

ョω・`)じー....

ョ・`)ぁの・・・ぇっと・・・









(´;ω;`)寂しすぎる・・・・・・・・・。








みんなと話せないとか寂しいよ!戻ってきちゃうよ!ばかー!!






今日は何か・・・高校の倍率でました・・・。
定員われ(?)してた・・・よかったかも?
でも移動されたら・・・\(^O^)/

でも・・・勉強してるから大丈夫だよね?ね?

んで・・・何か・・・受験終わったら・・・顔出しします!
ということをお友達に言ってみたら・・・。

柘榴「え?なんで?する必要ないじゃん?」
ゅtk「え・・・しちゃダメだった?」
さたけ「んー?何の話ー?」
ゅtk「なーんーでーだーめーなーのー!!」

柘榴「いやダメだ!!俺が許さん!ゅtkの顔を知ってるのは俺だけでいい!」
ゅtk「そんなんwwwwwしらんわwwwwwwwww」
さたけ「・・・・・(´・ω・`)」
柘榴「せめて一部隠すとかは?ね?ね?そうしよう?俺だけのゅたかでいてね?」
ゅtk「うん、わかった死んでほしいwwwwwww」
柘榴「ちょwwwwwwwwwwwwwww」

さたけ「ざまぁwwww」
ゅtk「まぁ・・・危ないから全部は出さないけど・・・。」
柘榴「顔の9割隠れてるやつね!そうしろ!それならおkw」
ゅtk「意味ねぇよwwwww」
さたけ「もぅ柘榴の顔うpしちゃえば?w」

柘榴「やめろしwwwwwwwばかwwwwwww」

ゅtk「wwwwww(´∀`)wwwww」
柘榴「ブログのカウンター受験終了まで5000にしないとダメとかにしろやww」
ゅtk「いかねぇよwwwwwww」
さたけ「柘榴必死ワロタwwwwwwww」


という流れでうpすることになったけど顔は7割くらい隠れるやつにします^^
というわけでカウンターが受験終了まで5000いけばになりそうです(未定)
いや・・・なりそうっていうかなりましたっていうか
まぁそのときのノリで・・・。

ばか・・・ばか・・・本当は・・・大好きです。

ョω・`)こんばんわ。

ブログは更新しないつもりでした
ですが、やっぱり寂しかったよ(´;ω;`)

我慢してたけど【こーだい】が「毎日見てるねん、ちゃんと書いてやぁ!」って言うから...
書いちゃったじゃないか!ばか!

放送で宣伝もしれくれて・・・(´・ω・`)バヵ。
嬉しいんだからなぁぁぁぁ!!!!!(

リスナーさんもコメントと拍手ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
嬉しすぎて泣きそうだぉ。

勉強頑張るから!絶対頑張るからね!だから生ぬるく見守ってほしいんだからね!
うわー(p_q*)シクシク 嬉しい・・・・。ばか。

生存報告(゜ω゜`)と(´゜ω゜)閉鎖報告

こんばんわ!!

久しぶりですね!
全然更新してないです。
何でかって言うと受験生だからです!

とりあえず、学校の学年末のテストが終わったので
一息いれようと勉強の最中ですが更新してしまいます。

学校のテストもぅ全部終わったよー(*´ω`*)
嬉しいけど返って来ないで欲しいね☆←

何かいっつも頭いいイメージを持たれてる私ですが・・・。
まったくもってそんなことないです。
下から数えたほうが早いです(´・ω・`)
いや・・・でもそこまで悪いわけじゃないけど・・・悪いけど・・・。
真ん中よりちょっと下くらいです、バカです、はぃ。

とりま勉強に集中したいよね・・・ということで更新?は多分ないです。
受験終わって自由な感じになってきたら更新再開しようと思います!!

というわけで、1回いい感じのところでみんなとお別れですね!!
うゎー(´;ω;`)お別れとか悲しすぎる・・・・。


絶対に帰ってくるからな!!そしたらまた会えるからな!!(←死亡フラグ


というわけで帰って来たときには多分私は【JC】から【JK】に変わっています
やばいwwwやばいwwwJKだwwwテンションきもいwwwwJKだwwwwうふふww
うわーやばい・・・高校入ったら生放送する。(多分

そしたらJKがJKになるために頑張る放送するわwww
     ↑  ↑
【女子高生】【情熱的に考えて(思考が松岡)可愛く】←解説

情熱的に可愛くってなんだwwwwww
めっちゃ熱い可愛い子・・・可愛くないなw :;*.':;(゜ω゜`)
あー可愛くなりたいよねぇ。。


というわけで寂しいですが私が【JK】になって帰って来ても
【JK】じゃなかったとしても暖かく帰りを迎えてください。

というわけでJCの間いつもお世話になった方々本当にありがとうございました!
JKになってもお世話してください(ぁ



じゃぁ、またね^^ 

正月ははっちゃけていいんだよ!!!!!

正月だったら結構なんでも許されるよ

というわけでちょっと調子に乗ってみよう!



















































いぇーい、見てるぅ?いぇーい見てるぅ?

次枠絶対希望★ Dear 某王子

続きを読む »

【実況オール】後日談【2010】

こんばんわ(´・ω・`)

この前の実況オールは本当にもうしわけないことをしました。
実況オールと言いながらもオールしなかったという・・・。

というわけで実況オールに載せるつもりだった写真は
少しずつ出していこうかということになりました。

というわけで
年越しそば&餅

いやん顔出し////(←

はぃ 年越しそばとお餅!!
シュークリームじゃないよ!お餅だよ!
見ればわかると思うけど当然朝です

餅2つはキツかったなさすがに・・・。
むしろそばだけでお腹いっぱい\(^O^)/

どんまいだねぇ・・・。
今年は餅これだけでいいよ

んじゃぁ終わりまするん(うふ




































うそ。

今日の日記。

今日は9時くらいに友達きて起こされました
連絡くれなかったからいなかった^q^
っていうか新年早々先生に会いたくなかった

それから勉強しつつもskypeして
ずっとダラダラ勉強・・・。

ずっと同じ人と話してた
↑この人好きなのよね。優しいから。

あとはご飯食べる時にずっとライアーゲーム見てた
その時に私が布団のチラシ見てていいもの見つけた。
凹←こういう布団でへこんでるところに顔

私「暖かそう(*´ω`*)」
兄「絶対これ俺の方が先に考えてたよ!商品化できたのに!特権とられたし!(´・ω・`)」

って言ってて吹いたのは言うまでも無い
そして兄って打とうとして鬼って打っちゃったのは言うまでも無い。

まぁその後PCつけっぱなの忘れてゴロゴロしてるうちに寝ちゃった\(^O^)/
お兄ちゃんがPC消してくれたしwありがとうww

skypeのムドメに 【ゅたかねてます PC消しました byゅたか兄】

って書かれててこれもまた吹いたwww
相変わらずセンスあるお兄ちゃんですwww

というわけでここらへんでおしまい


明日ってか今日いとこくる\(^O^)/



うぅ・・・(´;ω;`)

恋しくって いとおしくって ずっとずっと時間をかけた

君は私のものだったのに 私のものじゃなくなった

すごく悔しかった 後悔したの もっと早く気付けばよかったのに

どうして時間をかけちゃった?

どうして待って行動しなかった?

「お前のこと待ってるからな。」って言ったじゃん

何で待ってくれないの?ひどいよ。

「絶対に一緒になろう」って言ったじゃん馬鹿!

時間をかけるごとに嬉しくって楽しくってずっと待ってた

自分が悪いなんてわかってるよ!

だっていつまでも待っててくれると思うじゃんか!

こんなこと言っても、もぅ遅いんだよね・・・。

もっと早く迎えにいくべきだった?もっと早く一緒になるべきだった?

君は待てなかったみたいだね もう君の視界には私が入っていないんだね

結局君は私じゃなくてもよかったんだね

はぁ・・・もぅ・・・ばか。。

もぅ振り返らないよ もぅ迷わないよ もぅわかったの

だから今度また会う機会があったら 君は私を選んでくれるよね?






































































お父さんに食べられちゃった アイスケーキ・・・(´・ω・`)





※釣られた!と思った人はコメントしてください^^

【実況オール】今年もこの時期が・・・【2010】

はい実況オール2010です^^

一つの記事に一つの写真を載せる事が目標です!!

というわけで今回のタイトルなんですが、
今年もこの時期が・・・ですね。

今年もっていうか12月くらいからなんですが、
まぁブログを最初から見てる人にはわかると思うんですが
うちのお母さんと言えば【ケーキ】ですね^^

正月にケーキ買っちゃったよこの人wwwwwwww
何やってるんだよwwwwwwwww
ちなみにこれ↓
正月ケーキ

銀色に輝いていますよ!!!!!!!!
炊飯ジャァーが!!!!!!!!!!!(ちょw

まぁそんなことは置いといて。
このケーキの上にのってる板状のチョコレートなんだけど
よく見ると雪だるまが書いてる!!
可愛いの(*´ω`*)可愛いの
うふふwwwwwww(

あけました!おでめとう!

こんばんわー^^
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨日はねカウントダウンしようと思って
頑張って起きてようと思ったんですけど
【ガギ使】見てたら途中で寝ちゃった\(^O^)/

というわけで今日はこのブログ恒例の【実況オール2010】を開催します
まぁ一応勉強もかねてるので更新数は少ないかと・・・。

最後まで見てくれた人には何かあるかもしれないし
ないかもしれないヽ(´ー`)ノ

まぁ多分だけど途中であきると思う(←
見てる人がじゃなくて自分がwwww
「あ・・・書くのめんどくせww」みたいなね☆

というわけでとりま一つ目お終い\(^O^)/
