

はにゃーん

こんばんまっは!

昨日はクラス会でした\(^O^)/

花火しよう的な感じになってたのにしなかった!!
ただの雑談だぜ★←

でもみんななんか大人っぽくなってました(●´U`●)

しかもみんな門限で帰っちゃうっていうねwwwww
だから最後にあまった男子と2人で喋ってましたwwwww









うーん今日はね、バイトありました(´・ω・`)
また指怪我しちゃったよ・・・・。
くそう怪我どんどん増えていくぜ!!!!

もういやだあああああああい!

のどがああああああああああああああ!

こんばっは!!

夏休みだね!!!そしてな!そしてな!

カウンター10000いったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!

どや顔豚0001
どや?

あひゃふーん

こんばんあふん(´д`*)


今日から夏休みだぞー!
ひきこもりだぞー!
あふーん!!!!



今日なんかバイトだったらしいです(´・ω・`)
友達から聞いた日程と違って困った;;




迷惑かけてすみませんでした(´;ω;`)







H/K
何か私が通っていた学校の教師がわいせつ罪で捕まったんだが\(^O^)/
いやぁ・・・やっぱり暑くなると頭がおかしくなる奴いっぱいおるな!

特に私とかね(●´U`●)←






あーそうだ、文化祭2日目の髪ー!!!
文化祭30001

あふん(
クラスTシャツとともにうp
光でみえねーーーーーーーーーー!!!!

おだんごにしたんだよ(`・ェ・´)ってかしてもらったんだよ!

あふん指太い!








にゃー!!!おわり!

あふん(´・ω・`)

こんばんみっくうううううううううううううううううううう!!!!


麦茶がおいしい季節だね(^ω^)
そして暑くてゲル状になっちゃうわん(あはん←



学際だったよーぅ!

他校と比べたらショボイけどそれなりに楽しかった(●´U`●)



・・・・・・・・・・・・・(´д`;)



え・・・待って・・・全然書くことないwwwwwあふんwww


うーん(´・ω・`)
あんまり印象にないなぁ・・・



あーイケメンなお友達がいっぱいできました!!!!
そして女装してるお友達もいっぱいできました!!!!
やばうぃっしゅ(*´∀`*)

ハァハァしすぎてスカートめくっちゃったものwwww
すまんのう(゜∀゜;)

何か反応がみんな女の子wwww
どうしちゃったのwwwって感じだったよww


今日はねー髪いじってもらったー\(^O^)/
文化祭200010001

見えづらいけどサイドポニーなんだぞん!
そしてねー盛ってもらった

盛るぜー盛るぜー超盛るぜー!!!!


そしてさっきケープでガチガチに固めた髪と風呂場で熱い戦闘を繰り広げてた(`・ェ・´)
勝ったけどな(^q^)




あふーん、日記あんまり更新できんくてごめんよーん(´;ω;`)

不幸少女 ゅったん

こんばんわ




今日は、楽とみゅっぺミスド行きました。
集合10時30分なのに結局みんなに会えたのは11時30分。


ご飯食べて学校おこうかと思ったらバスに乗り遅れて
みゅちゃんのお母さんの車に乗せていってもらうことになったけど
お母さんが来るのに30分かかった\(^O^)/


集合時間12時wwww


1時間オーバーです(^q^)


やっとついたら、班の人に怒られました(


んで結局1時間30分くらいしか作業できなかったorz


帰るときに、バスに一人で乗るのが嫌で嫌で仕方なかった。
だって朝お母さんが「今日雷」っていうから・・・。



私雷だめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!



んで友達も一緒に帰れる人いないし(´・ω・`)
だだこねてたら、「あいつと一緒に帰れば」って言われて


私そのときに「どうせ断られるからいいよ」っていったのに・・・
みんなが言っちゃうから、

あいつ「しらねぇよ」

とかね、まじ傷ついたしね・・・。
泣きそうになったし・・。

余計なことすんなや(´;ω;`)




それから諦めて一人でバス乗ろうとして調度来てて走ったら
目の前でバス行っちゃうし\(^O^)/


気持ちまじ折れそうだったしね



それからジャスコのほうまで歩いてるときに
傘壊れて足に刺さって、かなり重症。





泣いたよね、こんなに悲劇重なったら泣くよねそりゃ



ジャスコ行ってバス停みたら30分待ちだった
一人で30分・・・\(^O^)/つらい


ベンチに座ってるだけでもう涙こらえるのに必死なのに
気づいて通りかかる友達が「大丈夫?」っていうから泣けてきちゃったじゃんか。



もぅ何かいやだなって思ったときに
私の大好きなお兄さん「ねこまんま」にメールしたら
相変わらずの可愛さで元気くれました(*´∀`*)



でも憂鬱だったねwwwひたすらww
そしたら私の大親友がバスに乗ってきて
今日の話全部話したら大丈夫?って言ってくれてまた泣いた\(^O^)/


一緒のバス停でおりて、家の近くなんだけど歩かなきゃいけないから
15分くらいの距離を歩くんだけど

おりたたみ傘かしてくれて嬉しかった
女の子やなぁって思った(^ω^)



それから二人で色んな話したんだけど足の傷がどんどん痛くなって
つらかった(゜∀゜;)


んで雷なって「こわいこわいこわいこわい」って言ってた
そしたら「木とか電信柱とかあるけど大丈夫だよb」とか言ってきてww
「大丈夫じゃねええええええええええええ!!!!」ってなった



「あーあー聞こえないー。あーあー(ゴロゴロ)ビクッ!」こんなんやった

しまいには泣いたよねwwww怖いってまじで雷!!



んでやっとのことで家の近くまで着たらもぅ二人ともびしょびしょでした\(^O^)/
傘いらねええええええええええってなったから傘差さないで雨の中玄関まで行って

「これはねぇわwwwww」「おめぇもねぇよww」って話してた。






今日こんなんだった死ねばいいと思ったマジ
足いたい・・・・(´・ω;`)

うほーん\(^O^)/

こんばんみー★



更新しなくてすまんな!
なんかもうオンゲ楽しすぎてそれどころじゃなかった\(^O^)/
いやもぅギルメンが最高すぎて泣けるね!


あーそうだ、学際うちのクラス【AKB48】になったー(^q^)
うふふwwwwwwごめんね好きくなくて・・・。(


1.RIVER
2.言い訳Maybe
3.10年桜
4.ポニーテールとシュシュ
5.大声ダイヤモンド
6.会いたかった


だよーん(●´U`●)へへ


リバァと言い訳とポニシュと会いたかった踊るよ!!!!




いやぁ・・・・難しいよね・・・orz
でもこれがあれだよね、才能なのか知らないけど結構覚えるのはやい!
ときどき忘れちゃうけどね(´・ω・`)


うほーんダンス何気好き(ふふ




今日強制居残りで、ダンス踊ってて廊下で練習してたらねぇ・・・。


何か上級生wwwwwwwwこっちwwきたwwwこっちくんなwwwww
怖い怖いwwww


上級生A「あっAKBじゃね?w」
B「本当だー(キャッキャ」
C「何踊るのー?」

とか絡まれた\(^O^)/


したら後ろ見たら誰もいねぇのwwwwww
ひどいよwwwwみんなwwww


私「え・・・・あ・・その(ry」
D「まじかぁ・・・いい感じに踊ってたよねーwwww」
私「ありがとうございます;;」
C「ってかさー可愛くね?あ、身長も教えてほしいwwww」
私「ちょwwww」


みたいなね・・・。
上級生10人くらいに絡まれた(´・ω・`)
やりきった私・・・・。



明日もがんばるおー!
