

いぇーい 朝のテンション!

主「おはよう!」

みんな「zzzzzzz...」

まぁこんな感じなんだろうね。
わかってはいるけどね。

昨日の夜7時から寝たら3時に起きるっていう
変な生活送ってます(
明日学校なのにねぇー(´・ω・`)
まぁた遅れそうになっちゃうよぅ...

この時間だと何にもやることなくて暇だよねー(゜ω゜`)
だからブログを更新しようと思ったわけさ!
目指せ長文いぇー☆

さっき自分のブログチラッと見たときにコメント見たら
2人くらい新しい人来てたんだよねー
「いらっしゃいませー(`・ω・´)キリッ」
一人は身内の友達の友達らしき人
一人は某放送のリスナーさんらしき人

-あいこさん-
ブログ可愛いって言ってくれた(*´ω`*)
ブログ行きました!可愛かったです!はぃww

-さん-
例のマスクは結構前の記事でマスクの話をしたときに
出てきたマスクのことですww

コメントとか返すの久しぶりだなぁ・・・。
何回か見てくれるだけで嬉しいですよね(はぁt


そんなこんなで・・・今日はここからずっと起きてようか
どうしようか・・・とりまいずおなかすいた('A`)
何か食べたいなぁ(´・∀・`)でも太るよなぁ・・・。
よし!食べないぞぉぉぉ!?絶対食べない!

ふぅ.....(
何かものすごく今落ち着いてるんだが・・・。
まぁ文字からは伝わらないこの冷静さ・・・。
これはきっとあれに違いない・・・・。
賢者タイム!!
この脳内年齢9歳の自分・・・。
今ならブラックコーヒーが飲める気がするよ(-`ω´-。)

なんかそろそろやめておこう・・・。
何かキャラ壊れてきたな(・∀・`;)
よし!今日の夜また更新する!
絶対だ!絶対!更新しなかったらニーソだ!←




テンション高いよ!まじで!てぇい!

こんばんわ!

「今日は何か早くね?w」そう思ってるんだろう!
ふふーんだ!今日は昼寝してないんだぞぉぉ?!
すごいだろーこれが若さというもんだよ!((
やればできる子なんだ私は!!

というわけで今日の日記^^

学校【1時間目:数学】
教室の長さ測って200分の1にするとかいう
意味の無い授業\(^O^)/

【2時間目:社会】
企業とかサービスとか会社とかのアレ(
流通面白そうだよね!

【3時間目:選択E】
美術なんだーステンドグラス作ってる!
できて持って帰ったらうpします^^

【4時間目:英語】
会話のテストしたー。
簡単な文だったから楽勝(?)でもないけど
できはそんなに悪くない・・・はず。

【5時間目:体育】
剣道の試験やったー
元剣道部だから楽勝だね☆

~途中二者面談~
第1希望はまぁもうちょっと頑張れ
他の希望はいけるけど・・・・的な話されたww

【6時間目:選択C】
国語だーだーだー!
入試の問題プリントやった!
案外あってる・・・けど国語しかできない事実\(^O^)/


帰って来てからはねぇ。。。
溜めてた録画を見て・・・PCして・・・ご飯食べて・・・PCして・・・。
って感じかなぁ?風呂は後で入るよー。
誰か一緒に入るー?なんちゃって☆

んじゃぁこのへんで

もうそろそろ冬眠するかな(´・ω・`)

こんばんわ。

眠いです・・・すごく・・・今寝たら5分で寝れます。
朝からずっと眠いです。

そして腰の調子が良くなってきた
やっぱりPCの前にいると腰痛くなるんだな・・・。
ずっとこんな感じがいいな。

今日は何だか色々な残念なお知らせがありました。
何かもぅ自分に関係ないのに泣いてしまった。
もー何か涙もろいよ!ばかー!

今日の話題とか全然ないやー。
どうしようかな。。。
おなかすいたなぁ・・・でも食べたら太るよね・・・。
寝たい・・・けど寝れない\(^O^)/

眠い眠い眠い眠いーながわ(ry

こんばんわ!

昨日は何かずっと寝てました!
すんませんですた!

やー最近眠いよね(いつもだけど
昨日は風呂入ってから9時に寝て、朝まで起きなかった\(^O^)/
もう何か小学生みたいなwwwww
冬眠するんじゃないかな?って思ったよ(´・ω・`)

んで今日ブログ見たらさ
来客数1000人になってるじゃん!!
びっくりして足机にぶつけたじゃん
痛かったんだけどどうしてくれるの(
まぁありがとう!って言ってあげるんだから/////



...言わないけど←



昨日日記書いてないから一昨日に予告した
ケーキ作ったやつはりますねぇ・・・。
つくったケーキ2

どーんと!!フルーツケーキとまかないデザート?!
上のぱらぱらしたのはホワイトチョコを削ったものです。
横は上の方切ったあまり・・・。

スポンジがねー惜しいよ・・・。
ちょっと硬かったね・・・でも普通にうまいよ!

うん・・・というわけで今日はおしまい

ブログやめます・・・(´・ω・`)

と思った?

一昨日、昨日はちょっとばかしねぇ・・・。
鬱になてただけよん☆
めっちゃ大好きな親友と喧嘩しちゃってね
もぅダメだ・・・とか思っただけです。

うん、大丈夫!

というわけで昨日の分のブログ書きますよ!


昨日はねーケーキ作ったんだ☆
ケーキ

これー☆
すごいでしょーふふー^^
中に白いクリームとバナナが入ってるんだ!
スポンジはめんどくさかったから【モコモコ】で作ったんだけど
やっぱり最初から作った方がおいしいね。

何かすごくスポンジが惜しい感じになっちゃったから
今日また違うケーキで挑戦します!

今日はフルーツケーキにしようと思うの!
今度はスポンジからちゃんと作るよ(*´Д`*)
またうpするから見てね☆














おまけ。
昨日のお昼ご飯!
全部食べられなかったのであとの半分は今日の朝ご飯^^
今日の昼ごはん






んじゃぁまたね(´∀`)

信じたものは都合のいい幻だった...

信じてと言われたものが全て幻だったなら

どれだけ自分は落ち込むだろう

信じて何かいいことあったかな・・・。

ただ自分だけ浮かれてたような気がした。

何のために頑張ってきたのかな・・・。

ただ自分だけのわがままのためのような気がした。

全部結局自分のためじゃん。

一人じゃ何もできないなんてよく言えたな・・・。

もう言ってること矛盾しすぎじゃんね。












しばらく日記閉鎖させてください。

また会えたら会いたいよね^^

真っ白な空の日は・・・

こんばんわ!
もぅ何ていうか・・・(´・ω・`)
今日の流れを書いていきます。


【8時:起床】ボーっとしながらもご飯を食べる。

【9時:自由】ゲームとかして遊んでた。

【10時:PC】スカイプでコラボの計画

【11時:PC】歌い始める

【12時:PC】完成

【1時:】友達の家に行く
今日の服

【2時:友達の家】何か色々してた。



【8時:帰宅】ご飯食べる

【9時:自由】ダラダラしてた。

【10時:風呂】溺れかけた。

【11時:部屋】部屋あっためる

【12時:部屋】PCの調子悪いお父さん呼ぶ

【1時:部屋】お父さん悪戦苦闘

【2時:部屋】今に至る

こんな感じだった\(^O^)/
生放送見逃した・・・なんてこったい。

さつまいもフェア④ラスト

なんばーよん!ふぉー!

何かもうよんとかになったら言う事なくなるよね
同じネタは使えないしね
まぁさっさと行こう!

スイートポテトクッキー

さつまいもクッキーと作ります。
その上にスイートポテトを乗っけて焼きます

スイートポテトクッキーになりました↓
スイートポテトクッキー②

ひとりだけ乗せてもらえなかった
仲間はずれがいます
かわいそうに・・・(

さつまいもフェア③

なんばーすりぃ!

この芋どうするんだろう・・・。
ずっとここにあるのかな・・・。
怖いな・・・何か生まれるかもね・・・。(んなわけない

スイートポテト(大)

スイートポテトです
ちょっとこげた・・・・。
クリームと食べるとめっちゃうまいっていうね。
基本的なお菓子だけどめっちゃ上手かったよ。
クリームめっちゃうまー(*´ω`*)

さつまいもフェア②

なんばーつーです。

全然芋使い切れてないという今の現状。
いつになったら使い切るかな・・・。

スイートポテトケーキ

スイートポテトケーキです
何かもっさりしている・・・(^ω^;)
水分ほしくなるよ!
友達にあげました!(←

いやでもまじうまいよ?

そういえば、さつまいもフェア①

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

何かテスト終わったら鬼更新するとか言ってしてない
しようか!(←まだボイブロうpしてない人

テストの前くらいに作ったお菓子をうpって行きます
何回かに分けて!

一つ1個のお菓子でいいか!

えーと【さつまいもフェア】です
さつまいもをめっちゃ貰いました!
全部使い切ろう!そういう魂胆です!



りんごとさつまいものケーキ

りんごとさつまいものケーキです!
めっちゃうまいよ!超うまいよ!
どのくらいかというと超うまい!

レシピわかりません
勘です^^
嘘です。
ちゃんとレシピ見ました。

あーはいはいーそうですか。

こんばんわ(´・ω・`)
すっかり寒くなりましたね。
心も寒いですよね、うん、ホントに・・・死ねばいいよ

今日はテスト返された
点数悪すぎて泣いた79点。
89は取れたのにね。。(

今日帰って来てボイブロ用のフリートーク取りました
あとでうpっとくのでブログ下のリンクから飛んでください。

勉強さっきしたけどね。
うん・・・何かもうやりたくないよね

何にも楽しいことない死のうかな
人生つまんね\(^O^)/
後になれば楽しかったことが思い出になって楽しいとか
そういうのいらない!
今楽しくなきゃいけないんだよね

っていうか・・・何かぐちっちゃうけど
お話しませんかって言われたから通話したのにさ
あっちお泊まり会ですよ。んで話さないしね
私のPC低スペで通話で手一杯なんですけど!
あっちは楽しいかもたけどこっち全然おもんないやん
全然喋らないし・・・喋る気ねぇなら話そうとか言うなよ
お泊りの自慢かと思った(^ω^#)
まじ謝れし・・・なんだったのこの時間。。。


あー超ヒマだな。もうグレるわ。
三連休ひきこもろうかな何もすることねぇよ\(^O^)/
予定もそんなに決まってないしね
ゴロゴロすっかなぁ・・・。

っていうか今めっちゃ暇だよー
寝ようかな・・・1時になってもやること無かったら寝ようかな
ボイブロ・・・めんどいな。。


あの日の自分と約束したこと....

こんばんわ(`・ω・´)

やっと復帰することができました!
ということはテストが終わったということです\(^O^)/
はい、色んな意味で終わりました orz

ケアレスミスしすぎわろた(わらえねぇ。
エネルギーって書くの忘れちゃったんだ☆
あと見直しの時に直したところ最初の出よかったっていうね(5箇所も

まぁまぁ、いいです!
終わったものは仕方ないです・・・。
次に失敗しないように頑張ればそれでいい!




んでー今日の日記ヽ(=´▽`=)ノ
深夜1時~朝6時半まで勉強して、そのあとダラダラしてた
ご飯食べて、学校行く準備して学校へ...

学校ついて勉強しようと思ったけど結局眠くてできなかった
あと謎の頭痛がはんぱない(´・∀・`)
んで1時間目~4時間目までテスト。

5時間目美術だったテスト返された
95点だった(^q^)
むしろ美術しかできないっていうね。

6時間目理科クソツマンネ('A`)

んで帰るときに友達とちょっと大事な話してたら
友達が予定入ってたみたいなのに遅れさせて
結局その予定潰れちゃったみたいです(すみませんでした。

その後はお母さんと髪切りに行ったぁ!
ばっさり切られた・・・・視界が広い・・・怖い・・・死ぬ...
(´゜ω゜):;*.':; ってかまゆげ見えすぎwwwwwwwwwwwwwww

で、帰りコンビニ寄って、家帰って、グラタン作った!(-`ω´-。)
写真撮るの忘れたどんまいける♪(古ッ

んでTV見てダラダラしながら【おい森】してたらハマったww
その後は寝て、11時くらいに起きて、風呂入って、今に至る。

何か久しぶりにPC触ったような気がしたなぁ
実際2日くらいだけどw(


明日の予定(仮)
学校終わってから直で【あいぼん】と一緒に【某H君宅】へ行ってきます。
楽しみすぎてテンション上がってきたwwwwww
その後帰って来て時間あったらボイブロ更新するかなぁ。
【首ったけ】歌わなきゃな(・ω・*)

んじゃぁ長文失礼しました^^

タイトルとか思いつかない\(^O^)/

こんばんわ(`・ω・´)

今日は日曜日だったのにも関わらず、何にもしませんでした。

本当は友達と勉強する予定だったんですが、
電話する気力もないっていうね(・ω・`;)
何かしよう、何かしようと思いつつもゴロゴロ床で寝てた(´-ω-`。)

んで今お風呂から上がって勉強しようって感じだったのに
部屋の掃除始めちゃうっていうねw
今までやる気なんてなかったのにやる気になるっていうでっていう。

あーもぅちょっと早くことが終われば生放送見れたのに
馬鹿馬鹿・・・ありえないよ馬鹿!
何もする気なくなった\(^O^)/

そういえばブログの来客数最近増えたなぁ
一日平均が2倍くらいになった('A`)
ありがとう(*´ω`*)ございます!
777を踏んだ人が出現したので何かやりたいけどテスト終わってから。

んーっていうか遊んでる暇ないかもね
本格的に受験勉強しよう。絶対高校いけないよ(´・ω・`)
がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ・・・。

ふぅ....やるかな・・・。

るんるん♪(^ω^ )

こんばんわ(`・ω・´)

4時から11時まで寝てた主です!
うん・・・昼寝のつもりだったんだけどね・・・。

今日は何か楽しいことがいっぱいありました!!
・・・あれ、あったっけ?

うーんと【1時間目:選択C】
国語楽しいwwww漢文とか余裕すぎますよww
スラスラ解けて楽しかった(-`ω´-。)

【2時間目:保健(?)】
何かタバコとお酒のやつだった。
先生黒板書くのヘタすぎてノート書けないっていう。
ずっとボケー('A`)としてた

【3時間目:国語(?)】
テスト返ってきた。
「担う」って漢字書けなかった\(^O^)/
あと文章のところ1回書いて消した所最初のでよかった・・・。
国語はもっといけると思ったんだけどなぁ。

【4時間目:英語】
テスト返ってきた!もぅちょっと取れそうだった(´・ω・`)
やっぱりちゃんと英語の勉強もするべきだった。
『 I calld them at about nine in the morning on Decender 25. 』(3点)
S先生「私の担当してる1組3組の中でここが解けたのはゅたかだけです!」
感動したwwwwwみんなできてなかったらしいおwwwww

【5時間目:美術】
仏像と西洋の彫刻やった。
いつもの授業より面白くなかった(´・∀・`)

【6時間目:家庭】
テスト勉強とズボン作り。
いいペースでズボンができていく・・・。
はかないのに作るとかもぅめんどくせ(

テスト4教科返ってきた・・・。
あと1教科、怖いよ怖いよ合計点怖いよ
あー高校いけるかなぁ大丈夫だよね?
よし!勉強しようかヽ(=´▽`=)ノ

っていうかめっちゃ頭割れそうなくらい痛いんですけど
なんですかこれ。。。。
やべぇ・・・死にそう__ト ̄|○orz

ポップコーンうまー!

こんばんわんこ!

2回目2回目^^ (日付変わっちゃったけど...

今日の日記は書いたけど追記みたいなので
もぅ1回書く。(番外編


今日起きるの遅くて遅刻しそうだった(・ω・`;)

『扉を開けるとそこは雪野原でした』(ホスト部的な意味で

とりまブーツにして寒いからニーソにした!
冬の完全装備!!
なんだかんだで積もって悲しくなった(´;ω;`)
あぁまた冬が来てしまったんだなと・・・。

学校ついて勉強しようと思ったけどやる気失せて話してた
1時間目から5時間目まで全部テスト。
終わってからの開放感はたまらないよね(*´ω`*)

それからは男子と話したり女子と話したりとか色々だった
帰りは【パイさん】と【じゅんじゅん】と帰ったよぉ。

んで帰って来て録画した「ライアーゲーム」見た
ふくながきめぇーwwwww演技うますぎます(

それからお母さん帰って来てご飯作ったー!
ほい!これだぞ!兄貴!
あんかけやきそば

あんかけチャーh(
あんかけやきそば(●´ω`●)
うまいよーうまいよーめっちゃうまいよー
きのこは最初入ってなかったんだけど
お母さんが入れたいって言ったから入れました。
麺が安かったらしい・・・。
幸せだよ麺類食べてる時はww
面食い・・・じゃなくて麺食いですから!!

それから風呂入ってー寝たら1時に起きた
(´゜ω゜):;*.':; 7時から1時までwwwwwwwwwww
普通に寝てしまったwwもぅ寝れないじゃんか・・・。

でー生放送みて今に至る?

これから暇だなーどうしようかなー。
とりあぇず何かする。

たああああああああああああああああっ!

こんにちわんわんお(^ω^U)!

今学校から帰ってきました!
テスト終わったあああああああああああいえええええええい!!!
でも来週もテスト\(^O^)/
っていうかさっそく理科返ってきたんだがwwww
平均点より上!超上!奇跡すぎるww
満点の半分ちょっきし取れました

っが、他のテストの回答プリントみたらやばいよね・・・。
うんやばいよ・・・。超やばいね。
まぁ仕方ない!もぅ終わったことだから!!

というわけで嬉しさのあまりにボイスブログうpしようと思ったら
サーバーの調子が悪いらしく再生できないらしい。
せっかく取ったのにこのファイルどうしようか。
まぁ治ったらうpしよう!

とりま今日から期末の勉強しなきゃなぁー(´・ω・`)
どうしようね・・・。もぅ・・・どうしようね。
やる気ないよもう!
とりま今日はやらなーい。明日からにしようかな。

多分また夜更新するかもねー。

⑨『あたいってば天才ねっ!』

こんばんわ(´・ω・`)

明日テストだわーい(

チョッパー「全然嬉しくねぇぞこのやろうっ!」

うん本当に嬉しくない\(^O^)/

一応勉強はしてるんだけどね・・・。
一日3時間ほど。。。
理解できてるのかなぁ?大丈夫かなぁ?と思いつつも復習しない(←
っていうか時間足りないと言いつつ集中力がない(←
2点セットだよ全然ダメじゃん

これ書いたら勉強するー(´・∀・`)したくないけどー
国語は超簡単になったらしいので満点期待!!
国語しかできない orz

数学とか英語とか無理!理解できん!
あーめんどくさーい(´゜3゜)
このテスト終わってもまた1週間後にテストあるしー
まぁ今月でテストは終わりでそれからフリーになるけどね!

そしたらカラオケ行ったり夜更かししたりし放題(←いつも
いっそのことニコニコプレミアムにしようかな(`・ω・´)キリッ
そんなお金ないわーい\(^O^)/

ふぅ....とりまお終いですぞ!
勉強・・・めんどい・・・死ぬ・・・プギャー....


あっ・・・書くの忘れてた。
コメントくださった人どうもです^^
面白いことは書いてませんがたまに見てやってください(開き直り

ョω・`;)

ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwww

怖くね?怖くね?生放送って怖くね?

今見たら今日の来客数109人とか\(^O^)/

怖いwwwwwwwっていうか怖いwwwwwwwwwwwww

何コレ怖いww

あれなの?これって売名したことになるの?www

違うじゃん晒すんだものwwwだって晒すと思わなかったwww

生放送怖い・・・っていうか怖いね!

うわーこわー。

何かほのぼのするあれ・・・。

予告通り日記更新しちょる。
まぁネタが無いからもぅ少しお待ちを・・・。

その間これを見てほしい(´・ω・`)
skypeのチャットでお友達と遊んでみた
【切ないギャグラブストーリー】です。
※ちょっと改良した場面も含まれております




(´・ω・`)・・・。



ョω・`)シュン



ョ`)



ョω・`)じー               隠れんなよ>(´・∀・`)




ョω・`)                    おいで>(´・∀・`)



..........................(((((´・ω・)               (´・∀・`)



..................................................................(((((´・ω・) (´・∀・`)ジー



....................................................................(((((*´・3・) (´・8・`)



(/ω\*)))))    (´・8・`)・・・・。



(/ω\*))))) (´・8・`)三三三



( ・_・)r鹵~<炎炎炎 !?(°ロ°)



( ・_・)r鹵~<炎炎炎 I壁I (´・∀・`)きかないお(キリッ



((((´・ω・`)?   ( ´・∀・`)!



((((´・ω・`)     ( ´・∀・`)!?    ( ^ω^ )お?



(´;ω;`)!?          ((((( ´・∀・`)  (^ω^ )))))



電柱|ョ;ω;`)            ( ´・∀・`)(^ω^ )



│ミ             ・・・。>( ´・∀・`)(^ω^ )



│                    (´・∀・`)・・・うーん・・・



│                     ( ´・∀・`)うん!



│<・・・。   (´・∀・` )ただ今



│ョ;`)<???  (´・∀・` )



(p_q *)シクシク  (´・∀・` )またせたのう..







ღಌღಌ(。・ω・)(´・∀・` )ღಌღಌ( 完 )



こんな感じで終わりです
修正しましたが大差変わりはないです。
謎の感動と中盤ひでぇwっていうことが伝わればおkです(いいのかそれで

うん!実況とか無理!眠い!寝る!

でゎおやすみなさい。

外にでたい・・・('A`)

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
というよりはもぅ、おはように近い時間です(約3時

勉強を12時から始めて休憩を挟みつつも2時50分までやりました
まぁテスト期間近いんでね、頑張りたいと思います(´・∀・`)

そんなこんなで今日は学校だと思ってたんですけど
普通にカレンダーみたら日曜日だっていう(
何か得した気分になります(^ω^ )
インフルも大分収まって来たんじゃないでしょうか?
まだそんなことはないかなぁ・・・。
また学年閉鎖とか嫌だぞ?(←3回目の人

まぁまぁ暗い話はここまでとして
せっかく勉強終わったから何かしたいよねぇー。
でも何にもすることない\(^O^)/
また実況でもしようかwwww(←懲りない人
4時くらいまでなら行けるんじゃないかなと思ってもみる(・ω・*)
気が向いたら更新するかな。

うーんとりまここから暇人だからメールとかskypeとかで構って
この時間に起きてる人いないかwwwwwww
(。-`ω´-)仕方ないね(キリッ

じゃぁブログ書けるようにネタ探してくるー.....(((((´゜ω゜)

麺食いですから!麺類ですから!

こんばんわー(´・∀・`)

すっかり勉強してたら日が暮れたっていうね
まぁ休み休みやってたからそんなにやってないけど・・・。
頭使うとお腹空くんだが・・・。
ラーメン食べたいラーメン(´・ω・`)
そうです私麺食いなんです(面食いじゃないよ?w
誰かおいしいラーメン食べにいこうず。

んで・・・話が全然変わってしまうのだが
最近何かと食べ物をくれるんで
まとめてどーんと貼っちゃいます。







フジからとうきび菓子。
とうきび菓子





下のお姉さんからばばろあ。
ばばろあさん





おばさんからプリンと生キャラメル。
ぷりんと生きゃら





ふっちゃんから抹茶ロール。
まっちゃろーる




え?そんなに食べて太らないの?って?
太らないよ大丈夫だよ・・・多分(´・ω・`)

んじゃぁこのへんでおしまい

これは恋!?

何かすごい・・・今まであった感覚とは違う何かが

自分の中で囁いてる様な・・・。

こんなに突然にくるなんて思ってもみたかった(´・ω・`)

どうしよう...

続きを読む »

にゃぁ・・・大丈夫かぁ(´・ω・`;)

こんばんわ。
久しぶりの更新です
最近忙しいですお。
まぁ暇な時は本当に暇だけど(

ところでまた今日学年閉鎖になりました
これで学級閉鎖も含め3回目です

家に帰ってからもインフルだったっていう人がいたようです
みんなちゃんと予防しようね(´・ω・`)お姉さんとの約束ね
でも私も何か熱っぽいんだよなぁ・・・。
こんな短期間で2回かかることあるのかなぁ?
まぁとにかく明日も熱あったら病院行くわ。

勉強とか大丈夫なのかな・・・。テストも近いしねぇ。
習ってないとこは自己学習で切り抜けなくては・・・。

今日はこの前からたまってる記事をばばっと書いちゃおうかな
いや・・・やっぱりやめたぁ(´・∀・`)勉強しよう。

また更新テスト明けとかになりそうです
ふぅ...のどが痛いよ・・・。








あうー今日のご飯はんばーぐだったから載せるね
はんばーぐ
うちのはんばーぐおいしいんだぞー
どこよりうまいぞー
あぁ・・・また食べたいな((
