

ざつだん!

こんにちわ。



PCが死んだと思いきや、これまたしぶといもんでww
生きてたんだなこれが。(



何にも書いてないのにカウンターを回してくれる人がいっぱい居て、
本当に申し訳ないと思いつつも、更新しなかった\(^O^)/


PCつけるのだるくて居間のPC使ってたんだけど
今リアルお兄ちゃんが春休みで帰宅してるので・・・何となく使いづらい(´・ω・`)


むしろ携帯が依存し始めたというwwww
やばいな・・・いやでも!!!!


私は一途で定評のある子だから!もちPCの方が愛してる!!


そんなんは置いといて←



何か携帯って怖いね。
自分のメアドから送られてるのに送ってないとか
マジ怖いんだけどwwwww


着メロ【着信あり】にしてるからかな(笑)



でもお兄ちゃんもあったって言ってたな。

送ってないのに自分のメアドで送られてるとか



怖い怖い(´;ω;`)マジ誤解される。




てなわけで結構雑談したと思う。



実は今、若干熱があるという事実 :;*.':;(゜ω゜`)



遊びに行けないし、暇だな。
ずっとアニメ見てるし・・・次何見ようかな(´▽`;)



誰でもいいから話したいね(わら



あー寂しいな。

ふぅ......

こんばんわー!





今日は特に何もしてないよ!





日記更新状況

つなびぃ→0回

Alfoo→8回更新

mixi→0回

ボイブロ→1回






うほーい!




もぅ雑談しか書かねぇ!!!!!!!!!!!!←





うひょー!(







後はそこらへんの日記で見てね☆

たまには

たまには動画でも宣伝するかぉ!










アブさんのせがれいじり!







これが本当の糞ゲーなわけです(´∀`)

あうあう(´・ω・`)

こんばんわ!

今日もボイブロ以外全部更新したぜ!うほw

【mixi】→5回更新

【Alfoo】→13回更新

【つなびぃ】→5回更新


です!







ふぅ.....←

まじ賢者^q^   (なったことないけど\(^O^)/





つかれた!



朝9時くらいに起きて、昨日録画した【逃走中】見ながらお菓子つくって

昼ごはん食べてから、皿洗いして、ずっとPCしてた

それからお母さんとおじいちゃんの家に行って

帰って来て、だらーっっとして、風呂入って今にいたる!



まぁ細かいことは、そこらへんに散らばった日記見てね!





うーん、ここの日記本当に雑談しか書かなくなったな。
ちゃんと何か書こう・・・。




明日から←

うほい!

こんばんわ!


今日もぅ何回更新してるんですか!(うふ





んでまぁブログが何個もあると更新状況が見ないとわからないので
ここ書くときに今現在の更新状況を全部書きますね!








=今日=

つなびぃ→5回更新

mixi→1回更新

Alfoo→4回更新です!







んと今日はまぁ色々ありました!




朝の6時に起きたというのに、ストーブの前で寝ちゃって起きたら11時\(^O^)/


それからご飯食べて、ずっとPCやってた・・・何やってたかは
まぁつなびぃ見ればわからないこともない!←


それからお母さん帰ってきたから服と靴買いに行った(*´Д`*)

靴はつなびぃに載せました!
服はAlfooに載せました!

それからしんきん通ったときに撮った写メ↓



3度



見えるかな?3℃!


ばかん!死ぬわ!あほか!どうりで寒いと重いましたわん←




それからは帰ってから【なうぃ】の家行ってからぁ・・・?



ちぃ&なうぃ&ゅたかちゃん(←   で

ドンキ行ってハンバーグ食べた^q^


うまい!うまい!いひっひひいひひひひひひいひひ(自重w




写真つなびぃに載せました!




はぃ!写真はりあるの方が多いです(多分






んじゃぁおわりんご♪

今日なんかお知らせばっかりですやん(笑)

こんばんわ(?)





お知らせです!リアルタイムだったらかなり日記が書けることを
ちょっとこの時間でテストしていましたが・・・。



うん、つなびぃあってもブログ作っても大丈夫じゃね?w



↑こんな感じです!!




というわけでまぁ使いわけをしなから同時更新することにしました!







つなびぃ→何かもぅ何撮ってんの(笑)
     記事の書くことが少ないときとかに書く予定です(?)




Alfoo→うふ(はぁt   って感じの写メを載せます(笑)
    記事の書くことが多いときに書きますうふ。





というわけでどっちもリアルタイム更新になります(?)

どっちも見てね☆




つなびぃはこのブログの右上に出てる奴です!


alfooはこれです【http://www.alfoo.org/diary45/dokuringo335/】

リンクからもいけるようにしておきます!




んじゃぁ観覧よろしくぅ!

うふ(

こんにちわああああああああああああああああああああああああああ!←







重大的なそうでもない発表ですヽ(`Д´)ノ



ちょっと今はお試し期間としてなんですが、
つなびぃがリアル更新になります!












おほw(








携帯買ったからリアルいつでも更新できるんだぜ☆
すばらしいんだぜ☆
更新しちゃうんだぜ☆←







でもなぁ、つなびぃ更新するのはいいんだけど
携帯でブログを作るのもいいんだよね?
でもなぁブログだとまた更新がめんどくさい・・・。





よし!つなびぃリアル更新期間です!はぃ!
ちょっとまてwwwwリアルに更新したらwww
ブログ事態書かないんじゃね?wwww

っていう心配があるけど大丈夫!










なんとかなるよね・・・・多分








うふ(はぁt







今更新中のブログとかとりま教えますね。

→ mixi

→つなびぃ

→fc2

→ボイスブログ

→知る人ぞ知るブログ(秘)


まぁ、URL貼るのが正直に言うとめんどくさい・・・。












自分で探してね(てへ☆

おほwwwwwwwww

翠ちゃんがクッキーくれた(/ω\)

























ぬふ(はぁt
クッキー(翠ちゃん)




































うまい!

ぶひょん!

こんばんま!


ふぅ.....何か今日は へへwwww
午後から3時ちょぃすぎまで超幸せだったぜwwwwへへへwww
何でって?言わなぁぁぁい!!←


えへへ・・・やばいもぅ嬉しいんだけどww
ニヤニヤしちゃうね!何かいわないけど!
(*´ω`*)ニヤニヤ





















おほw超楽しいw

うっひょ!

ごめんあとみくしぃでうp!ごめそ←

いけめんすぎるお!顔出し日記!!

はい!顔出しです!

続きを読む »

食べ物\(^O^)/

食べ物系のやつうp!
結構前のやつとかあるから・・・・うんごめん\(^O^)/



ブルーベリーがむ
ブルーベリーガム!
噛んだらすぐ味なくなっちゃうっていうねwwwww
でもおいしいよ!





私立受験終わりお菓子
シュークリームとドロリッチ!
私立の高校入試終わった時に食べたやつ!
めっちゃおいしかったお!





生キャラ2
北海道限定ひひひひひひひwwwwww
いいだろー!超おいしいしね!





いちごチュロス
超安かった(値下げ処分
そしておいしかった(*´ω`*)





キットカツ(笑)
受験に勝つということでみっちゃんがくれた
受験に勝ちました!!本当にありがとう!





ぷっちんぷりん(苺)
いつかこれをあげようと思っていたら
めんずが先にあげていた\(^O^)/もぅ仕分けないです
ネタかぶっちゃって!
でも上だけ苺味っていうのが需要ないと思うんだ(´・ω・`)
せめて全部苺味に・・・・(←生粋の苺好き





お菓子
カラオケ行ったときの風景。
なんてお菓子だらけなんだ・・・・。







以上!食べ物のネタおわり!

ぐふ(はぁt

こんばんま!

あーぁ何か鬼更新宣言した奴誰だよ!馬鹿か!!
全然できてないわ(ぁはw




なんていうか最近忙しさだけがリア充ですね(-`ω´-。)キリッ

PCのメール何か知らないけどもぅ20件も着てたし
超びっくりしたわ・・・。
何かPCばなれしてる気がするわ。
もぅネト充じゃないかもねwww



よし!もぅ決めた!今日はたまってたネタ全部消費する!
もぅ決めたの!よし!死にそう(←挫折



おーう・・・。ガンバロまじで。

ぬふふふふ

こんばんま!

最近忙しさだけがリア充な私が通りますよ⊂二(^ω^ )二二二⊃


ネタばかりがたまる一方で全然消費しきれていない・・・。
半々くらいでmixiに載せようかなと思ってたり。
でも更新してない\(^O^)/


なるべく更新するようにはしたいな・・・(´・ω・`)
っていうか何か携帯に慣れすぎて顔文字見るの変な感じだわ←






とりま日記。

今日は【ひっか】と遊ぶ約束してたから、朝8時くらいに【なーくん】に起こしてもらった。
まぁその後また寝ちゃったんだけどね。
んで【ひっか】のメールで起きた\(^O^)/

それから【ひっか】家に来て、カプリさんのコーリング実況見てた★

んで見終わってからポスとシャンブル行って来た。
携帯につけるストラップ買ってきた!
【ひっか】とお揃いの蛙たん(*´ω`*)
と羊!羊可愛いよ!羊!

まぁこrは今度うpするとして←






明日くらいに鬼更新しますね。
じゃぁの!

今日は何だかうふふふ~ん♪

今日は何か色々嬉しいことがいっぱいありましたん(´∀`)





















まずお母さんとお祝いに食べに行こうって感じで
はんばーぐさま
携帯で撮るの待ちきれなくて食べちゃった←





食後のデザート^^
チョコパフェと抹茶パフェ
おいしかったよん。
本当は苺がよかったんだけどね
量のこと考えてチョコレートにした(*´Д`*)
おいしかったうふふふふふふっふ(ぁ






そしてついに携帯買いました!!
携帯の表面
新聞の上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことはどうでもいいんだよ!!可愛いだろ!!可愛いだろ!!
本当に可愛いんだぞ!わかったか!!!!



携帯
中こんなんなってるんだ。
チョコミントみたいでしょ(´・ω・`)
何かぼーっとみてたらおいしそうになってよだれでてきたwww



ちなみに機種は【あぅあぅ(´・ω・`)】(auです☆


そして娘に薦められてミクシィも始めました^^
マイミクになってね☆

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

おはよう!!!!!!


まじ今親子で泣いてるわ(´;ω;`)













































































公立受かったああああああああん!!














嬉しいよぅ(´・ω・`)嬉しいよぅ(´・ω・`)嬉しいよぉぉぉぉ(´・ω・`)!


何で泣いてるんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwww
嬉しすぎばああああああああああああああああああか!!←





ちなみに私立も受かりました(すべりどめ。








応援してくれた人ありがとう!
すっごく嬉しかったです!もぅみんなのおかげ!!!
何か色々不安だったけど、合格することができました!!!!

あーそっか。(本日2回目の更新

一応ね!さっき忘れちゃったから。















チョコタルト
初めてチョコタルト作った。
これは【翠ちゃん】と【おじ】と【ゆうたん】にしかあげなかった!
一番お世話になっていつも遊んでくれた人!







さくらくっきー
さくらのくっきー!
タルトの生地でつくったやつ。
おいしいにきまってるw


らくがきちょこ
コレ超頑張った!!!
かわいいでしょ?うふふふふふっふ!





















ということでバレンタイン込みのホワイトデーでした!!

もぅ卒業しちゃったんだな・・・(´・ω;`)

こんばんま!


ついに卒業してしまいました(p_q*)

まず、いつもよりちょっと遅い登校時間の中で、ずっと考えてた。
(これ卒業式の練習なんじゃね?)ってw
現実逃避したかったんだなぁ・・・きっとww

んでまぁ登校して・・・あー卒業なんだなって実感したら
泣きそうになった(´;ω;`)

式の前に2年生がお花つけにきてくれて、
私は【こっちゃん】につけてもらってん....
もろ部活の後輩wwwwwwwwww
こらえた涙が一気にwwwwブワァァァァァした。゜゜(´□`。)°゜。
後輩超こまってたしw


で、式場に行く時に廊下で待ってて・・・もぅ涙こらえるの必死だったw
んで入場して・・・まぁ色々やって・・・あーもぅー時間止まれって何回思ったかな。

まぁまぁまぁ、長かったけど在校生の合唱「心の瞳」
もぅ、うるうるして泣くの我慢してたずっとwwww
うちら「旅立ちの日に」だお^q^

歌いだし:白い光の中に山並みは燃えて
.           ↑
.        ここでもぅ号泣したwwww



教室帰って来てからもずっと泣いてて、翠ちゃんがよってきて
「泣いてんの?wwwwwwwうふふふふwww」←こんなんやった(笑)

多分一番泣いたんじゃないかなって思うくらい泣いたw
顔面崩壊wwwwwwwwwww
みんな頭なでてくるしwwwwwwwww
「なんやねん!」思ったwwww






ふぅ....
あーぁ・・・何か思えば色々あったな・・・。


喧嘩したり、喧嘩したり、喧嘩したり、喧嘩したり。
うそやん そんな喧嘩してないわw



「こんなクラス嫌い!もぅ学校行きたくない!」何て言ったこともあったけど
本当はすごく大好きだったんだなぁ・・・。
今気づいたのは後悔したけど、最後にちゃんと分かってよかった^^

嫌なこともいっぱいあったけど、嬉しいことだってそれに負けないくらいいっぱいあって
今では本当にみんなの友達でいられたことがすごく幸せ(*´ω`*)

こんなこと恥ずかしくて面と向かって言えないけど・・・ほんっとに好き❤















そだ!ホワイトデーもらったった!
ホワイトデー
左上【ちぃんこ(娘)】  右上【しほみたん】
左下【はっちゃん】    右下【Cas.】


意外な人からバレンタイン
【ちぇたま】







みんなありがとう!大好き!

あーぁもぅ知らない。先生に言うから!!←

こんばんま!

今日も もしかしたら鬼更新するかもしれないね?




っていうかぁ、マイク没収おめでとう!私!!
はぃ、私の可愛いマイクちゃんは監禁されました\(^O^)/
残念だね(´・ω・`)









今日は3年生最後のテニス部納会でした(´;ω;`)
超楽しかったけど、恒例の乾汁やられました。
でも1年生の時よりはおいしかったよ!(多分

いやーめっちゃ食べた!めっちゃ太った気がすr・・・・。
うわーいやだな・・・太ってる?かな?


まぁ大丈夫か(´⌒`*)




それから何か食べ終わった後に、3年生から2年生に一言みたいなのあった。
前に出て、後輩に色紙と花もらって写真撮って一言

私は2年生後半に志望校を変えてもっと勉強すればよかったなと思いました。
  なのでみんなは後悔しないように頑張って部活と勉強を両立してください!


現実的すぎwwwwww
でもきっと私もそんなこと言われても勉強しなかったなぁwww
その時にならないとわかんないんだよね(・ω・`;)仕方ないw


ちなみに色紙には、「優しい先輩」とか「面白い先輩」とか書かれてましたw








納会終わってからみんなで遊んだー
プリとったりとかしてww

んで途中で後輩とあったから10人でプリとったwwww
わやすぎるんだけどwwwwwwwww熱いしww死ぬかと思ったww


それからまぁ話すと長くなるから省略するけど

「え!?やばいwwww」
「足いたーぃ」
「ねんじょいどこ!?」
「もうあるけませーんw」
「のどかわいたー」
「ニヤニヤ」
「まりおかーと!」





まぁこんな感じだったよね(







その後はみんなでおそろのミサンガ買った!
可愛い!めっちゃ可愛い!今度うpしますー!



















あーもぅ鬼更新とか無理ですたい←誰

ボイブロ更新します(これ更新したら

何か色々お知らせとか。

こんばんま!

今日は何か日記というよりも(?)
報告が多いですよ!(多分

まぁ三送会のことは後日改めて日記に書くので・・・。




はぃ、じゃぁ一個目の報告!!
月曜日か火曜日に携帯買いますよ
何か・・・うんアゲ↑↑だね(´∀`)


二個目!!
明日テニス部の納会なの!
だから誰も遊べないよ!
日記に写真は載らないよ・・・ごめんね(うふ


三個目!!
今チョコタルト作ってるの!
バレンタイン含めホワイトデーのやつなの!
でもチョコタルトは1人にしかあげないのよ!!
好きな人?いいえ、親友です^q^


四個目!!
三送会の出し物うまくいったから!!
写真載せるね!(部屋だけどw
顔出しするよ!(色んな意味で←


五個目!!
ボイスブログうpしたの!
久しぶりの歌だの!←
音痴なのよ!みんな【ズコーッ!】ってコメントしてね★

とりあぇず、4つ取ったから一日ずつあげてくね(´・ω・`)
今日は【210】と【ゅたか】の『愛言葉』聞いてね!









おわりだの!←

怖い怖い怖い怖い怖いぃぃぃっ!

こんばんま!

すっごい怖くて寝られないですぉ(´・ω・`)
誰か一緒に寝よ?////(嘘w

一緒に寝るならせめて大好きな彼氏と寝たいなぁ♪
キャッ/////言っちゃった・・・・。



・・・やべぇ彼氏いなかったwwwwww\(^O^)/



この季節は彼氏彼女がほしいですね^^
まぁ私は【龍ちゃん】がいてくれればそれでいいもの。
嘘だよばかー!彼氏欲しくない奴なんておらんわぁ!



あぁ、そうそう何でPCしてるのっていう話ですね?
お父さんいないからー☆
そして寝ようと思ったのに風が怖くて寝られないからー☆

寒い・・・めっちゃ寒いな・・・。
寝れるかな、今日・・・明日は大事な日だからぐっすり寝たいのだ(`・ω・´)
でも明日学校あるんだべかwwwwwwwwwwww
あったほうがいいなぁ?ww




よし!頑張って寝てみようかぁぁぁ!

さたけ「おおう!なんという出オチ!」

こんばんま!

タイトルはまぁ説明しますと何もしてないのに
いきなりやってきたさたけの一言です。

あーもぅスピード更新しますね。
内容とか考えてないので若干日本語おかしかったり
ミスタイプあったりとまぁ読みづらいかもしれませんが
すみません。




んで本題です。
何かなんと言うか最近IN率が下がっているんですが、
分かりますかね?
飽きたやることないというわけではないんですが・・・まぁ・・・。
親がうるさいんですよ最近・・・。
今まで何も言わなかったのにさ(´・ω・`)ざけんなといいたい!
おまえけに早く寝ろという始末・・・。
風呂上がるまでにPCやめろという始末・・・。
あーもぅ・・・やるけどね!でもとりまちょっとだけおとなしくしてます!

また会う日まで!!!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおん!

こんばんま!

今日はもぅなんやかんやで面白かったです。

今日は3送会の練習をひたすらしてました
やっぱり全然覚えてなかった\(^O^)/

一からのスタートでしたw

色々な企画を盛り合わせた一品になっています(笑)



んで、、練習飽きたからジャスコいった!
人いっぱい居すぎて怖かった(←人間恐怖症


っていうかねー
宣伝用のTVとかあるじゃん?
それで【アドリブコント】ってやつがあって
めっちゃ面白かったwwwww3Dの無駄遣いwwwwww

「マチャヒコが最初からその反応してくれれば良かったじゃん!」
『いや・・・ごめん可愛いよまじで・・・そのシックな感じとかw』

↑これは吹いたねwwwwww
まぁ実際に見ないと面白さがわかんないよ。
ぜひオススメなのでDVD買ってね❤



















ふぅ...それにしても最近やけにアンチが沸くなぁwwww
私なんかしたかなーまぁいいや←
ネットの住民とか所詮そんなもんw
ちゃんと評価してくれる人がいれば私はおーるおーけーだ!

うわああああああああああああああああああああ!

おはよう!みんな!

あぁぁぁぁ、やっと終わったよぉぉぉぉ(´TωT`)
22時から作業を始めて終わったらもぅ4時だし!

お父さんに寝なさい寝なさい言われつつも
怒りを静めてよくここまで作業できた!!!!

おめでとう私!?←


え?何の作業かって?
んーまぁ言ってもわからないだろうけど言ってあげよう!

まぁね、今度の木曜日に3年生を送る会があるんですね?
んで友達と一緒にダンスを踊ることになったんですが
このダンスは文化祭のときにやるはずだったダンスを3送会でやるっていうねw
(文化祭の時にインフルエンザの関係でなくなったやつ)


んでーまぁ中学生最後のイベントだから盛り上がって行こうず!w
的なノリでね・・・。

ただ踊るだけじゃ面白くないから【ネタ】を入れよう!
まぁこういう感じになりまして・・・。

間奏とかの間に色々ネタを仕込むのに、音源捜して、編集して、ってやったら
もぅ・・・6時間も作業してました\(^O^)/


本当に頑張った・・・お疲れ様私(´;ω;`)

あぅあぅあぅ~あ、あぅあぅあ~(ファミマ

こんばんま!

今日はボーリング行ってきましたん♪

ボーリングとか小学3年生くらいぶり!(多分
午前中に行ったから結構すいてると思ったけど全然だね(´・ω・`)

1時間くらい待たされました・・・。
近くにあったからという理由で大人げなく熱血にプレイ
し始める男子wwwマジ本気ワロスwwwww
ホッケーゲーム


プリクラもとりました(*´Д`*)
相変わらずプリ機は人を可愛く写しますね(男の子もw


あぁ・・・そう・・・メンバーね。
男子3人+a
女子2人
ですが、何が?

リア充でしょ?彼氏がいればね!!!!!!!!!!!!!!!←

UFOキャッチャーとかもやっていたみたいで
すぅじぃずぅ
すぅじぃずううううううううううううううううううううう!
超可愛いねwww本当にありがとうwwwっうふふふwwwww
このハートのところ押すと「あい らー びゅ!」っていうんだよ!?可愛い(*´Д`*)

ボーリングねぇー・・・最初ありえないほど調子よかったのに
みんなが私のボール使うようになってから一気に力吸収されたwww
最悪すぎるwwwww
まぁ楽しかったけどねん(´∀`)


それからは結構ブラブラしてたなぁ~
でも何にも買わないというwww


!?
あぅ(´・ω・`)もぅこんな時間か・・・。
作業に戻りまするぅ・・・。




じゃぁのん!

【敗退】鬼更新実況7【ラスト】

やぁ、みんなおはよう!

もぅね、書くネタないの\(^O^)/
顔出すの嫌って言ったら説教くらったw
「自分がいいよ!って言ったんでしょ!?負けたんだからうんたかんたら(ry」

あーもぅ...
だってさ・・・絶対行かないと思ったもん(´・ω・`)
勝ち試合だなって思ったもん(´・ω;`)
負けたし(´;ω;`)

いいよ!どうせ放送始めたら顔出しするかもしれないもん!


続きを読む »

もぅ疲れたよ....パトラッシュ6

こんばんま!

もうそろそろ気づいてると思うけど
顔出ししたくないからずっと違うネタ考えてるの!うふっ!

というわけで何かこういうときにしか機会がないので
バトンやりますね(質問されるバトン)
いつもされる質問を答えていこうかと思います。








(´・ω・)φ...ゅたかって本名なんですか?
(ゅ´∀`た)そうだと思いたいですw

(´・ω・)φ...何歳なんですか?
(ゅ´∀`た)何歳に見えますか?(←
       15歳です。今年の4月4日で16歳になります。


(´・ω・)φ...どこに住んでるんですか?
(ゅ´∀`た)はっはっはw君はおかしなことを聞くんだね
       2次元に決まってるじゃないかw(←どさんこ


(´・ω・)φ...メンヘラなの?
(ゅ´∀`た)メンチカツヘラクレス?ちょっと意味わかんないですねぇ?←

(´・ω・)φ...生放送いつやんの?
(ゅ´∀`た)PC買ったらかな?

(´・ω・)φ...PCいつ買うの?
(ゅ´∀`た)高校入ったらかな?

何かもぅ答えるのめんどくさいぞwwwwwwwwwwww
これ20個答えるらしいがwwそんなに質問されねぇよwww普段からww
あーぅー1回休憩しるー(´・ω・`)

次更新するのは顔 or ネタ

少し休憩挟もうぜ5。

こんばんま!

まぁいっぱい写真貼ったしみんな満足でしょう?w
少し休憩しようず。


まぁねー受験シーズンの話でもしよう。

受験生だっていうのに全然自覚なくてねぇ
全然勉強する気なしにPCしてたわw

そしたらみんなが受験頑張ってね!
って応援してくれて本当に嬉しかったな

でも勉強しなかったけどw
結局勉強し始めたの一週間前くらいだったよなぁ('A`)
まぁ一応勉強(?)みたいなモノはしてたっちゃしてたけど
ただまとめてるだけって感じだったなぁ....

とにかく応援してくれた人ありがとう!
大好きだよ!ちゅっちゅい!

んでさー受験おわったーさぁskype開いた
ら、
ファイルが届いてたわけですよ。
んで、なんだろうと思って聞いてみたら
めっちゃ号泣したわww

ぱぱ「ゅたかとあって何年立つかな色々あったけど(ry    卒業おめでとう!」
さくらみ「やっほーぅ^^久しぶり(ry     卒業おめでとう!!」
~桜ノ雨合唱~

コレは泣いたよねwwwwww
感動しまくった(´;ω;`)でも卒業してねぇwwwww
でも泣いたwwww超嬉しかったですもぅ!
大好きだー!!!!!









ぴぃえす。
以外につなびぃも更新したのよ。

4個目だね・・・もぅダメポ\(^O^)/

こんばんま!

あぁ・・・だんだんあの恐怖へと近づいている・・・。

まぁ実をいいますとね。
みんな覚えてないだろうけども
受験終わるまでにカウンターが3000人回ってたら顔出ししてね
的なことを言われたわけですよ。
んでその時にね2000人だったからこの短期間で1000人増えるのは
無理だからいいよって言ったんですよ!

そしたらこのざまだよwwwwもぅwwwwばかwww
さすがに全部は出さずに8割くらい隠しているものの
やっぱり気が引けるよねー。

あーぁ嫌だな!!!!!←



そういえばーこの前シュークリームつくったんだ!
「シュークリーム?っはwww簡単すぎて死にそうwwww」
って言った結果がこれだよ!!!
【失敗作】シュークリーム
ぷぎゃああああああああああああああああああああ!!!!www
膨らんだのにwwwwwww膨らんだのにwwwwwww
しぼんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは笑ったwwwwまさかこんな失敗があるとはwwww


↓とりあぇず挟んでみた↓
シュークリーム
これはもうwwwwwシュークリームというよりwww
地球外生物なんですがwwwwwww


※2回目やったらちゃんと膨らみました^^

あぁ・・・やっと3個目だ・・・。

こんばんま!
もぅ何回挨拶したかな(´・ω・`)
疲れたな・・・ネタ無くなるまでは更新する予定・・・。
もぅ!ばかちん!(←


次はまぁ受験シーズンにも関わらずこんなことしてましたよシリーズ


えーとまずもぅ我慢できなくてカラオケいきました\(^O^)/
からおけぇ
オニオンスープうますぎるwwwwっうふふwww
みんなに好評でした!
何歌ったか覚えてないな・・・。
やっぱり機種は【ジョイサウンド】だよね


↓何かもぅ反省してるw
これがいいんだろ?(笑)
「ん?これがいいんだろ?」
「あぁ・・・だめですよそんな////」
「今日から俺のマイクはお前だけの(ry」
「「下ネタじゃねーか!?ww」」
まぁ誰がどの台詞を言ったかは置いといてwwwww
このネタはもぅ窒素ナーウィしかいないwww



あとまぁ関係ないけどこれね↓
5000円分の漫画
全然本屋とか行ってなかったからなぁ(´・ω・`)
一冊500円だとして5000円くらいかな?
何て贅沢なwwwwwwwww


