

あっ・・・・・

そういえばまたクリスマスの話になっちゃうけども・・・・



101225_0932_010001.jpg101225_0934_010001.jpg

オカンとオトンへのプレゼントの中身はこんな感じでした(^ω^)

喜んでもらえたようなのでよかったです!

101225_2347_020001.jpg101225_2347_010001.jpg
101225_2348_010001.jpg

左上からT氏、N氏、K氏からもらいました・・・・。
上の名前の並びは別に意識して書いたんじゃないんだからねっ///////////←







嬉しいよねープレゼントもらったらさー!!!
っていうか左下のバスタオルのピグレット・・・・何かムカツク顔してやがるぜ!!!

時はきた・・・・・

101225_0225_010001.jpg




ちょっとだけ早いけど眠いから置きに行きます!!


お付き合いありがとうございました^^

(´・ω・`)

101225_0214_010001.jpg


風呂は行ったのにとか思う・・・・・・・・・・・・


くそねむおいhをbdddddddddddddddddddddっづp




寝るかな(^q^)

なうなう

101225_0209_010001.jpg

この手できない人いるよね(●´Д`●)


なんででしょうね・・・。

22・・・・

今日だけでもう22は更新したんじゃないか?

どおりでネタがなくなったわけだぜ・・・・・・。


やっと2時ですね(^q^)

後1時間絶対更新し続けるからまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


眠たくてテンションおかしいなぁー


次からリアルタイムでとった写真貼りますね(・´з`・)



みんなコメントしてくれてもいいんだよ





とりまといれんこん

101225_0118_010001.jpg
101225_0137_010001.jpg

うちのリスナーが私の手がきれいとか言い出したもんだから

「写真だったら誰でもきれいになるって!」

って言ってやった・・・。




実際きれいになりますよね?w

え・・・・・・・

101130_2157_01.jpg



気がついたらブログの今日の来場者




39人とかふざけろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーガ襲来!

101223_2052_010001.jpg
吹雪なのに歩いてポスまで行って映画見てきたよ・・・(^q^)


中身は見せられないけどあれだよこyよ


20101223134400000001.jpg
記念に円堂と写真とってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大勢の皆様の前で高校生がイナイレの記念撮影とかwwwwwwwwwwwwwwww






恥ずかしさのかけらもねぇぜwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆたか!

PH_1000001.jpg


うちのリスナーが私のお店を特定してきた・・・


あーこy





いやwwww違うけどwwwよくみつけたなぁww

ちび11

101221_1959_010001.jpg

273の可愛さに気合いれすぎた・・・・・



光邪魔だあほ

イナズマイレブン!

101221_1814_010001.jpg


切実に着たいと思った・・・・・。



小さい子いいな(´・ω・`)

みすど!

101214_2125_010001.jpg101214_2142_010001.jpg

マロン!チョコ!メロン!ストロベリー!のモンブラン(´・ω・`)








リラックマのボウル2つかグラス!!!



で1000円だよ\(^O^)/




買ってね(はぁt

101023_1750_01.jpg

伸ばす伸ばすって言っていっつも切っちゃうんだよね・・・・。



男の子になりたーうぃ!!!

ぎょーざ!

101222_1819_010001.jpg

画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くそまずそうじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おいしいんだよ・・・・本当に(´・ω・`)

ろーるけーき

101204_0150_010001.jpg



最近【お願いランキング】でコンビニとかのやつやってるよね・・・・。
おいしそうでよだれでる・・・。



思わず買っちゃったよね・・・。


ぐるーみー

101207_2140_010001.jpg
最近グルーミィが可愛いと思うんだ!
ブログも見てるし!
グッズも買い占めたい!

思わずUFOキャッチャーでとってしまった・・・・。
可愛すぎますよ><

めろんぱん

101218_0741_010001.jpg

何が王女か全然わからない魅力的なめろんぱん・・・・。
何か無駄に豪華に着飾ってるよね(´・ω・`)



めっちゃうまかった\(^O^)/あはん

ヘッドホン

101217_0759_010001.jpg
これから私の相棒になるのだよ・・・・
本当は黒に丸いところが赤いの欲しかったけど在庫ないらしい\(^O^)/
音質はまぁそこそこなんじゃないかしら?
そんなに音質とか気にしないタイプの人だから正直どうでもいいよ






20101128155200000001.jpg
友達がUFOキャッチャーでとったらしい初音ミクのヘッドホン(´・ω・`)
こんなんつけてたら恥ずかしいでしょうが!!!!
でもちょっといいなとか思っちゃった自分何・・・・。

ピアス

101203_1900_010001.jpg



わかりづらいけど可愛くてかっこいいの!!

すごくhしかったからつい買ってしまった・・・・あかん惚れた・・・。

ふでばこ

101203_1857_010001.jpg


ぷうううううううううううううううううううううううまっ!!!!!!!!!!!

可愛すぎた・・・・。
ふでばこ壊れちゃったから新しく買っちゃったのよ^^

101203_1831_010001.jpg


制服スラックスだし、かっこいい靴がいいよね(´・ω・`)

教科書

101129_2217_010001.jpg101129_2218_010001.jpg

くだらない落書きとかしちゃうよねー





101206_1427_010001.jpg

3p(翠ちゃん)に国語の教科書かりたんだけど
どうしてもここのページには落書きしたかった・・・\(^O^)/

ちなみに、かえるじゃないよ!くまだよ!(^q^)

101208_1421_010001.jpg101124_1306_010001.jpg

机とかに落書きってしますよね\(^O^)/

油性ペン

101130_1514_010001.jpg

油性ペンとか見ると落書きしたい人ですどーも^^

とある作戦のために・・・(キリッ

いやぁ・・・・久しぶりに日記更新するなぁ(o・ェ・o)



もう全然ブログのことなんて頭になかったぜぇぇ
まぁ年末だから忙しくてPC触ってる時間もそんなにないんだよね\(^O^)/


PC触らなすぎて早く打てないとかいう何コレコレー!!








というわけで本題なんですが・・・ある作戦を練っていまして
その内容がこれまた優しいというか、いい子すぎるというか・・・・(((←





あれですよ!今日はクリスマスイブなんだよ!そうなんだよ!
んで何しようかっていうとね。

「今年はバイトしてるしオカンとオトンにプレゼントあげるか・・・。」
っていう作戦なんだよね。



オトンにはネクタイとオカンにはキャンドルとクマのおきもの(?)ですよ・・・。
ちょっとわかりづらい説明だったかな?




まぁね、色々悩んだ結果ですよねー!!!
しかも私もうクリスマスプレゼントもらってないのにさっ!

親にプレゼントあげるとかどんだけえらいんだよ!!!!!!!!!
って自分に褒めたいわ(●´Д`●)






んでね、朝親が起きて、居間にプレゼントがあるという素晴らしいサプライズ!!
のために3時にプレゼントを置きに行こうというわkで・・・・


何で3時かっていうとね、あれだよ・・・トイレに起きてくる親父がいるからだよ!
だから起きる寸前に置きに行くんだよ!!!!!





しかも最近いい子で10時に寝てたから眠いのなんのって・・・・・・・・





だからたまってた写メとか使って鬼のように更新しようというわけさ!!!




暇な人は見ればいいよbb

札幌の話ー(^q^)

101125_0944_010001.jpg
札幌へのJR!!
あかん・・・・・・・酔うわ(^q^)
人酔いとかかなりするほうです・・・・・。




101126_0647_010001.jpg
ホテル!!!!!!!!!!!!!
なっちゃんと二人部屋!!ふっふふふふふwwwwww




101125_1849_010001.jpg
札幌きたのに地元にもあるラーメン屋でたべました\(^O^)/
おいしかったからいいや(笑)




101126_2227_010001.jpg
アニメイトいったぞー!!なっちゃとおそろい!!!!
ミクのステンレスカップ(^ω^)





101126_2225_010001.jpg
友達のおみやげー!!!
ホリックのクリアファイル(●´Д`●)





101126_2219_010001.jpg
ドンキでかった子リラックマのきぐるみパジャマ!!!
なっちゃんとリラックマでペアなんだけどwwwwwwww
なんかしなってるwwww





101201_1244_010001.jpg
ミクのストラップー\(^O^)/
なっちゃんとおそろいwwwwwwwwwwwwwwwwww
おそろいとかいっぱいかいました!!!!
可愛いね(o・ェ・o)




20101126170300000001.jpg
テレビ塔いきました(´・ω・`)
キラキラしてた・・・・きれい☆*。




101125_2332_010001.jpg
ホテル帰ってスマブラ!!!!!!
結構自分勝ってたと思う・・・。
スネークとか強いわん・・・(´;ω;`)




101128_1254_010001.jpg
何か私のカービィヘブン状態になってるんだけどもwwwwwwwww




101126_0101_010001.jpg
なるとnゲームもやったこれもってたでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ楽しいよね・・・赤丸とかテラチートなんですけどもww
覚醒ヒナタの可愛さがはんぱない!!!!!!!!
