

お兄ちゃんシリーズ

110108_2312_010001.jpg
これはなんでしょう?

ヒント:Pです





110108_1934_010001.jpg
これはなんでしょう?

ヒント:耳のリボンです




110108_1935_010001.jpg
もうこれ夢にでそうなんだが・・・。

ヒント:ないよそんなもん! 





















































上がぷーさん
中がキティちゃん
下がマキバオーでした!

みんなトッピー知らないんだって(´・ω・`)ショボ

放送してて、懐かしいなと思う話をしてたときに・・・

【トッピー】とか懐かしいwwwって言ったら誰も知らなかったときのこと疎外感・・・。






というわけで講座してみます(o・ェ・o)ノ
110115_1825_010001.jpg
これがトッピーなんだけどねー
上のほう切られててすまんな(^q^)





1.jpg
①パントーストしますよね!!!!!!!





2.jpg
②マーガリン or バター をぬりますよね!!!!!!!





3.jpg
③かけますよね!!!!!!






できあがり☆\(^O^)/







小さい頃に食べてたからかもしれんけど・・・・
何かそんなに味がしなかった・・・orz

あっ・・・・・

そういえばまたクリスマスの話になっちゃうけども・・・・



101225_0932_010001.jpg101225_0934_010001.jpg

オカンとオトンへのプレゼントの中身はこんな感じでした(^ω^)

喜んでもらえたようなのでよかったです!

101225_2347_020001.jpg101225_2347_010001.jpg
101225_2348_010001.jpg

左上からT氏、N氏、K氏からもらいました・・・・。
上の名前の並びは別に意識して書いたんじゃないんだからねっ///////////←







嬉しいよねープレゼントもらったらさー!!!
っていうか左下のバスタオルのピグレット・・・・何かムカツク顔してやがるぜ!!!

時はきた・・・・・

101225_0225_010001.jpg




ちょっとだけ早いけど眠いから置きに行きます!!


お付き合いありがとうございました^^
