

さむいよぉ><

寒くて寒くて死にそうだよぉ(´・ω・`)

お腹すいたよぉ

あーもぅ・・・やーぁ!!(←

暇してるから誰か話そうぜぅ

スカイプうううううう!

ID:nayuta335
名前:ゅたか


うっうっうわああああああああああ!

こんばんわんこハート

久しぶりに更新したような気がします はぃ^^

今お兄ちゃんとメールしてる
お兄ちゃん超イケメンだよ!新聞にでっかく写真のったよ!(自慢

というわけでメールの一部紹介


主=======================
そういえばお兄ちゃん持ってたおじさんのマスクって
どこに売ってたの?気持ち悪い(うぇ。

お兄ちゃんRe:==================
どれのこと言ってるの?

主=======================
ギターにかぶせてたじゃん!?
あれだよあれ!

お兄ちゃん====================
あれ欲しいの!?(笑)
あげようか?
あれ100均だよ^^

主========================
おじさんいーらーなーいー!
馬欲しい馬wwwww
=========================


こんな感じでしたwwww


そういえば全然関係ないけどお土産もらった↓
キャラメルチロル

おいしいよーおいしいよー
どのくらいかというと
ものすごいおいしいよ!!!(


明日休みだなぁ・・・よしskypeするかな?

その前にニコニコだあああああああああ!

まじ意味わかんないし・・・。

時間かえしてほしい(´・ω・`)

テンションとかジェイソンとか

こんばんみーヽ(=´▽`=)ノ

今日も疲れたよぉー!何もやってないけど。



やっと蟲師見終わった。やばいね面白かった!
何ていうか・・・蟲とかが・・・リアルできもい(((((
アニメ実写にしたら評価とか低い感じだけど
蟲師はぜひ見て欲しい。


今日はー午前中マイク買いに行ってた(´・ω・`)
雨なのに・・・寒かったう。。。

んで午後からはニコ生見てた
2000人記念だったお
主かっこよすぎだろ(・ω・*)
普通とか言ってる人すげぇな・・・。
周りにどんだけかっこいい人いるの?
超パラダイスじゃないか(´・∀・`)

凸したんだーこれで3回目かな?
もっと喋りたかったよ主と・・・ほぼ喋らなかったに近いな今回
でもうれしかった?何かうれしいー^^
テンソン上がりまくりんぐ!
ニコ生終わってもまだテンソン高い

高いのに喋る人いなくて暇してるというww
にゃー誰か喋ろうよ!

skype:nayuta335
名前:ゅたか@ふりかけ

お話してください☆

わぁぁぁぁヽ(゜∀゜)ノぁぁぁぁい!

この記事はブロとものみ閲覧できます

なんかもぅすごいよねー!

こんばんわ!

いきなりだけど今更だけど【蟲師】の実写映画みた!(まだ途中だけど

ギンコのキャラとはちょっと違うよね(´・ω・`)

ヌイとマホが女だって知った

男の方かと思っていたが・・・。

まぁ全部みたらまた書きます(?)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やややっやあばい!!!!!!


これこれwwwwすごいよwww

やばいよ感動した!今ならなんでもできる気がする!


めっちゃ時間かかったけどできたよー!

みてこのすばらしき画像!!!!!!

マインスイーパー(上級)



上級クリアおめでとおおおおおおお!
やばい感動した!!!!

今さぁら ガラムマァサラ♪

こんばんわんわんお!

今日も疲れたぬー(´・ω・`)

とりま4時に寝たことはみんな知ってるんだよな・・・。
その後にね10時くらいに起きたんだぁ

起きてすぐに【おじ】に電話('A`)
んで結構話して・・・お便所に行った

アニメ見ながら朝昼飯食ってから
【ケイちゃん】とDVD借りに行ってきますた

またチャッキー借りた“2・3・花嫁”
しばらくDVD鑑賞して雑談して【ケイちゃん】帰りました

んで今日のご飯これ↓
かれぇらいす

光の具合で福神漬の色がグロテスクなんだがwww
はぃ^^ 見ての通りのガラムマサラ☆


んでご飯食べて風呂入って今に至るんだ・・・。
とりまここらでおしまい

おなかすいたお(´・ω・`)

何なのってくらい眠いwwwwww

どっちも親起きてるしwww

俺が寝ないのはお前が俺のPC使ってるからだろうが
↑こんな感じの態度な父

使うなら言えよって感じだよねうざー。
使うの?って聞いたら

お前がうるさいから寝れないとか言い出すし
俺は静かにPCしてるのにねって母さんに言ったら
うん静かって母さん言うしね

何なのもぅ意味わかんない・・・けど自重とかないよ俺には
もぅそろそろ寝落ちしそうなんだがwwwww
まだ大丈夫かな?って感じwwww

この時間まで起きてるとさー
おなかすくよねーおなかいすいたーごはんまだー?

朝だね!もぅ朝だよ!オール成功できないかも
絶対寝るしね昼くらいまでwwww

あーニコ生終わりそうだよー
やることなくなるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
寝ようかなぁ?

こんな時間に・・・あばじゅ。。。

あーあーあーあー。

何かもぅおやつの時間だね^^

あいかわらず身内のニコ生見てるよ☆

もぅね・・・3時なのに親どっちも起きてるんだよね

何か寝られないんだってさ。

俺は居間でPC、母は居間でTV、父は俺の部屋でPCやってるお

親父様が寝ないの?って言って来るこれで13回目だょ^^;

お前が寝ろって感じだよね。。。

そろそろまぶたが重いんだが全然寝る気にならないな

明日もDVD借りて見る予定何だけどね、勉強は一応するお(´・ω・`)

うーn

眠い

休みは何でもできる気がする!

主は何かを企んでいるようだ




準備
何ができるでしょう?




なにかな?
煮てみる・・・。




たまご?いいえ(ry
※坂東英二じゃないよ?




みたらし!
みたらし団子^^




おしるこ!
おしるこ^^









うまー(゜∀゜)ー!!

いつも通りの日にち跨ぐ日記

こんばんわ(´∀`)
夜はこれからだぜ☆


今日は【ちぃんこ様】と【ケイちゃん】と遊びました。

まず11時くらいに【ケイちゃん】家に到着。
社会の宿題あるとか言われて1組そんなの聞いてない(
どうしようって言いつつも【ちっひー】のニコ生を見る。

次に2時【ちぃんこ様】降臨。
来るのおせぇよ!とか言いつつも【ちっひー】のニコ生を見る。
まぁ途中だったけど落ちて、3人で旅にでることにした。


本屋に行って、なかなかいい感じの本見つからなくて
どうしようって言ってたら【ちぃんこ】が本棚の本とった瞬間に
そこの本全部落ちたwwwwwwwwwww

俺『wwwwwwばかwwwwww』
ちぃ『やwwwwwwwwちがうしwwwwwww』
俺『あっこの本おもしろそう(ひょい...)』
バタバタバタッ(本が落ちる音)
2人『(´・ω・`)・・・・・・・。』

こんなんだった結局その本にした
会計通してからもちょっと見て回って次に【フク○ラ】行った

【フクハ○】来たらこの前のオフ会思い出すwwwww
みんなでご飯買った記憶があってあの時は楽しかった
特にケミが一番面白かったwwww
んで中の百均行って色々見てから次に【ゲ○】

【○オ】ついたら・・・まぁ時間が潰せないっていう
何もすることないよねってなってDVD借りようぜってなって
最初はホラーにしようと思ったんだけど怖いから
【チャッキー】借りることにしたw
借りたあとに百均。

【百均】についたら真っ先にwwww近藤さんのとこにwwwwwww
虫かごの隣に近藤さんってどうよwwwwwwwwwwwばねぇww
その後パーティグッズのとこ見てから家に帰った。

家について部屋暗くして、お菓子とジュースも持ってきて、【チャッキー】見た
怖いと思ったけどそれは小さい時だね
全然怖くないwwwってか面白いんだがwwwwww
【チャッキーの種】絶対見た方がいい!超面白いしwww
3人で爆笑したwwwwwwwwwwwwwwww


そんでもってご飯食べて、風呂、昼寝、今に至る。

とりま次の記事に期待。

朝だ!朝だ!朝だあああああああ!

おはようございますぅ(*´Д`*)

今日はちょっとテンション高いぜ☆
何でって?凸だよ凸!すごかったな・・・やばい嬉しかった。

今日は【ちぃんこ】と【ケイ】が遊びにくるよん
本屋に行ってから家で遊ぶんだって!
本当に俺の家が大好きな人達です^^;
家に何も無いのに来たがるのよ、この子達

とりま何回か更新する予定ですが。

なんていうかwwwうふうふwwwwwwwww(
何かねこの記事の前に更新した記事から今まで
【みwなwぎwっwてwやwばwぃw】って感じ
やばぁ・・・このへんで切っておくか!

んじゃぁまたね!

あうあうあー!!!!!!!!!

やばいお!やばいお!

噂のあの人に凸しちゃったう!

リスナーの人に可愛いって言われた

あじゅじゅしたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

また今度も凸する約束したよおおおおおおおお!!

もぅどうしよう!!

今なら死ねる気がするお!!!!

あぁ・・・何か嫌な予感

こんばんわTWジョシュアハート

最近絵文字使ってないから使おうと思って(ry


何かお母さんが頭痛いとか言ってて俺も体調良くないかもぁぁぁ・・・;汗(?)
インフルだったら嫌だなぁ・・・(´・ω・`)

関係ないけど今日お父さんいないんだ星
PC使い放題だけどskypeスカイプできねぇんだよね
まぁ、メールメールもあるから大丈夫でしょう^^

何か今ものすごい眠たいけどここで寝たら負けかな?なんてww(はは
とりま、撮り溜めしてたTV一気に見てるんだ
【ひみつの嵐ちゃん】やばいね!鳥居みゆき料理アップロードファイルできるんだね!
超びっくりしたよwwww(←失礼


ってかね・・・めっちゃいっぱい記事書いたつもりなのにさ
まだ全然書いてなかったっていうねwww
やばいな俺クオリティ発動するk


明日からシルバーウィークですねキラリ
だけどインフル流行ってるせいで外出るなとか
友達と遊ぶなとか絶対無理な話されても困るよね
実際今俺のクラスに3人インフルがいるんだけど・・・
あと1人で学級閉鎖なんだってさ!
でも学級閉鎖になった分は冬休みが削られるらしいよ!
もし学級閉鎖になったら↓

シルバーウィーク+学級閉鎖=10連休

ちょっとした秋休みだよねぴかちゅハート1
でも勉強しないといけないという事実があるからどんまい orz
まぁ勉強するかどうかは気分次第ですが。。。

みんなはシルバーウィークは何して過ごすのか決まったのかな?
俺はケーキ作ったりケーキ、友達と遊んだり音符、カラオケ行ったりカラオケ マイク
テニスしたり、勉強したり勉強 あっ!これで5連休全て埋まったww
すばらしいよね!この計画性!でも勉強1日中とかしないww


あー何かとりあぇず暇だなぁ・・・。
何かまたあったら更新するかもね
更新しなくてもつなびぃ更新するかも・・・。
まぁメールとか気ままにやってますわ

【コピペ】これは白菜ですか?違いますあなたの歯が臭いだけです(←シュールwww

こんばんわんころもっこり

いやぁ・・・おとといぶりですね?

昨日のことはぱぱっと説明しちゃいます

昨日は【狛犬】【この】【きょっち】【ゆうsk】【かなk】【バンビ】+俺
でテニスしましたwwwww
なんという逆ハーレムなんだろうかwww
超楽しかったよ^^

んで今日の話なんだが・・・。
今日はね、本かいにいこうと思ったけど
やっぱりやめてずっとPCしてたんだ!
久しぶりに触ったからかなりやることあったね!!

本はシルバーウィークに買いにいくよ!
あとは・・・やることいっぱいあるんだけどやりたくないな・・・。
とりあぇず

ご飯→ダラダラ→風呂→ダラダラ→勉強→寝る
もしかしたらね勉強しないでPCかもしれないけどね

うーん書くことないやがら(´・ω・`) (←

とりまここで終了みたいな

ラスト記事だよ!やったね☆

らすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


眠いながらも意地を見せたなぁ・・・。
さすが俺クオリティだぜ☆

やっと寝れ・・・あれ?
ねむ・・・く・・・・ないだとっ!?

なんてこったい/(^O^)\

まぁとりまPCはやめよう
漫画でも読んで暇つぶすかなぁ・・・。


よおおおおおおおおおし!
おめでとううううううううう俺!!!
そして睡眠できん俺乙w




んじゃぁおしまい^^

タイトル4っていう(でっていう

やっと4ですが・・・さすがに鬼更新すぎて誰も見てない^^

うんとネタがないので絞りに絞って本の話題

ここ最近まで【ペルソナ4】の小説読んでたんだけど
読み終わっちゃったので
今日は友達を本をトレード!!!!

ダレンシャンかりた!
サーカスの巻なんだけどね・・・すごく面白い!
ラノベじゃなくても面白い本があったとは((((←

でもやっぱりラノベのほうがいいなぁ・・・・。

今更だけど眠くてねタイプミスとかあるけど気にしないでね
一応気をつけるけど・・・・。

今度本買いに行かなきゃなぁ~('A`)
めんどくさぁぁぁあい!何かいい本あるかな?

ってか本はどうでもいいからどっかでかけたい
名古屋行きたいな((

ふぅ・・・・眠いようお母さん・・・。←

【タイトル3】食べ物の話【鬼更新】

ついにタイトル半分越え!!やったね!!

というわけでお腹空いてきたので食べ物の話

めっちゃいきなりですけど
自分だけの変なお菓子の食べ方ってありますか?

前にそんな番組があったんですが
あんまりおいしそうでなかった(´・ω・`)

ってか調理する時点でちょっとアウトな気が・・・

本に書いてるやつをちょっと紹介してみますとねぇ

・ポテチ(コンソメ)ご飯
・じゃがりこマッシュポテト
・ベビスタラーメン(つゆあり)
・マシュマロパン

こんなのがありました。
微妙なやつばっかりですね。

まぁ俺のも結構微妙な感じなんだが・・・。

ブルボンのプチシリーズのクッキーを
袋あけたまま一日ほっといて
ソフトクッキーにするっていうwwww
何これwwwwwww意味かわんねwwwwwwww
って思う人まじやったら分かるけど?
うまいけど?何か?ってなるよwwwwwwまじでww
まぁあんまりおすすめはしない(((((

あ・・・・やべぇ・・・。

まだタイトル2です((

もはや無理かな?とか思いだしたんだが・・・。

いやなんていうかね!

__ト ̄|○ <お腹すいたな・・・眠いな・・・あぁ....... )

次更新する前に寝てたらごめんね!

まぁ誰も見てないと思うけどねぇ・・・。

何か面白いTV入ってないかなぁ?

あー何ていうかもぅ・・・眠いんだ☆(


だが、ここで負ける俺じゃねぇぜ!!!!!!

ここで話を盛り上げて意地でも寝ないという俺クオリティ!

んじゃぁ、とりあぇず【つなビィ】の話でするか・・・。
つなびぃっていうのは、まぁ俺のブログの右上のやつなんだが
つなびぃっていう名前が可愛いよね
さっき苺の記事載せたんだけど・・・やっぱり可愛いな苺(
つなびぃ結構人気だよねぇ☆
ついったぁとどっち人気なんだろうか?
ついったぁってオバマもやってるんだよね?
すげぇな!俺も空気読んでついったぁにするべきだったか?
いや・・・なんていうかつなびぃ可愛かったからついwwwwww

あぁ・・・何かつなびぃつなびぃ言ってたら
ツナ食べたくなったよ('A`)
この前TVで【しだみらい】はツナ好きってやってた
かなり同感だ・・・むしろ食べ物が好きだ
でもツナはマヨネーズかける派だな・・・。
うちではツナを使った変なおかずがあるんだが・・・。

ゆでたほうれんそうを一口だいに切って、ツナをくわえた後に
めんつゆをちょっとかけてあえるっていう料理(?)

結構うまかったりする・・・っていうか料理本に書いてたやつ
うちでは定番になりつつある。。

だけどやっぱりツナはおにぎりが一番だよな!!(


ふぅ・・・話かなり盛り上がったろ?(一人で
俺クオリティすばらしいな
んじゃぁこのへんで

【実況】目標5【鬼更中】

何か過疎って誰もいないようなので
実況やろうと思います!
夏休みを思い出しますね^^
どこにいってしまったんだろうか・・・俺の夏休み。。

というわけでさすがに目標10にはしませんでした
欲張ると身を滅ぼすことなどわかっているんだ!!!(何
というわけでその半分の5にしました



と言っても描くネタがないんですよね^^;


あぁ・・・オフ会のことなんですが
大まかなことが決まったようです
地元でオフ会ということになりまして
来る人数はとりあぇず2人
地元人はやっぱり5人でしょうか?
日程はシルバーWeekか来年という。。(ホントに大まか
どんなオフになるんでしょうかね?
この前みたいにカラオケなのかな?
今度はみんなでおでかけがいいなぁwww



カラオケといえば!!!
この前カラオケいったんだ!!いいでしょう!!
お約束写メ撮ってきたぜ☆
ソフトクムーリ

ソフトクリームなんだお!見ればわかるけど!
うんまぁぁぁぁいんだぞぉぉぉぉぉぉ((((

メンバーはいつもと違ったんだけど・・・
男子2人・・・・と俺。
まじ緊張したよいつも女子と行ってるからさ
いや男子と行く時もあるけどさ何か・・・ねぇ?

高得点狙う感じじゃなくて楽しんで歌ったら
かなり順位落ちたwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁたまにはいいよねこういうカラオケも^^
いつものメンバーで行くと順位競走始まるからwww
全曲本気みたいなwwwあれはあれでいいww
楽しかったです^^


んじゃこのへんで(?)


久しぶりだね('A`)

こんばんわ。

毎度のことだけど高確率でこの時間に更新。
最近文化祭の準備とかで忙しくてね・・・
ついうっかり(((

忘れてるわけじゃないよ?
むしろ夏休みとか毎日のように更新してたから
普通のときだって更新したいと思っているんだが・・・
眠いんだよね!仮眠が本眠になってたりして。。。

でも今日は意地でも日記を書こうと思って起きたよ
とりあぇず風呂あがりなんだが・・・
やっぱり甚平いいよね☆
甚平って元は部屋着らしいです
まぁ言われてみれば身内がそうかもです。。

風呂上りは飲み物派?アイス派?という質問を受けたことがありますが
どっちも派です^^
最初にアイスを食べて甘くなった口を麦茶でさっぱりみたいな。

ちなみに今日食べたアイスは【ぎゅぎゅっと】の苺味。
苺味初めて食べたかもな・・・。
いつもはオレンジとかグレープとか?
やっぱり苺が一番上手いというwwwwww
苺味かなり好きです(・ω・*)


んで今日(昨日)のブログになるんですが。
インフルエンザの影響で今日から一週間4時間授業です
まぁそのあとは文化祭の準備がありますが・・・。
この前も言った通りポスター1人で2枚描いてます
やっと文字入れと背景塗りまで2枚完成!!
嬉しい限りです(ρ_;)
まぁ賞とか狙ってないです【みおたん】強いんで(((
描きあがればいいかな?って感じですが・・・。

終わって帰ってからご飯食べて、TV見て、寝て、風呂、今
って感じですかね?

とりあぇず仮眠とったんで3時くらいまでは
寝ないと思いますね
多分何回か更新すると思います

んじゃぁとりあぇずここまで

無題っていうのも立派な題名。

こんばんわ(*´Д`*)

なんだかまたまたオフ会決まったみたいです
2人くるんだって!!
地元人はまた俺を含めて5人かな?
7人オフだぁぁぁぁぁい!!!!
嬉しいないつだろうwwwwwうふふwwww

ぼいぶろ更新したお!
何か編集失敗しちゃったけどどんまいけるじゃくそん!(((





今日は【お譲】と【おじ】が家に来て
クレープつくったんだ!!
生クリームが残念なことになったけど、おいしかった!
今度はケーキ作ることになったよ!
その時は写真うpしますから!

ってかねぇ・・・!
明日カラオケ行くんだ!
いいでしょう!!高得点狙って頑張るからね!
うたスキ見てね!!
【鬼畜ふりかけ】だからね!


何かTVで【牛トロフレーク】っていうやつ見たことないかな?
tanken78b.jpg
↑これ

ふっちゃんが買ったのをおすそ分けしてくれた
これって結構高いのでは・・・?
まじうまいんだが・・・どうしよう・・・。


うーん、とりあぇず今日の予定は
この後ちょっとお昼寝してから、風呂入って、勉強しつつスカIN予定
ようし・・・おやすみ

(´・ω・`)

とりあぇず気晴らしにブログパーツをつけた・・・。

心ちゃんはもぅ結構前にいなくなってしまったがが、

つなびぃだけは最後まで生き残るはず。

今日一番のできごと。

おはよう(´・ω・`)

昼寝だったつもりが本寝になってたからそのまま寝ようとしてたら
今すごく嫌な夢見て起きちゃった・・・こんな時間に(((

やっと復活ふりかけさん(´・ω・`)

こんばんわ(´∀`)

みんな久しぶりだね!PCとか久しぶりすぎてやばい!

テスト終わったから復活しました。
【ふりかけ復活宣言】←はぃこれテストに出ます^^

何かここまで色々あって、ブログ書きたくてしょうがなかった。

アミューズメントメディア総合学院のCMが桜ノ雨だとか・・・。
彼氏がお母さんに挨拶しちゃったとか・・・。
【ちぃ】のお父さんデカストラップとか・・・。
最近お父さんがやばい面白いとか・・・。
文化祭まじはっちゃけるよとか・・・。
あれとかこれとか・・・。

まぁもぅ書く気なんて失せましたけど^^^^^^^((((((

とりあぇずはぁ・・・テスト終わったからフリーダムなんだ。
やっとskypeできるよ!やったね!!

あ!そうだ!テスト終わったらやりたかったことをやる!!
・テニス
・カラオケ
・何かお料理
・ブログ更新
・ぼいぶろ更新
・skype
・一応お勉強
・お買い物
・何か((((





あとなんかあったかなぁ・・・?


あぁ・・・!
白くまアイス

白くまんまんアイス!!
ん?何て?聞こえなかったよ?


前回あたりからかなりネタをひっぱってた【白くまアイス】
本当は棒のアイスのほうが好きなんだけど
カップのほうが見栄えがいいのでうp

これも食ってみろ!うめぇから!
これってどうなの?食べてみて!というものがあれば食べます
載せます!教えてください!やっほう!((


あと何かあったかなぁ?書くことないけど何か書きたい年頃。。


明日からやっと遊べるぞう!!!!
嬉しいな!嬉しいな!でも暇なんだよねきっと!
多分また同じようなメンツと遊ぶんでしょうね・・・。
ってかお面買いに行かなきゃいけないなぁ・・・。

誰かお面貸してくれないかな・・・。
ってか馬が素敵すぎてほしいけどさすがにかぶる勇気ない((((
俺アレが良いな・・・あの・・・鳩山さんのラバーマスク!!















何か書くのめんどくさくなってきたな・・・。
どんまい俺!
ってかあれね!うーんと!
ぼいぶろ更新しますから!
何分後かに見てください

夏ってもぅ終わっちゃったの?

こんばんわ^^

今日は更新早いだろ!

勉強してたんだけど、ちょっと息抜きしてるぜ☆

もぅ1回テストのやつやってみてるんだぁ。。

んでそのあと総合Aのやつ勉強しようと思ったんだけど

今日お昼寝してないからすごく眠いのだ(´・ω・`)

さっき風呂に入りながら寝ててあーぁ・・・・。。

じゃぼん!・・・Σ(゜△゜;)はっ!!

3回溺れかけたねww超あぶないのよwww

今日は個人的に楽しかったけど

あんまり書くことないのよ!

もぅ終わりにしようかなぁ・・・。

あぁ、みくるちゃんとこなたの声マネ特訓中なのね('A`)

でもあんまし似てないよ\(^O^)/

んーこのくらいにしておこうかな

勉強中に寝そうだ・・・誰かメールかTELで寝ないように頑張って

=PS=
きょんくんメアド自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺最低だ

おじに嫌なこと言った・・・。

絶対困るようなこと言った・・・。

自分勝手で嫉妬してることも分かってる

だけどあの言い方はないわ。。

まじ最低・・・。
