スポンサーサイト


【タイトル】13日の日記【 1 】

こんばんわ~ヾ(。・ω・。)

13日の日記を書く時間がなかったので
日にちを跨いだけど更新します。

カラオケに行きました^^
メンバーはもちろん【娘】【ナーウィ】【俺】です。
お決まりですね!!

でも生憎の雨でして・・・びしょびしょになりながらも
【娘】迎えにコンビニ行ったら待ってて
俺ら見つけて店から出てきたら
なんとwwwwサンダルwwwwww

ナーウィ『足濡れるじゃんwwww』
娘『その方がいいじゃん!!((』

とりあぇずカラオケ店到着。。

店員『イスと○○どっちがいいですか?』
俺『○○って何www』
店員『靴を脱いで入る所のことです^^』


やっほおおおおおお!!!!
歌った曲うpしちゃうんだから。。。

歌った曲くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1
ポケットにファンタジー
青春ライン
アンインストール
夢をかなえてドラえもん
ワールドイズマイン
一色
NEW WORLD
シアワセうさぎ
ロミオとシンデレラ
プレパレード
ワールドイズマイン ←2回目
小さな僕らの大きなハート
メランコリー
メルト
Dear
コンビニ 【ブリーフ&トランクス】
Help me,ERINNNNNN!!
ロミオとシンデレラ  ←2回目
星間飛行《アニメカラオケ》
冒険でしょでしょ?《アニメカラオケ》
ふわふわ時間
教えて!! 魔法のLyric
流星
You make me happy!
Let's!フレッシュプリキュア!
Cagayake!GIRLS
ワールドイズマイン ←3回目
くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


お嬢に『93点取ってきてw』って
言われたから頑張ったけど・・・無理だったよごめんね(´・ω・`)
でもでもワールドイズマイン【90.183点】とったんだよ

んで5時間くらい歌った。



その後まだ時間あったし2人とも俺の家に来た。
どうやら【ナーウィ】は2日俺の家に泊まるようだ・・・。
どんだけやねんwwwwww

夏休みとかあと5日しかないよ勉強してないwww


そういえばモフモフしに来るとか行ってたのは
いつになるんだろうね・・・。
楽しみにしているのに予定がわからないっていうでっていう


今【ナーウィ】が家に居るよ!
またオール実況するようです。。
タイトル10を目標にまた頑張ります!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii カラオケ

wii カラオケの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii カラオケ」へ!
