スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらかると2

110111_1353_010001.jpg
なんなんこれー




110111_1353_020001.jpg
ミク描こうと思ったけど無理やー





110111_1353_030001.jpg
テレビくんやがー!!!!!!




110111_1353_040001.jpg
何かもう左にいるのはなんだろうか





SH3E02830001.jpg
友達が書いてくれた私の絵!!!!!
嬉しいです(^q^)
横名前かいてたから消しました\(^O^)/
かっこいいね!
スポンサーサイト

あらかると!

101230_2203_010001.jpg
今年の年賀状はこれだったんだよね・・・・
いっつも色ぬりで失敗しちゃう(´・ω・`)





110101_0026_010001.jpg
今年は大吉だったんだけど
運使ってダメだっていうよね






110106_1104_010001.jpg
食ってないのにいつもうまいって書いちゃうのはなんなん






110106_1739_010001.jpg
たまごうまひひひ(^q^)






110107_2031_02.jpg
お友達がとってくれたー嬉しい!
全部私にくれましたwwwwwwww
男の子優しいね(●´Д`●)

お兄ちゃんシリーズ

110108_2312_010001.jpg
これはなんでしょう?

ヒント:Pです





110108_1934_010001.jpg
これはなんでしょう?

ヒント:耳のリボンです




110108_1935_010001.jpg
もうこれ夢にでそうなんだが・・・。

ヒント:ないよそんなもん! 





















































上がぷーさん
中がキティちゃん
下がマキバオーでした!

みんなトッピー知らないんだって(´・ω・`)ショボ

放送してて、懐かしいなと思う話をしてたときに・・・

【トッピー】とか懐かしいwwwって言ったら誰も知らなかったときのこと疎外感・・・。






というわけで講座してみます(o・ェ・o)ノ
110115_1825_010001.jpg
これがトッピーなんだけどねー
上のほう切られててすまんな(^q^)





1.jpg
①パントーストしますよね!!!!!!!





2.jpg
②マーガリン or バター をぬりますよね!!!!!!!





3.jpg
③かけますよね!!!!!!






できあがり☆\(^O^)/







小さい頃に食べてたからかもしれんけど・・・・
何かそんなに味がしなかった・・・orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。