

ターンして!リターンして!タンタンメーンする!

こんばんわ!
もう年が明けそうですね!!
今年を振り返っても何の思いでもありません^^

昨日?うん寝てた\(^O^)/
某王子の放送見れなかったよ( つω・`。)泣きそう
YDTの放送も見れなかったし(´;ω;`)

まぁ今年は勉強でもgdgdやりながら越しますよ
年越しそばとリンカーンとニコ生が楽しみだおー♪


ふぅ.........(←
今日の日記!っていうか昨日の日記?
今日は朝6時くらいに起きた!
お母さんが雪かきするって言ったから手伝ってあげた!
雪だ!
うわぁ・・・白い悪魔だ・・・最悪だ・・・。


午後からプレッツェルの家に行ったら【ちぃんこ】がいた
プレはPC直ったみたいで良かった^^
YDの放送昨日見たらしい?でもコミュ入ってなかった。
んであれね・・・プレのPC【Mac】ねww使いづらいな・・・本当に・・・。
石鹸マウス
これマウスなんだけどwww
石鹸みたいだよねwwwwwwwww

何か新しく文鳥飼ってるらしい
名前ブンちゃんwww可愛すぎwww
写メ撮って来たけど許可取ってないからまた今度ね

あとねあれねプレのお母さん可愛いね
もぅ何か姉妹みたいだったwwwwww
天然っていうか?しっかりしてるけど天然?
やばかったですほんとにww

帰って来てからは寝てた\(^O^)/
もう勉強するからおしまい!

(´゜ω゜)にゅーん

こんばんわ。

何か毎日PC開いてるな・・・・。
そろそろ自重しようかな

PC自重したら自分に何が残るんだろう orz

まぁ卒業とか絶対にないね(´・ω・`)

まぁまぁ勉強の話になっちゃうんだけどね
マリオのラスボス倒したよ(←勉強の話は?w
すごく強かったしね・・・。
ボス倒すのに1時間かかったし
めっちゃ叫んでたwwww

という感じなんだけどね
これから起きていられるまでずっと起きてる!って言おうと思ったけど
暇すぎて全然起きてる気しないんだよね・・・。
誰か構ってよ!コンタクト数200いてもなぁ!話す人がいないよ!
そうでもないけど・・・。話す時は話すけどね。
というわけで構ってくれる人通話かチャット送ってください^^

うーんとほかなんかないかな(´・∀・`)
んーないな・・・・。

んじゃぁこのへんで?

ぶらこんなんて言わせないっ!

こんばんわ。
今年賀状を作ってます!!

今日はー?
んーと、10時40分くらいに起きたヽ(=´▽`=)ノ
それからご飯食べてゲームしてから

午後になって【ひっか】と勉強した^^
歴史の問題出しあっこして
理科のワーク二人で進めて
学校で勉強する約束した(-`ω´-。)

それから外に出て、山に登って遊んで
本屋に行って本見て
そこら辺うろうろして
公園で喋って帰った

家帰ってからご飯食べてたら
お兄ちゃん帰って来た・・・・。
私「あっ・・・イケメンwwwおはようwww」
兄「久しぶりー^^」

何か久しぶりに家族全員で喋ったかも・・・。
んでケーキ食べた・・・けど写真は今度になりそうです はい

お兄ちゃんとニコ生の話でもりあがってるwww
超楽しいよ(
二人とも同じような趣味してwww

うーんと今日はこのへんで?w

めりーくるしみます

めるぃぃぃぃくるぃぃぃぃすます!!!

あーぁおはよう(´・ω・`)
クリスマスだねぇぇ。。

何か特別な出来事はありましたか?
私?友達からプレゼント貰っただけだよwww
笑っちゃうよねwwww本当にリア充爆発しちゃえばいいのにwwwwwww

【パイさん】にシャープペンとストラップ貰った^^
↑アルパカのぬいぐるみ茶色と白セットであげた

【翠ちゃん】にぬいぐるみとアクセサリー貰った^^
↑ケーキとチェックの財布とぷーさんのマグカップあげた

友達少なすぎワロタwwwwwww
もうダメポ\(^O^)/


27日にお兄ちゃん帰ってくるー☆
やっほーいwwwwww
嬉しいなぁー嬉しいなぁー♪
その時にケーキ食べるんだ!!!
そしたらブログにうpするね(はぁt

よおおおおおし!
もうすぐでクリスマスおわりだああああ!
リア充ざまああああああああああ!!!!!!(←


あーぁ(´・ω・`)

めりーくりすます^^


もぅ何か死にたいねー。
今日だって私は1人ですよヽ(´ー`)ノ

何リア充とか信じられない
今頃パコパコしてるんだろうね・・・。
うわーどうでもいいわヽ(`Д´)ノ

そんなことよりさ
昨日うpするって言ってたケーキだよ
クリスマスケーキ
光の加減ですごくおいしくなさそうに見える(´・ω・`)
作りましたよ はい 暇だったんで。

ちなみに材料↓
ざいりょう
牛乳とビスケットと生クリームだけです。
簡単だよ(´∀`)

そして何かお腹が痛いっていうね・・・。
なしたんだろう・・・産まれる?w
そんなわけないけど。

プレゼントとかみんなもらったの?
友達からもらったよw
文具だったけどね・・・。
まぁいいですけども(´・ω・`)

明日は何かもらえるんだろうか・・・・。
もらえなかったりしてww
あっでも明日ケーキ食べるからいいやww
うほーいテンション下がってきた・・・・・・・・・。








リア充めぇぇぇぇぇ爆発しろおおおおおおおおお!!!

ぬおーん!

わふー!!!!!!
まったく困ったもんだぜぇぇぇぇぇ!!

今日ね、ポス行ってきたんだよ!
そしたらさ、カップルいっぱい居たんだー^^

爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

何で出かけたのって?
プレゼント買いにですが?何か?彼氏?違いますけど何か?
友達?そうだよ!友達だよ!文句あるかああああああああ!!!

うんもぅ言わないで知ってるから・・・。
どうせ私は寂しい奴だよ ばかぁぁぁ!!

何がクリスマスだよ!純粋さなんてミジンもないじゃないか!
どうせ性夜なんでしょ?!知ってるんだからぁ!!
このやろーサンタめぇ私の彼氏どこやったし!!!!!

あれだよ!クリスマスとか!キリストなんだよ!?
分かりますか?日本人は関係ないんだよー!

だめだもう・・・何かあれだ・・・。
なでおめ・・・このやろぅ・・・。
羨ましいぜちくしょう・・・。





というわけでケーキ作りました!
見たい?見たい?見たいでしょー?
見せないよー?クリスマス終わってから見せるからね★

というわけでリア充爆発絶対お願い
「koreyuzurenaiomoi」

サンタとかもぅ・・・何なの・・・(´・ω・`)

やほおおおおおおおおおおおい!

年賀状の絵完成したああああああ!

やったね><b

欲しい人?はできるだけあげる予定です。

あーおなかすいた。

眠い 寝たいけど 寝たくないけど 寝たい

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
いきなりキワミですよ!何なんですかもぅ!!(←

何でまた日記書いたかって!?
そんなの見てくださいよ!!




私「今日は友達とメールするから絶対8時に起こして?」
母「絶対起きてね?」
私「絶対起こして?諦めないで?頑張ることを忘れないで?(←実話」
母「頑張るわw」

~8時~
母「8時ですけど・・・(ゆさゆさ」
私「いやだー寝るんだー何が8時だー・・・・・ぐー。。。」
母「絶対起きるっていったんでしょー」
私「ん~やっぱり9時・・・。」

~9時~
母「9時ですけど~・・・・(ゆさゆさ」
私「何回言うのー?寝るのー!起こさないでー」
母「あんたが起きるって言ったんでしょー?」
私「はっ・・・!!∑(゜△゜;)」

って感じで今起きた(*´ω`*)

友達からのメールは予想範囲だったけど
まさかあいつからくるとは思わなかった・・・。

「ごめんなさい。」

って来て焦った・・・。
あっけなwwwwwwwww何でこんなちっぽけな言葉待ってた?www
言われてからびっくりしたわwwwwwwwww
何でこんな一言すら言えなかった?私が突き放したからか?
何か素直に謝られて素直に許す気にならない自分がいる
だって急すぎるし、絶対謝らないと思ってたし・・・。
素直にいいよとか言えないんですけど・・・。
あーどうしよう(((


あーもううううううううういいよ!どうとでもなるよ!

明日休みー(*´Д`*)

こんばんわ(´・ω・`)

昨日のブログは本当にすみませんでした
まだまだ続きそうですが多分解決するかもしれないかもしれない((

まぁ私だけが仲直りをしたいと思っているだけで
あっちはどうでもいいと思ってるかもしれないです
だから待っても返信が来なかった場合はもうきっぱり縁を切ります
一方通行の友情なんて私はいらないです。

まぁそんなこんなで。
明日は休みなんだけどもw
テンション上がってきたwwwwwww
午前勉強してから午後にお菓子作りします!(多分
あくまで予定です
あぁ・・・絶対の予定じゃないよ?

今日はとりあぇず暇人かなー?
多分ご飯と風呂以外は勉強しながらPCつけてたりとかするかもぉ?
今日は誰が放送するのかなー?wktk!wktk!

今日の給食でケーキでたんだ!!
何か中のクリームが固まってアイスみたいになてた・・・。
おいしかったけど・・・くそぅ・・・。
おいしかったんだよ・・・自分で作った奴よりも・・・。
あー何が違うのかな・・・やっぱりクリームがおいしいから....ブツブツ

この時間にお母さん帰ってくるのに遅いなー
私は絶対1人暮らしできないタイプですww
なんていうかね?寂しいじゃん?www
この前誰も帰ってこなくて寂しくて1人で泣いてたんだよ?
中学3年生にもなってwwwwww情けねぇよぉぉぉぉwwwwwwwww

あぁ・・・あと【僕のカオスなボイスブログ】更新しました
だけど何かテンション下がってやめちゃったんだよね・・・。
まぁ更新したから見たい人だけ見ればいいよ。

イライラするなぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(長文)

今日のできごとです!
みたら私が嫌いになります絶対です!
嫌いにならないでください!
キャラが崩壊します!絶対です!
許せる人と元から嫌いな人は見てください!










今日はもぅ最悪な一日だった。
嫌いな教科ばっかりでそれでさえもイライラしてたのに(´・ω・`)

ある友達の一言で今日一日が本当に無くなれと思ったんだよ。

友達Y(仮)が「今日は○○と遊ぶから先帰ってて?!」
私「・・・・・は?(゜Д゜#)」

何でこうなったかっていうと、金曜日にさ
誘われたの!誘われたのに予定入れられたから「え?」ってなったの!

~金曜日~
友達Y「今日(金曜日)と月曜日は絶対遊ぼう!そこは遊ぶ日ね!絶対!」
私「休日は?」
友達Y「休日はわかんないけど月曜は絶対。。。」

こういうやり取りがあったんだよね
んで、その子すぐ忘れちゃうから私今度はメモしました。
「そんなこと言ってない」なんて言わせないためにメモりました。しっかりと^^
(※↑のやり取りはちょっと変えて書いています。)


んでね こういうやり取りがあって
友達Y「あれ・・・予定入ってたっけ?ww」
私「あー・・・もう何か行けば?ばいばい(あっちいけ。」

その後普通謝るよね。普通は!!
「忘れてごめんね」くらい言うよね!普通は!!
「忘れててあれなんだけど約束しちゃったからまた今度遊んでくれる?ごめんね?」
くらい言ってくれたらね?私だってさ・・・
だけど仕方なく許してもいいなって思ったのに
謝りもしない(´・ω・`)何なの本当にイライラするわ
何にも言ってこないからずっとさけてたしね

実際今日はお母さんとクリスマスプレゼント買いに行く予定だったのに
遊ぼうって言われたからギリギリに買いに行くことになったのに
時間の無駄じゃん。早く帰れるなら今日買い物行きたかったしね
昨日は【パイさん】のしか買ってないのに。

んでね、給食の時に2組の【ktくん】がいたから話ししてたんだよ
【ktくん】に「今度遊ぼう?」って言われたから「またぁwww(冗談的意味で」って話してて
そしたら友達Yが私と【ktくん】の間の壁にバン!って手付いてどっか去っていって

・・・・・・・(^ω^#)

って感じだったね。嫉妬乙ですよwwwホントwwwwwwwwwwwww
ここまでくるともう笑っちゃうよねwwwwwwwwwwwwあーぁ....

休み時間ダンスの練習だったんだけど同じチームなんだよね(´・ω・`)
マジ避けてたしね もうなんかいやだった。
っていうかさっきの何みたいな感じでいっぱいだったwwwwwwwwwww

こういうのブログに書いてその人見ないの?って言うけど
喧嘩してる人のブログって見ますか?
私は見ますけど(←
っていうか見てどうもしないとかあるけど
どうなのって感じだよね 私は謝るきっかけを作るために見ますけどね
まぁ大丈夫だよブログに書いても。

プレゼント買わなくていいかな・・・。
いらんかな・・・買うか買わないか迷ってきたわ・・・。
いや買うけどね!でも渡さないかもね。
まぁそれはあっち次第だけどね。
いつもそうだけどもう許して一人で辛いの嫌なんだよね
「今回はまじ謝るまで許さないって決めたんだ!」
って【パイさん】に帰り言ったら「えー。」って言われた
「そりゃ今まで許してきたけど本気です」っていったw

んで【パイさん】とテニスコートで雪だるま作って
帰って寝て今に至る感じかな?

あーぁ好感度下がるよね?
でも言わないとやってられないよ・・・。許してみんな(´・ω・`)
ストレス性の胃の痛みが最近頻繁すぎるんだ
許してね久しぶりのブログなのに・・・。
ごめんよ(´・ω・`)
今度は楽しいブログ書くからね・・・。
ごめんよ本当に・・・うん、


みwなwぎwっwてwきwたw

見れた!!!!!!!!!!!




超超超超うれしいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
テンションMAXですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえーい!!(←

なんていうか!なんていうか!嬉しい!!
ニヤニヤしちゃうよねヽ(´ー`)ノ
うふっふwwwwww
自重できないニヤニヤ感wwww

今ねこんな感じだよ↓
(´ー`)ニヤニヤ → (゜ー゜*) → (*´Д`*)あへー

あwwwwアヘ顔じゃないよ?ww(
違いますwwwはいwwwwさーせんwwww

あー生き返った・・・明日から頑張ろう!
よし頑張ろう!!!!
明日から!
・・・明後日から?(


うふふ(´з`)自重できなひwwwwwwwwwwwww

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

こんばんわ(´・ω・`)

いきなりだけど、
なんてこったい/(^O^)\
昨日PCつけてたんだよ!つけてたのに!!
23時くらいに消しちゃったよ!!
その後から放送するってどういうことだーヽ(`Д´)ノ
信じられないよ!もおおおおおおおおおおおう!
あーもぅあれだね(´Д`;)
テンション低いよ・・・何かもうダメだわ・・・。
くそー何か寂しいよなぁぁぁもぅ!
いつになったら見れるんだろう。
もう私の存在すらも覚えていないかもしれないな(´・ω・`)
あー寂しい。寂しい。うー(´;ω;`)




今日の日記!
今日は何かびっくりするほどユートピア!
じゃなくて、びっくりするほど何もなかったです。
うん何にもなかった。びっくりするほどに。うん。
ツマンネ(´д`)ってくらいに・・・。































ヽ(`Д´)ノ






























クリスマスとかもぅあれだよ。
日本の祭りじゃないじゃん。
キリストの何かじゃん・・・。
日本人はやらなくていいよ・・・・(´・ω・`)
リア充爆発しろょ(~Д~;)

嘘ですごめんなさい。

幸せに暮らしてください。
うん何かもぅ・・・幸せになってどっか行ってくれ・・・(´・ω・`)

噴火って怖くね?w

こんばんわ(´・ω・`)
PC壊れました・・・自分のPCが・・・うn
親のPC使ってますよ。

これから風呂入って勉強する予定なんだけど
やっぱり放送やってなかった\(^O^)/
まぁわかってたけど・・・・。

話が変わってしまうけど、お母さんがクリームを買ってきた2つ。
何か作れということなのかな・・・。
とりあぇず1つはクリスマスに使う予定・・・。
もぅ1つどうしようかな何作ろう

っていうかこんなことしてていいのか受験生((
まぁ勉強はしてるけども・・・。
大丈夫だよね?死ぬ気でやれば(´・ω・`)

あーだるいね。
何でかって?クリスマス近いからじゃん
彼氏彼女とイチャイチャするっていうのはわかったから
近くで話さないで欲しいよね
どんだけ自慢したいんだよ・・・羨ましくねぇよばぁか・・・。
嫌だね本当にこの季節は・・・ふぅ。。

最近イチャイチャする人多いし
自慢する人も多いよね
なんだろうね・・・爆発しないかなヽ(`Д´)ノ

あ・・・後であれ・・・ボイスブログうpするかもね
2つあげる予定この前にやったコラボのやつ
相変わらず歌が下手だよどうしようか。
まぁそんなの気にしないぜ ちくしょう(←気にしてる

うーんじゃぁ風呂に入ろう・・・と思ったら
お父さんに入られてたオチ orz
まぁもうちょっとPCしてようか。

お前は私を怒らせた・・・。

こんばんわ(´・ω・`)

勉強したくてどうしようもないのに気力ないゅたかです。
いざ、勉強しようとか思っても掃除とかしたくなるものだよね。
仕方ないさ・・・仕方ないさ・・・。

まぁさすがに今日は絶対やるけどね(




んで、昨日の話からなんだけど
昨日【ナーウィ】の家にお勉強会に行ったら
【あんなちゃん】が居まして・・・。
まぁ最初は自分達で個人の勉強してたんですけど・・・
結局ゲームしちゃったっていう話は言うまでもない

ゲームし始めて3時間くらいたったときに、
ナーウィのおばあちゃんから電話きて
自分の部屋に戻ってなさいって言われたらしく
部屋に行って3人で語り合ってみた

何の話かなんて言うまでもない
女3人も集まったらもう話すことと言えば
愚痴とか悪口とかだよ(←
んでまぁ気づいたら11時になっていまして(´・ω・`)
帰ることになったんですが、家の近くまで来て
【あんなちゃん】が帰りたくないって言うものだから
付き添いで外歩きながらお話してました。

ちょうど星がキレイでオリオン座がすごくキレイだったんだけど
何回も流れ星を見てすごく感動した
こんなところでもこんなにキレイに見えるのか(*´ω`*)

んでまぁ歩いてたらとうとう12時になってしまってwww
「暇だね、誰か呼ぶか!」的な流れになったので
【kt】呼んで3人で話してた


ら、何とまぁ・・・1時になった\(^O^)/
さすがに外も寒いし私の家に行くことに・・・。
帰ったら案の定お父様が起きてましてww
「中学生の帰ってくる時間じゃないぞ!」って怒られました

が、そんなの気にしない知らないです
今が楽しいから!後に何が起こっても自分のせいだから!分かってるから!

で・・・ずっと喋っておやつの時間・・・まぁ3時ね。
【あんなちゃん】が眠い帰るって言ったから
家まで送っていってその後は私と【kt】でちょっと話して
まぁそれで帰ったっていうね

こんな感じに悪い子になってきちゃったな
自重はするまじで・・・・。
いや分かってるんだけど何かその場のノリでついやっちゃうんだ☆
まぁもぅこんなことはないさ
疲れるしね

続きを読む »

・・・・・・・・・ふぅ。

お風呂からあがったぜぇぇぇぇぇぇ!

今日はお父さん帰ってこないぜぇぇぇぇぇ!

いえぇぇぇえぇぇっぇぇぇえぇぇい!

(´・ω・`)うん とりあぇずごめん。

こんばんわ!
これからお風呂に入るよ!
そして勉強をしつつもPCで今日こそは放送見るよ!

というわけでお風呂に入ってくるんですが・・・。
まぁ短くて1時間かな(
長風呂好き(´∀`)

でゎ いってきます!
















あ・・・・そういえば、ぼいぶろに貼ってるリンクこっちにも貼りました。
何か勝手にすみません(´・ω・`)
ぼいぶろが何か消すかもしれないからみんなの見るとき困るから移したよ。
ごめんよ!わかってくれ!!

むきーっ!(

こんばんわぁー(´・ω・`)

ちょっと息抜きにPCですお。
これからまた宿題やらないといけない\(^O^)/
もぅやだ勉強!嫌い!嫌い!大嫌い!!
あー嫌だよーばかぁ(´・ω・`)

今日某音速丸放送してるじゃないかぁー!
一枠だけだけどー!!
もー見たいよー見ないと死ぬよー。(うんにゃらこんにゃら....
うんにゃらこんにゃらって何だよ!もぅ!!ヽ(`Д´)ノキーッ

今度こそは絶対見に行く絶対見に行く・・・。
絶対に(´;ω;`)ブワッ
何かサムネが変わったとか?いう話を聞いたんだが・・・。
棒人間だけど私も書いてくれてるとかいう風に聞いたんだが・・・・。
え・・・そんな事いわれたら見たいじゃん(

あーヽ(`Д´)ノ今度こそはぁぁぁ!








k@嫁!
コメントいつもありがとう(*´Д`*)
あなたは嫁なんだから私のために毎日味噌汁を作りに来るべきだ!!(何言ってんだw






こんなもんじゃーヽ(`Д´)ノ

あー何かもぅダメかもしれない(

勉強終わった\(^O^)/
これからの更新率はかなり下がるよ!
受験生だから!バカだから!勉強するから!

放送とか遊びに行ってた人のこといけないかもなぁ・・・。
skypeで話すとか予定立ててた人もごめんなさい
本当に今勉強しないとやばいです。うん。バカだから。

まぁ勉強の話はどうでもいいんだよ!
もぅすっかり冬ですね^^ (そうでもないけど...
冬といったらクリスマスですね^^
クリスマスと行ったらカップルですね^^
リア充爆発しろ!!(

冬に人肌が寂しくなるのもわかるけど
冬に別れるの多いよねぇ・・・。
そんな話聞いたら泣いちゃうよねぇ・・・。
去年も同じこと書いた気がするなぁ~(´・ω・`)
まぁね・・・雪と一緒に冷めちゃうんだろうね。気持ちが。
あぁ、もぅ何か悲しいね。

んーとりまいず
おしまいにしたけど・・・。
何か言うことあったんだよね・・・。
あぁ!

某王子の放送から来てる「 K 」とお友達の「 k 」が混ざるから
悪いけどお友達のほうはちゃんと名前で書いてくれると嬉しいね→「 きょん 」
それか放送から来てるほうは嫁つけてくれると嬉しい「 K@嫁 」

以上!!!!
かな?

(´・ω・`)はぁ。

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´・ω・`)

プリンスのバカ(´・ω・`)
