

お母さーん注射怖いよー(´;ω;`)ブワッ

こんばんわ(´・ω・`)

最近「私を愛してください症候群です←」





今日バイト行ってて「よーし!バリバリ働くぉ(`・ω・´)キリッ」
と思ったのに・・・。


いきなりお客さんの声聞こえなくなって、しまいには自分の声も聞こえなくなっちゃって
今にも倒れそうなくらいの立ちくらみがした。


その後、全然集中できなくて結局帰ることになった(´д`;)





病院行ったら「熱中症ですねʅ(◞‸◟)ʃ」って言われた


店の中も暑かったし、後ろにキッチンあるから知らないうちに脱水してたらしい・・・。
後なんか、おんにゃのこの日が重なってたのも問題だったらしい( ´,_ゝ`)フッ


んで点滴することになって(・´з`・)ずーん




看護婦さん「血管がでてこない・・・・。」



太ってるからかと思った\(^O^)/


脱水してるから血管が出てこなかったんだってさ・・・(焦る。


結局全然血管浮いてこなくて手の甲に出てきた細い欠陥に
思いっきり深くぎゃああああああああああああああああああああ!




いたかった(´;ω;`)本当にいたかった



注射とか嫌いでしかたないのに・・・いたかった怖かった・・・うぅ(´;ω;`)


