

左手崩壊('A`)

こんばんわ^^

この後の予定がぎっしりな主です(´・ω・`;)
お風呂も入らなきゃだし、宿題もしなきゃだし、生放送も・・・。

ぱぱっと書いちゃいたいと思います。

今日は放課後暇だったんで、【あいぼん】のドラムセット運びました
文化祭の有志発表で使う予定だったんですが
有志発表がインフルの関係でなくなったので持って帰ることに...
やっぱり楽器って重いよね(´・ω・`)
最初は4人で運んでたんだけど時間の関係で3人になりまして・・・。
学校→あいぼん家を2往復しました
おかげで手に力が入らない・・・主に左腕。。
【なみ】大丈夫だったかな、怒られたかもね・・・。
ごめんよぉ・・・俺が休んでたからだよね。゜゜(´□`。)°゜。

明日文化祭ですっていうか時程変わっておゆうぎ会\(^O^)/
2組の演劇一番楽しみにしてたのに主役インフル((
なんてこったい!主役が見たかったのに。。
まぁ【娘】と【妹】がでるようなので期待しています^^
むしろそれのために行く!!(なかったら休みますよ!

ふぅ...とりま書きたいことは書いたかな・・・。
あぁ!明日の弁当も作らなきゃ・・・早起きできない\(^O^)/\(^O^)/

とりま風呂に行ってきまー!!

P.S.
何だか知らないけどバンドに呼ばれて紅一点w
練習時間ないのに大丈夫なのかww
あだ名【新戦力】←どんな(笑)

あぁ・・・あと【あいぼん】変なリンク貼るなwwwwwwwww

ふぅ....(←

今起きた\(^O^)/
今風呂待ちです

んー何かもぅどっか飛んでいきたよね(´・∀・`)
すっごく遠くに行きたいなぁ
んでいつまでも幸せに暮らしたい(どんなw

何かねーさっきのブログで
何とかしようとか思ったけど無理な人は無理だね
だって自分は悪くないもんね
いつも自分から謝ってるから相手もそうくると思ってるよね
甘えさせるのはよくないよね
悪い時は悪いって言ってあげるのが友達じゃん?

まぁ悪いとはいってないけど気付いて欲しいのはあるねぇ・・・。
でも結局気付いてほしいなんてただのわがままだよなぁ・・・。
やっぱり友達として大好きだからこそ言うべき?
それで謝ってきたら許すべき?そのほうがいいよねぇ。

悪いとこ悪いって言って喧嘩になるようじゃダメだな
理解しあってこその友達だよ
きょん「そうだね、言わないでただたんにいやだなあって思われるのはね」
わかってらっしゃる^^ さすが親友!
昨日喧嘩しただけあるなw
理解して終わったからなぁ・・・。
もっと仲良くなれた気がしたヽ(=´▽`=)ノ

とりま風呂いく

(´・ω・`)

こんばんわ(´・ω・`)

もぅ自分が嫌で嫌でしかたない主です。

最近楽しいことがあっても楽しくなくなるっていう・・・。

まぁ見たい人だけ追記にどうぞヽ(´ー`)ノ

続きを読む »

やってきた番外編!((なんぞ

こんばんわ^^

この前更新すると予定していたプリンの番外編を!!

というわけでぱぱっとやっちゃいます(-`ω´-。)























ゼリー1

はい!見ての通りハンバーグですね^^(ぇ
違いますwwゼリーですねwww
今回もプリン同様に粉ゼラチンを使っています!
味はカキ氷のシロップでつけたものです




んでまぁ完成がこれ
ゼリー2

かわいいでしょ(*´ω`*)?




というわけで更新おしまい(バイチャ

うぇーい(´・∀・`)

久しぶりですね^^

10月中の更新予定はないと言ったんですが
テストが終わってちょっとばかし余裕ができたのでブログ書きます!

えーとね、テストが終わりました(´・ω・`)
まぁ言わなくてもわかると思いますがボロ負けです

勉強したのにすっごく難しいし、出ないって言ったとこも出たし
もぅダメだわwwww

数学が返ってきました!が、もぅ死にたい\(^O^)/
一応勉強してたんだけどなぁ・・・。
やっぱり本番に弱いな(;´д⊂)

んで、この前も言ったとおりに
文化祭&テストがまたあるわけなんですが・・・。
ブログを書いてないときは本当に忙しい時なんで
その時はそっと応援してあげてください(´Д`;)ヾ

とりまテスト終わったからひと段落ついて自由になりました
また更新が始まりますよ!
skypeにもいるので話しかけてやってください!


ハート 今日の日程 ハート 
・お昼寝(お昼じゃないとか言わないの!
・ご飯
・風呂
・PC(多分9~1時までにIN)

でわ、また後で か また今度

鬱でしかたないよ!

こんばんわ(´・∀・`)

そしてすまぬ、すまぬよぉぉぉ...m(。_。;))m

何か色々忙しくて全然更新できなかったんだよ!
テスト勉強とかしてないように見えて意外してるんだよ!

プリン記事の文末に「明日は番外編」って書いたのに・・・。
さぼったわけじゃないんだ!忙しかったんだ!

うぅ・・・ごめんよぅ(´;ω;`)ウッ


そんなこんなで今日の日記だぉ...

今日は中間テスト\(^O^)/
勉強したのに全然わからないという罠
もぅ死にたいぜ☆(←
数学とか死んだwwwwww

馬鹿でも生活できる社会になってほしいなぁ・・・。
誰か結婚してくれればいいんじゃね?w
結婚かぁ・・・いいなぁ('A`)
幸せになりたいお。



えーとこれからの【現実予定】と【うp予定】

~現実予定~
26日 総合Bテスト
31日 文化祭

~うp予定~
プリンの番外編(テスト後日)
その他色々は11月予定です

10月中のうpは少々減りますので、あしからず。
11月は普通どおりうpを予定しております。


でわ、また^^

今ものすごくカレーが食べたい('A`)

こんばんわ(´・ω・`)
すごくカレーが食べたいです今!
誰かカレー家まで持ってきてくれないかな・・・。


そうだそうだ・・・昨日確かブログ更新しませんでした・・・よね?
昨日はまた熱が上がって【38.3度】くらいあったんです
治ったと思ったんですけどね(´・ω・`;)ゞ


そんでもって、今日は学年閉鎖3日目なんですが
昼間とかはやっぱり暇でしてね・・・。
何かやりたいなぁと思いつつPCしてたら
前に【3P】がプリンを作ったということで(・ω・*)
あぁ....プリンいいな!と思って対抗して作ってみました






まぁ・・・卵やら牛乳やらを鍋にかけます。プリン工程1














まぁまぁよくなったらこうします
プリン工程2






通常ならここで蒸したりするんですが、
今回は粉ゼラチンを使ったので冷やします。






固まったら作っておいたカラメルを・・・。プリン工程3
ポケモンもコップにはお茶が入っています
プリンとは何も関係ありませんwww








まぁそんなこんなで完成です。。プリン完成!?






明日は番外編です。

もぅ何かすることちょうだい(´;ω;`)ウッ

学年閉鎖1日目です(-`ω´-。)
ひまくせぇな・・・何にもすることないぞ。。

さっき先生から電話きて『大丈夫だったか?』って言われた
まぁ大丈夫じゃなかったら、ここにはいませんが?(←

勉強もする気はあるんだけどねぇ・・・。
教科書とか開いた瞬間ダメだよね\(^O^)/
まぁ一応ちょっとだけしてるんだけどね?


あぁ・・・そうだ!
skype最新verにしますた(^ω^ )
古いver使ってたから全然わからないwwwww
チャットと通話の窓が一つになったのは便利だと思うヽ(=´▽`=)ノ


そうだなぁ・・・。
書くネタがないから食べ物の話でもするかな?
ショコラメロンラスク

ショコラメロンラスクです^^
普通ラスクっていうと食パンのみみとかで作るんですが・・・。
これはメロンパンを8等分くらいに切ったラスクです
すごくおいしいので売ってるとこみたら買ったほうがいいよ!!



よしおしまい

ちょwwwwwwww

かんうたーwwww

200人おめれとーwwwwwwwwwww

久しぶりにイケメン見た!

こんばんわ^^

熱も下がったので、あとはこの風邪症状を治すだけです!

コメントをくれた【田崎ちゃん】ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
添い寝なんてしちゃったらもぅ襲っちゃうんだから(はぁt


まぁそんなこんなで、あんなこんな、なんですが・・・。(←

久しぶりにイケメンを見たという話なんですけど、
そのイケメンはリアルお兄ちゃんのことなんです(^ω^ ;)

今はもぅ違う家に住んでるんですけど
かなりイケメンです
久しぶりにメールしたら

髪切って家帰るときに雨が降って風邪引いたって聞いて
私なんかインフルエンザですがwwwwって言ったら
ばかちんって言われたwww

それから色々メールしてすごく楽しかった^^

んで今医療系の学校にいるんですけど・・・
白衣着てがいこつと一緒に撮った写真送られてきて
テラかっこよかったwwwwwwwwwwwwww

っていう自慢!




ふぅ...いっぱい自慢したからこのくらいにしとくか・・・。



元気があるうちに・・・(゜ω゜`;)

こんにちわ

多分久しぶりですね・・・(?)
この前にも書いたようにインフルエンザにかかりました(´・ω・`)
元気なうちに最近の日常を書きたいと思います。




10月8日(水)
学級閉鎖になる。 全員途中下校....
この時の体温【36.6度】


10月9日(金)学級閉鎖1日目
休日のように遊び過ごす。
この時の体温【36.3度】


10月10日(土)学級閉鎖2日目
【38.3度】の熱が出た\(^O^)/
病院に行ったら込みすぎて3時間待たされて
薬貰うのに1時間かかった。
頭が割れそうだし、熱いし、フラフラするし
この日はずっと寝てたかな・・・。
晩ご飯はおかゆだった(この日初めてのご飯)


10月11日(日)学級閉鎖3日目
とある生主が1000人記念放送だったので
見に行きました(凸も1回しました)
熱は【37.8度】でまぁまぁ寝てた
この日は1回もご飯食べなかった。
汗がすごいから風呂に入ったら熱が上がって怒られた(((


10月12日(月 )学級閉鎖4日目
朝から頭が痛くてずっと寝てた
【37.5度】の熱・・・。
いつもは本当に小さい音とかでも
その日はすごく大きく聞こえて頭が割れそうで
もぅ死んじゃうかと思った
誰かの声が聞きたくて電話かけたけど死んだ\(^O^)/


10月13日(火)学級閉鎖終了
8時30分くらいに母が検温しにきた
微熱だったけど休みなさいって言われたから休んで
ちょっとTV見て9時くらいにまた寝たら
夢の中で誰かが名前を呼んで・・・目が覚めた
誰の声かはわかっていたけど夢だってすぐわかってしょんぼりした
そしたら家のチャイムがなって父が出ると
その人らしき声が聞こえて手紙を届けにきたんだとわかった
慌てて窓を開けると窓の前で待っててくれてて
自分に向かって微笑んだような気がして
すごく泣きそうになった

届けられた手紙を見ると
また学級閉鎖かと思うと・・・今度は学年閉鎖\(^O^)/
月曜日から学校が始まります



えーとこの長々しぃ文を読んでくれた人
そして心配して声をかけてくれたり、メールをくれた人
ご迷惑をかけた人、本当にありがとう!そしてすみません;;

最後に↓おまけで

隔離部屋

机側にベットを寄せてもらった^^
机の上は飲み物でいっぱいになってます(´・ω・`;)
一応ちょっとだけ勉強もしていたり・・・ベットに教科書が・・・。
ちょっときちゃないですね><;

こwwwwwwれwっうぁwwwwwwwww

やばいぞー

絶対ないと思ってたのに

何気にばかだろーおまえらーと思ってたのにー

ついにきたぞー

俺のところにもきたぞー

イwwwwンwっうwwwるっうぇwwwんwwwwwwwざwwww

笑い事じゃねぇwwwwwwwwwwww

こ れ は す ご い !

みんながくれた俺コレクション!

俺の店

どこwwwwwwwwwwwwwwww
(提供:きょんくん)


Image492.jpg

居酒屋かな?俺の店?wwwwww
(提供:しえる)





あとこれはパパがつくってくれたぁー
furikake.jpg

あーぅ(-`ω´-。)

おはよう(?)

検温の電話で起こされた主です。
ふぅ....台風の影響で臨時休校になったらしいです。

昨日は台風の怖さと戦いながら
数学と国語の勉強をしました。

それにしてずっとタイプしているのにも関わらず
手が冷たいです
部屋ではがんがんストーブつけてます(・ω・`)
さみぃーよ!こんにゃろー!!

外出禁止とか何にもできない
今日はいちごムース作ろうと思ったんだけどな...('A`)

みんな何してるんだろう・・・。
ちなみに主はスカイプの会話相手募集中&サーフィンだよ。

とわけで手が冷たいのでおわり><
また気が向いたら更新します

あ!

かうんたーつけてから1週間だけどwwwww

100いきましたwwwwwwww

ありがとうwwwwwwwwwwwwwww

\(^O^)/

こんにちわ

今日は早めの更新です

学校の途中で帰ってきました!!
なぜって?学級閉鎖が来てしまったからさ(´・ω・`)

最初はちょっと嬉しいかなって思ってたけど
実際みんなに会えないのは悲しいわけで。。。

インフルエンザなぁ・・・辛いよね!
なったことあるけど・・・あれは辛い・・・死にそうになるよね

みんなちゃんと予防してね><;


台風もあり、インフルエンザもあり、テストもある\(^O^)/
めんどくさーい!

しかもこれから5日間朝と夕方熱測って報告しなきゃいけないの(
めんどくさーい!

だいたい朝なんて起きないもんね
夕方はお昼寝だしさ

とりま日記の更新回数が増えるかな?
火曜日まで多分鬼更新しますお(^ω^ )



=P・S===============
居間のPC終了のお知らせ\(^O^)/
PCインフルエンザ(ウィルス)かかった死ねw

空とのシンクロ率100%

この記事はブロとものみ閲覧できます

あーあーうあうあ(´・ω・`)

こんばんわ!

これから風呂に入って、勉強しないといけない主です!

日記の更新くらいは余裕があるぜ☆(←

っていうか宿題やばいよぉ(;´д⊂)


まぁとりあぇず日記書くんだ!!!!!!!!!(



昨日ね!お友達がね!プリンくれた!嬉しい!
ぷりn

手作りだって!すごいね!おいしいしね!
すごく嬉しかったからこれあげた!


生キャラメル(抹茶)

何か作ろうと思ったけど無理だったから
おいしいなと思ったのでこれ・・・。
抹茶の生キャラメルなんだけどwwww




うーん;うーん;;;;;
あーだめ書くことない\(^O^)/

とりまこれでおしまい!

今日も明日もふふんふん♪((

こんばんわ!

日付を跨ぐことなく日記更新です><

今日はカラオケ行ってきました!!
11時から行って5時に帰ってきたよ☆

おかげで声が潰れちゃったぜ(←

今日はお約束写メないです、すみませんm(。_。)m

えーと・・・うーんと書くことないや\(^O^)/



いつかのコメントの返信します

*お兄ちゃん*
可愛さ3%だろ?

*きょんくん*
いっぱいコメントありがとう^^
これからもコメントよろしくね☆

英語まじ苦手ですww教えてくださいww

*ぱぱ*
こんな娘でごめんなさい

*むすめ*
おまwwwwwwwwwwwwwwwww
何気にブログ見てるのねwwwwwwwwww
やめてちょうだいww恥ずかしいわよww

*バンダナさん*
放送から来てくださってありがとうございます
これからもよろしくです



まぁこんなもんかな?

今日も一日楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ

こんばんわ(・ω・*)

今日は【りーちゃん】と【狛】と遊んだよ^^

10時からみんなでうちで遊んで
1時から公園行ってダンスレッスンして
3時からポス行って
4時に【狛】の家で遊んで
5時に【りーちゃん】の家で遊んだ☆


ダンスはすっごく広い公園で練習した
たまにしか人通らないけど、その人たちの視線が痛い><;
チーム名は【スパイダーマンとゆかいな歯科医たち!】です(←
まぁうちのリーダーなんですが・・・↓
偽スパイダーマン

どうですか?これがリーダーです^^
ちなみに主と【りーちゃん】は歯医者さんのカウンターにいる
女の人のイメージ的な感じです(意味わかんね。
今度主の写メうpします^^


んで【りーちゃん】がポス行きたいっていうので
プリクラとりに行きました^^
んでそこで男子友達3人にあって・・・その一人が何か懐かしいのくれた
あと、【狛】がキーホルダーくれた↓
もらいもの

可愛いよね(●´ω`●)こういう子供っぽいの好きww


んでー【狛】の家いって部屋掃除してあげた!
そして【りーちゃん】の家にいって遊んだ!
アフロあったからリーダーにかぶせてみた↓
偽スパイダー(ry

すばらしいね!こういうの好き!wwwwwwwwww


んで家に帰ってきた感じです
このあとつなびぃ更新するから見てね☆

リア友『けいおんコスみたwwwww』←ぴゃーw

こんばんわ(´・ω・`)

今日も日付を跨ぎましたが・・・いつものことです!!(


今日はまたまた体験入学行ってきたよヽ(=´▽`=)ノ
学校の授業2時間うけて、家帰って、高校へ!

んでその学校の2時間目のときに
音楽だったんだけど・・・ある女の子ニヤニヤしてこっち見てくるんです。
『なにwww』って言ったら『見たwww』って言うから
『なにをwwwwww』って聞いたら『けいおんコスwww』って・・・・。

\(^O^)/ぴゃー!

だってブログ見てるなんて思わないじゃん・・・。
まぁ好評だったからよかったけど、叩かれたら・・・・わあああああああ!(


そんなこんなで(どんなこんなで?
体験入学の話なんですけど、インフル対策でマスクが配られた!

んでお話を聞いて、体験授業なんですがぁ・・・。
もち、【情報C】選んだ^^
タイピング練習だった\(^O^)/ツマンネ
小4からPCやってるけどタイプとか自己流で正式なうち方してない!
むしろどっちもできるけど明らか自己流のほうが早いよ
それで、記録は1分に120字うてるっていう結果。。(おせぇw
ちなみにミスタイプ【1.0%】だが・・・。(わー


明日はダンスレッスン

明後日はカラオケ

わーい♪

かうんたーつけました。


=通話中=
じょん兄が俺の一番理解者だ

タイトルとか最近困るんですが・・・。

こんばんわ。

すっかり日付跨いじゃったけど、それはいつものことです(




今日は体験入学に行ってきました

商業高校なのでPC関係が多かったです^^
だからすごく楽しかった♪

9時から開始なので今日は学校ほぼ休み!
まぁ文化祭活動のため学校には戻りますが・・・。

えーと、何をしてきたかというと
・英語実務
・POP広告
・画像処理
・結構大切なお話(
・簿記


英語の実務はヘッドセット使って録音しながら会話する授業
英語苦手だけど楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ
そしてヘッドセットの音質悪かったwwwwwww
【挙手して発言×2】←これはすごく褒められたw

POP広告は・・・まぁそのまんま
POPマーカー使って数字書いた!
全然上手くいかない\(^O^)/

画像処理はフォトショップつかって合成する授業
フォトショップいいよね!2年前くらいまで使ってたよ・・・。
写真の合成と写真の加工の授業でした☆
やっぱり楽しいな(ふへへ

結構大切なお話は大切だったので覚えてません(((((ぇ

簿記はひたすら計算みたいなww
電卓使って計算するんだけど・・・なんか打ち間違って
あってるような、間違っているような・・・って感じでソワソワしてたら
当てられてんでめっちゃ焦って・・・・
電卓ってどっかおすと数字変わるじゃん?それおしたっぽくて
間違ったやつ言った( ノД`)ァーァー


んで学校戻って文化祭活動
やっとポスター完成したよ(´;ω;`)ウッ
やっぱり1人で2枚とか無理だお・・・・。
どんだけだお・・・いじめだお・・・。


明日も体験入学^^
そろそろ終わり。

うちの制服って・・・

こんばんわ

久しぶりの日記(?)ですね?(((←

最近はニコ生やお昼寝やらに忙しくて書いてなかったんですけど

書くネタもないっていう状態でして・・・。





んで話がかわっちゃうんですけど、最近放送していたアニメで
一番面白かったのは?って聞くと

みんなして【けいおん!】っていうんですが・・・。

ある女の子が・・・・

女の子『うちの制服ってけいおんの制服に似てね?ww』

っていうわけでちょっと再現してみたい(´・∀・`)


☆変えるところ☆
・ぼうたいの色
・スカート丈

☆それっぽくみせる工夫点☆
・ギターをもつ?(笑)


よし!やってみよう!



※夢を壊します、がっかりします、バケツが必要です
何を見ても許せる人、夢を壊されてもいい人、別に期待してない人は
下にスクロール。































というのは嘘で・・・追記にいってください^^

続きを読む »

