

GWうぇえくですね←

きゃほーう(∀)

やっと長い休みになりましたん
どっか遠くに・・・・行かない\(^O^)/
地元らぶだぜ



昨日はお菓子作ったんだよね
これ
ばななケーキ

バナナケーキなんだ(´・ω・`)
(おぉ卑猥卑猥・・・。)←←




ちなみにこのバナナで
おついんぽ
笑いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwww字が汚ぇぇぇぇぇぇえ!!!!(そういうことじゃない


女の子なのにこういうことしてすみませんwwwwww
反省はしてませんwwwwww




そしていつも通りにこのケーキを【Mr.グルメ:翠ちゃん】にあげたヽ(´ー`)ノ
バナナケーキ
おいしそうっしょwwwwwwwww
ふふ(^ω^)






追記に何か色々。

続きを読む »


ぷよ!

はろーう!



はい、ごめんなさい(´・ω・`)

何か忙しいとかじゃなくて忙しい←
PC開く間もない!!

もぅニコ生するとか絶対無理やろwwwwwwwwww
GWにPC買います。
時期にバイトします。
あと100年待って






宿泊研修2日目のやつ(どれ

・6時に起床
・当然起きれない
・友達にたたき起こされる
・ついでに踏まれる
・着替えて歯磨き
・ご飯いってき
・こんなに食えない^q^
・残すなと言われる・・・。
・無理!
・部屋戻ってきて
・また歯磨き
・そしてお着替え
・電卓講習会
・無駄に長い・・・。
・そして見えない
・何してんのwwwwww
・DEF組で電卓勝負!
・E組優勝やったね☆
・んでご飯・・・。
・うちの班だけ間違って着替えてきちゃったww
・ふほwwwww
・恥ずかしいね(´・ω・`)
・カレーうまいよ。
・部屋戻って
・班で爆笑した!ジャージっていった奴誰www
・んでバス乗ってラフティング
・いい感じに、いや!めっちゃ!寒い
・誰か川に落ちた・・・ざまぁm9(^∀^)
・先生が可愛い・・・。
・銭湯に浸かってる猿みたいだ・・・。
・2周目突入
・男子が落ちるというww
・どんまい
・バスのって
・寝てた\(^O^)/
・それから風呂
・あっ下着忘れた・・・。
・また部屋にいったww
・んでやっと風呂
・また巨乳にはさまれるという虚しさ(;´д⊂)
・んで買い物して
・売店で女の子にモテモテだった
・最高のモテ期
・結婚したいて言われた(7人くらいに
・私を取り合いww
・やばいwww可愛いwっうぃひひひwwww
・部屋に行くときに
・翠ちゃんに頭を叩かれた(´・ω・`)
・ばかやろう覚えてろ!(泣)
・んでごはん
・食べきれない・・・。
・残すなって言われた
・無理やねんて
・それから電卓講習会
・全組対抗電卓勝負!!
・E組総合優勝!やったね☆
・勉強できるクラスでなんだか怖い
・置いてかないでね(´∀`)
・それから自由時間
・ずっと部屋でのんびりしてた
・点呼
・消灯
・寝ないですよ^q^
・クラスの男子とずっとメールしてた
・鼻毛ビームについて深く議論
・あほやwwww
・んで寝た。

2日目終了


追記に何か変なの←

続きを読む »

ごめんなさい><

こんばんわ


最近行方不明でした、自分が



いやぁ、もぅ忙しさだけがリア充なもので(・ω・`)
書こう、書こうとは思ってるんだけど全然だねっ((


ネタがありすぎて書くのめんどくさいという\(^O^)/


とりま手短に書こう

宿泊研修にいきました


・バス乗ってGO
・到着、なんというボロさwww
・携帯のマナー講習会
・眠くて聞く気にもならん
・ってかみんなきいてないし
・よし、おわり
・さぁご飯だ!
・飯ウマー(゜∀゜)
・個室の風呂に入りたい
・個室に風呂がないwwwww
・大浴場とか久しぶり・・・。
・やばい巨乳にはさまれた、ダメだ死のう・・・。
・シャンプーからボディソープまで全てハッカの匂い
・つかわねぇよwwwww
・お湯硫黄臭い、息ができん
・電卓講習
・遊びにきたんじゃない!勉強を!!
・したいはずがない
・部屋戻って自由時間
・点呼
・こんな時間に寝れるはずがない
・部屋で爆笑してたら先生に怒られた
・こっちくんな

=1日目終了=





こんなんだったような・・・。
2日目はまた今度書く(仮)(未定)

リア充乙ですよ!!!!!1ふふ←

きゃほー


最近忙しくて更新できなかった(´∀`)ごめん←





まぁ色々大変だよね、この時期(´・ω・`)



色々あって書くこともいっぱいあるけど、めんどくさいね。
五月病だわ






まだ五月じゃない!!!??




え何、毎日が五月病だわww




まず報告(?)
放送局に入りました><

先輩達がフリーダムでフレンドリーだから超楽しいぉ^q^

局室はSOS団!お菓子タイムはけいおん!そんなwww



うーん
プリント
プリントの丸付けとかこんな感じだよwwwww



勉強しろwwwwwって言われるから載せるけど
家でちゃんと勉強してるんだよ?
ほら↓
勉強ノート



何だかんだ言ってPCの授業が一番面白いと思われたが・・・。
ファイル2つ作るだけで授業終わるとか何wwww
超つまんないしwww
パソコン38




んで今日は部室行かないでまっすぐ帰った。
バス乗ってー、乗り換えてー、家帰ってー、プリン!!
銀さん
銀魂宣伝しよるがwwwwwwwwwww
待ちうけは撮らない!!

今の待ちうけが気に入ってるからね!



うーん、眠い

あいあいやー!

きゃほー!



更新するの遅くなった!!
すまぬすまぬぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(笑)


今日(昨日)の日記だぜぇぇぇヽ(=´▽`=)ノ



まず朝早く起きて、弁当づくり開始!
いつもは自分で作らないけど今日は特別^^

翠ちゃんに愛妻弁当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が愛妻やねん!!!!!!!!


んで、車でお母さんに送ってってもらってぇ。

まぁみんなと話してたら1時間目突入(´・ω・`)ッチ

部活紹介だったぉ!
2時間目も部活紹介・・・。
何部入ろうかな('A`)

バイトしないでやっぱ運動部に入ろうかなという気持ちも多少出てきた。
まぁ時期に決めるよ!

3時間目LHRだった。
何か色々話聞いてだらだらしてました\(^O^)/

4時間目も同じような感じ;;


ついにお弁当!!!ふふwwww
翠ちゃんにお弁当届けてきますwwwww
何か惹かれたしww最悪wwww

でもおいしいって褒めてくれました(*´ω`*)
翠ちゃん料理うまいから若干自信なかったんだぜ←
うふふwwまた作るよww愛妻弁当wwww
誰が愛妻やねん!!!!!

愛妻とかないわwwwwwwwwwwww
ふほwwwwwwww翠ちゃんと私だったらそうだな・・・。
超絶親友みたいな感じだな・・・。うん。

お弁当は仲良しな新しいお友達と食べた(-`ω´-。)

5時間目はLHRだった。
クラスの役員決めたー!!
私【HR議長!!】偉い!!!!!立候補したんだぜ?偉いwっうほwww


6時間目は学年集会ー☆
男教師『JKというのはな!プレミアなんだぞ!』
吹いたwwwwプレミアいただきましたwwwwwww

※JKというプレミア→これによって男の人がよってくる。
ハレンチダメ!絶対!!



❤ 今日の収穫 ❤❤❤❤❤❤❤❤
女の子のお友達 1人
男の子のお友達 3人

女の子のメアド 2つ
男の子のメアド 2つ

HR議長という立派なお仕事
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




おわりーんと見せかけて一言!


きょんくん誕生日おめでとうございました!!!(12日)
これからも仲良くしようず!!
高校生活を超楽しくすごしましょう♪

ゆうたん誕生日おめでとう!!!(13日)
いつまでも可愛いアイドルな君でいてください
大好きです結婚しましょう←


おわり!

はいはい(´・ω・`)

こんばんわヽ(´ー`)ノ



何かmixiにも載せたけどやっぱりメインにも載せなきゃという気持ち(?)

がありますよね。はい。





まぁ今回は何をあげるかというとまた自分の写真と見せかけた
着崩した制服の写真です(´・ω・`)





まぁ色々お話をした際に決まったことなのでまぁ載せるかという気持ち(?)です





はい追記でみれます。

続きを読む »

何かもぅ挫折しそうです。。。


何か、わーーーーーーーーーっヽ(`Д´)ノて感じです。




高校生活楽しいけど、色々不安になってきた(´・ω・`)ショボン


今まで仲良かった友達と学校離れちゃってもぅ泣きそう。
いっぱい連絡とってるのに遠い存在な気がするぉ....



みんなと同じ学校にすればよかったかな?
(;´д⊂)違うよーーーー!!!


もぅ!しゃっきとせなあかんよ!!!!!


自分がやりたいことするためにみんなと違う学校選んだんでしょー!!!
ばかぁぁぁぁ!!しっかりしろおおおおおおおお!!!





やっぱり前から気づいてたけど私寂しがりやなんだ・・・。
そうだ1人でいると死んじゃうんだ・・・。
うわー(´・ω・`)メンヘラやが




いっつもこんなんだなぁ・・・。
楽しいけどやっぱり寂しいなぁ・・・。



ここを切り抜けたらなんとか楽しい生活になるんだろうけど
今その自信ないなぁ・・・。






とか思いつつ友達に相談してみたらマジうぜぇなんだこいつら
うぜぇっていうか・・・もぅ・・・。



学校生活に不安があるから挫折しそうって言ってるのに

私に高校やめろってか!!!
友達なんだから慰めてくれてもいいじゃん

まじふざけてんのか冗談か知らないけど言っていいことと悪いことあるわ






超傷つくしそういうの・・・男子だからってふざけていいとか思うなよ・・・。





マジキミらのせいで泣きそうだわ(´・ω・`)


タイトルって記事より困る(´・ω・`)

こんばんわ


高校生活1日目です
何というか楽しいです^q^


今日は友達が3人できました(´∀`)
可愛いねっやっぱり高校生とかもぅっ可愛いですねっ



今日は【身体測定】だった
春休み中にkg太ったから体重とか量りたくなかった 


身長測るのに20分並んで、聴力測るのに20分並んでとか
すごく疲れたしね

そのせいでバスに乗り遅れるという事件
そしたらお母さんからメール着てて迎えに来てもらったという




んで学校始まったので昼寝を自重しようかと思っている(´・ω・`)
自転車で行かないといけないし、寝れなくなっちゃうしね



でも明日休みだということに気が付いて昼寝した\(^O^)/←





まぁ昼寝はやめられないから無理じゃ!!!!!!
できるだけ頑張って寝ないように....ぐー





昼寝したから寝れないいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっ!




ふぅ....暇ですね^^

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおん!

こんばんわ


学校は始まってしまったけれど、
できる限り日記は更新したいなと思っています(´∀`)



んで、まぁ今日入学式だったんですが・・・
これで無事に正式に高校生を名乗れるようになりました



A組~F組までありますお。
【A】【B,C】【D】【E,F】の科分けです


B組にすもも
E組に磯野
F組翠ちゃん

って感じになりました


みんな一緒だぁぁぁいっ わっふぃぃぃぃぃい
でも翠ちゃんと離れちゃったのは悲しいぉ(・ω・`)

でも離れても仲良しだから大丈夫なのだっ


クラスに男子が12人しかいないというww
女子何かビッチみたいな顔の奴いっぱいおるがwwwwっふほww



今日はお友達が1人できました><
席の後ろの子!
嬉しいです

『後ろから見ててずっと思ってたんだけど髪綺麗だねっ!』って言われた
嬉しくて、恥ずかしくてで、もぅ何かうほwってなったww











っていうか明日【身体測定】だよおおぉぉぉぉぉぉおおい

その話聞いた男子の一言ヽ(´ー`)ノ

男子A『痩せなきゃ!!』

あほだwwwwwww超爆笑www面白すぎるわぃwwww







ということで、初ジャージというwっむふふwww
何かテンションおかしいです^q^



とりま、ちぃにリクエストされてせっかく撮ったので
ジャージしようか(*´Д`*)




追記を見てね☆

続きを読む »

お知らせに定評がある私(笑)

きゃほー!

最近『きゃほー!』を忘れがちです

今日は絵文字を使ってやるか・・・





んでまぁ、またお知らせなんですが(´・ω・`)



明日入学式です 



もういややヽ(`Д´)ノ ←



高校生活が始まると若干色々忙しいので、
skypeのIN率&日記更新頻度が下がります。



すまぬ、すまぬぅぅぅう(








というわけで、
らー麺ちーず

昼ごはんとおやつ!





どっちも手作り!!!!





よし、おわり(^0^)

ちょおおおおおおおおおおおお!

こんにちわ!

もぅ何か、7000人のカウンターが回ったということで

少し早いけど制服をうpしようか!




制服入れ



制服wwwwwwwwいひひwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwww






追記にどうぞ!

続きを読む »

よおおおおおおおおおおおおおおっし!

こんばんわ!


今から風呂に入ります!!!!


そしてPCをつけて、skypeインしたら制服うpするぞい!





準備はいーい?











































よーいどん!←

なんという着せ替え人形←


よし!7000人いったから約束通りに制服うpしようか!




夜に←



夜までまってね^^;

















らいぶ
 
『よし、ライブに行こうww』


いい感じにかじゅあるだぜ☆

誕生日でした←

こんにちわ!


昨日は更新しなくてすみませんでした(´・ω・`)




なんというかもぅ更新する気力がなかったんだぜ☆←
そして何か起きたばっかりだからミスタイプが多いんだぜ☆








というわけで日記(?)



はぃ、4月4日(日曜日)は私の16歳の誕生日でした(*´Д`*)

祝い方はさまざまでしたが、とても嬉しかったです


特に、【しんく】【まんま】【普通さん】【たかし】【パパ】
【かす】【きょん】【クロ】【なーくん】【なでお】【こーだい】【水素】
【零】【でぃあら】【せんとく】

その他大勢のリスナー様。


そしてリア友の【ちぃ】【翠】【あいぼん】【ゆう】【のか】【なうぃ】

んでリアルお兄ちゃん

本当にありがとう!(´▽`)




























たんぷれ翠ちゃんのケーキ

翠ちゃんから><
本当にありがとう∑(゜△゜;)

嬉しいです♪






こんびに

お父さんもありがと><

ちょおおおおお!おまあああああ!2879!

きゃほー!


JKになっただけでなく、16歳になりました><

何かだんだんJKに近づいて来て幸せです!



んで、あの・・・カウンターまじびっくり・・・。


昨日まで4000なんぼとかだったよね?

何・・・2879も昨日きてますが・・・。

これは・・・・誰の工作ですか・・・。




犯人はヤス!!!←




じゃなくて!何で一気に2879も来るの!!

馬鹿かあああああああああああああああああああああああ!



いや、何ていうかそんなに制服みたいの?


それでもし本当に制服しか写ってない写メだったらどうすんの?

あっ・・・なるほど、学校を特定するんですね。



怖いわっ!!



いや・・・正直いうと嬉しいんだけども・・・。


誰wwwwwwwちょっとマジ工作したやつ誰wwwwwww

マジで好きすぎるわwwwwwwwwwwwww

誰だよおおおおおおおおおおお!もう!


どんだけくんだよwwwwww最高の誕生日プレゼントですがwwwww

嬉しいですwwwwwwwwwww制服みたさでもwwwwww


おまいら大好きだwwwwwwww

【鬼更新】竜頭蛇尾!【5限目】

きゃほー!



どうしようかなーどうしようかなー


中学の制服(はぁt


のせようかなー



どうしようー!




よし!決めた!入学式(4月8日)までにカウンター5000行ってたら
中学の制服と高校の制服の写メをうpしよう!





あーもぅなんていうか・・・鬼更新だるいです^q^;

というわけでまた今度ね☆

【鬼更新】ゅたかで行こう♪【4時限目】

きゃほー!

何か最後のネタ使おうと思ったけどやっぱりやめだぜ!


だからもぅすぐ16歳になるから15歳を突拍子もない
話題で振り返ろう!!


本当はバトンだけどね(笑)





うーん、15歳になりたての時はPCオークション&市場を見るのが楽しくて
いつも見てたね!特に変な商品のところ


まぁ、一番面白いなと思ったのは【タイヤ味のグミ】だねwww
いい感じにツボに入ったんだよねwww
みんながもし食べたりしたら感想聞かせてねww
私は絶対食べないけどねwwww


あと何かなんだろー。

バトンお題①タイムトラベル
あっ!あれ!タイムマシンwwwwwww
何かめっちゃ高い値段で売られてたよねwwwwww
あれは個人的にネタすぎて笑えたなぁ・・・。

だいたいタイムトラベルとかできる時代じゃないよね。
もっと光の速さで動かないと無理すぎるでしょ。





あとなんだろ・・・はまってたもの。。

これは本当に個人的なんだが男子と恋バナするのがすごく好きだったww
何かもぅ相談とか乗ってるのがもぅ『ざまぁww』と思ってる時期があって
まぁあの時はブラックだったんだよ心がw


バトンお題②恋愛
ってかさ!人の恋愛話とかwww正直どうでもいいwwww
だけど困ってる時は全力で助けようと思うね
特に私に相談した奴ならわかると思うがめっちゃ頑張ってるよ(色々



バトンお題③胸
あとはぁ、何か胸のことを気にし始めてブラデビューをしたとかね!(遅い
なんてこと話してるんだろうかwwwwまったくwww
笑っちゃうぜwwwwwwww



ってかもぅ15歳の時何したとかwwwwwww
しらんよwwwwwふほwww



















バトンお題④バック
バックオオォォォォォォォオオオン!!!!!!!!((((
やばいwwww何かもぅwwwwいやにテンションあがってきたwwwww
これが夜のテンションかあああああwwwww
久しぶりだぜえええええええええええ!!!←
























バトンお題⑤あお
ちなみに昨日のパンツの色はあおだぜキャほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(

続きを読む »

さて、SHOW TIMEの始まりだ!!

はい来ました、鬼更新('A`)

ネタが溜まったから、また無くなるまでやるぞい。



んじゃぁまず今日の日記。


今日は多分9時くらいに起きたんだな!うん。

んでそれからDVD見て、ご飯食べて、PCして、DVDみて、PCして (こんなん


それからお母さんが帰って来たから、明日(今日)のためのDVDを借りに・・・あと本屋


本屋で小説買って、マンガ買おうと思ったけど
何の新刊でてるか把握すんの忘れててやめた orz



それからゲオ!

=ちぃリクエスト=
親指さがし
伝染歌

=なうぃリクエスト=
ディズニー


まぁ、DVD鑑賞しましょう!ということで、
ディスニーは【ティンカーベル】にした\(^O^)/



それから、ちぃのやつ探したけどなくて結局定員に探してもらうというwww





んで、スーパー行って【翠ちゃん】にあげるチーズケーキの材料を調達。
初だからあんまりすごいの作れません。ごめんなさい。
期待しないでね☆←



それから家に帰って来て、小説読みながらメールして、TV見ながらご飯で、
メールして・・・・・風呂!メール!PC!メール!チャット!今に至る。

こんな感じかな。



だるいな。
次の記事はまぁ写真を載せる予定(仮)

みんな気をつけろぉ!?JKが来るぞぉぉぉ!!!!

きゃほー!


エイプリルフール終わったね☆
顔出しをします!という壮大な嘘をつこうと思ったのに失敗した\(^O^)/
そしてエイプリルフールとともに【JK】になりました!



まぁ、いいや(´・ω・`)


最近やることがなくてPCをやる機会が増えました('A`)
誰だよ!忙しさだけがリア充とかいった奴!!←


忙しいには忙しいのよ?
実は・・・コレ何か本当に言いたくないけど
やっぱり言わない(





自分の隠してる努力を言ってしまうとその成果を発揮したときに
当たり前と思われたくないからだ!!HAHAHA☆




まぁただ暇してるだけではないのだと言って置こう キリッ(-`ω´-。)





そんなこたぁどうでもいいんだよ!
本題に入るの忘れてた(*´・ω・`)ゞえへっ♪

日記のカウンターを見て思ったんだけど、いっつも不安定な回り方をしてて
『原因はなんだろう?』と思いつつも考えていたらこんなことを発見した!!
当たり前のことかもしれないが見てくれ。







































・更新してないと少ない←


まって!?


































・・・・・・当たり前すぎる、考える必要もない orz
まぁそういうことだよ。


とりま、また更新する予定。(今日((今

でっきった!

製作時間3時間という大作(´Д`;)



そしてただ何か暇つぶしだけで描いたという、それだけのこと・・・。


つかれたああああああああああああああああ!





とりあぇず見てもらおう。



ひひ


とりまおっきくして見て欲しい><





頑張りました!お疲れ様!

きゃほー!

きゃほー!

よし、今日からみんな挨拶は『きゃほー!』ね。






久しぶりに更新したような気がするような、そうでもないような。
はぃ!サボってました!!





さーせんw(






何ていうかもぅ暇すぎてネタがないよ!うん!





でも今日はネタがあるので書こうか。


パンドラの箱

じゃん!結構大きい箱でしょ?
何が入ってると思う?












































































































いっぱいの
だーん!ケーキだよん!!!



ふふふふwwwwwwwww幸せすぎてつい口からよだれがwwwwwwwww




私の誕生日込みの合格祝いです(*´Д`*)えへ





嬉しいwwww





ノエル
とりまこれを食べる!!!!





うまいに決まってるwwwwうほwwwwwww

わーぃ。太りそう(´・ω・`)







まぁ何とかなるよね?
























あっそだそだ、中学の制服撮ったんだけど載せようか迷ってる!
どうしたらいい?
