

ふわぁー・・・。

おはよう!(キリッ


更新してないと気づいて更新しよう的なノリ(^q^)
もう存在忘れかけてた・・・。




今日はねー普通に授業してー、久しぶりに部活にいった!
創作ドラマを先輩達と愚痴りながら見ました\(^O^)/


またもや局室の黒板にムスカさんが描かれてました。今度撮ってこよう。(←
うまいね!先輩!って言ったら、(*´∀`*)←だった。




んでまぁ、早めに締められて【もも】のバス時間まで時間を潰してたら
【スパイダー隊長】に会いまして・・・まぁ懐かしいので声かけたら
蹴られましたorz



んで本立ち読みしてるときにまたストーカーからメールきたww


「メール」(返事(本心)
「今めっちゃ暇なんだけどw」  (友達と遊びなさい^q^)
「いやいやお前がいいんだって」  (今部活中(嘘)
「今日バイト?」  (そうですが何か?(嘘)
「何時に終わるの?」  (死ぬまで終わりません)
「いつ遊べんの?」  (部活もバイトも忙しいので休みないです)
「暇なときメールしてよ!遊ぼう?」  (はいはい暇だったらね(お前と遊ぶ暇はない)
「んじゃぁまた今度ね」  (うんばいばい(もぅメールすんな)


こんなんだよ!
いい加減あきらめてほしいわまじで!!
好きな人いるっていってるのに!!!!!!
しねよまじでえええええ(´・ω・`)

っていゆぁーーーーー!

こんちわん(●´U`●)


わーい毎日ブログ更新してえらい!←





いやぁ・・・もぅ暑いね(´・ω・`)
ゅたかさんとろけそう。



チャリ通とか地獄すぎる\(^O^)/
もぅ日焼け止めが必要な季節orz




今日はずーっと暑かった;;


あ、文化祭のクラスTシャツのデザイン決まった(´∀`)
さすが今時の女の子は選ぶものが違うよね!
美しい!可愛い!素敵!
できあがるの楽しみだぬ(^q^)



6時間授業とか耐え切れないよねー。



放課後ワックス買いに行ったわ。
いい感じの買いました210円でヽ(*゚∀゚)ノきゃほー




うーん、うーん(´・ω・`)暑い。




オンゲねーやめらんないよねー。
ひきこもりたいわー。
ギルドがもぅカオスなほど素敵すぎてやばい。
毎日ニヤニヤタイムですわ(゚益゚;)

自重しない(










宇和あああああああああああああああああああああああああん
寝る!

うわーないわーこれだからひきこもりたい\(^O^)/

こんばんわ(´・ω・`)



いきなりなんだけど、告白されました(´∀`)うは
もぅ笑うことしかできないですww



しかもね、ないよね。


2人同時とかね。

あせるあせる・・・。





2人共違う学校なんだけども・・・

1人があのストーカーさんで、1人が高校デビューしたてて調子乗ってる人で

(*´∀`*)もぅwwwwww死んねwwwwwwwww


あーぁ、ないわ\(^O^)/



んでまぁ断ったよねwww


「今色々忙しい時期なので、考えてる暇がないです(´・ω・`)ごめんなさい。」とな!


ぶふぁ・・・・・・ああああああああああああああああああああああああ!もぅっ!





ひきこもりたい!!!!!!!!!!

宇和ああああああああああああああああい\(^O^)/

こんばんわ!

オンゲやろうと思ったら、メンテナンスとかなんだそれ!!


「ばかやろおおおおおう・・・日記書くか。」←こんなん

久しぶりに日記にしようと思ってね。

最近いろいろあったから、大雑把にいっぱい書くね(●´U`●)



まず、高校初めてのテストがありました\(^O^)/
帰ってきたんだけどね・・・平均点うちのクラストップで高いキモイ。
87点とかねwwww死んでほしいんだwww平均点wwww

最高点数ね、今のところ情報処理の90点だよ(^q^)
私漢字読めないから、情報処理の漢字のところで10点くらい奪われた・・・。(ないわ

理科はねぇ、全体237人中57位の点数(´∀`)
でもうちのクラスで半分くらいの順位だよwwwwww
何でこんなクラスにきちゃったwww私wwww
はぁ・・・orz






最近ねぇ、何か人間怖いね\(^O^)/
私のクラスに私の囲い厨いるんだよねwww女子でww
怖い怖い・・・嫉妬怖い・・・。

「最近構ってくれない・・・。」とか言って来た時はもぅ何か怖かった
普通にいい子なんだけどね(´・ω・`)




あと他校の人でストーカーしてくる人いる怖い・・・。
ってかもぅストーカーじゃないわ。
何かベタベタしてくるキモイ。
ないわーないわーマジでそのうち襲われそうな勢い^^
マジ泣きしましたマジで。

翠ちゃんに何故か電話しました←

もぅなんか頼れる友達いなかったwwwwうほwww
友達少ないwww乙www



今日教室の入り口で友達呼んですぐどけようと思ってたのに、
後ろからきた男子に「よけろデブ」って言われたヽ(゚∀゚)ノ

「うるせぇハゲ」って言いたかった。
社会に出て死ね。





ってか何か最近まったくもっていいことなしだぜ!!!
もぅなんかひきこもりたいよね(゚益゚;)


毎度のこと鬱ブログすまんな!
本当にいいことないんだんだんだん(←←







=追伸=
バイトの収入が安定してきたらプレミアにして生放送しようかどうか迷ってるけど
めんどくさくなってきた\(^O^)/うほっいい女

おめええええええええ(●´U`●)

いきなりの更新というのに日記じゃないとかすまんな!


翠ちゃん誕生日おめでとう!
誕ケー0001

と誕プレあげました\(^O^)/


また一年ふけたな!!!!!!!!!!←





んじゃぁのん

あらあら・・・。

こんばんわ(●´U`●)



もぅ全然更新してなくてやめたの?とか言われちゃったから更新します。

いやぁぁぁ・・・もぅ忙しくて・・・嘘!(



授業終わって→放送局→自転車で家まで約1時間の道のり→家→寝たい

もぅこんなん(´・ω・`)




PCしたいという気はめっちゃあるんだがねぇ・・・。
眠気には勝てないぞいいいい(゚益゚;)




まぁ、もぅ後5日で中間(?)テストっていうねwwww
高校一手から初めてのテスト\(^O^)/
ついに私の馬鹿さが、明らかに・・・。





あっそうそう、バイト始めました(*´∀`*)
ミスドのバイトです(うふ
買いに来ないでね(うそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

売り上げに貢献してください←
カリーパンうまいらしいよw





あーもぅなんというか、忙しいんで日記の更新率はかなり下がると思われます
だからねぇ・・・うーんまぁメールしてね★ってことなんだよねww


メアド知ってる人は日記更新しろとか、元気なの?とかメールください!

なるべく更新するようにがんばるつもr(予定)(仮)(未定)
