

わーぃ(●´U`●)

ばんわー。

いっつも疲れて寝ちゃうけど、今日は起きてたよー(´∀`)


今ねー ちゃぱ兄 にテストしてもらってたぁ。



新しいPCになって結構心配だったけど無事にできたよ(*´∀`*)



ウェブカメぐりんぐりん動くよwwww
マイクもそんなにノイズ入らないし!
通話もノイズ入らない!



ヽ(*゚∀゚)ノふはあああああああああああああああああああああああいい!!


によによしちゃうお(●´U`●)

によによ(^ω^)

きゃほーん


えーとなんというかぁ・・・PC買いました\(^O^)/

10年前からうちにあるPC→お父さんのPC→お父さんに返却→新しいの買った!


もぅね^q^
使ってたやつがまじで化石みたいなPCだったからね・・・。
それからお父さんが「使わないから・・・。」とか言って交換したらさ。


学校行ってる間部屋にきてやるとかそういうことするwwwwwwwwwwww
さすがに嫌なので買いました



新しいPC

百万ボルト→ケーズ→やまだ→あうとれっと


んでやまだで一番イイPC手に入れた

グラッフィックボード最新の超ハイスペックwwwwwwww
まじ化け物みたいなPCだよ^w^


もぅこれはひきこもるしかないわ←

続きを読む »

たはぁー(*´Д`*)

きゃほーす!


リア充がきたぜええええええええええええ!!!!!!!←


もう楽しいね!学校ね!勉強も何か楽しい!って言ったら先輩に

『1年生の時だけだよ\(^O^)/』

って言われたー(´・ω・`) (ふほい


簿記の問題集0001
簿記好きぃー(´∀`)
特に仕分けが好きー!!!


ふふんwwww


最近女の子にもてるぅ(;゜д゜)
結婚しよう!って言われるっうふwww
みんな可愛いのぅ(´ω`)


他クラスにお友達が出来るのが嬉しいー><
後先輩も!
みんな仲良しー(*^ω^*)

ってかあだ名つけられたwwwwwwwwww
【本名】→【古井】→【old】→\(^O^)/

オールドwwwwwwwwww古いみたいじゃないかwwwwwwwww
でも定着しちゃったのよ or2

いやーもぅリア充すぎてやばいわ
彼氏いないこと除けば・・・。


彼氏とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彼女でいいよwwwwwwwww
女の子大好きwwwww←





ふぅ(´・ω・`)

ふふん(´ω`)

私でも簡単に作れるというすばらしい料理!!!!!!!!!!!!!


カルボナーラ0001
かるぼさん!!

\(^O^)/ははw

テスト中にこんなん書いてるのは小学生の時から変わらないさ(´∀`)


落書き0001落書き20001

ふふ(^ω^)
いじめっこ可愛いですwwww
大好きですww

わーぃ(^O^)

きゃほー!!

今日は親と一緒に買い物行ってきたぜぇぇ☆


買ったもの0001
黒のカーディガンとTシャツー(*´Д`*)

ドクターペッパーと小道具の造花とメイク落とし^^



Tシャツ0001
後、Tシャツ届いた(´・ω・`)
ありがとう!!!!
変なTシャツ大好き!!!!(←




おわり^q^

お泊り会

ちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんち泊まりに行きました^q^


ふふ(^ω^)←



超楽しかったのよ(うふ




まず、まぁ準備して7時くらいに【ちぃ】んち行って。
道に迷った\(^O^)/

んで【ちぃ】に電話して迎えに来てもらったwwww
ごめんねwwwちぃちゃんwwww

ちぃのお母さん面白すぎるwwwwふふwww
きら0001
ガチャピンみたい(´・ω・`)
お約束のキラッ☆

それから、色々語って【なうぃ】呼ぼう!いえす!
的なことになったので、【なうぃ】呼んだ(´∀`)


【ちぃ】の弟がどうしても仲間に入りたいらしく、めっちゃ部屋に入って来てたが
ちぃお姉ちゃん怒って何度も弟追い出してました^^

まぁ兄弟ってそんなもんだよねぇ・・・。


そうしてるうちに手にるるちゃんが乗った(*´Д`*)
りゅりゅ0001



それから色々語ってるうちにピンクトーーーーーーーーーーーーーーーーク!!
やばいやばいwwwwwwえろいえろいwwwwひひwwww(←


それからジェンガやった!!
ジェンガ0001
3人しかいないのに一周で終了wwwwこれはひどいwww


それからジェンガをやることなく積み木にしてあそんだwwwwwwww









おうち0001
世界のお墓(らしい



なんかすごいの0001
世界遺産(らしい



諸島0001
斜塔(らしい



世界のトイレ0001
世界のトイレ(らしい


うんち0001
うん○(らしいwwwwwww
ちなみに手は【なうぃ】wwwwっうぃひwwwつまんどるwww
足は【ちぃ】ねwww



んでめっちゃ盛り上がった後寝ましたん♪


朝になって【なうぃ】が部活で帰って
私も友達と約束してたけど無理になったから
【ちぃ】の家にいた(^0^)


ずっとゲームしすぎて頭痛いww死ぬwwww


ちぃホットケーキ作ってくれた^^
どらちゃん0001



どらちゃん!!かわいい(*´ω`*)

元どらちゃん0001



ぎゃああああああああああああああああああああ











おわり^^
