

最近【イラッ☆】としたこと(^q^#)

こんばんわ(●´Д`●)

あまりにも更新しなさすぎているので、更新しよう!!と思ったのさ!(




んで、ネタないし・・・イラッ☆としたことね\(^O^)/


友達「ねぇー!ちょっとぉ、きーいーてーよー^^(ニヤニヤ」
私「なんでしょうかーあ!!」
友達「彼氏できたぁ(^q^)」



私「ねぇーちょっと手伝って!!(汗」
友達「私には関係ないwwふふww」


宇和ああああああああああああああああああああああああああ




ちょっとここまで書いててもいらあああああっとするわヽ(`Д´)ノ


特にこの時期に付き合い始めるのは結構多いよね・・・。
クリスマスだからね!うん(^q^)


リア充チネ(´・ω・`)



お知らせとか。

こんばんわ(´・ω・`)

もう寒くなってきましたねぇ。

寒いと布団からでたくないし、冬眠の季節だし、動きたくないし・・・あぁ\(^O^)/


そんなにIN率高くない私ですが・・・IN率減ります

寒いからお昼寝しても起きれないとかそういうのあるよねーえーえー?((


ふぅ・・・・・ん!




起こしてくれないとおきないぜ☆←

起こしても起きないけどさ(((((((((((












うーんまぁ冬の間だけね。。。うん

あらああああああ(´・ω・`)

こんヴぁんわああああああ!!!!!!!!!!

全然更新してねー\(^O^)/


っていうかもう書くことないよ!!!!

生放送したらもうネタなんてなくなるよね?ね?ね?



まぁ・・・・がんばるけどもよ←日本語でおk






はろうぃいいいいいいいいいいいいいいんですねええええ!!!!

かぼちゃ高いですねえええええええええ

お菓子つくってる金がねえええよおおおおお!


こまったもんだー(´;ω;`)
