

もうwwwww

PC消そうかなwwwと思ったらwww
放送始まってるっていうねwwww

何かお友達がプリンスにいじめられてるようで・・・(´・ω・`)
かわいそうに(

ちょっぴり休憩・・・。

こっんばんわぁ♬♪ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっとだけ休憩よ!ちょっとだけなんだからねっ//////(

入試もうすぐやねぇ・・・何て言ってたら本当に「やべぇw」って思った。
学校で勉強すればおk?あぁ...ごめん全然勉強しとらんわ。

その分 家でやってるんだけどね(´ω`;)
「まぁあんまり根詰めるとあかんねん!」とか言いつつ昼寝始めたりねww


そういえば、面接の練習あったんだ(´・ω・`)
みんな上手くいかなかったみたいだねぇ。
私は表面がいいから面接とか余裕すぎた(嘘

でもみんなよりは良かったと思うんだよね?
Aが9個 Bが7個 Cが2個
良かったのか・・・?私が見た人のがダメだったのかな。。

ちょww表面よくないって言われたwwwwww
それはお前がいるからだろwwって言ってやったwww
友達の前でいい子ぶりたくないじゃないか・・・。(仕方ないね

それにしても学校行きたくないな!行かなくていいかな!
プリントとかやる気でないよ・・・家の方がまだ勉強できるっての!?

明日も7時起きー。まじないわ・・・起きたくないよねwこの時期www
布団から出たくないんだよねぇ。。。
年中無休五月病だから^^


とりま受験が早く終わって欲しい・・・。
PCはこれで最後にするかな(◞‸◟;)
受験までPC禁!これ絶対!譲れない思い!



























































嘘!!!(←

ふはははははははは!!

ちょっと一言いいたいね!

プレミアムざまぁwwwwwwwwwwwwwww

大会議見てたんだよね

3回しか追い出されなかったよ^^

しかも最初から最後まで見れたというね☆ミ

まぁ途中で翠ちゃんのところにお世話になったけどw

一瞬にして入れました はぃーw

プレミアムは私より追い出されたようですね^q^

アリーナ1回と2階が2回でした(*´Д`*)

あー勉強だるいねぇ。。

受験生ニコ生見んなというコメントにキレましたね^^

まぁいいじゃないか・・・。

思いっきりいい感じの生活送ってるよ。

10時に起きてコレコレさんの生放送をみつつ

途中でバッテリー切れという放送事故の最中

私はゆめにっきの実況を見つつ

ダラダラしながら大会議ですよwwww

しかも昼寝してないから眠いっていうね・・・。

まぁ仕方ないですよ?←

今日は自重して勉強するけどねー(´・ω・`)

スカイプつけるけどもwww話かけてねwww(←ちょwwww






うーんじゃぁゆめにっきの続き見て風呂入って勉強しつつスカイプします

んじゃぁおわりんこ☆

あーもぅwwwwあははwwwww

この記事はブロとものみ閲覧できます

ヽ(`Д´)ノくわっ!

こんばんわ(´・ω・`)

何だかんだ言って更新しちゃう主です。

みんな受験の応援メッセージありがとう
嬉しいよ!!

でもテストどうだった?って聞いた奴は容赦せず私が全部食べるよ(

でもあれだね・・・。
テストどうだった?って聞くけどさw

私「・・・・(´・ω・`)?」

って言ったり怖い顔したらみんな察してくれるよね☆

まぁそれで今日リア友と喧嘩しちゃったんだけどね。
まぁ開放感ある時に聞かれると嫌だよね(自分の価値観

例えると・・・本読んでるのに話しかけられるとかそんな感じ\(^O^)/



まぁそれはいいとして、昨日【こーだい】と話した!!
超楽しいしね。【さくらみ】とも久しぶりに話せて嬉しかったよん♪

こーだいがねwwミクくれるってwwwうふふwwww嬉しい(/ω\*)
あとなんか放送で顔出ししろ!って言われたwww

ゅtk:んじゃぁ、コミュ人数1000人になったらね。
こーだぃ:そんなん俺のリスナー行かせたら余裕www
ゅtk:え?じゃぁ・・・2000人!!
こーだぃ:本当に?少なすぎるやろwwwww
ゅtk:えぇ・・・じゃぁ;;3000人でいいよ!
こーだぃ:俺が本気出せば・・・

~無限ループ おいしいです^q^~

まぁはっきり言っちゃえば顔出しなんてする気はないんだ!
でもこーだぃに言われたらそれは何かもうやらなきゃ!って感じになるんだ!!
こーだぃ大好きだからなwwwwwwwwお兄ちゃんとしてwww

っていうか着信ボイス楽しみ~ ふへへ(゜!_、゜*)

あー勉強しなきゃ・・・風呂入って、勉強して、PCしながら勉強!

























































寝たい^q^

続きを読む »

・・・・ふぅ。(←

はぁ(´・ω・`)

私立の入試終わった・・・。

でも公立の入試まであと15日ヽ(´ー`)ノ

気が抜けないねぇ・・・。

え?テストどうだったって?




・・・・・・・。





それにしても大ホールに3000人はさすがに迫力があったよハハッ!(

あーとりあぇず公立の入試が終わったら受験中にあったさまざまなことを

細かく書く予定ではいます(仮

いつかその時まで....

散りゆく花びらが 彩るけど
さいごのなのと が教えてくれた
季節は廻るから 心配はいらないと
あのとき横切った が照らしてくれた


いつも同じばかり 流し続ける
くさなければ 気付かないから


ただひとつ願いが かなうのなら
昨日の自分に「 さ よ う な ら
変わらない想いがあるのならば
いつかの下で 


あの日の約束が 色よう
指でなぞってみる のまばゆい


ひとつとして同じ時は 訪れないから
もう迷わずに 先へ進むの


大切祈りが 届くように
今日も歌い続けてゆく
探してた 答えは きっとあると
そっと教えてくれる


ただひとつ願いがかなうのなら
超えて届けたい
変わらない想いがあるのならば
いつかの下で


大切祈り届くように
今日も歌い続けてゆく
探してた 答えはここにあると
そっと教えてくれた




悲しみReset して 

続きを読む »

北海道の人が冷たい件(ぇ、そんなことないよ。

こんにちわヽ(´▽`)ノキャッキャ

午後から勉強するーぅ。
まぁもちろんPCしながらだけどねぇぇぇぇぇ!←

とりあぇず、歌でも取ろうかな・・・。
リクエスト来たから【愛 think so.】歌おうかな♪

あぁ・・・そうだ【きょん】【柘榴】【あじさん】
頼まれてた(?)ものができました
日常会話(私の声のみ
とりま1時間近くとりました
ボイブロにうpしたよん
保存したら、もしくは聞いたらすぐに削除するので
用がすんだら消すから言ってね☆

あぁちなみに何かgdgdいらん話してるので
他の人は聞かないほうがいいです

んじゃぁ歌取り終わったらまた日記かくね(

もう死にたいですね^q^

この記事はブロとものみ閲覧できます
