって聞かれたら(聞いてない
勉強してた(※過去形である
いや何ていうか息抜きだよ(釣られたわけである
(。-`ω´-)<っま!明日もあるしね(そしてこの顔である

社会嫌いなんだよ!特に地理!!
歴史はまだいいよ!でも地理嫌い!!面白くない!
まぁ好きな教科なんて元からない\(^O^)/

明日【ケイちゃん】と遊ぶんだ☆
遊ぶって言うか勉強会だけどねぇ。。
多分4~5時の間に本買いに行くよ!!
朝読書の本ないからな・・・でも読みたい本もない
むしろ本はどうでもいくてどっか行きたいだけ←

あー勉強嫌だな。。。
テスト終わったらまたテスト!!
うわぁ・・・(´・ω・`)
もぅ遊べないじゃん(遊ぶけど

誰か一緒に勉強しようよってか教えてよ
わかんない何この宿題地理できない orz
まぁ裏に答えあるけど見たら意味ない
頑張ろう・・・でも頑張れない(´・∀・`)
誰か応援メールください><

うわぁあぁっぁっぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!(

今日これで何回目の更新?

さだこ怖いからやめた
怖すぎて感動した・・・号泣だねまったく←

今さっきまでペコペコ動画見てたら
お腹すいたんだけど どうすればいい?
すごくうまそうだったのはねこれ↓

やばいねアイスとか食べたくなったから食べちゃったじゃん
絶対太るじゃんせっかく痩せたというのに・・・。
デッカルチェうまいよ。あれガチに上手いよ!
前にブログに載せたけどね
食べてない人まじ食べた方がいい


ってかねぇ【娘】がオールするらしいね
俺何か今から寝ようかなとか思ってたよ
何でって?いや4時に寝たら12時くらいに起きるじゃん
遊ぶのとか馬路ギリギリなんだけどwwww
朝風呂したいし、部屋片付けたいし、ゆっくりしたいし、
せっかく愛しの可愛子ちゃんが遊びに来るっていうのに
俺がボーっとして相手にしなかったら(´・ω・`)しちゃうじゃん
何かあれだね・・・何だろ・・・。

正直言うと何気楽しみ?みたいなwwww
やばwwww恥ずぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやでも馬路楽しみっていうかwktkっていうかwwwww
可愛いんだよねすごくwwもぅ一生離さないくらいのwwww
やべぇwwwwwwwきめぇ俺wwwwwwwwww
遠足行く前の日現象ですね、わかります^^

ところで『生離』って何かエロイ言葉に見えないか?
>>もぅ一生離さないくらいのwwww 
      ↑ここ
まぁどうでもいいってこったよwwwwww

とにかくもぅ一個アイス食べたら寝よう

おやすみ

きゃーーーー!!!!!

こんばんわ。。

タイトルどうした!?ってなると思うけど
そんなに意味はありません
何かそういう感じにしたら見てくれるかなと思ってww

1時からリング入るよね
めっちゃやばい絶対見るけど絶対泣くわ
誰か一緒に見ようよ(無理w
【娘】と一緒にメールしながら見ることになった


足めっちゃかゆいよぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
蚊に刺されたんだよね
昨日・・・ってか一昨日?
外で長時間泣いてたから二酸化炭素的な意味で
蚊が寄ってきたんだろうねきっと
一昨日だけで9箇所も刺された(´・ω・`)
俺なんか皮膚的に弱いから水ぶくれになったりする(今はない
けどかいちゃったからはれてるwwwやべぇwww

何かいいネタないかな・・・。
あぁ【まんま】の地雷踏んでやろうと思ったやつと
【娘】の手紙のやつはできないんだ
カメラ崩壊したwwwどんまいwwwwww
携帯は今使えないしなぁぁぁ・・・。
どうしようかな

ってかカラオケ行きたくて仕方がない orz
でもテスト終わってからだな
今そんなに余裕ないしな!ってか宿題めんどくさい!




あー早く1時にならないかな

日付はもぅ跨g・・・・・ぐ!あっ・・・ギリギリ?

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今すごくニコニコ絵文字名を入力してくださいしてたよ!

見ながら歌ってたらカラオケカラオケ マイク音符行きたくなった><


ってかバトルスピリッツの【dear-dear DREAM】いいよね^^
今ずっと歌ってたよ♪マイサンシャイン可愛いよねbb



今日は更新早くないか?って思ったり読んだりしたら負け(←
残念ながら君は負けです。また明日(^ω^)ノ~~
今日は何かあんまり忙しくないんだっていうかね
明日休みなのにもったいないよね
このくらいの時間に色々して朝になってる感じがいいよ^^


今日の日記(?)
特になにもないって言ったら嘘になるんだがwwwwwww
言えるもんじゃないよね・・・ってか言ったら可哀想だよ(色んな意味で

あえていうなら!理不尽で!不公平で!可愛いことが起こった!

って感じかな?まぁあんまり気にするな話しても分からん。

あぁ、あと【娘】の鬱を直そうと、
俺がルーズリーフぎっしりの言葉でsai.leter-wを書いたら鉛筆
【娘】が泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣くようなこと書いてないwwwwwwwwww
感動したっていうかすごく力になったようです。。
頑張ってみる!って言ってました
元気になってよかった^^キラリ

あとねぇぇぇぇぇ・・・・・。
家庭科のときに【パイさん】が話してくれたんだけどね
すごいね・・・何ていうかもぅいじめみたいなこと聞いた
俺まじそういうの聞きたくなかった(´・ω・`)
だってみんな仲いいと思ってたからさ・・・・。
まぁ色々もめてたのは知ってるけどそこまでひどいとは......
俺に何かできることがあれば力になりたいな

んー全然眠くないな・・・。
何時まで起きてられるかな?
多分4時くらいは余裕みたいなね星
あっ・・・明日遊ぶ約束入ってるんだった(´∀` )
でも俺なら大丈夫なはずだ!!
こんなにPCができる時間などないのだ!
俺は4時まで起きてるぞ馬鹿野郎!
寝るまで実況しようか?またwwwwww
気まぐれで更新する可能性が高いですが
あんまり期待しないでください。

1 ℓ く ら い の 涙(((

何もかも解決してすごく幸せな気分になりました

もぅ不安で苦しくて悲しくて寂しい気持ちで
学校に行かなくていい(´;ω;`)ウッ
すごく嬉しい!これって素敵なことだよ←

ここ最近学校行くくらいならひきこもりでも
死んでもいいと思った。。
その決心は今日の帰りからあった。
明日はもぅ学校行かないと思った

けどそんなことして何が変わる?
待ってるだけで何が変わる?
自分が何とかしないと何も変わらない

その結果幸せになりました
かなり気持ち的余裕です^^
-100が+100くらいになった

あとは鬱になってた人を俺が助ける
娘とかえりんとか全力で助ける
俺ができることは限られてくるし
力になれるかわからない、だけど絶対今より良くなるように頑張る
でも一番頑張らないといけないのは結局自分だから
手を貸す程度にする




みんなが幸せになったらすごく嬉しい
3キロ痩せた嬉しい(((((((((←
馬路でガチで痩せた嬉しい
あと5キロ痩せないかなぁ('A`)

ちなみに家帰って来て、寝て、電話して、風呂入って、今に至る
晩飯食ってないよ\(^O^)/
給食とかすごかったねwwwwwww
ゼリーと牛乳((((
俺の体どうかしちゃった
まともに食ってるの朝飯だけだぞwww
大丈夫なのかwwwwまぁ大丈夫でしょう。。。


もぅ書くことない
あぁ、【まんま】の地雷バトンと【娘】の手紙は明日

んーとあっ!
【パイさん】と【???】さんお土産ありがとう^^

まるで雨のような日常

こんばんわ^^

また日付がすぎてしまったよ。
日記書いたら1時くらいになっちゃうんじゃないかな?

まぁいいや今日夜中の12時くらいからの話
久しぶりに【きょん】と話した(久しぶりすぎて照れたwwww
PC初期化されたっぽいね。どんまい

きょんくん『お前の画像全部消えた\(^O^)/』
俺『俺の画像全部持ってるのきょんくんだけだったのにww』

そうだwwwwwちょっとこれ見てくれww
【G.Iジョー@きょん/アヤパンの発言】か、かけて///
【ゅたか様の発言:】い・・・いくよ/////
【G.Iジョー@きょん/アヤパンの発言】 ....ァッ///
【ゅたか様の発言】 かかった////////
【G.Iジョー@きょん/アヤパンの発言】こ、、こんなにでちゃって////
【ゅたか様の発言】そんな声だして・・・
【G.Iジョー@きょん/アヤパンの発言】いえいえ/////
【ゅたか様の発言】繋がったね("▽"*)

っていう通話の流れwwwwwwwwww
解説するとね?
①通話をかけて
②いいよ^^
③まぁノリ
④通話がかかった
⑤通話にでた
⑥声を聞いたイケメソボイスww
⑦いえいえw
⑧通話が繋がった

っていうwwwwwもぅ変態ですwwwwwww




今日学校だったしねぇ(死ねぇ
まじ行きたくなかったよね本当に・・・俺名古屋行くわ。。

あれだよね人の視線って怖い(^ω^ )

【娘】も【えりん】もみんな鬱だね
みんなで死のうか・・・。
もぅ本当に別れ話とかいいよ!聞きたくないよ!
俺にどうしろっていうんだ!こっちだって苦労してるんだ!
もぅ自分で考えてくれ!!

何か本当に学校楽しくなくて、話とかほぼ愛想笑いしてたら
【おじ】にバレたwwwwwwww(すげぇな。。

おじ『あんまり無理すんな!俺の胸をかそう!!』

まじ行きそうになったしねwww
あのまま行ってたら優しさで泣いてたよまじでww
あとさっき電話したんだけど、めっちゃ楽しかったwwww
話し合う人っていいよねぇ

数学の時間すっごく眠たくて『(´・ω・`)ぁーぁー』ってやってたら
先生がどうしたの具合悪いの?大丈夫?って言ってきた
いや眠いんで気合入れてくださいって言ったら
先生がニヤニヤしてこっちにきて、何がいい?っていうから
普通にしてくださいって言ったら
肩を思いっきりこぅ・・・グッ!ってしてきて
気持ちよすぎて『あーいいわぁぁぁ。。』って言ったら
みんながマゾかよお前wwwって言ってきた
先生『これじゃぁダメかぁじゃぁねぇ・・・。』
ほっぺ思いっきり横伸ばしされたあれは痛い。。。
俺『あうあうあうあう 0< 'A` >0』
こんなんだったねwww

学校から帰る時に1年生の【あきらくん】にあったよ
友達と一緒だったけど可愛くて話しかけちゃったwww

あきら『元気だった?どうしたら背高くなれるの?』
俺『寝ればいいよ^^』
あきら『太るじゃんwwwwww』
俺『まぁ頑張りたまえwwじゃぁねぇ☆』

んでちょっと行った時に後ろから聞こえたんだが
一緒にいた友達(?)みたいな人が『あの人綺麗だね』って言った
ように聞こえただけ(←


あー何か男子の話ばっかりだなおい
まぁ仕方ないよね男の子大好きだしね
んーそだないい機会だしあの話もしようかな




やっぱやーめーたっ!
言っても何にもならないからいいや
ってかまた鬱ブログになっちゃうしねぇぇぇ
よし!今日は終わり!

夏休み終了のお知らせ☆((

こんばんわ^^

数学のワークって全部やるんだっけ?
とか思いつつも結局3ページしか終わらなかった主です。

もぅ夏休みが終了しました!!
一応0時になったので・・・・。

何だかんだ言って最後まで生活習慣は直りませんでした(´・ω・`)
まぁ学校あってもこんな感じだからいいか((

いいな都会はさ!夏休み多くていいよね!
でもうちらは冬休みが長い^^
嬉しいとも言いがたいよな.....

【ナーウィ】は学校に行くのが楽しみみたいで、
遠足行く前の日みたいになってました。
学校行っても楽しいことないよ
あるのはストレスだけ^^^^^^^^^^^^^^^^
あーぁ何で1組になったんだろうな
嫌だって言ったけどやっぱり2組に行きたいな(今更

本当に学校行きたくないな
ひきこもりって言われてもいいから学校行きたくない
爆破してくれないかな学校
あーぁ行きたくないな・・・・。
まじ明日テンション下がってやばいと思う。。
あっ!でもパイさんに会えるから嬉しいかもしれない(。・ω・。)


















そういえばこの前言ってた
山盛りの苺の話だけど・・・ちょっと減ったけど
写真撮ってみたんだ☆(見てねw

山盛り苺



んでレアチーズケーキ作ったって言ったでしょ?
まぁ失敗したけどね orz
それもうpしてみよう!!!
レアチーズケーキ


上からソース↓ レアチーズ↓ ビスケット生地 って感じ





あと今日何か友達からお土産もらった。
生キャラメル(ホワイト)

花畑牧場の生キャラメルなんだって!
チョコ味と普通の味とコーヒー味みたいなの食べた事あるけど
ホワイト食べた事なかったから嬉しい^^
普通の味よりこっちの方が上手いかもな・・・。




んーあと書くことないな
よし寝よう・・・。
あっさっき寝ちゃったんだ!
寝れないどうしよう。。

あぁ・・・あと言う事あったわ
プロフィールの画像主にする今
顔はNGだけどww

一昨日&昨日&今日のこと

こんばんわ^^

ただいま3時ちょっと前でございませぇぇ。。
もぅ日付変わっとるし・・・。

早いなもぅしかも今日で夏休み終わりじゃぼけぇ!
理科のワークやっとらんわ\(^O^)/

とりまいつか分からない日記書くから見てください

『ビリー兄貴が来日しますたw』
いやぁぁぁニコ生すごかったね^^;
まさかの女の子に男魂注入でしたねwww
MC痔手術したのにスパンキンされてたね
まぁそれは『仕方ないね^^』
俺もあのイベント行きたかったな(´・ω・`)
兄貴の為ならプレミアムにしたのに
どうやらMCの情報によると、2600人の中から100人だったらしい
それもドワンゴがきりがないから2600人で止めたようです
兄貴は最後に名言を残して会場を後にしました。。
『次のニコ生は日本に引っ越してきている時かもね^^』
新日暮里ゲイ♂パレスですね、わかります。
ルームシェアで大乱交とかも言ってたねww
次の来日楽しみだね^^

って・・・別にそんな趣味じゃないよ?
そっそんなwwあんなに否定してたのにとか言わないでww
実を言うと兄貴専用マイリスがあることは誰にも秘密
これガチです^^ 1年前くらいから作成してたww
でも言わなかったけどねwww


『大量苺だどうしよう^^;』
ふっちゃんが苺を摘む仕事してるんだけど・・・。
いっぱい苺貰って、最初嬉しかったけど
大量すぎてうざくなってきた((((
苺使うスイーツ(笑)はないかしら←
とりあぇず試したやつとして
フローズンシェイク・レアチーズケーキ・ゼリーあと何か。
何かどれもいまいちなんだよね(´・ω・`)
もっとうまいものが食いたかった・・・。
失敗作ならうちにあるから誰か食え!!
あー苺のいっぱい使うスイーツないかなー?


『ご飯がご飯に感じない現象』
ご飯大好き(*´ω`*)
でも最近の生活時間が悪いのか1日1食くらいになってる
んで、その食べたい時間帯に何が食えるって考えると
結構軽いものになるんだけど・・・。
あれだね、やせちゃったりして^^
でも体重計乗りたくないんだよ(´;ω;`)ウッ
あーTVショッピング肉だー('A`)
うまそうだな・・・味付き肉・・・お腹空いてきた orz


『みんなすげぇよな(´・∀・`)』
1日に何回かみんなのブログとか拝見するんだが
みんな上手いよな!しかも面白いしな!
俺のブログとかもぅあれだよね。。
小学生の日記の中学生ver. みたいな感じだもんな
もっとネタあればいいんだけどなー。。


『今日もまた・・・。』
今日もまた奴が家にくるぞー。。
俺んち来ても何もすることないのにな
何しに来るんだろうな・・・まぁ実家みたいなものだから
仕方ないよな(;¬д¬)
ってか俺あれか?実家ってあれか?ばばぁ的存在!?
いや違うよな・・・だって妹だしな・・・。
一気に年取った気がした(>ω<;)


『あのゲームがついに・・・。』
あの俺がいつもいつもニコニコで実況を見ているゲームが
wii版になって10月に登場する!!
PS2のゲームだったんだけどね・・・。
俺のPS2読み込みできないからね・・・。
wii版嬉しいよ!え?何のゲーム?
そりゃぁ【大神】だよ!TENさんの実況すごいよ!萌えだよ!
デスクトップの壁紙もアマ公だよ!可愛いよ!ばかー!
絶対ほしいなwii版の大神・・・。(ポケモン買うのやめようかな。。


『ネタがない・・・。』
10個くらい話題を出そうと思ったのにネタがない・・・。
あ・・・今度プロフィールの所にリアルに俺の写真がのります
これからずっとそれにそようと思います!!
つっても、顔出しNGだから顔隠してるけどな('A`)


『色んなところで恋の蕾が(くせぇぇぇぇぇ』
あーぁ・・・もぅやってらんないよね
最初はさ、好きじゃないって遊びだって言ってたのに
好きになったかもしれないとか・・・・w
もぅ笑うしかなしよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『かもしれない』じゃなくてそうなんだよ!
ってか元からそうだろ!!女は計算高くて嫌だね(まったく
素直にさいっしょっから言えばいいのにね
好きだっていうだけじゃんばかみたい・・・。
言ったらかっこわるいとかじゃねぇぇよ!!!
言うから幸せになれるんだよ!ばかー!

くせぇぇぇぇぇぇぇ!!UZEEEEEEEEEEEEEEEE! Dear→俺

あと2ネタくらい書けそうだよね。。
ってか今気付いたんだけどね・・・もぅ4時前\(^O^)/
1時間くらいかけてるぞwwこの日記wwww


『そういえば・・・。』
さっき猫飯のブログで地雷踏んだんだった
今日の昼間くらいにやるね^^  (みんな見てね☆
ってかそんなに面白い地雷じゃないんだよね
まぁあんまり言い過ぎるともっと面白くなくなるか
見てからのお楽しみっていうことで♪


『ラスト1の記事だけども・・・。』
もぅネタない考えるだけで時間使いすぎ
この間に絶対色んなことできたよ。。
どうせ6時くらいには起きないといけないからって
オールしようと思ったけど無理かもね・・・。
これ終わったら暇になるしね。。
勉強でもしようか????(←こいつしねぇよ絶対ww
2時間くらい寝るかなぁ・・・でもなぁ・・・。
どうしようか・・・気分だね☆
とりまネタ10行ったんで終わり^^

あいぼん『北方領土←なぜか返還されない。』

こんばんわ(´・ω・`)

今みんなのブログを見て楽しそうでいいなぁ・・・。
と思いながらしぶしぶ日記書きます。。

まずは今日の夜中12時からの話
まぁ色々あってふてくされてたんですが、
ずっとそんな感じじゃいけないと思ってskypeしてました!

んであいぼん発見したので通話してたら8時間も話してたww
エロティックな話とかエロティックな話とかしながらww
んで昨日書いたと思うんですけど
エロイ夢って見たことありますよね?

あいぼん『6回も見るなんて欲求不満だな』

絶対違うしwwwwwwwwwwwww
しなくていいしwwwwwwwwwwwwwwwww
とか話してました。。

あと、あいぼんに告白した('A`)
『今の彼女と別れて俺と付き合おうよ』って言ったら
『何のご冗談をww』って言われたwww
普通にそこはノリでおうけいとか言うでしょwww
まぁふざけてただけだからいいけどww

それから【きゅんきゅん】からメール来て
何か色々聞かれてあーあー言ってたら

きゅん②『第三者ではなく第五者になって聞いてやろう!』

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwなんだこいつwwww

それからあいぼんとずっと話してて

俺『ちょっと寂しいから家おいでよ(´・ω・`)』
あいぼん『いや俺夜中外出るとち○こもげる病だから・・・。』
俺『あるわけねぇよwwwwwwwwwwwwww』

こんな会話とかしてたww






うーんあとなんかあったかな?
あっ!今日運命のあの人と出会った!
追記にて写真つきで説明します(((((

続きを読む »

第5者視点(キリッ

こんばんわ('A`)

タイトル5は終わったけど暇だったので更新します

今はTV見ながら、あいぼんとお話中&きゅんきゅんとメール

お腹空いたからポテコのシーフード味食べてる^^

うまぁぁぁ(=´▽`=)ぁぁぁ!!!

書くネタないし(うんk

さっきからメールしてるんだけど【きゅんきゅんと】
何か意味わからんしwwwww
励ましてくれてるのか罵ってるのかわかんねww
ひどぅーきゅんきゅん。。。

あー書くことないな
理科のワークやってないオワタ\(^o^)/
夏休み最終日徹夜決定!!

明日暇くさいな誰か遊ぼう?
ってか最終日も遊ぼうwww

ゆっくりしたいななんか学校行きたくない(´・ω・`)
あー爆弾とか落ちてこないかな・・・。
ちんでちまえ!

ナーウィとかまたオールしてるのかな?
まぁいいか

あいつどうしてるかな・・・。
寝てるなきっと
明日はちゃんと話さなきゃな(きゅんきゅんに怒られちゃうしww

【タイトル】(。-`ω´-)ラストこそはかっこよく【 5 】

よっしゃあああああああああああああああああああ!!!!

タイトルラストだぜぇぇぇ!
かなり時間かかってよっしゃって感じではないけれどww

あぁ彫刻終わったヽ(=´▽`=)ノ
16マス全部かまぼこ彫りしたらトイレのタイルみたいになった
きめぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww

今家の外で花火してるお兄さん達がいる
花火きれぃ(*´ω`*)そしてお兄さん達かっこいい("▽"*)
眺めてたら見てるのばれちゃったwww
でも手振ってくれた((((
優しいねwwwww

あとはぁぁぁ・・・。
あぁスカイプで通話中にさっきの話相談した
もぅ自分で考えるのとか無理ぽ。。
そしたら『お前が謝れ。。』って言われた(うんこー
こいつきっと俺が何思ってるかわかってる

喧嘩したときほど寂しいこと知ってるしね俺だって
だからすぐ謝るじゃん((我慢できないものwww
でもメール送らない今回は絶対!!!!
























・・・・・送った\(^O^)/





ヘタレにもほどがあるなwwww
知ってる知ってる寂しいのも好きなのも知ってる
素直にものを言えないのも理由も知ってる
だから送っちゃった。。
こんなことで喧嘩してもどうしようもない
どうでもいいことなんだ・・・。



うーんラストこそかっこよくって言ったけど
結局鬱ブログ^^

まぁいっか

【タイトル】めんどくさいな【 4 】

鬼更新して終わらせよう

あいつのブログ見たけど何も書いてなかったから
多分どうにも思ってないはず\(^O^)/


夏休みあと3日しかないよ!
彫刻あと3マスある(うげぇ・・・。
勉強もしてない^^
勉強とかテスト10日前くらいにやればおk!((((←

ってかもぅ一人とか孤独だって思ってたけど
以外に楽しくなってきた☆
大丈夫だね、だって俺だし(´・∀・`)

それにしても部屋の虫がうざい死ねよ早く。。
まだ7時だね('A`)

何しようかなwwww楽しみすぎてやばいよww
へへへwwwww

ってかさっきまで寝てたんだけど
リアルに理想の人とやってる夢見たwwww
これ絶対エロイ話してたからだwwwww
きめぇwwwwうんk!
やる夢って見たことないですか?
俺多分6回くらいあるよ(´゜ω゜):;*.':;(リアルwwwwww
でもリアルの人出てこないよねwww
見たことない人だよwww大抵wwwwww
わーいきもいヽ(=´▽`=)ノ


そろそろ学校始まるし生活戻さなきゃぁぁ。。
でも今日は起きてれば3時まで起きてる予定^^
メールとかスカイプとか受け付けますよ

スカイプID:nayuta335
名前:ゅたか@鬱

んじゃぁあと1つだ
更新ガンバロww

【タイトル】もぅわかんね【 3 】

こんにちわ(?)

4時くらいに起きたよ。
んで2時間くらい居間にいたんだけど
部屋に戻って一人になった・・・。

居間に居ればよかったのに
わざわざ暗い部屋に一人ぼっちになりに来たんだ。

俺がそんなことしたもんだから
兄貴が感づいて俺の部屋に来た・・・。
その後に母さんも来たけど『何でもない』って嘘ついた

この2日ずっとナーウィと一緒ですごく楽しかったのに
帰ったらまた俺の部屋が静まり返る。。
一人なんだ・・・寂しいんだ・・・辛いんだ・・・。って思った

PC開いてメールチェックしてたら
今朝のナーウィとあいつのメールのやり取り残ってた。。
あぁ見なきゃ良かったと思った(´・ω・`)

余計に悲しくなった。。。
リアルに一人で十分寂しいのに気持ち的にも悲しくなった

俺が今朝何て言ったかはあんまり覚えてないけど
わがまま言って困らせたくなくて言わなかったら
怒られたんだっけ・・・。

はぁ....もぅ嫌だな
馬路鬱ブログだし・・・ってかこんなこと書いてたら
あいつに見られるじゃん。。。
まぁいっか、見てもどうにもらんこんなブログ


んじゃぁあと2つ頑張るつもり

【タイトル】にゃんにゃんしちょる♪【 2 】

わーいタイトル2でぇす^^

歌ったり、喋ったり、ラジばんだり!(←

何か彫刻のやつやってるんだけどすごくめんどくさいんだ('A`)

やっと一列やったんだけどまだ三列ある・・・。

一列に4個の四角があって全部かまぼこ彫り(´・ω・`)

ってか話題もなくなって喋んなくなっちゃった

誰か話そうよぅ・・・とか思ったけど無理だねwwwww

あー暇になってきたな暇じゃないけど(

ってか暇になったらブログ書くネタもないしさ

困ったな・・・誰かネタ提供してください!
それかテーマをください!そのテーマでネタを書きます。

ぃぇぁーぃぇあーぃえあーいえあーイ"ェア"ア"ア"ア"ア"!!!


なんだべーもぅいややー蛍の墓泣けたーうんこー。

【タイトル】楽しうぃっしゅ!【 1 】

こんばんわんこ(▼・ω・▼)

さぁ始まりましたタイトル10のコーナー!!
と思ったけどさすがに10まではキツイっぽいので

それはできたらの話・・・。

今回の目標は5にしようと思っています^^;
この前はちょっと欲張っちゃったんで。。


まぁ今日は夕方4時くらいに起きたから寝なくて大丈夫(多分
10はいけないかもだけど頑張ります。。




今日の日記。
ナーウィお泊り2日目です☆
やっぱり飽きないよねwwwww
楽しすぎてテンションがMAXだよ!!
歌とか超歌いまくりんぐ♪(夢が広がりんぐwwwwwww

今はナーウィ【ピクミン2】やってる
俺は歌いつつも、PCしつつも、彫刻してる感じ


今日ねぇー晩御飯ねぇー豪華だったんだよぉー('A`)
(V)・∀・(V)←こいつが食卓に登場した。
え?わかんないって?

兄貴『仕方ねぇな!』

V・∀・V

そんなこともあろうと撮っておいたのさ!

兄貴『歪みねぇな!』



そういえば16日の兄貴イベントはやっぱりニコ生やるっぽいね
めっちゃ楽しみだなぁ(wktk



あぁ、あとほのちゃんが学校の北方領土を説明する何かを書いたら
賞に選ばれて滋賀県まで行って来たみたい・・・。
(※ほのちゃん=従姉弟)
お土産買ってきてくれたぁ^^ (何て健気な子

せんとくん

んで・・・不思議に思ったのは俺だけじゃないと思うが
滋賀県に行って来たんだ!でもせんとくんなんだ!
奈良県じゃないのに・・・なぜだ・・・・。


あの人のところに従姉弟が来てるらしいね
お兄ちゃんとか呼ばれてるのかな(笑)
俺もお姉ちゃんとか呼ばれてみた・・・・・・・・・((((

ってかなんか今思ったらお姉ちゃんとか呼ばれるの
日常茶飯事だな・・・・・・。

お姉さんとかお姉ちゃんとか姉ちゃんとかねwww(っへ

もっとこう・・・年下の子に呼ばれたいよね^^


あー長くなったからおしまい

【タイトル】密着度100%【 6 】

おはようからおやすみまで花王。。。

そろそろ眠たくなってきたんだけど・・・。

全然10までいく気配ないしwwww

ってか今ベットのところで壁とくっついてたよ!

俺『壁と俺との密着度100%だ///////((』

とかいう馬鹿やってました('A`)

ってかさもぅこの時間になると体力の限界になって

テンションとかおかしくなるよね

妙にテンション高くてもっと体力消耗してばたんきゅーする

あー今にもばたんきゅーしそうだなぁ・・・。

あうあう(´・ω・`)誰か俺を起こしてください

まじ寝そうだし・・・にゃー寝ちゃうよぉ。。。

タイトル10まで行かなかったらごめんね(´;ω;`)ウッ

でも俺も結構時間が早すぎてびっくりしているんだ((

日記書く時間すらないってどういうwwwww

あー寝そう・・・ってか寝ちゃおうか・・・。

んー眠いよー寝ちゃいそうだよーぐぅぅ......zzzzzzZZZ

【タイトル】生まれ変わった!【 5 】

おはよう^^

今すごく腰が痛くてね

スネスネしてたらナーウィが腰をマッサージしてくれたよ!

まじ上手すぎるしね

生まれ変わったように体が軽い♪

そんなマッサージ中の話をうpしちゃうよ><


俺『あー腰痛いな・・・すこし休憩・・・。』

ナーウィ『とか言って寝るんだろ?』

俺『・・・・・かもね?』

ナーウィ『やっぱりねwww』

俺『いや今クリーンアップしてるから終わるまで暇』

ナーウィ『ふーん・・・で?寝るんでしょ?』

俺『寝ないよぉ・・・俺だってまだまだいけるよ・・・。』

ナーウィ『まぁいいけどさ。』

俺『あー腰痛いもぅダメポ(´・ω・`)』

ナーウィ『仕方ないなやってやるよ!』

~マッサージ開始~

俺『おぉっ!おぉぉぉぉぉあーいいわ・・・・・すげぇ・・いぃ。。』

ナーウィ『でしょwwwおバァにこき使われてるからねww』

俺『あーいぃ!いぃ・・・あぁーっ・・・あーぅーんあっ・・・・!』

ナーウィ『ベシッ)うるさいなお前www』

俺『えへへwwwwいや馬路上手いマッサージ屋さんになれる』

ナーウィ『でしょう?上手いっしょ?』

~マッサージ終了~

俺『生まれ変わったように軽い!』

ナーウィ『よかったな・・・。』





そして世界は平和になった。

【タイトル】あぁ・・・ネタないかな【 4 】

こんばんわ・・・じゃなくておはようだった。

もぅ今さっきのこと忘れてるしぃぃぃぃ・・・。

ため息しか出ないんだけど(´・ω・`)

んでさっきの絵を描いたっていう話なんですけど

適当に描いても面白くないということで

【彼氏&理想の人】をテーマに描いてみました

彼氏となるとさすがにふざけて描けないですからねぇ?(←

( ´A`)(本当は最初ふざけてましたサーセン)

んで描いたんですけどね。。。

まずは【ナーウィ】のやつから見てもらおう!!

理想&彼氏ver.ナーウィ

彼氏似すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい似てるwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇすげぇ!ぷぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
彼氏やべぇなwwwwww







んで俺のやつ見ないほうがいい【ナーウィ】と違って
低クオリティーすぎてダメだ(うんk
見たいやつだけどスクロール↓








































理想&彼氏ver.ふりかけ
←理想                       彼氏(むしろ理想)→


いつもニコニコしてほしいな^^
ムーッとした顔もまた可愛いのよ!!


【タイトル】うんにゃひっ!【 3 】

おはようございます(´・ω・`)

今までずっと作業してました

まだまだタイトル3なのに4時になってたんですけど

あと8つも書かなきゃいけないとかネタなさすぎ

あぁ・・・結局誰も寝ネタくれないし。。

さっきの作業の話ですけど

絵を描いてました!何の絵かは次の更新の時に^^

かなり時間かかりましたね。。

んでそのあとにその絵の写真撮影と取り込み作業

取り込み作業の後は圧縮と縮小作業・・・。

あぁやっと終わったのに何かだるいし

書く気うせたぁぁぁぁぁ

いやでも今鬼更新しなきゃやばいよね?

【タイトル】あじゃぱぁぁぁ!!((【 2 】

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
タイトル2です^^

家のPCが全開に起動中なので
俺のPC糞重いです。
実は俺の使ってるPCは核PCなので
3台ついてるのはかなり重い。

【ナーウィ】が俺の後ろでノートパソコン
【兄貴】が親父のパソコン
俺が核パソコン
フル起動だお^^

日記書くこと以外何にもやってない。。
ってかやることないしwww
やることなかったらネタもないしwwwwww

ナーウィ『タイトル2でネタないとか危機的すぐるww』
どうやらナーウィも困っているようです。。

誰かメールくれるとかネタ提供とか
話す話題についてとか主に質問とかバトン回したとか
ないですか?

そういうのあればぜひ送ってください><
